!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < とんもー♪
ーニ 千倉のハム君♪
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter https://twitter.com/unkochan1234567
YouTube https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/unkchanel
ニコニココミュ. https://com.nicovideo.jp/community/co2078137
梨@wiki https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり
https://pubg.op.gg/user/UNKOCHAN893?server=as
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235717_fc991c38_4a45546a6b.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235947_2e1f12ed_366c6a4435.gif
・かっさんの華麗な足捌き(2018打ち上げ王)
https://vps7-d.kuku.lu/files/20181117-1057_7935ac720b54eda20dafdf55b78239c5.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2398【ファン一同】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543997241/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2399【ちくらっぽ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/05(水) 23:42:09.03
2018/12/06(木) 00:41:04.20
小学生と中学生と高校生監禁したいけどやったら捕まるンゴねぇ…
2018/12/06(木) 00:41:19.25
横山緑の放送できりぬきっさんの訃報動画連投してきます
2018/12/06(木) 00:41:36.76
くりっぱは小学校の時以来しゃべってないって言ってたけどよっちは幼馴染なんじゃなかったっけ?
2018/12/06(木) 00:41:40.65
>>205
😢
😢
2018/12/06(木) 00:41:48.13
2018/12/06(木) 00:41:48.35
元々よっちとかっさんってリアルもそこまでつきなさそうだったし
よっちも天狗は勿論布団の方がかっさんより仲良いだろうね
よっちも天狗は勿論布団の方がかっさんより仲良いだろうね
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:42:17.34 >>204
捕まるけど女の人生滅茶苦茶に出来るぞ
捕まるけど女の人生滅茶苦茶に出来るぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:42:19.11 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
加藤親戚「ファンから花が来てる!有名なタレントなのね!」
加藤純一「フフッ」
〜〇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
O
。
加藤純一「ア…アノ…加藤純一ファン一同でおねがいします…」
↓当日
加藤親戚「加藤純一ファン一同??????」
かっさん「」
加藤親戚「ファンから花が来てる!有名なタレントなのね!」
加藤純一「フフッ」
〜〇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
O
。
加藤純一「ア…アノ…加藤純一ファン一同でおねがいします…」
↓当日
加藤親戚「加藤純一ファン一同??????」
かっさん「」
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:42:19.76 よっちは千倉バラしたから絶縁された
2018/12/06(木) 00:42:46.83
2018/12/06(木) 00:43:17.12
配信で話題に出すくらいのリア友に知らせないってすごいな
2018/12/06(木) 00:43:32.21
>>213
純もじじいに虐待してたし五分五分
純もじじいに虐待してたし五分五分
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:43:48.98 やっぱり嘘なんじゃないか?
2018/12/06(木) 00:44:02.21
よっちの本音はチャックの死を散々ネタにしてた癖に
尚子の死だけ悲しむのはちげぇだろって事だろうな
珍しく結構本気でキレてた
尚子の死だけ悲しむのはちげぇだろって事だろうな
珍しく結構本気でキレてた
2018/12/06(木) 00:44:19.28
母親の葬式にギャグぶっこんでくるとは流石タレントだね
2018/12/06(木) 00:44:37.52
最古参じゃないとわからない上にソースも残ってないけど相当前の放送でよっちがかっさんは友達じゃないって言ってたよ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:44:46.05 >>217
正解
正解
221名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:44:49.89 >>217
まともちゃん
まともちゃん
2018/12/06(木) 00:45:26.47
>>217
もっさんがダメダメなんじゃん
もっさんがダメダメなんじゃん
2018/12/06(木) 00:45:32.67
嘘に決まってる
2018/12/06(木) 00:45:51.61
中学時代弄られてたの根に持ってたのと千倉バラしたからムカついたんでしょ
普通は20年以上の友達にそこまでキレないけどかっさん姫だから
普通は20年以上の友達にそこまでキレないけどかっさん姫だから
2018/12/06(木) 00:46:06.33
緑さん「かっさんの母親死んだの?wwww」
なっさん突撃だ
なっさん突撃だ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:46:36.61 よっちも知らないってことは花とか送ってないのか
息子であるかっさんの友人がそもそも花送らないよな
病院の院長とか尚子の人生によく関わった数少ない人が花送ってる横にファン一同があるのか
胸が熱い
息子であるかっさんの友人がそもそも花送らないよな
病院の院長とか尚子の人生によく関わった数少ない人が花送ってる横にファン一同があるのか
胸が熱い
2018/12/06(木) 00:46:55.33
同級生の話によると加藤純一さんは焼きそばパンをよく買っていたそうです
2018/12/06(木) 00:47:29.65
>>225
息子バカにされてたからしゃーない
息子バカにされてたからしゃーない
2018/12/06(木) 00:48:01.06
焼きそばパンの良さが分からない
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:48:05.81 ぶっちゃけ尚子4んで悲しいよな
2018/12/06(木) 00:48:08.78
いやよっちのあの言い方は知ってたろ
2018/12/06(木) 00:48:13.86
>>225
これは許される
これは許される
2018/12/06(木) 00:48:18.19
>>230
なおこがだいすきー
なおこがだいすきー
2018/12/06(木) 00:48:47.59
>>211
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
加藤親戚「ファンから花が来てる!有名なタレントなのね!」
加藤純一「フフッ」
〜〇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
O
。
加藤純一「ア…アノ…加藤純一ファン一同でおねがいします…」
↓当日
親戚「純ちゃん、お前にファンなんているのか?なんかやってるのか?」
姉、純「ネチョッ…イヤ…アノ…」
蟹江「インターネットで配信とかしたりするYouTuberなんだぜ!」
親戚、姉、純「・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
加藤親戚「ファンから花が来てる!有名なタレントなのね!」
加藤純一「フフッ」
〜〇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
O
。
加藤純一「ア…アノ…加藤純一ファン一同でおねがいします…」
↓当日
親戚「純ちゃん、お前にファンなんているのか?なんかやってるのか?」
姉、純「ネチョッ…イヤ…アノ…」
蟹江「インターネットで配信とかしたりするYouTuberなんだぜ!」
親戚、姉、純「・・・」
2018/12/06(木) 00:49:42.19
2018/12/06(木) 00:50:38.39
友人の親どころか友人死んでも花なんか出さないよ
息子のファン一同って異常だわ
息子のファン一同って異常だわ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:51:58.02 >>234
😢
😢
2018/12/06(木) 00:52:02.27
はやくじゃるのツイッターに凸れ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:52:38.09 >葬儀の時に飾る供花についてご紹介します。ご親族や職場の方、ご友人など故人との関係が密な場合に、香典のほかに供花や供物を供える事があります。
加 藤 純 一 フ ァ ン 一 同
加 藤 純 一 フ ァ ン 一 同
2018/12/06(木) 00:52:41.22
加藤純一ファンって親戚から見たらバカにしてるのか?ってレベルだろww
2018/12/06(木) 00:52:51.42
もしかしてかっさん地元に友達って呼べる存在が居なくなってしまった?
2018/12/06(木) 00:53:04.50
俺が親戚なら怒り通り越してる
2018/12/06(木) 00:53:14.68
加藤純一ファン?お前が死んだの?
2018/12/06(木) 00:53:29.35
シュールすぎて笑うわ
2018/12/06(木) 00:53:33.43
俺が高田健志なら絶縁してる
2018/12/06(木) 00:53:52.13
>>243
そうなるよな
そうなるよな
2018/12/06(木) 00:53:59.55
>>243
まぁこうなるよね
まぁこうなるよね
2018/12/06(木) 00:54:04.23
>>236
普通は葬式に参列するかどうしても忙しいなら弔電なり打って後日忙しくない時期に家へ向かうだな
普通は葬式に参列するかどうしても忙しいなら弔電なり打って後日忙しくない時期に家へ向かうだな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:55:36.86250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:56:20.90 手動館山以来に腹痛いわ
2018/12/06(木) 00:56:42.77
ファンキー加藤
2018/12/06(木) 00:57:00.00
2018/12/06(木) 00:57:16.53
2018/12/06(木) 00:57:19.07
ばあちゃんのときはそこまで話題にならなそう
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:57:35.95 >>249
遺影の横なのかよめちゃくちゃ目立って草
遺影の横なのかよめちゃくちゃ目立って草
2018/12/06(木) 00:57:57.88
さすがに加藤さん頭おかしすぎませんか
2018/12/06(木) 00:58:49.10
加藤家はよく分からんな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:59:03.34 喪 主
兄 弟 一 同
加藤純一ファン-同
兄 弟 一 同
加藤純一ファン-同
2018/12/06(木) 00:59:10.12
けんたむきた
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 00:59:13.95 母親が死んでファン一同で花贈るだけでもいまいちしっくりこないが
それを本人がやってるのがホラー
それを本人がやってるのがホラー
2018/12/06(木) 00:59:19.35
花じゃなくて香典にしとけよじゃるに頼んで、、、、、
2018/12/06(木) 00:59:30.13
ということで本日、私が持ってきた説はこちらです
「字が綺麗なやつほど絵が下手説」
「字が綺麗なやつほど絵が下手説」
2018/12/06(木) 00:59:46.19
いいともの余ったやつみたいに廊下に並べられてるのかと思ってた
2018/12/06(木) 00:59:49.61
ネタ抜きにひっでーな
2018/12/06(木) 01:00:14.60
>>249
葬儀想像するだけで痛々しいw
葬儀想像するだけで痛々しいw
2018/12/06(木) 01:00:16.61
俺は嬉しいよ
親戚一同がどう思うかは知らんが
親戚一同がどう思うかは知らんが
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 01:00:28.64 >>249
このコラつくられそう
このコラつくられそう
2018/12/06(木) 01:01:01.59
親戚からしたら無職のガキがネット使って親の死を祭り上げたとしか思わないだろ
ほんま親不孝だな
ほんま親不孝だな
2018/12/06(木) 01:01:06.27
2018/12/06(木) 01:01:29.66
>>249
葬式ってドライアイス焚くの?
葬式ってドライアイス焚くの?
2018/12/06(木) 01:01:45.37
かっさんはタレントアピール出来て満足してるよ
2018/12/06(木) 01:01:47.35
部落だしこれくらい大丈夫でしょ
2018/12/06(木) 01:02:12.22
もっさんが尚子の死を弄るなとか言ってたがかっさんが一番弄ってるな
2018/12/06(木) 01:02:16.33
そこに尚子と加藤純一ファン一同・・・
2018/12/06(木) 01:02:34.92
2018/12/06(木) 01:02:42.22
ファン一同はどうやって葬儀の場所特定したの?
2018/12/06(木) 01:02:45.29
>>268
正解大卒
正解大卒
2018/12/06(木) 01:02:57.22
よく考えたら芸能人の親が死んでも死にました位しか報道にならないもんな
2018/12/06(木) 01:03:33.20
>>269
神
神
2018/12/06(木) 01:03:40.24
ガチアンチしかやらなそうな事をかっさん本人がやってるんだから笑える
2018/12/06(木) 01:04:03.77
>>280
ガチアンチって梨だろ
ガチアンチって梨だろ
2018/12/06(木) 01:04:16.51
>>276
勘
勘
2018/12/06(木) 01:04:20.76
加藤純一ファン一同(笑)
自分でこんなきもいこと平気でできるようになったんだねぇ…w
自分でこんなきもいこと平気でできるようになったんだねぇ…w
2018/12/06(木) 01:04:34.01
>>276
念
念
2018/12/06(木) 01:04:57.67
そろそろみど兄アンチをここにぶち込んでいいか?😎
2018/12/06(木) 01:05:02.35
>>281
ファン一同だぞ
ファン一同だぞ
2018/12/06(木) 01:05:09.40
>>278
柳原可奈子の父親が死んだってやつくらいしか記憶にないわ
柳原可奈子の父親が死んだってやつくらいしか記憶にないわ
2018/12/06(木) 01:05:42.85
好きなタレントの親が亡くなったからファン一同で花送りましょう!ってなるもんなの?
2018/12/06(木) 01:06:08.63
頑なに梨がアンチだと認めない風潮
気持ち悪い
気持ち悪い
2018/12/06(木) 01:06:42.91
なるかもわからんが花贈ったのかっさん本人だしなあ
2018/12/06(木) 01:07:01.60
>>290
タレぇ
タレぇ
2018/12/06(木) 01:07:45.40
親戚の心象最悪だろ
2018/12/06(木) 01:07:49.71
>>290
本人ってとこがずるいわ
本人ってとこがずるいわ
2018/12/06(木) 01:08:29.69
もっさんが花を贈らせてくれって言ったの?
2018/12/06(木) 01:09:23.74
あんな自演供花じゃ母ちゃん浮かばれねえな
2018/12/06(木) 01:09:27.52
どういう顔で加藤純一ファン一同て花輪出したんやろ
2018/12/06(木) 01:10:13.60
手動花輪っさんwwwww
2018/12/06(木) 01:10:28.51
わざわざツイッターで見せつけるために自分で花送るとかキモすぎるw
2018/12/06(木) 01:10:37.71
しかもセルビアに募金してたはずの会員費使ってやがるからな
2018/12/06(木) 01:10:45.93
2018/12/06(木) 01:10:47.89
3万分の花贈ったって事後報告だけど一体感って大事じゃん?以心伝心よ
だから来て欲しくなかった漫画部のチケットも売れ残ったんだ
だから来て欲しくなかった漫画部のチケットも売れ残ったんだ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 01:11:12.54 >>275
ごめんちゃい
ごめんちゃい
2018/12/06(木) 01:12:01.50
自分で用意してそれを写真とって事務所にツイートさせるとかとんでもねえな
2018/12/06(木) 01:12:12.70
自分でネットに上げるとあざといからじゃるにやらせたろ!w
くっせーwwww
くっせーwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 美輪明宏も臨終の際は「コロワク打ったから…」って思ってたのかな
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」