!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3777【朝からガイガイ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1543966164/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3778【かえるLIVE応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 09:32:45.32
2018/12/05(水) 10:03:22.81
>>338
ホラゲーじゃなかったら15000いかないよ
ホラゲーじゃなかったら15000いかないよ
2018/12/05(水) 10:03:25.42
弟は二期生募集からどうなったんだい?
2018/12/05(水) 10:03:26.33
13日前のド葛本社どうだった?
2018/12/05(水) 10:03:27.67
アイドル部ももう6000がやっとだからな…
える一人分や
える一人分や
2018/12/05(水) 10:03:30.03
>>125
無印だけ追ってるやつとかおらんやろ
無印だけ追ってるやつとかおらんやろ
2018/12/05(水) 10:03:31.56
けど前のドル信って少し同接勝っただけですぐ煽りにきてたよな
有栖詩子らへん相手に
今もごんごん玉とか同接8000超えてるのに煽りに来ないとかマジで民度上がったのか?
有栖詩子らへん相手に
今もごんごん玉とか同接8000超えてるのに煽りに来ないとかマジで民度上がったのか?
2018/12/05(水) 10:03:41.10
>>275
次のかえる案件きたらスーパーガイガイタイム始まるから安心していいぞ
次のかえる案件きたらスーパーガイガイタイム始まるから安心していいぞ
2018/12/05(水) 10:03:48.09
>>421
カバーは?
カバーは?
2018/12/05(水) 10:03:52.52
>>385
かっさん!?
かっさん!?
2018/12/05(水) 10:04:00.01
火畜認定されるかもだが椎名の虚無配信より葛葉の喋り多めの配信の方が面白いと思ってる
でも男って時点でデバフだからなあ
でも男って時点でデバフだからなあ
2018/12/05(水) 10:04:03.74
2018/12/05(水) 10:04:04.97
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:04:05.77 >>419
バイト
バイト
2018/12/05(水) 10:04:08.92
>>407
エバラ焼肉のたれw
エバラ焼肉のたれw
2018/12/05(水) 10:04:12.37
叶に連れ回された葛葉→楽しかったのツイートあと長時間反応なし
ド葛本社の葛葉→楽しかった感想ツイート大量の上ファンアート大量リツイート
まあこうだからな
ド葛本社の葛葉→楽しかった感想ツイート大量の上ファンアート大量リツイート
まあこうだからな
2018/12/05(水) 10:04:18.48
でびリオンはくそざこマイクラに戻っていいよ
にじさんじサーバーはもうだめだ
にじさんじサーバーはもうだめだ
2018/12/05(水) 10:04:27.30
底辺ライバーの話になるたびに、syamuの評価が上がるのはなんなんだろうな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:04:27.42 >>384
今見たら83000で3300だったさっきやった奴だから10万くらいいくかな?
今見たら83000で3300だったさっきやった奴だから10万くらいいくかな?
2018/12/05(水) 10:04:27.49
>>436
ガイジに踊らされてるごっこもそろそろ飽きろよ
ガイジに踊らされてるごっこもそろそろ飽きろよ
2018/12/05(水) 10:04:36.98
兄さん、あんまり僕たちを馬鹿にするともうスレ立ててあげないよ?
2018/12/05(水) 10:04:38.05
2018/12/05(水) 10:04:39.99
>>396
にじガイジって何と聞き返すのがまずおかしいから
にじガイジって何と聞き返すのがまずおかしいから
2018/12/05(水) 10:04:40.52
3万人達成&誕生日集金から葛葉露骨に適当になったよな
叶もあしらうようになったし
叶もあしらうようになったし
2018/12/05(水) 10:04:47.36
2018/12/05(水) 10:05:06.15
>>429
中立はきもいんだが?
中立はきもいんだが?
2018/12/05(水) 10:05:12.00
>>451
悔しい?
悔しい?
2018/12/05(水) 10:05:18.79
2018/12/05(水) 10:05:24.15
2018/12/05(水) 10:05:27.26
2018/12/05(水) 10:05:39.51
>>419
接待
接待
2018/12/05(水) 10:05:42.95
配信やってるのは共有してるだろうし他の人がマイクラ配信してるってわかってるのに乱入してきてゴキブリみたいに周りチョロチョロしてこれ上げますよこれ上げますよのカオナシムーブうざ絡みってガイジでしょ控え目に言っても
2018/12/05(水) 10:05:43.66
樋口のライブ、どっちがゲストっていうw
そもそも人集まるのかね?高飛び感凄くない?何か運営の弱みでも握ってるの?
そもそも人集まるのかね?高飛び感凄くない?何か運営の弱みでも握ってるの?
2018/12/05(水) 10:05:44.89
2018/12/05(水) 10:05:56.12
2018/12/05(水) 10:06:00.40
>>452
そのにじがいじってのはここでは使われていない 違うかい?
そのにじがいじってのはここでは使われていない 違うかい?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:06:00.602018/12/05(水) 10:06:02.01
叶の遊び方がソロ特化の効率仕様で草
友達とMMO遊んだ事ないんだろうなぁ
友達とMMO遊んだ事ないんだろうなぁ
2018/12/05(水) 10:06:06.51
>>438
そらそらが不甲斐なすぎる…こうなったら私自ら出る!
そらそらが不甲斐なすぎる…こうなったら私自ら出る!
2018/12/05(水) 10:06:08.86
種ゲマズはポケモンとかの既に興味持ってるものやってりゃ見に行ったりするけど
やっぱり人間的に興味あるのは天皇と樋口だわ
やっぱり人間的に興味あるのは天皇と樋口だわ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:06:13.622018/12/05(水) 10:06:16.85
>>417
SEEDsは分からんけどお静がやってるときは高確率でいるイメージ
SEEDsは分からんけどお静がやってるときは高確率でいるイメージ
2018/12/05(水) 10:06:17.52
にじさんじ
単独ライブNHKコミケabema7
オワコンドル部
予定なし
単独ライブNHKコミケabema7
オワコンドル部
予定なし
2018/12/05(水) 10:06:19.55
椎名は徐々に色んなところに敵作りつつあると思うぞ
嫉妬や妬みもあるだろうが、数字持ってるのに配信回数・時間ともに多いから単純に他のvtuberやライバー、その推しからしたら邪魔でしかない
嫉妬や妬みもあるだろうが、数字持ってるのに配信回数・時間ともに多いから単純に他のvtuberやライバー、その推しからしたら邪魔でしかない
2018/12/05(水) 10:06:28.73
2018/12/05(水) 10:06:30.88
>>436
有栖とかドルアン好きな奴多いから煽りに来てるの違う奴らだと思うぞ
有栖とかドルアン好きな奴多いから煽りに来てるの違う奴らだと思うぞ
2018/12/05(水) 10:06:35.18
>>470
俺たちの総称
俺たちの総称
2018/12/05(水) 10:06:38.89
昔から箱企画やった時の調子の良い時の同接=天皇の同接
だったからぶっちゃけ天皇単体の人気が下がってるわけじゃないんだよなぁ…
だったからぶっちゃけ天皇単体の人気が下がってるわけじゃないんだよなぁ…
2018/12/05(水) 10:06:41.79
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:06:54.792018/12/05(水) 10:06:57.46
>>459
下手だなあカイジくんみたいに言うなよ
下手だなあカイジくんみたいに言うなよ
2018/12/05(水) 10:06:57.70
ODと桃神田でFF14コラボはよしろ
2018/12/05(水) 10:07:02.97
2018/12/05(水) 10:07:10.23
割とマジででびリオンおしぃりぃの別サバでマイクラやって欲しいわ
やりたい放題しても怒られないだろうしある程度常識もわかるやろ
やりたい放題しても怒られないだろうしある程度常識もわかるやろ
2018/12/05(水) 10:07:14.29
あー叶がPUBGしなくなったのって周りが上手くなってきてマウント取れなくなってきたからか
ほんとキモいなあいつ
ほんとキモいなあいつ
2018/12/05(水) 10:07:14.39
>>473
叶え隊しか嫉妬する要素なくて草
叶え隊しか嫉妬する要素なくて草
2018/12/05(水) 10:07:14.55
>>467
MMO友達と一緒に遊んでても夜中一人でレア狩りしてマウント取ってきそう
MMO友達と一緒に遊んでても夜中一人でレア狩りしてマウント取ってきそう
2018/12/05(水) 10:07:18.83
2018/12/05(水) 10:07:24.08
2018/12/05(水) 10:07:24.97
椎名はほっといてもそのうち爆発するから
2018/12/05(水) 10:07:39.29
2018/12/05(水) 10:07:42.04
>>472
年末の予定なんも無いの?
年末の予定なんも無いの?
2018/12/05(水) 10:07:45.17
>>459
惨めすぎて草
惨めすぎて草
2018/12/05(水) 10:07:48.63
2018/12/05(水) 10:07:56.57
>>484
あいつ何が残ってるんだろうな
あいつ何が残ってるんだろうな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:08:09.10 アイテム全部溶岩に捨てて離れた場所に拠点を作った緑いちごは正しかったってことだね
2018/12/05(水) 10:08:09.19
>>461
カオナシムーブ草
カオナシムーブ草
2018/12/05(水) 10:08:09.32
>>487
あれは最初ちょっと遠慮してたけど途中から勝手がわかってきた感じだったな
あれは最初ちょっと遠慮してたけど途中から勝手がわかってきた感じだったな
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:08:10.35 >>484
周りが上手くなるっていうかプロがどんどん入ってきたからだろ
周りが上手くなるっていうかプロがどんどん入ってきたからだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:08:14.40 >>484
なんも結果残せなかったねぇ
なんも結果残せなかったねぇ
2018/12/05(水) 10:08:15.81
>>472
弟よ…なじぇ…
弟よ…なじぇ…
2018/12/05(水) 10:08:16.78
>>476
違うだろ? 君たち外部の対立煽り君が僕らを叩くときに使う蔑称だよね
違うだろ? 君たち外部の対立煽り君が僕らを叩くときに使う蔑称だよね
2018/12/05(水) 10:08:18.08
樋口くんは結構背負いこむタイプなんじゃないかとは思うけど
そういうのメンタルケアというか話聞いてやれる人とかいるのかな
ゲスト出演者にはなかなか気を使ってるだろうし
ちひろさんとかが聞いててあげるてるといいが
そういうのメンタルケアというか話聞いてやれる人とかいるのかな
ゲスト出演者にはなかなか気を使ってるだろうし
ちひろさんとかが聞いててあげるてるといいが
2018/12/05(水) 10:08:28.06
>>453
そにろじ見てた人なら本性表したねくらいにしか思わんな
そにろじ見てた人なら本性表したねくらいにしか思わんな
2018/12/05(水) 10:08:29.28
ホロライブスレだけ勢いないのは何なんなんや
あそこのライバー、ドル部やウチらとそんな変わらんだろ
あそこのライバー、ドル部やウチらとそんな変わらんだろ
2018/12/05(水) 10:08:30.19
まんさんが甘やかしすぎて内側のそにろじが復活しつつあるな
2018/12/05(水) 10:08:32.90
>>485
椎名信は自覚ないんやね
椎名信は自覚ないんやね
2018/12/05(水) 10:08:35.78
ドル豚はゲプラン騒動の火消しをするために矛先をにじさんじに逸らそうとしてるのがやばい
2018/12/05(水) 10:08:51.22
ゲマズの波来てるし無印もゲーム実況覚えないとこの先厳しいな
もいうたでにじさんじエロゲーマーズやってくれ
もいうたでにじさんじエロゲーマーズやってくれ
2018/12/05(水) 10:08:59.91
>>461
カオナシは草正論だわ
カオナシは草正論だわ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:09:04.28 コメントで叶にスカイブロック勧めて隔離しようぜ
2018/12/05(水) 10:09:06.27
>>498
え?じゃあPUBGが上手なかなえくんはプロにならないの?????
え?じゃあPUBGが上手なかなえくんはプロにならないの?????
2018/12/05(水) 10:09:09.11
俺はにじスレで対立煽り続けるよ
にじさんじは「業界のガン」だと思ってるからね
ほんと邪魔な存在
にじさんじは「業界のガン」だと思ってるからね
ほんと邪魔な存在
2018/12/05(水) 10:09:09.31
2018/12/05(水) 10:09:25.41
>>473
他所ってそんなにじさんじのスケジュール気にしてんのかね?
他所ってそんなにじさんじのスケジュール気にしてんのかね?
2018/12/05(水) 10:09:26.47
>>464
1.4万〜2万が1万〜1.4万なら落ちてるんじゃないの
1.4万〜2万が1万〜1.4万なら落ちてるんじゃないの
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:09:32.51 >>493
これで潰し合いとか鼻で笑うわ
これで潰し合いとか鼻で笑うわ
2018/12/05(水) 10:09:36.13
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:09:36.792018/12/05(水) 10:09:43.43
>>508
ゲーム実況需要ないんすわ…
ゲーム実況需要ないんすわ…
2018/12/05(水) 10:09:45.01
2018/12/05(水) 10:09:46.35
>>515
やめたーれw
やめたーれw
2018/12/05(水) 10:09:50.21
>>407
エアプアンチこれにダンマリで草
エアプアンチこれにダンマリで草
2018/12/05(水) 10:09:50.43
>>514
そもそも同接なんか気にするのなんてこのスレのガイジのみ定期
そもそも同接なんか気にするのなんてこのスレのガイジのみ定期
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 10:09:51.66 >>512
老害!?
老害!?
2018/12/05(水) 10:09:54.82
>>512
ゲェェェップw
ゲェェェップw
2018/12/05(水) 10:09:56.46
>>513
ではなぜここでは使われていないんだい? 君のいるべき場所はここじゃないよ
ではなぜここでは使われていないんだい? 君のいるべき場所はここじゃないよ
2018/12/05(水) 10:09:56.61
カウンセラーの自殺率は高いんだよな
他人の汚いもんを受け入れないといけないから、お水並みのつらさ
何かで発散しないといかんが、大丈夫なんかな
他人の汚いもんを受け入れないといけないから、お水並みのつらさ
何かで発散しないといかんが、大丈夫なんかな
2018/12/05(水) 10:09:56.88
2018/12/05(水) 10:10:11.91
ニート廃人プレイで手に入れたレアアイテムでイキるのはまんまネトゲガイジ
2018/12/05(水) 10:10:15.21
2018/12/05(水) 10:10:17.67
潰し合いだと思ってるのはこのスレだけだぞ
このスレに真実は無いからな
このスレに真実は無いからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 寂しさ埋めたいから質問コーナー
- さぁおまえたち
- 一護が織姫とくっつく←まぁわかる じゃあルキアは恋次とくっつく←なんでだよ
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]