!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3000【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544022163/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2779【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544028363/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2802【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 02:02:58.66
2018/12/06(木) 04:33:21.08
なとりにも闇はあるんだよな
2018/12/06(木) 04:33:25.50
お前は何目線だよ
2018/12/06(木) 04:33:26.00
https://i.imgur.com/TAybkl2.jpg
ニキニーしたら沢山出た☺💦
ニキニーしたら沢山出た☺💦
2018/12/06(木) 04:33:45.21
2018/12/06(木) 04:33:57.43
けっこう似てね?
2018/12/06(木) 04:34:32.93
>>180
穴はあるんだよなみたいな言い方するな
穴はあるんだよなみたいな言い方するな
2018/12/06(木) 04:35:11.41
>>182
パピコホワイトサワー味かな?ちゅーちゅーしたい
パピコホワイトサワー味かな?ちゅーちゅーしたい
2018/12/06(木) 04:36:04.89
こんばんなとなと〜
https://twitter.com/D_W_Underground/status/1070375359181291520?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/D_W_Underground/status/1070375359181291520?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 04:36:17.79
ごんの闇はファッション
真に心の闇に囚われてるのはなとり
真に心の闇に囚われてるのはなとり
2018/12/06(木) 04:36:24.39
久しぶりに来たら過疎ってた
まあ時間が悪いか
まあ時間が悪いか
2018/12/06(木) 04:37:33.96
俺とお前だけだな
2018/12/06(木) 04:37:41.87
もちの奴といい急に何の前触れ無くキチガイ沸くのなんだよ
他所からの印象操作を疑うレベル
他所からの印象操作を疑うレベル
2018/12/06(木) 04:38:11.53
ワイもおるで🙋
2018/12/06(木) 04:38:44.43
俺もいるぞ!
2018/12/06(木) 04:39:03.89
僕も!
2018/12/06(木) 04:39:08.37
私も!
2018/12/06(木) 04:39:37.00
初めてvtuber見たの去年のちょうど今頃だろうか
2018/12/06(木) 04:39:47.64
DWUはこれすこ
https://twitter.com/D_W_Underground/status/1064510788419772418?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/D_W_Underground/status/1064510788419772418?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 04:39:59.36
>>196
クソニワカで草
クソニワカで草
2018/12/06(木) 04:40:56.03
よし、お前ら全員ハロワ送りだ
2018/12/06(木) 04:41:27.98
去年の今頃はシロの登録5,000くらいだったはず
2018/12/06(木) 04:43:09.89
クリスマス頃には冬服組長見たいなあ
2018/12/06(木) 04:45:37.32
いつ頃か忘れたけどシロは1万再生が1本もないときから見てた
今は吐き気がするほど嫌い^^
今は吐き気がするほど嫌い^^
2018/12/06(木) 04:48:33.14
春服なる前の素朴な編集だったシロが好きなんだ
2018/12/06(木) 04:53:04.76
お前ら生きてるか?
2018/12/06(木) 04:53:38.87
生きてる💀
2018/12/06(木) 04:55:01.32
>>205
最近は早朝はここまで過疎っちゃうん?
最近は早朝はここまで過疎っちゃうん?
2018/12/06(木) 04:56:16.45
リズリー出たけどはわわはもう持ってるんだ
2018/12/06(木) 05:01:40.64
おほほい!
2018/12/06(木) 05:02:06.46
だめ
2018/12/06(木) 05:02:29.14
コラボでもちぃん手に入るんでしょ?
2018/12/06(木) 05:02:32.89
ぁぃ…
2018/12/06(木) 05:02:33.15
ほちょちょい!
2018/12/06(木) 05:03:13.36
俺しかいない・・・
2018/12/06(木) 05:03:14.52
コンビニていいんさんやがこんな時間にくるなや
ヤンジャン読む邪魔すんな
ヤンジャン読む邪魔すんな
2018/12/06(木) 05:03:35.77
はらたけ
2018/12/06(木) 05:04:08.91
ファミチキください!!!!
2018/12/06(木) 05:04:30.54
いうてもう早朝だし
2018/12/06(木) 05:05:13.05
もう5時か
2018/12/06(木) 05:06:25.31
おはよう世界
2018/12/06(木) 05:06:38.58
ラーメン食べて良い?
2018/12/06(木) 05:07:04.63
>>220
醤油なら🙆
醤油なら🙆
2018/12/06(木) 05:08:01.02
>>221
やら!豚骨がいいの😡
やら!豚骨がいいの😡
2018/12/06(木) 05:09:04.63
Good morning World
2018/12/06(木) 05:09:59.32
>>222
じゃあスープ飲んでいいのは半分までね
じゃあスープ飲んでいいのは半分までね
2018/12/06(木) 05:10:16.95
>>222
てめぇの骨でも煮てろ
てめぇの骨でも煮てろ
2018/12/06(木) 05:10:31.26
それではお聞きください
バンプオブチキンで『Hello World』
バンプオブチキンで『Hello World』
2018/12/06(木) 05:11:07.10
おっさんになってバンプはキツイわ
ギルドだけすこ
ギルドだけすこ
2018/12/06(木) 05:11:13.22
めめめのアーカイブ見ようと思うんやが何かオススメある?
2018/12/06(木) 05:11:17.83
>>223
Hello How are you?
Hello How are you?
2018/12/06(木) 05:11:28.30
めめめのLoL
2018/12/06(木) 05:12:02.28
めめめはお腹の音なったとこだけ聞いてればいいと思う
闇に触れる必要はない
闇に触れる必要はない
2018/12/06(木) 05:12:11.91
>>228
ピノのABUZ
ピノのABUZ
2018/12/06(木) 05:12:43.18
>>231
つまりニコニコのめめめは最強
つまりニコニコのめめめは最強
2018/12/06(木) 05:12:50.40
じゃあ放置少女で
2018/12/06(木) 05:13:01.90
ごんごん少しシロと被るのか
2018/12/06(木) 05:13:40.26
ちえりのアーカイブみてるけど
こいつ頭わるいな
こいつ頭わるいな
2018/12/06(木) 05:13:42.13
>>233
マジで登録者もそっから来てると思う
マジで登録者もそっから来てると思う
2018/12/06(木) 05:13:44.36
2018/12/06(木) 05:15:14.60
ピノは何があんなに楽しいんだろうな
リスナーがそんなに大事か
好きな話ができるのが嬉しいか
リスナーがそんなに大事か
好きな話ができるのが嬉しいか
2018/12/06(木) 05:15:32.81
DWU結構可愛いやんなとシコしてくるわ
2018/12/06(木) 05:16:27.81
>>239
男にチヤホヤされるのが楽しいですわ😊楽しいですわ😊
男にチヤホヤされるのが楽しいですわ😊楽しいですわ😊
2018/12/06(木) 05:18:59.52
>>241
突然のリアル路線やめろ
突然のリアル路線やめろ
2018/12/06(木) 05:21:08.17
アンチスレのみんなーおはちぇりー🍒
2018/12/06(木) 05:24:10.53
はいおはちぇり
2018/12/06(木) 05:24:24.02
2018/12/06(木) 05:25:13.97
単三電池どこにあるかみんな知らない?
2018/12/06(木) 05:25:25.92
>>246
食った
食った
2018/12/06(木) 05:25:42.54
>>236
顔は可愛いぞ
顔は可愛いぞ
2018/12/06(木) 05:25:55.62
>>246
机の中に入れといたよ
机の中に入れといたよ
2018/12/06(木) 05:25:58.60
>>247
足が…!
足が…!
2018/12/06(木) 05:26:19.71
2018/12/06(木) 05:27:01.81
イオリもすずも音信不通、これはプロローグの前触れ
あれ?なとりはなんで
あれ?なとりはなんで
2018/12/06(木) 05:27:02.73
>>246
ごめんお尻に突っ込んだら取れなくなった
ごめんお尻に突っ込んだら取れなくなった
2018/12/06(木) 05:27:32.72
勘のいいガキは嫌いだよ
2018/12/06(木) 05:27:39.81
もつぬきやらせろ
2018/12/06(木) 05:28:11.26
>>253
ありがちだな
ありがちだな
2018/12/06(木) 05:28:16.66
2018/12/06(木) 05:28:27.24
ちえり、全身筋肉痛って何をしたんや
2018/12/06(木) 05:28:48.30
体育頑張ったんだよ🍒
2018/12/06(木) 05:29:10.06
>>258
インフルエンザ
インフルエンザ
2018/12/06(木) 05:29:12.31
>>258
セ
セ
2018/12/06(木) 05:29:12.48
そりゃもう獣のようなセックスよ
2018/12/06(木) 05:29:29.35
やめてなんでそんなこというの
2018/12/06(木) 05:30:03.39
市子が励もうが知った事ではないがそれをちえりに持ち込むのやめろや
2018/12/06(木) 05:30:28.18
牛巻のエロスはどこにあると思う?
2018/12/06(木) 05:30:41.78
とくにない
2018/12/06(木) 05:31:01.49
強く生きろ
2018/12/06(木) 05:31:16.05
もちひなた面白い?
2018/12/06(木) 05:32:03.81
共学の事実に驚愕ってね
へへ
へへ
2018/12/06(木) 05:32:30.52
タムホロまーれより勢いないけどどうした?
2018/12/06(木) 05:32:44.80
牛巻のエロスは中々いい見た目と壊れたメンタルのギャップに存在する
https://i.imgur.com/rSpwy6O.jpg
https://i.imgur.com/rSpwy6O.jpg
2018/12/06(木) 05:33:16.62
牛巻はママ巻がエロいと思う
2018/12/06(木) 05:33:34.36
>>271
いい見た目…?
いい見た目…?
2018/12/06(木) 05:33:57.14
牛巻はもう少し素が見たい
2018/12/06(木) 05:34:09.48
>>269
ふうすけ!?
ふうすけ!?
2018/12/06(木) 05:34:55.29
2018/12/06(木) 05:35:09.22
木曽は着エロ
2018/12/06(木) 05:35:42.18
2018/12/06(木) 05:36:22.46
牛巻にエロさは感じないわ
シモの話されると生生しくて気持ち悪いからやめろっていいたくなるタイプ
ウエンツ脱ぎ捨てたらどうなるかはわからないが
シモの話されると生生しくて気持ち悪いからやめろっていいたくなるタイプ
ウエンツ脱ぎ捨てたらどうなるかはわからないが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]