!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2782【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543934178/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2783【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/05(水) 07:03:49.37
2018/12/05(水) 09:28:28.44
>>921
ofいらない
ofいらない
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:28:29.41 >>928
組長ってか漫画の件で色々対応してんだろ
組長ってか漫画の件で色々対応してんだろ
2018/12/05(水) 09:28:29.91
>>931
ガイジRPやめろ
ガイジRPやめろ
2018/12/05(水) 09:28:52.49
>>939
ならしゃーない
ならしゃーない
2018/12/05(水) 09:28:52.51
>>928
シロ年末まで何もなくね?
シロ年末まで何もなくね?
2018/12/05(水) 09:29:01.96
>>941
かっこいいからいるだろ
かっこいいからいるだろ
2018/12/05(水) 09:29:19.96
シロとドルの管理別だろ
2018/12/05(水) 09:29:22.29
>>946
かっこよくないからいらない
かっこよくないからいらない
2018/12/05(水) 09:29:23.66
>>925
メンバーが言えないから俺らが言ってやってるんだろ
メンバーが言えないから俺らが言ってやってるんだろ
2018/12/05(水) 09:29:24.97
>>921
ナイツオブファントムの方がよくない?
ナイツオブファントムの方がよくない?
2018/12/05(水) 09:29:40.13
>>946
無い方がかっこいい
無い方がかっこいい
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:29:50.35 >>945
マガツもサイキ道もあるしこの間短期間で3つも案件やったとこだろ
マガツもサイキ道もあるしこの間短期間で3つも案件やったとこだろ
2018/12/05(水) 09:29:51.49
そもそも騎士団はナイツじゃなくてオーダー
2018/12/05(水) 09:30:17.60
なとぃんおひるしてぇ……🐈
2018/12/05(水) 09:30:17.74
>>953
オーナーじゃなかった
オーナーじゃなかった
2018/12/05(水) 09:30:22.61
>>953
でもナイツの方がかっこいいじゃん
でもナイツの方がかっこいいじゃん
2018/12/05(水) 09:30:25.74
息の長いコンテンツにするためにはアプランのやり方が正解なん…?もうちょっと手厚くドル部に目をかけてくれてもいいんじゃないか?
2018/12/05(水) 09:30:36.71
2018/12/05(水) 09:30:39.51
お前らマジでドル部でシコったことある?
2018/12/05(水) 09:30:39.53
登録者は稼がない
金も稼がない
同接は減る
アプランは何をしているんだ…?
金も稼がない
同接は減る
アプランは何をしているんだ…?
2018/12/05(水) 09:30:41.34
>>956
そうでもない
そうでもない
2018/12/05(水) 09:30:41.65
>>936
シロ組でドル部追ってるのせいぜい半分くらいだしね
シロ組でドル部追ってるのせいぜい半分くらいだしね
2018/12/05(水) 09:30:50.43
11日に馬も出るらしいけど
2018/12/05(水) 09:30:51.44
アイドル部って月に平均10時間しか活動しないし
ガンガン配信しても人気出ない底辺に嫉妬されるのも仕方ないね
ガンガン配信しても人気出ない底辺に嫉妬されるのも仕方ないね
2018/12/05(水) 09:30:58.50
2018/12/05(水) 09:31:01.74
まあ推しを圏外にさせてる時点でもう相当かっこ悪いんですけどね
2018/12/05(水) 09:31:11.08
>>960
長い目で見てるからセーフ
長い目で見てるからセーフ
2018/12/05(水) 09:31:20.04
>>945
直感アルゴリズムとか禍とかニコニコのアニメ会議とか
直感アルゴリズムとか禍とかニコニコのアニメ会議とか
2018/12/05(水) 09:31:22.56
>>934
何も知らないんだな…
何も知らないんだな…
2018/12/05(水) 09:31:27.24
デブって生きてる価値ないよな
971名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:31:30.61 >>907
登録者数稼ぐ気になって外部コラボしたとして実際全然稼げなかったらクソ恥ずかしい事になるなアプラン
登録者数稼ぐ気になって外部コラボしたとして実際全然稼げなかったらクソ恥ずかしい事になるなアプラン
2018/12/05(水) 09:31:34.42
>>883
インフレ進んでもう武井は環境についてこれてないな
インフレ進んでもう武井は環境についてこれてないな
2018/12/05(水) 09:31:37.82
おしゅし!😡
2018/12/05(水) 09:31:39.32
>>952
サイキ道なんてそこまで時間取られないしマガツはお蔵入りになりそうじゃん
サイキ道なんてそこまで時間取られないしマガツはお蔵入りになりそうじゃん
2018/12/05(水) 09:31:40.34
2018/12/05(水) 09:31:45.83
>>938
煽られて母親画像自らうpしてたぞ
煽られて母親画像自らうpしてたぞ
2018/12/05(水) 09:31:58.05
>>960
うちの子可愛いして満足してる
うちの子可愛いして満足してる
2018/12/05(水) 09:31:58.71
>>964
これ
これ
2018/12/05(水) 09:31:59.09
ダイフクとゴルフおじも入れたれ
2018/12/05(水) 09:32:03.70
漫画いつまでほっとくんだろ
コンタクト取ってるならけさせりゃいいのに
コンタクト取ってるならけさせりゃいいのに
2018/12/05(水) 09:32:11.11
>>959
Vtuberじゃアカリでしかしこったことない
Vtuberじゃアカリでしかしこったことない
2018/12/05(水) 09:32:19.25
内部すらコラボ制限する意味はわからんな
流星群Pとなんら変わんね
流星群Pとなんら変わんね
2018/12/05(水) 09:32:21.89
2018/12/05(水) 09:32:28.19
やっぱアゼルバイジャン人って土人なんだな
2018/12/05(水) 09:32:31.65
なとウィーク
なとマンス
なとイヤー
なとセンチュリー
なとマンス
なとイヤー
なとセンチュリー
2018/12/05(水) 09:32:34.41
エアアアアアアップ!!!
アプランの資金源なんだからシロちゃんの案件くらい把握しとけ
アプランの資金源なんだからシロちゃんの案件くらい把握しとけ
2018/12/05(水) 09:32:34.67
馬がムシキング筆頭なのに登録者数気にしてないのはないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:32:39.17 >>974
???
???
2018/12/05(水) 09:32:53.09
俺はヨメミで抜いたことあるぞ
悔しいか?
悔しいか?
2018/12/05(水) 09:32:53.85
>>964
一人当たりってことか、どこで平均とってんのか分からんかったわ
一人当たりってことか、どこで平均とってんのか分からんかったわ
2018/12/05(水) 09:32:59.00
ゲプラン適当だから漫画の件はもう解決扱いで何もしてないかもしれんぞ
2018/12/05(水) 09:33:03.87
漫画のTwitterアカウントは末尾80の電話番号紐つけられてるんだがいつまでもそれが外される気配ないな
何してんだろ
何してんだろ
2018/12/05(水) 09:33:14.43
スパチャ開放してないドル部に嫉妬する要素なくない?
寧ろ哀れに思われてるだろ
寧ろ哀れに思われてるだろ
2018/12/05(水) 09:33:17.15
>>964
数うって外れるとか雑魚すぎw
数うって外れるとか雑魚すぎw
2018/12/05(水) 09:33:19.47
アゼルバイジャンはバクー油田があるから戦略的要地だぞ
2018/12/05(水) 09:33:20.50
2018/12/05(水) 09:33:28.62
>>980
AB以外の第三者だから誰だか分かんないじゃねーの
AB以外の第三者だから誰だか分かんないじゃねーの
2018/12/05(水) 09:33:35.15
>>992
そんなん見れんの?
そんなん見れんの?
2018/12/05(水) 09:33:43.48
1000タム最強
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:33:45.01 >>979
ゴルフ場おじは武井やった
ゴルフ場おじは武井やった
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 09:33:50.90レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]