!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
稲荷くろむ
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.361
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544004712/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.362
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 08:52:18.812018/12/06(木) 08:53:12.64
くこけ?
2018/12/06(木) 13:44:28.25
やってることは成功者や若手に嫉妬して噛み付いてるだけ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 19:12:43.37 ネルチャン!!!ーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヌルーニョヌルイェアヌスェヌアーーーーヌメルォンスメルォメルディーーーニイエーーーヨッシャーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:23:37.48 https://gyazo.com/4e11ac70cde98c50e26c472bf752fe77
「四天王はコンテンツを開拓してきた人なので、私は四天王ではない」という趣旨のなとりの配信で、はねるのこのコメントは流石に引いた
「四天王はコンテンツを開拓してきた人なので、私は四天王ではない」という趣旨のなとりの配信で、はねるのこのコメントは流石に引いた
2018/12/06(木) 21:25:33.80
おもしろいと思ってボケたんだ
許してやってくれ
やさしく諭すように言ってやってくれ
滑ってるぞって
許してやってくれ
やさしく諭すように言ってやってくれ
滑ってるぞって
2018/12/06(木) 21:26:03.65
>>5
これはひどい
これはひどい
2018/12/06(木) 21:26:34.91
2018/12/06(木) 21:27:30.91
>>5
覆面ガイジなんてフォローしてるガイジだからなはねるは
覆面ガイジなんてフォローしてるガイジだからなはねるは
2018/12/06(木) 21:27:33.97
ボケていい時かどうかも見極められないくらい焦ってるのか?
2018/12/06(木) 21:27:50.42
2018/12/06(木) 21:29:27.04
>>5
さすが因幡組のボス
さすが因幡組のボス
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:29:37.50 BSニッテレに言えよ文句は
2018/12/06(木) 21:30:27.03
名取フィギュア化かよ
高み上りすぎやろ
高み上りすぎやろ
2018/12/06(木) 21:34:18.32
本人が四天王って言ってるのマジだったんか
2018/12/06(木) 21:35:24.21
はねるが伸びないのって結局の所こういうvtuberの良い意味での優しい世界に馴染めて無いからなんだろうなって
2018/12/06(木) 21:35:28.35
いいじゃん
番組がそう言ったんだから乗っかって
ノリ悪いな
番組がそう言ったんだから乗っかって
ノリ悪いな
2018/12/06(木) 21:35:29.66
らん太郎四桁行かないんやな
2018/12/06(木) 21:35:55.52
名取のコメが四天王でまつりあげるので溢れかえってたからな
2018/12/06(木) 21:36:24.88
まぁネットスラング使いたかっただけなのは分かるけど
配信直接見てないから雰囲気分からんわ
配信直接見てないから雰囲気分からんわ
2018/12/06(木) 21:36:37.05
ねるちゃん四天王なのにシャルより同接少ないんだァ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:36:43.25 流石に四天王自称はなぁ...
Vtuberのパイオニア舐めてるとしか言えないし、格好の炎上ネタになると分かってないのかw
Vtuberのパイオニア舐めてるとしか言えないし、格好の炎上ネタになると分かってないのかw
2018/12/06(木) 21:38:16.46
そんなことで炎上するほど活気もないからセーフだぞ
ハジメが自称してももう燃えないだろうし
ハジメが自称してももう燃えないだろうし
2018/12/06(木) 21:38:18.48
>>22
ageと単芝コンボするとガイに見えるからやめてくれよな〜頼むよ〜
ageと単芝コンボするとガイに見えるからやめてくれよな〜頼むよ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:38:49.87 実際4位取れたんだし少しぐらいネタにするくらいいいやろ
これくらいで炎上はないで
これくらいで炎上はないで
2018/12/06(木) 21:38:51.64
ここだけで留まるならまだしも他でこれ流出したら炎上まである
2018/12/06(木) 21:39:04.65
のじゃおじが猫宮に抜かれたあたりで四天王は数字じゃないって散々言われてたのにな
2018/12/06(木) 21:39:24.36
はねるはこういうののパイオニア、永井やまこととがっつり絡みあるからな
Vのパイオニアなんてちっさいちっさい
Vのパイオニアなんてちっさいちっさい
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:39:29.08 え?はねるの配信見てないけど
じぶんで四天王って言ってんの?
じぶんで四天王って言ってんの?
2018/12/06(木) 21:39:42.74
実質四天王(ウソは言っていない)
2018/12/06(木) 21:39:50.02
はねるはこれageればいいんちゃう?炎上芸人だろ?注目浴びるやん
2018/12/06(木) 21:40:06.40
>>29
はねるじゃなくて名取の配信
はねるじゃなくて名取の配信
2018/12/06(木) 21:40:26.19
因幡組がどうして因幡組なのかがよくわかるな
もう因幡組とはねるを分けて叩けないぞこれじゃ
もう因幡組とはねるを分けて叩けないぞこれじゃ
2018/12/06(木) 21:40:32.08
永井やまことって今はもう亡きご友人の話されても
2018/12/06(木) 21:40:33.67
とりあえず名取の配信を見直せばまあ雰囲気は分かるぞ
2018/12/06(木) 21:40:47.32
一昔前なら炎上したかもしれんけど今のはねるは湿気た薪だから燃えないよ
もうそれほど注目もされてない
もうそれほど注目もされてない
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:40:50.73 四天王最弱だってネタ使っただけやからな
マジで言ってるわけないだろ
マジで言ってるわけないだろ
2018/12/06(木) 21:41:02.74
番組後の配信で新四天王ってタイトルで配信してたらバズってたのに
2018/12/06(木) 21:41:12.43
オメーら表でらん太郎配信してんだろうが見ろや
2018/12/06(木) 21:41:20.47
名取はもうはねるには愛想尽かしてる
ビジネスとしてももう無理だろうな
ビジネスとしてももう無理だろうな
2018/12/06(木) 21:41:44.42
>>39
え?
え?
2018/12/06(木) 21:42:01.84
>>37
はねるさんって空気読めないんですね
はねるさんって空気読めないんですね
2018/12/06(木) 21:42:09.09
四天王なのになんでお向いに負けてるんですかねぇ…
2018/12/06(木) 21:42:29.63
はねるはねるって他のあにまーれの話もしろやクズ
2018/12/06(木) 21:42:54.25
はねるアンチまだ4位に効いてたのかよw
2018/12/06(木) 21:43:02.07
>>43
のじゃおじに土下座しろ
のじゃおじに土下座しろ
2018/12/06(木) 21:43:12.17
はねると名取ってどう考えても相性悪いよな
名取も迷惑だろもう付きまとうのやめたれ
名取も迷惑だろもう付きまとうのやめたれ
2018/12/06(木) 21:43:14.87
>>44
らん太郎すこだぁ
らん太郎すこだぁ
2018/12/06(木) 21:43:33.02
はねるって言わなきゃねるちゃ拗ねちゃうじゃん!
2018/12/06(木) 21:43:45.33
>>44
さな配信してんじゃん!
さな配信してんじゃん!
2018/12/06(木) 21:43:53.50
>>47
やっぱ瑠璃姉だな
やっぱ瑠璃姉だな
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:44:08.07 なんというかさ
ちーめろって芸歴長い癖に事実でも寒い発言
冗談でも悪い発言って分かんねえのこの婆?
パトラ頑張ってるのに株下げんなよこのカス
ちーめろって芸歴長い癖に事実でも寒い発言
冗談でも悪い発言って分かんねえのこの婆?
パトラ頑張ってるのに株下げんなよこのカス
2018/12/06(木) 21:44:13.63
>>47
お前が書いてる文章分かり易過ぎるぞ
お前が書いてる文章分かり易過ぎるぞ
2018/12/06(木) 21:44:16.91
はねるさんまたカスタムに因幡組と喋りにいってるってまじ?
2018/12/06(木) 21:44:23.04
さなねる分断工作卵かけご飯
2018/12/06(木) 21:44:33.97
2018/12/06(木) 21:44:38.14
はねるの頭わるわるムーブに引いたこれで頭いいアッピルしてたとか無理
2018/12/06(木) 21:44:53.00
>>52
いらっしゃい
いらっしゃい
59名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:45:03.22 名取は今日椎名さんのDbDに来てたな
はねるさんかわいそう
はねるさんかわいそう
2018/12/06(木) 21:45:21.79
2018/12/06(木) 21:45:41.67
さなちゃ居なくなったらねるちゃお友達いなくなっちゃう…
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:46:10.51 はねるうぜせわ
マジこの老害婆
声でなくなって消えてほしい
マジこの老害婆
声でなくなって消えてほしい
2018/12/06(木) 21:46:20.68
悔しかったら4位になってみな
2018/12/06(木) 21:46:22.13
いきなり因幡叩きどうした?
2018/12/06(木) 21:46:38.70
はねる因幡組と消えてくれ
2018/12/06(木) 21:46:39.35
さて暇になってしまった
何見よう。おすすめくれ
何見よう。おすすめくれ
2018/12/06(木) 21:46:44.87
夜になったらいきなりはねる叩き仕出して草
2018/12/06(木) 21:46:45.70
>>62
文章はどうでもいいからsageる事覚えろ
文章はどうでもいいからsageる事覚えろ
2018/12/06(木) 21:46:50.76
ちーめろは配信で飯食ってくために参戦してきただけやしな
vtuberやvtuber界隈が好きで入ってきたやつとは致命的に合ってない
vtuberやvtuber界隈が好きで入ってきたやつとは致命的に合ってない
2018/12/06(木) 21:46:52.70
お客さんのみなさまいらっしゃいませ
2018/12/06(木) 21:47:15.39
次のスレタイは新四天王はねる
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 21:47:23.30 いやさすがににじさんじシステム使ってのし上がってきた
勘違いが四天王発言は寒すぎるわ
うぬぼれてるわ
勘違いが四天王発言は寒すぎるわ
うぬぼれてるわ
2018/12/06(木) 21:47:25.54
4位が悔しいアンチさん
キズナアイに胸はっていいって言われたんだから4位をどう受け取ろうがかまわんだろ
キズナアイに胸はっていいって言われたんだから4位をどう受け取ろうがかまわんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】天気予報「台風が来るぞー!(迫真)」無風で終わる。天気予報「大したことなくて良かっただろ!(逆ギレ)」 [616817505]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]