!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2804【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544071721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 15:32:57.81
2018/12/06(木) 15:33:37.60
ふーたま信者が立てました
2018/12/06(木) 15:34:14.62
なとぃん!帰ってきたよ!
2018/12/06(木) 15:34:24.43
おほほい!おほほい!
2018/12/06(木) 15:34:25.53
>>3
さようなら…
さようなら…
2018/12/06(木) 15:34:28.10
なとりがイオリのケータイ水没させたらしい
2018/12/06(木) 15:34:31.00
>>2
ふーたまはすこか?🙋
ふーたまはすこか?🙋
2018/12/06(木) 15:34:32.99
>>3
え、おかえりなさい…🌾
え、おかえりなさい…🌾
2018/12/06(木) 15:34:40.04
>>5
ダメです、さようならない
ダメです、さようならない
2018/12/06(木) 15:34:42.38
防水だから落ちてもほっといたのか…
2018/12/06(木) 15:34:44.66
けんみと信者が建てました
2018/12/06(木) 15:34:46.36
>>2
🍒🐜信者なんだよなあ
🍒🐜信者なんだよなあ
2018/12/06(木) 15:34:47.72
スカートの丈…???
HAHAHAHA!!!石化の魔法を解いて二枚重ね is 鉄壁となったあたしに死角などない!!!
それより風紀委員長、自分の足元を見てみたらどうだい??あるぇるぇ〜?風紀が乱れて、いませんかァ🤪???
HAHAHAHA!!!石化の魔法を解いて二枚重ね is 鉄壁となったあたしに死角などない!!!
それより風紀委員長、自分の足元を見てみたらどうだい??あるぇるぇ〜?風紀が乱れて、いませんかァ🤪???
2018/12/06(木) 15:34:53.98
>>6
潮でも吹いたのか
潮でも吹いたのか
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 15:35:06.71 >>13
ww
ww
2018/12/06(木) 15:35:16.20
ツイッターじゃないなとなとともやりとりしてるってことだな
2018/12/06(木) 15:35:17.48
>>7
実はすこ☺
実はすこ☺
2018/12/06(木) 15:35:19.31
防水だからほっとく
何も間違ってないよな・・・
何も間違ってないよな・・・
2018/12/06(木) 15:35:23.89
なとぃんのおまんこに水没したい…😻
2018/12/06(木) 15:35:35.15
iPhoneって防水機能あったか?
2018/12/06(木) 15:35:39.73
ピノやっぱコメ欄と戯れてくれるからすきだわ
限界コメント欄で戸惑ってるの爆笑した
限界コメント欄で戸惑ってるの爆笑した
2018/12/06(木) 15:35:41.17
イオリのトイレに落としたiPhone欲しい?
https://twitter.com/YamatoIori/status/1070564892845821952?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YamatoIori/status/1070564892845821952?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/06(木) 15:35:50.04
玉もケータイってよく言うけど意外とスマホって単語浸透してるようでしてないな
2018/12/06(木) 15:35:57.70
なとりはお前らがボロックソに言うような糞不細工だといいなぁ
俺だけのものにしたい
俺だけのものにしたい
2018/12/06(木) 15:36:00.94
>>19
譲りませんわよ😡
譲りませんわよ😡
2018/12/06(木) 15:36:06.18
>>20
7か8辺りからはある
7か8辺りからはある
2018/12/06(木) 15:36:06.60
やっぱ相当なガイですね…
2018/12/06(木) 15:36:07.77
防水でも水没して放置したら壊れるもんなの?
詐欺じゃねーか
詐欺じゃねーか
2018/12/06(木) 15:36:07.79
>>20
ディスプレイの間に水入り込むと画面真っ黒なるよ
ディスプレイの間に水入り込むと画面真っ黒なるよ
2018/12/06(木) 15:36:12.12
スレが荒れて、いませんかァ🤪???
2018/12/06(木) 15:36:14.22
猫之木さん、さようなら
イオリさん、おかえりなさい😳
イオリさん、おかえりなさい😳
2018/12/06(木) 15:36:15.79
つまるところ
なとりの行為によるもちの潮吹きでイオリのケータイが水没ってこと?
なとりの行為によるもちの潮吹きでイオリのケータイが水没ってこと?
2018/12/06(木) 15:36:23.83
水没して放置は草
2018/12/06(木) 15:36:27.21
>>20
防水でないから画面が消えたんだろう
防水でないから画面が消えたんだろう
2018/12/06(木) 15:36:43.51
ゴミTシャツを15000で売る守銭奴ゲプランを許すな
2018/12/06(木) 15:36:44.09
>>24
俺とお前のもの、な?
俺とお前のもの、な?
2018/12/06(木) 15:36:45.56
落としたのが“先”なのか“後”なのか、それが問題だ
2018/12/06(木) 15:36:45.92
>>12
さくらんぼアイス45回目のコピペはすこか?
さくらんぼアイス45回目のコピペはすこか?
2018/12/06(木) 15:36:50.90
>>31
🐈イオぃん…🔪
🐈イオぃん…🔪
2018/12/06(木) 15:36:55.39
>>23
ガラケー持ってた時代が長いからたま辺りの世代はなかなか切り替えれない人多そう
ガラケー持ってた時代が長いからたま辺りの世代はなかなか切り替えれない人多そう
2018/12/06(木) 15:36:58.56
生活防水と完全防水
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 15:36:59.82 >>24
マジレズもちの反応からして割と美人説が濃厚だろ
マジレズもちの反応からして割と美人説が濃厚だろ
2018/12/06(木) 15:37:07.76
>>36
なんだよ兄弟お前も好きだな
なんだよ兄弟お前も好きだな
2018/12/06(木) 15:37:13.83
>>37
落とすのは9割”後”
落とすのは9割”後”
2018/12/06(木) 15:37:18.73
水没してすぐ通電すると死ぬから放置して乾かすのはあり
沈んだまま放置してたならガイ
沈んだまま放置してたならガイ
2018/12/06(木) 15:37:19.44
イオリ定期的にスマホ壊してないか?
2018/12/06(木) 15:37:22.32
>>38
ノルマノルマ
ノルマノルマ
2018/12/06(木) 15:37:27.29
為コンビがなとりに襲いかかるッ…!
2018/12/06(木) 15:37:30.16
怒ってるやつは本当に心配してたやつ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 15:37:31.83 服着れるだけ有難いと思えや
2018/12/06(木) 15:37:36.63
昨日のアーカイブ見てるけどちえりなんだこれ
2018/12/06(木) 15:37:38.80
ドル部が学生設定だから自然とアンチも学生の頃へと心が戻ってるな
毎日が修学旅行の夜みたいになってる
毎日が修学旅行の夜みたいになってる
2018/12/06(木) 15:37:39.17
>>23
年齢を感じさせるな
年齢を感じさせるな
2018/12/06(木) 15:37:41.45
防水といってもあくまで雨に濡れるとかちょっと手が濡れてたとかそういうレベルだろうしな
水没させて放置はさすがに
水没させて放置はさすがに
2018/12/06(木) 15:37:44.08
沈んだ後普通すぐ確認するよね?
2018/12/06(木) 15:37:46.58
>>46
すまーとほん?って消耗品じゃないの?🎀
すまーとほん?って消耗品じゃないの?🎀
2018/12/06(木) 15:37:51.66
なとりが自分からリプするなんてヤマト汚い手使った?🐈
2018/12/06(木) 15:37:52.75
もちのおかずにはイオリも入ってるという事実
2018/12/06(木) 15:37:55.85
@YaezawaNatori 引っこ抜きたい…(✿´ ꒳ ` )つ🌾
2018/12/06(木) 15:37:56.20
>>47
あっ忘れてた
あっ忘れてた
2018/12/06(木) 15:37:57.19
>>42
近藤春菜って知ってる?
近藤春菜って知ってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]