探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2783【アップランド】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/12/05(水) 07:03:49.37
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2782【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543934178/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/05(水) 09:19:21.46
>>850
そうなの?
2018/12/05(水) 09:19:21.60
スパチャオフの条件飲んだ月ノが例外過ぎたんだろうな
2018/12/05(水) 09:19:23.07
>>840
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/12/05(水) 00:54:44.74
>>395
まぁスレで叩かれたい為にうpしたからあと勃起したら激痛走るw
2018/12/05(水) 09:19:29.60
>>830
スレ吉田認定試験、合格!
2018/12/05(水) 09:19:34.35
ちえり今日回想か
マジでドル部終わるんやなぁ
2018/12/05(水) 09:19:35.63
>>830
天丼は評価する
2018/12/05(水) 09:19:35.67
北センチネル島は法律とかどうなってるんだ?
2018/12/05(水) 09:19:45.40
>>837
そのガイジただの底辺個人やで
2018/12/05(水) 09:19:58.38
>>857
さす天皇だわ
2018/12/05(水) 09:19:59.02
>>830
今日からお前が2代目スレ吉田だ
2018/12/05(水) 09:20:02.91
>>845
>>859
自演かな?w
2018/12/05(水) 09:20:04.33
>>830
スレキャラに自分の代弁させる奴はただのゴミ
2018/12/05(水) 09:20:15.58
>>858
ガチマゾ草
2018/12/05(水) 09:20:20.35
岩マルチって面白いのかな?
2018/12/05(水) 09:20:23.23
>>867
ゴミ。🐑
2018/12/05(水) 09:20:29.27
>>862
文明が無いのにある訳無いでしょ
2018/12/05(水) 09:20:48.07
>>865
俺初代やけど勝手に引退させないで
2018/12/05(水) 09:21:11.97
外部コラボはしなくていいから内部コラボは増やせよ
出し惜しみしてんのか?
2018/12/05(水) 09:21:12.30
カルロピノはドブボの閉じコン。🐑
2018/12/05(水) 09:21:19.07
>>866
吉田「そういうことに したいんか?」
2018/12/05(水) 09:21:52.71
あいらいくほっとどっく。🐑
2018/12/05(水) 09:22:02.38
>>850
底辺個人さんほちょに怖い...
2018/12/05(水) 09:22:02.66
センスのない目立ちたがりが衰退させるんだ...
2018/12/05(水) 09:22:03.43
>>873
うん
これで後1年は楽に持たせられるじゃん?
2018/12/05(水) 09:22:13.31
結局本人たちしかわからないけどここまで活動頻度に差がある時点で契約内容同じなわけないしな
ただ内部コラボすら契約でもたつくとかさすがにそんなアホなことはありえんだろ
2018/12/05(水) 09:22:18.92
>>875
もうスレ吉田引退しろ
2018/12/05(水) 09:22:24.29
燦鶏ノムさんとか銀河アリスとかしっかりしてるとことのコラボなら外部でもいいぞ
シロとのコラボちらつかせればいけるだろ
2018/12/05(水) 09:22:25.20
更新したぞ

一般的もち信
https://i.imgur.com/ya6eSRj.jpg

一般的すず信
https://i.imgur.com/yZnAdKB.jpg

一般的玉信
https://i.imgur.com/MDWPDkW.jpg

一般的王信
https://i.imgur.com/VIqi68C.jpg
https://i.imgur.com/3QLayWC.jpg
↓親子↑
https://i.imgur.com/6ajCO7O.jpg

一般的ピノ信
https://i.imgur.com/CmwYmNB.jpg
https://i.imgur.com/9shGWZr.jpg
2018/12/05(水) 09:22:29.57
底辺個人イライラで草
2018/12/05(水) 09:22:58.50
>>883
すず信いつ見ても強そう
2018/12/05(水) 09:23:00.98
>>881
吉田「ぱいーん」
2018/12/05(水) 09:23:01.94
>>880
アプランだからな
2018/12/05(水) 09:23:11.73
>>883
百鬼夜行やめろ
2018/12/05(水) 09:23:18.59
>>880
時給制なら頻度関係なくね
2018/12/05(水) 09:23:32.36
>>882
確かにノムが頭下げてきたらまぁコラボしてやってもええな
2018/12/05(水) 09:23:42.69
にじの方で暴れてたのとまったく同じノリの子いるな
いつものことだけど
2018/12/05(水) 09:23:52.99
武井とますちーのガタイの差で毎回笑ってしまうわ
2018/12/05(水) 09:23:55.29
>>883
ピノ信かなーやっぱw
2018/12/05(水) 09:23:55.92
>>883
キチガイ度合いかつてトップだった武井が一番まともに見えるのが怖い
2018/12/05(水) 09:23:59.07
すず信と騎士団で殴り合いしたらどっちが勝ちますか?
2018/12/05(水) 09:24:04.17
>>886
よっぴー…もう…頭が…
2018/12/05(水) 09:24:15.65
>>889
月何回配信するとか個別に決まってんでしょ
2018/12/05(水) 09:24:35.38
底辺個人君!!例え外部コラボやるってなっても君の所には全くこれっぽっちも声はかからないぞ!!
2018/12/05(水) 09:24:42.81
>>891
マジ?掛け持ちガイジのお前も一緒に消えてくれ
2018/12/05(水) 09:24:50.49
>>882
めっちゃええとこついてきたな
2018/12/05(水) 09:24:54.36
非処女ってなんで処女捨てたの?
2018/12/05(水) 09:24:56.18
>>897
所詮バイトだぞそんなのねえよ
2018/12/05(水) 09:25:03.74
絶対労力に見合うだけの金貰えてないわ
スパチャ開放してる他箱は労力を惜しんでないし
その分配信の頻度も質も上がってる
2018/12/05(水) 09:25:16.52
>>901
最愛の人に捧げたんやぞ
2018/12/05(水) 09:25:17.01
組長まわりがようやく動きが見えてきたからドル部はとりあえず全員3D化して暫くはこのまま我慢しとけ
2018/12/05(水) 09:25:18.38
>>883
これもうフリークショーだろ
2018/12/05(水) 09:25:18.41
アプランはまだアイドル部の登録者数稼ぐ気ないから外部コラボなんてしないぞ
2018/12/05(水) 09:25:29.79
>>897
決まってたらみんな定期的に配信するし違うんじゃね
2018/12/05(水) 09:25:50.55
いつの間にアゼルバイジャン人の情報更新されてたんだ…
2018/12/05(水) 09:26:06.58
>>902
お前がバイトの何を知ってんねん
2018/12/05(水) 09:26:08.02
コラボって誰か勢いのある人が居ないと盛り上がらないんだよね
浮きも沈みもほとんど一緒のドル部メンバーが盛り下がってきた所でコラボしたとしても微妙になるだけ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:26:17.14
>>903
それはお前の妄想な
2018/12/05(水) 09:26:18.60
>>901
愛ゆえに
2018/12/05(水) 09:26:21.11
騎士団ってガイジなんか...?
2018/12/05(水) 09:26:21.45
>>907
普通にこれ
2018/12/05(水) 09:26:29.42
一般的ドル信者12人コンプリートしたいんだが
イオリとかめめめとか牛とか候補いない?
2018/12/05(水) 09:26:31.93
外部コラボスパチャ解禁だぁ?
ろくな奴がいねえなぁ!
2018/12/05(水) 09:26:32.48
どぅゆらいくほっとどっぐ。🐑
(ほっとどっぐ。🐑)
2018/12/05(水) 09:26:46.96
>>908
月別の配信回数に大きな差はないから決まってるともとれるぞ
2018/12/05(水) 09:26:52.18
外部以前にドル部内ですら大して仲良く無さそう
2018/12/05(水) 09:26:56.56
消失の王(Vanishing King)
空座の王位(Who is Champion)
失意の民(People's cry)
幻影騎士団(Phantom of Knights)
2018/12/05(水) 09:26:59.09
>>910
幽霊バイトいなかった?
バイトしたことないの?
2018/12/05(水) 09:27:11.11
>>911
そのための組長よ
2018/12/05(水) 09:27:26.86
>>909
あいつ母親と王の放送見てるらしいぞ
2018/12/05(水) 09:27:34.18
アイドル部員が言うならまだしも他人のお前らが外部コラボ解禁しろとか
一体何様のつもりなんですかね…
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:27:35.56
>>922
今時コンビニでもいねえよ
2018/12/05(水) 09:27:40.10
>>921
whoisChampionすき
2018/12/05(水) 09:27:40.23
今組長関連が忙し過ぎてドル部動かしてる暇なさそう
残りのプロローグすら年内怪しい気がしてきた
2018/12/05(水) 09:27:42.96
いーと。いーと。🐑
2018/12/05(水) 09:27:57.05
>>916
今度毛玉に。が現れた時に貼って貰えるよつに交渉してみたら
2018/12/05(水) 09:27:58.53
>>904>>913
なんで別れてんの?そのまま添い遂げろよ…ビッチかよ
男は性欲の権化だし風俗まであるんだから男はやりたがりでも良いけど女で非処女で男ほいほい変えるのはゴミだろ
2018/12/05(水) 09:27:58.58
その箱の信者が他所とコラボして何かやらかしたならあの箱の信者はーってガイガイするのは分かるけど
コラボも何もしてないのにあそこの信者がーとか言い出すのはおかしいだろ
ただの僻みじゃん
2018/12/05(水) 09:28:04.51
アプラン自体の立ち回りが登録者数とか興味ないようにしか思えんし
2018/12/05(水) 09:28:08.00
>>923
一番の落ち目だろ
2018/12/05(水) 09:28:10.40
>>907
では今は何をしているんだ…?
2018/12/05(水) 09:28:16.10
>>923
シロは登録してるけどアイドル部まで手を伸ばしてない奴多いからな
2018/12/05(水) 09:28:17.04
演者が納得するだけの給料払ってくれゲプラン
2018/12/05(水) 09:28:18.75
>>924
えぇ…この前の流れ見るに向こうから母親の写真開示してきたんか?
2018/12/05(水) 09:28:21.79
>>931
為トークしすぎて捨てられた
2018/12/05(水) 09:28:22.09
>>925
底辺個人様
2018/12/05(水) 09:28:28.44
>>921
ofいらない
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:28:29.41
>>928
組長ってか漫画の件で色々対応してんだろ
2018/12/05(水) 09:28:29.91
>>931
ガイジRPやめろ
2018/12/05(水) 09:28:52.49
>>939
ならしゃーない
2018/12/05(水) 09:28:52.51
>>928
シロ年末まで何もなくね?
2018/12/05(水) 09:29:01.96
>>941
かっこいいからいるだろ
2018/12/05(水) 09:29:19.96
シロとドルの管理別だろ
2018/12/05(水) 09:29:22.29
>>946
かっこよくないからいらない
2018/12/05(水) 09:29:23.66
>>925
メンバーが言えないから俺らが言ってやってるんだろ
2018/12/05(水) 09:29:24.97
>>921
ナイツオブファントムの方がよくない?
2018/12/05(水) 09:29:40.13
>>946
無い方がかっこいい
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:29:50.35
>>945
マガツもサイキ道もあるしこの間短期間で3つも案件やったとこだろ
2018/12/05(水) 09:29:51.49
そもそも騎士団はナイツじゃなくてオーダー
2018/12/05(水) 09:30:17.60
なとぃんおひるしてぇ……🐈
2018/12/05(水) 09:30:17.74
>>953
オーナーじゃなかった
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況