【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2783【アップランド】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/05(水) 07:03:49.37
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2782【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543934178/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/05(水) 09:30:39.53
登録者は稼がない
金も稼がない
同接は減る
アプランは何をしているんだ…?
2018/12/05(水) 09:30:41.34
>>956
そうでもない
2018/12/05(水) 09:30:41.65
>>936
シロ組でドル部追ってるのせいぜい半分くらいだしね
2018/12/05(水) 09:30:50.43
11日に馬も出るらしいけど
2018/12/05(水) 09:30:51.44
アイドル部って月に平均10時間しか活動しないし
ガンガン配信しても人気出ない底辺に嫉妬されるのも仕方ないね
2018/12/05(水) 09:30:58.50
>>934
デイリー再生最近復活してきたぞ
アカリより多いし界隈で7位はそこそこじゃないか?
https://i.imgur.com/UjqTpRN.jpg
2018/12/05(水) 09:31:01.74
まあ推しを圏外にさせてる時点でもう相当かっこ悪いんですけどね
2018/12/05(水) 09:31:11.08
>>960
長い目で見てるからセーフ
2018/12/05(水) 09:31:20.04
>>945
直感アルゴリズムとか禍とかニコニコのアニメ会議とか
2018/12/05(水) 09:31:22.56
>>934
何も知らないんだな…
2018/12/05(水) 09:31:27.24
デブって生きてる価値ないよな
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:31:30.61
>>907
登録者数稼ぐ気になって外部コラボしたとして実際全然稼げなかったらクソ恥ずかしい事になるなアプラン
2018/12/05(水) 09:31:34.42
>>883
インフレ進んでもう武井は環境についてこれてないな
2018/12/05(水) 09:31:37.82
おしゅし!😡
2018/12/05(水) 09:31:39.32
>>952
サイキ道なんてそこまで時間取られないしマガツはお蔵入りになりそうじゃん
2018/12/05(水) 09:31:40.34
>>959
昨日沢山いたな
未だにVシコ童貞だわ
2018/12/05(水) 09:31:45.83
>>938
煽られて母親画像自らうpしてたぞ
2018/12/05(水) 09:31:58.05
>>960
うちの子可愛いして満足してる
2018/12/05(水) 09:31:58.71
>>964
これ
2018/12/05(水) 09:31:59.09
ダイフクとゴルフおじも入れたれ
2018/12/05(水) 09:32:03.70
漫画いつまでほっとくんだろ
コンタクト取ってるならけさせりゃいいのに
2018/12/05(水) 09:32:11.11
>>959
Vtuberじゃアカリでしかしこったことない
2018/12/05(水) 09:32:19.25
内部すらコラボ制限する意味はわからんな
流星群Pとなんら変わんね
2018/12/05(水) 09:32:21.89
>>958
上手くいかないかどうかも分からないのにすぐ処女捨てる女は股の緩いビッチやね
消えろゴミ
2018/12/05(水) 09:32:28.19
やっぱアゼルバイジャン人って土人なんだな
2018/12/05(水) 09:32:31.65
なとウィーク
なとマンス
なとイヤー
なとセンチュリー
2018/12/05(水) 09:32:34.41
エアアアアアアップ!!!
アプランの資金源なんだからシロちゃんの案件くらい把握しとけ
2018/12/05(水) 09:32:34.67
馬がムシキング筆頭なのに登録者数気にしてないのはないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/05(水) 09:32:39.17
>>974
???
2018/12/05(水) 09:32:53.09
俺はヨメミで抜いたことあるぞ
悔しいか?
2018/12/05(水) 09:32:53.85
>>964
一人当たりってことか、どこで平均とってんのか分からんかったわ
2018/12/05(水) 09:32:59.00
ゲプラン適当だから漫画の件はもう解決扱いで何もしてないかもしれんぞ
2018/12/05(水) 09:33:03.87
漫画のTwitterアカウントは末尾80の電話番号紐つけられてるんだがいつまでもそれが外される気配ないな
何してんだろ
2018/12/05(水) 09:33:14.43
スパチャ開放してないドル部に嫉妬する要素なくない?
寧ろ哀れに思われてるだろ
2018/12/05(水) 09:33:17.15
>>964
数うって外れるとか雑魚すぎw
2018/12/05(水) 09:33:19.47
アゼルバイジャンはバクー油田があるから戦略的要地だぞ
2018/12/05(水) 09:33:20.50
https://i.imgur.com/AXMCm4F.jpg
2018/12/05(水) 09:33:28.62
>>980
AB以外の第三者だから誰だか分かんないじゃねーの
2018/12/05(水) 09:33:35.15
>>992
そんなん見れんの?
2018/12/05(水) 09:33:43.48
1000タム最強
2018/12/05(水) 09:33:45.01
>>979
ゴルフ場おじは武井やった
2018/12/05(水) 09:33:50.90
>>996
ゴーストオーダーはちょっとダサい
やっぱファントムナイツだわ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。