よしもと19期生3人のブチかまし共を○○しましょう
【バカ】田中純(リーダー)
【ハゲ】立山達規
【ほま豚】【横揺れ】【Fラン砂太郎】ほまれ
【脱退報告済み】モリソン(ソース:https://www.youtube.com/watch?v=so_R5Y6xM4k&t=)
【脱退未報告】古谷健太(ソース:2018.12.1 徳島からの敗走LIVEにてほま豚の弁)
※前スレ
【食うだけ】ブチかましアンチスレpart16【ど底辺芸人】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543145906/
※第1回動画
https://www.youtube.com/watch?v=cg_BzhfFLLY
【食うだけ】ブチかましアンチスレpart17【ど底辺芸人もどき】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 09:24:27.45ID:s0jxhvQC02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 09:25:37.03ID:s0jxhvQC0 【先輩芸人さんからのおことば】
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-fnuc)2018/11/15(木) 14:46:57.12ID:u0JpUy+Qp
無限大も二丁目劇場もでてない人間がなにがネタ合わせじゃ
まず、相方に逃げられて誰とどうネタ合わせするん?
どっかのショーパブにでとるわけでもないし、
先輩芸人と飲んだとかもないし
いい加減にぶちかまし一本頑張れや
暴力と口車で散々逃げて
誰も言うてないみたいやから言うてやるわ
「ほまれ、お前おもんないで」
センス無いことを自覚して目の前の大食い頑張れや
汚れになりたくないのはわかる。
けどお前は死ぬ気で漫才もやってないし、コントも書いてないし、まず相方逃亡やろが
お前らレベルの芸人は寝ないで稽古して、寝ないでネタ書いて、バイトして、
先輩のライブ手伝って、コネ作って、虎視眈々とやっとんじゃ
それが笑かしやぞ。
お前はユーチューバーとしても笑かしとしても中途半端なんやわ
田中と立山に失礼やと思わんか?
シュラムもアイリーランチ も解散して、
ユーチューブ一本でやっとるやろが
田中と立山の邪魔すんなカス豚が
先輩芸人より
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-fnuc)2018/11/15(木) 14:46:57.12ID:u0JpUy+Qp
無限大も二丁目劇場もでてない人間がなにがネタ合わせじゃ
まず、相方に逃げられて誰とどうネタ合わせするん?
どっかのショーパブにでとるわけでもないし、
先輩芸人と飲んだとかもないし
いい加減にぶちかまし一本頑張れや
暴力と口車で散々逃げて
誰も言うてないみたいやから言うてやるわ
「ほまれ、お前おもんないで」
センス無いことを自覚して目の前の大食い頑張れや
汚れになりたくないのはわかる。
けどお前は死ぬ気で漫才もやってないし、コントも書いてないし、まず相方逃亡やろが
お前らレベルの芸人は寝ないで稽古して、寝ないでネタ書いて、バイトして、
先輩のライブ手伝って、コネ作って、虎視眈々とやっとんじゃ
それが笑かしやぞ。
お前はユーチューバーとしても笑かしとしても中途半端なんやわ
田中と立山に失礼やと思わんか?
シュラムもアイリーランチ も解散して、
ユーチューブ一本でやっとるやろが
田中と立山の邪魔すんなカス豚が
先輩芸人より
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 09:28:03.76ID:s0jxhvQC0 前スレより
https://freshlive.tv/gekinobitakenoko/195097
21:56から天才ほまれ様の爆笑ピン芸が見れます。この動画はfreshのアプリを取らないと見れません。
https://freshlive.tv/gekinobitakenoko/172278
この動画の1:09:52からほま豚が先輩芸人にキツめに容姿をイジられますが、プライドが高い横揺れはイジられた事にショックを受けてしまい、何も返せずに終わっています。
※上記動画を視聴する場合は専用のアプリをインストールする必要あり
https://www.youtube.com/watch?v=Jr2cYyHpC64
先輩芸人『千鳥』から容姿・芸風ひっくるめて「気持ち悪い」と言われてしまい狼狽えるほま豚。
https://freshlive.tv/gekinobitakenoko/195097
21:56から天才ほまれ様の爆笑ピン芸が見れます。この動画はfreshのアプリを取らないと見れません。
https://freshlive.tv/gekinobitakenoko/172278
この動画の1:09:52からほま豚が先輩芸人にキツめに容姿をイジられますが、プライドが高い横揺れはイジられた事にショックを受けてしまい、何も返せずに終わっています。
※上記動画を視聴する場合は専用のアプリをインストールする必要あり
https://www.youtube.com/watch?v=Jr2cYyHpC64
先輩芸人『千鳥』から容姿・芸風ひっくるめて「気持ち悪い」と言われてしまい狼狽えるほま豚。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 09:29:04.18ID:s0jxhvQC0 ほま豚が「砂太郎」と呼ばれるようになった天才的な漫才コント集
https://m.youtube.com/playlist?list=PLLTWV6wqylC9fx11-osqddSwKXRCo2Vjm
ブチかましの総合プロデューサーであり「笑かし」担当の芸人である ほま豚の実力をご覧あれ
【NG推奨】
通称ワキゲー(ワッチョイから)
多分ほまれかぶちかましメンバー
ほまれを褒めたり貶したり意味不明な連投で場を濁す
複垢2.3あり
複垢でキレるタイプ、ほまれべた褒めタイプにわかれる
たまに垢間違えて多重人格となる
ほまれではないと自称するがほまれでないと本当の基地
文書を崩して書きサブい書き込みが多い。
田中を田仲
立山を辰庵
ほまれを砂太郎と呼ぶのが特徴
https://m.youtube.com/playlist?list=PLLTWV6wqylC9fx11-osqddSwKXRCo2Vjm
ブチかましの総合プロデューサーであり「笑かし」担当の芸人である ほま豚の実力をご覧あれ
【NG推奨】
通称ワキゲー(ワッチョイから)
多分ほまれかぶちかましメンバー
ほまれを褒めたり貶したり意味不明な連投で場を濁す
複垢2.3あり
複垢でキレるタイプ、ほまれべた褒めタイプにわかれる
たまに垢間違えて多重人格となる
ほまれではないと自称するがほまれでないと本当の基地
文書を崩して書きサブい書き込みが多い。
田中を田仲
立山を辰庵
ほまれを砂太郎と呼ぶのが特徴
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcd-pji+)
2018/12/06(木) 10:04:02.64ID:VDC3ioEVx 8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-A3/R)2018/11/25(日) 21:04:47.52ID:qQVw8Q210>>10
前スレから
ほま豚のメンバーへのいじめ画像まとめ
https://i.imgur.com/wZcaNDo.jpg
https://i.imgur.com/Je31N3m.jpg
https://i.imgur.com/HAfryv0.jpg
https://i.imgur.com/gUCaNnJ.jpg
https://i.imgur.com/LPl2JOZ.jpg
https://i.imgur.com/qUfLqWn.jpg
https://imgur.com/LmdXKQP.jpg
ほま豚の回答:youtubeをやる理由
https://i.imgur.com/kMqcK0i.jpg
前スレから
ほま豚のメンバーへのいじめ画像まとめ
https://i.imgur.com/wZcaNDo.jpg
https://i.imgur.com/Je31N3m.jpg
https://i.imgur.com/HAfryv0.jpg
https://i.imgur.com/gUCaNnJ.jpg
https://i.imgur.com/LPl2JOZ.jpg
https://i.imgur.com/qUfLqWn.jpg
https://imgur.com/LmdXKQP.jpg
ほま豚の回答:youtubeをやる理由
https://i.imgur.com/kMqcK0i.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-83pA)
2018/12/06(木) 13:34:29.60ID:i0Fz1aA60 スレたて乙です。
登録者数10万越えてから増えがにぶいね〜w
登録者数10万越えてから増えがにぶいね〜w
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1f5-SZLD)
2018/12/06(木) 14:09:59.21ID:tGmyZbMe0 横って誰かに似てるなーって思ったらあらぽんにそっくりやな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-2KFy)
2018/12/06(木) 14:42:22.48ID:T7y5vpzJp あらぽんと言うよりは高速道路で煽り運転してたやつににてるよね砂ちゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4903-mwLk)
2018/12/06(木) 15:03:26.90ID:7ii1Rwvk0 ラーメンマンの顔を限界まで伸ばしだって感じの不快な顔面
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 15:11:48.99ID:BBt3qonaM 辰庵は高血糖、高タンパク質、高血圧だから
糖尿で失明、腎不全になる可能性大だねw
目が見えなくて透析で1日1000カロリー、
水500mlまでとか生き地獄だなw
治療費も年間500万かかるから保険
入ってないと破産するし、病気しながら
コンビバイトという鬼の試練まであと
少しwwwww
糖尿で失明、腎不全になる可能性大だねw
目が見えなくて透析で1日1000カロリー、
水500mlまでとか生き地獄だなw
治療費も年間500万かかるから保険
入ってないと破産するし、病気しながら
コンビバイトという鬼の試練まであと
少しwwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-jNbK)
2018/12/06(木) 16:13:55.18ID:IoiDeCKU012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-aoeu)
2018/12/06(木) 16:16:22.33ID:pPIgpzxC013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-aoeu)
2018/12/06(木) 16:40:19.48ID:pPIgpzxC0 大量投稿だけが強みやったのにそれも危うくなっとるなw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-aCYS)
2018/12/06(木) 17:10:13.69ID:Vq4DhurF0 グラコロ食べているだけじゃん
何の意味があるんだ?この動画
何の意味があるんだ?この動画
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-aCYS)
2018/12/06(木) 17:13:53.73ID:Vq4DhurF0 子供生まれたら名前は「グラコロやなあ」だってさ
大爆笑だな さすが笑かしやっている事だけはある
大爆笑だな さすが笑かしやっている事だけはある
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915d-aoeu)
2018/12/06(木) 17:24:50.12ID:pPIgpzxC0 ほま豚のやつ子供産まれたら〇〇て名前つけるは使いまわしとるな
何度も聞いたことあるわ
何度も聞いたことあるわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-aCYS)
2018/12/06(木) 17:26:51.78ID:Vq4DhurF0 ポップコーンの動画、油多すぎで跳ねないし田中はグズグズだし全体がグダグダ
そりゃ低評価の方が多いわ
普通、お蔵入りだよ、こんな酷い出来の動画
こいつらどんな駄目な動画もUPするのな
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?
ふざけるな
もう少し品質上げろ真面目にやれ
バカのくせに真面目に作らないから腹立つ
そりゃ低評価の方が多いわ
普通、お蔵入りだよ、こんな酷い出来の動画
こいつらどんな駄目な動画もUPするのな
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?
ふざけるな
もう少し品質上げろ真面目にやれ
バカのくせに真面目に作らないから腹立つ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b98c-Sz7e)
2018/12/06(木) 17:28:57.94ID:3ytS5oix0 だからもうこいつらなんかの動画見んなって
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-slys)
2018/12/06(木) 17:33:23.58ID:baxx0LgH0 >>15
視聴者を赤面させるほどの横豚のトークのつまらなさ。。こいつ痛すぎだろ。
普通の流れの中にタイミング良く随所にボケを入れるからこそボケが活きるのに、何でもかんでもボケれば良いと思ってる。それもクオリティごみのボケでイラつくわ。
これを真剣に俺っておもろいと思ってる横豚の脳はどーなってんだ?とっととトラックに轢かれちまえ。
視聴者を赤面させるほどの横豚のトークのつまらなさ。。こいつ痛すぎだろ。
普通の流れの中にタイミング良く随所にボケを入れるからこそボケが活きるのに、何でもかんでもボケれば良いと思ってる。それもクオリティごみのボケでイラつくわ。
これを真剣に俺っておもろいと思ってる横豚の脳はどーなってんだ?とっととトラックに轢かれちまえ。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Nvw4)
2018/12/06(木) 17:41:02.18ID:caVF5CZza つっこみの相方いないから空回りしてるな
どーでもいいけど
どーでもいいけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-2KFy)
2018/12/06(木) 18:18:59.87ID:BWWrazCUp とっとこ なぐるよ 砂太郎
タナカを しばくよ 砂太郎
大すきなのは ユーチューブの金
編集 しないよ 砂太郎
ドンダダ 辞めるよ 砂太郎
前歯を 折っちゃう 砂太郎
大すきなのは デリヘル とパチンコ
本業 笑かし 砂太郎
唐揚げ まっくろ 砂太郎
パワハラ 説教 砂太郎
だいすきなのは 洗脳と服従
コメント 消し消し 砂太郎
タナカを しばくよ 砂太郎
大すきなのは ユーチューブの金
編集 しないよ 砂太郎
ドンダダ 辞めるよ 砂太郎
前歯を 折っちゃう 砂太郎
大すきなのは デリヘル とパチンコ
本業 笑かし 砂太郎
唐揚げ まっくろ 砂太郎
パワハラ 説教 砂太郎
だいすきなのは 洗脳と服従
コメント 消し消し 砂太郎
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-Po2/)
2018/12/06(木) 18:20:45.33ID:CmLKExyE0 ほまれ撮影は見たくない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-7D/t)
2018/12/06(木) 19:13:02.97ID:NNS72UlYp 1年ほど前のツナマヨ丼馬鹿食い動画ですでに横揺れに忖度しまくるデブ
横で横揺れが寝てるのに撮影してくれてるこやけんを馬鹿にして横揺れを持ち上げてた
横で横揺れが寝てるのに撮影してくれてるこやけんを馬鹿にして横揺れを持ち上げてた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e190-3M3s)
2018/12/06(木) 19:13:39.71ID:ofm8u7E30 ほま豚はここの反応や削除しきれない否定コメに相当顔真っ赤で揺れてるっぽいねw
ワキゲこと田中の工作からほま豚の再生数の低さ取り上げてるし(なぜか低評価には触れないw)
ほま豚からの「こいつらには俺のセンスわからん」バカ「そうだな!」忖度「だなーw」って感じで
裏方に回るって体で更にほま豚が楽して搾取って流れに持っていきたい感じがするw
ワキゲこと田中の工作からほま豚の再生数の低さ取り上げてるし(なぜか低評価には触れないw)
ほま豚からの「こいつらには俺のセンスわからん」バカ「そうだな!」忖度「だなーw」って感じで
裏方に回るって体で更にほま豚が楽して搾取って流れに持っていきたい感じがするw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-Cc/w)
2018/12/06(木) 19:40:45.28ID:ERrSigJ2r リーダーはお笑いもYouTubeも向いてなさそう。コヤ君も抜けたんだから本気で自分の人生を考えた方がいいと思うけどなー。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 19:59:22.15ID:6biDNPTEM >>21
わろす
わろす
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 20:04:44.32ID:MLMBibRYM28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 20:06:40.76ID:MLMBibRYM 低評価?高評価?もまとめて
ブチかましーーっかり再生数!
ブチかましーーっかり再生数!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 20:23:56.30ID:Gl7KZmdZ0 よくいる若手芸人風のモリソンとコヤケンが抜けて異物だけ残ってえらいことになっとるなw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-Od6P)
2018/12/06(木) 20:31:34.84ID:3qdgR+wO0 糖尿病が悪化すると神経系・視覚低下・内臓関係ボロボロ・免疫力低下で治るもんも治らない。永遠と地獄ローテーションで生きてるのが辛い悪循環に陥ります。脳梗塞などぽっくり行けば良いだろうが、その前に視力の剥離・壊死による車イス生活・透析。
塩分糖分過多は病院に行けば確実に強制入院レベル
自己管理も出来ないなんて見るに苦しいですね
塩分糖分過多は病院に行けば確実に強制入院レベル
自己管理も出来ないなんて見るに苦しいですね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 20:43:38.82ID:MLMBibRYM でもその人間の限界の壁をつきぬけた
辰庵て今時でかっこよくないか?
このおっさん歴史に残るよ
辰庵て今時でかっこよくないか?
このおっさん歴史に残るよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-1nYz)
2018/12/06(木) 20:47:38.35ID:ASGp0s6K0 芸人という面では、古谷が一番向いている。
ほまれは、外見きもいし、面白くもない。
ブチかましで一番いらない。
ほまれよりかは、じゅんちゃんの方が
伸びしろありそう。
じゅんちゃんは、歯も汚いし
ボキャ貧で上手いこと言えない。
けど
底抜けに明るくて、体当たりで好感持てる。
たっつぁんは、糖尿が心配。
1人独立してダイエット企画やったら化ける。
ほまれは、外見きもいし、面白くもない。
ブチかましで一番いらない。
ほまれよりかは、じゅんちゃんの方が
伸びしろありそう。
じゅんちゃんは、歯も汚いし
ボキャ貧で上手いこと言えない。
けど
底抜けに明るくて、体当たりで好感持てる。
たっつぁんは、糖尿が心配。
1人独立してダイエット企画やったら化ける。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-yUOw)
2018/12/06(木) 20:49:55.21ID:JwZe1jG20 文句多かったからカメラ変えてきたぞw
立山顔に出過ぎwどんだけ怖いんだよ
立山顔に出過ぎwどんだけ怖いんだよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-5w4V)
2018/12/06(木) 21:01:18.53ID:hp/YQ4cf0 立山は最年長&再生数多いし見合った額を貰ってる自分が実はイニシアティブ取れてると思ってそう
「何もやらないし出来てないほま豚」に搾取されてるのにいつ気づくのか
「何もやらないし出来てないほま豚」に搾取されてるのにいつ気づくのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01d1-+wPc)
2018/12/06(木) 21:10:06.95ID:Cq2yKtTM0 糞デブ集団だから見てるっていう連中も多そうだけどな
こいつら解散してただのハゲデブオヤジが単独で飯食ってる動画なんて誰が見るんだよ
ハゲの単独動画なんて殺人犯顔の挙動不審者だぞ
こいつら解散してただのハゲデブオヤジが単独で飯食ってる動画なんて誰が見るんだよ
ハゲの単独動画なんて殺人犯顔の挙動不審者だぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-1nYz)
2018/12/06(木) 21:10:54.94ID:ASGp0s6K0 たっつぁんは実際稼ぎ頭だから…
ここの正直なみんなの意見を聞きつつ、
頭を捻って企画をし、
望まれているような動画を
YouTubeにあげたらいい。
とりあえずは、ダイエット企画が良いと思う。
一番金額高い人間ドックからの、
毎日ダイエット。
これで稼げるでしょ。
その後は…
たっつぁんは実は顔は割とイケメンだから、
痩せたらまた違う人生も待っている。
吐かない大食いの実力はあるのだから、
このまま ほま豚に搾取されないでほしい。
ここの正直なみんなの意見を聞きつつ、
頭を捻って企画をし、
望まれているような動画を
YouTubeにあげたらいい。
とりあえずは、ダイエット企画が良いと思う。
一番金額高い人間ドックからの、
毎日ダイエット。
これで稼げるでしょ。
その後は…
たっつぁんは実は顔は割とイケメンだから、
痩せたらまた違う人生も待っている。
吐かない大食いの実力はあるのだから、
このまま ほま豚に搾取されないでほしい。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcd-pji+)
2018/12/06(木) 21:12:57.04ID:/ru2WOoxx >>34
気付くのは透析のベットの上だね
後悔しても後悔しきれない
何度も言うけどもうギリギリだぞ。こんなバカなこと止めて
病院いってバカとダイエット動画上げるか働け
俺らアンチが一番心配してんだぞ
クソ揺れ豚はいざとなったら絶対逃げるぞ
使い捨てだよ
よーく考えろ
気付くのは透析のベットの上だね
後悔しても後悔しきれない
何度も言うけどもうギリギリだぞ。こんなバカなこと止めて
病院いってバカとダイエット動画上げるか働け
俺らアンチが一番心配してんだぞ
クソ揺れ豚はいざとなったら絶対逃げるぞ
使い捨てだよ
よーく考えろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-1nYz)
2018/12/06(木) 21:13:56.39ID:ASGp0s6K0 訂正
ダイエットを企画やらないにしても、
吐かない大食いの実力もあるし、
一人でやっていける。
このまま
何もしない、笑いの才能も無いほま豚に
搾取されないでほしい。
…と願ってる。
ダイエットを企画やらないにしても、
吐かない大食いの実力もあるし、
一人でやっていける。
このまま
何もしない、笑いの才能も無いほま豚に
搾取されないでほしい。
…と願ってる。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 21:20:13.17ID:9vkK89gxM 確かに立山を救いたいのは総意だな
ようは金稼げればいんだろ
プロタンみたいに減量企画おりまぜて
永遠のは140キロから半減期80キロまで
落としたら時の人になるしオールハッピー
ようは金稼げればいんだろ
プロタンみたいに減量企画おりまぜて
永遠のは140キロから半減期80キロまで
落としたら時の人になるしオールハッピー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 21:22:55.61ID:9vkK89gxM でもいんじゃね、食いまくって悔いのない
戦いならそれはそれで
その唯一無二のリスクが人形秘訣なら皮肉だな
戦いならそれはそれで
その唯一無二のリスクが人形秘訣なら皮肉だな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-Nvw4)
2018/12/06(木) 21:23:47.99ID:9vkK89gxM シバターに相談してみれば?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d1-2KFy)
2018/12/06(木) 21:27:12.31ID:sprxepl00 月曜にやってる有吉ゼミ
普通に芸人が3.8キロくって
ゴルゴ松本とかが見た事ないような辛い料理くってるよ?
ぶちかましまけてるやん?
普通に芸人が3.8キロくって
ゴルゴ松本とかが見た事ないような辛い料理くってるよ?
ぶちかましまけてるやん?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 21:35:15.06ID:Gl7KZmdZ0 また箱あけるだけ
芸人なら題材が何であろうと少しはおもしろくできるはずなんやけどなあ
そして今日も古谷スルーか
芸人なら題材が何であろうと少しはおもしろくできるはずなんやけどなあ
そして今日も古谷スルーか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-1nYz)
2018/12/06(木) 21:42:41.17ID:ASGp0s6K0 とりあえず古谷スルーをやめないと。
視聴者をバカにしてはいけない。
おい、金髪ほま豚、お前ここ見てるんだろ、
いい加減誠実な対応しろや
視聴者をバカにしてはいけない。
おい、金髪ほま豚、お前ここ見てるんだろ、
いい加減誠実な対応しろや
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ljrO)
2018/12/06(木) 22:03:27.28ID:uaG69fV4d コヤって徳島の工場で働いてるってコメントあったな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-Cc/w)
2018/12/06(木) 22:06:05.96ID:ERrSigJ2r コヤ君情報出さないねー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd9-vqs/)
2018/12/06(木) 22:09:42.40ID:Wan64vMf0 いつまでこんなバカな事やっているの?
無意味な動画と、いつ気がつくのかなあ
無意味な動画と、いつ気がつくのかなあ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-yUOw)
2018/12/06(木) 22:16:44.13ID:JwZe1jG20 必死に脱退否定してるコメ笑えるな
2か月前の動画信じてるなんてw
2か月前の動画信じてるなんてw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-tcgF)
2018/12/06(木) 22:16:50.00ID:AB372hqId ススルパクっちゃえよ
ツル〜ツル!ども〜HAGERUです!
立山365日海藻生活
痩せるし産毛程度でも髪復活するかもしんねえし一石二鳥じゃねえか
ツル〜ツル!ども〜HAGERUです!
立山365日海藻生活
痩せるし産毛程度でも髪復活するかもしんねえし一石二鳥じゃねえか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 22:49:04.77ID:Gl7KZmdZ0 >>48
健気な視聴者が気の毒やな
健気な視聴者が気の毒やな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-aoeu)
2018/12/06(木) 23:03:43.43ID:Gl7KZmdZ0 ほま豚は耳鳴りでほとけテトの順で去勢させるっていってたたが
その後はハゲバカを去勢するんやろw
動画も落ち目やし性転換くらいしか爆上げせんわ
その後はハゲバカを去勢するんやろw
動画も落ち目やし性転換くらいしか爆上げせんわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917d-SKxZ)
2018/12/06(木) 23:25:57.13ID:BymC/6fg0 ほまれが撮影してる時の立山のヒキツリ具合よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-7D/t)
2018/12/06(木) 23:44:13.93ID:37Vm9IvAd 古谷は年末年始の帰省で説得のワンチャンあるしな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-slys)
2018/12/06(木) 23:52:23.06ID:baxx0LgH0 >>43
横豚って何か物が無いとダメなんよ。物に対してあーだこーだ言うだけ。ほぼ横豚の出てるのそーだから。
横豚って何か物が無いとダメなんよ。物に対してあーだこーだ言うだけ。ほぼ横豚の出てるのそーだから。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1a9-pji+)
2018/12/07(金) 00:07:35.26ID:x05E0N5T0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]