!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2804【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544071721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 15:32:57.81
2018/12/06(木) 16:01:00.59
なとりがまんざらでもなさそうなら微笑ましいけどそうじゃないからなあ…
2018/12/06(木) 16:01:03.74
>>402
それな😼
それな😼
2018/12/06(木) 16:01:09.40
>>408
うわ、出たよ…
うわ、出たよ…
2018/12/06(木) 16:01:17.85
ニキ開示されて一番驚愕したのがイオリはキャラとして
やってるわけじゃないことだったからな
やってるわけじゃないことだったからな
2018/12/06(木) 16:01:23.80
もちは今商店してるよ
2018/12/06(木) 16:01:24.97
次のプロローグってなとりすず組長馬のスケジュール調整だけじゃなくてスタッフも動員しなきゃいけないし年内難しいかもな
2018/12/06(木) 16:01:28.56
>>403
当たるやろか…
当たるやろか…
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:01:37.33 >>390
ごん王めめはさながら錆びた歯車だな
ごん王めめはさながら錆びた歯車だな
2018/12/06(木) 16:01:42.09
もちと牛巻をコラボさせたい
2018/12/06(木) 16:01:52.92
ふーたま、ごんちえ、牛丼、もちイオ、すずピ、めめ木曽
2018/12/06(木) 16:01:58.47
>>399
あんな女かなかなと一緒にしないで!
あんな女かなかなと一緒にしないで!
2018/12/06(木) 16:02:08.13
>>415
キャラだろ
キャラだろ
2018/12/06(木) 16:02:21.02
>>415
嘘松野郎が発狂しちゃうよ
嘘松野郎が発狂しちゃうよ
2018/12/06(木) 16:02:23.90
いつか金髪組でコラボしてくれ
2018/12/06(木) 16:02:35.72
>>421
適当で草
適当で草
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:02:36.87 年内に全員3d化するんならクリスマスは最後の3dだろうから2回に分けるならそろそろ1つ目は来ていい頃だと思うが諸君らどう思う?
2018/12/06(木) 16:02:44.32
もち、「さようならない」「ああああダメ行かないで」で見せたリプの速さはどうした?
2018/12/06(木) 16:02:44.47
>>417
オーディションやった結果年内3D化できなくなったらほんとひどい
オーディションやった結果年内3D化できなくなったらほんとひどい
2018/12/06(木) 16:02:47.58
2018/12/06(木) 16:02:53.47
…。🐈
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:03:03.54 >>408
今日の猫ノ木さんみたいですね
今日の猫ノ木さんみたいですね
2018/12/06(木) 16:03:08.56
嘘松のよん
本当松のにき
本当松のにき
2018/12/06(木) 16:03:11.20
>>426
めめめって合うの誰さ…イオリ?
めめめって合うの誰さ…イオリ?
2018/12/06(木) 16:03:11.52
土日に来るよ
2018/12/06(木) 16:03:14.30
🌾🎀キャッキャッ
🐈……
🐈いおぃん!
🎀はーい
🐈……(満足げ)
🐈……
🐈いおぃん!
🎀はーい
🐈……(満足げ)
2018/12/06(木) 16:03:15.96
1000以下なら猫之木さん、さようなら
2018/12/06(木) 16:03:22.91
>>427
なとりの言動的にそろそろ来そうな気配がする
なとりの言動的にそろそろ来そうな気配がする
2018/12/06(木) 16:03:25.73
2期くんの?
白紙になってない?
白紙になってない?
2018/12/06(木) 16:03:31.37
もちを幸福にさせたくない
なとりとめちゃくちゃ絡んで仲良く一緒にお絵描きでもする二期生くれ
なとりとめちゃくちゃ絡んで仲良く一緒にお絵描きでもする二期生くれ
2018/12/06(木) 16:03:37.35
イオリはガイジがガイジ演じてるだけで
ちゃんとバーチャルのキャラクターやろうとしてるよ
ちゃんとバーチャルのキャラクターやろうとしてるよ
2018/12/06(木) 16:03:40.30
2018/12/06(木) 16:03:55.45
>>434
アズリム
アズリム
2018/12/06(木) 16:04:00.25
>>436
邪魔したかっただけだもんな
邪魔したかっただけだもんな
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:04:11.192018/12/06(木) 16:04:12.00
イオすずのコラボも楽しみにしてるんだけどな
2018/12/06(木) 16:04:18.48
🐈あの…
2018/12/06(木) 16:04:20.70
>>439
年明けかな〜
年明けかな〜
2018/12/06(木) 16:04:23.80
>>425
ごんもちが牛巻介してじゃないと喋らなさそう
ごんもちが牛巻介してじゃないと喋らなさそう
2018/12/06(木) 16:04:50.98
>>443
めめ木曽じゃなくめめあずか
めめ木曽じゃなくめめあずか
2018/12/06(木) 16:04:52.71
牛巻〜〜〜😭
2018/12/06(木) 16:04:53.79
>>445
なとりも混ぜて潤滑油になってもらうか
なとりも混ぜて潤滑油になってもらうか
2018/12/06(木) 16:04:58.35
もちが普段の俺見てるようで辛い…
距離感分からなくて空気壊しちゃうんだよな
距離感分からなくて空気壊しちゃうんだよな
2018/12/06(木) 16:05:05.72
もう大方選考決まってもいい時期だが
2018/12/06(木) 16:05:31.77
>>448
もともと馬は年明け始動したかったら今から動かないとダメみたいなこと言ってたよな
もともと馬は年明け始動したかったら今から動かないとダメみたいなこと言ってたよな
2018/12/06(木) 16:05:37.11
イオピで楽しそうに説明するピっちゃまと楽しそうに聞くイオリが見たい
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:05:42.06 >>453
場数踏むんやで
場数踏むんやで
2018/12/06(木) 16:05:44.56
>>453
配信しろ
配信しろ
2018/12/06(木) 16:05:47.59
二期生はここからギャラの交渉に入ってグダグダするんだ
2018/12/06(木) 16:05:53.85
🐈なとぃん絡んで
2018/12/06(木) 16:06:06.79
もちさぁ…なとり相手なら追撃してたよね?
2018/12/06(木) 16:06:09.87
>>453
ギャル設定だからパリピっぽい絡みしなきゃいけないってところがハードル上がってるな
ギャル設定だからパリピっぽい絡みしなきゃいけないってところがハードル上がってるな
2018/12/06(木) 16:06:10.94
🌾…
2018/12/06(木) 16:06:15.09
あのブームからもう一年過ぎたくらいか
早すぎだろ
早すぎだろ
2018/12/06(木) 16:06:32.82
>>459
そしてまた漫画が来るのか
そしてまた漫画が来るのか
2018/12/06(木) 16:06:33.04
友達の友達ポジションで攻めるのやめろ
2018/12/06(木) 16:06:35.48
>>459
またキープが入って暴露されるまであるぞ
またキープが入って暴露されるまであるぞ
2018/12/06(木) 16:06:37.28
>>453
かっさん!?
かっさん!?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.36 イオリは爆弾だと思ってたけど良い潤滑油なんだよな
イオすずとか見てぇな
イオすずとか見てぇな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.54 二期入ってきてなとりは大丈夫なのか?
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
2018/12/06(木) 16:06:54.56
>>455
年明けとは言ってない
年明けとは言ってない
2018/12/06(木) 16:07:18.96
イオリも3Dになったら絶対に人気出る
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
2018/12/06(木) 16:07:27.61
そういえば最近なとりを殴るイオリ見てないな。殴れよ
2018/12/06(木) 16:07:28.13
>>470
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
2018/12/06(木) 16:07:36.18
陽キャ死ね
2018/12/06(木) 16:07:36.43
>>472
仕事しろテリヤキ
仕事しろテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:37.34
>>472
出たなテリヤキ
出たなテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:44.30
>>469
セッションしたいって言ってたんだけどな
セッションしたいって言ってたんだけどな
2018/12/06(木) 16:07:45.93
日曜までなとりが無いのは耐えられない
2018/12/06(木) 16:07:46.00
多分二期は伸びないから大丈夫
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:07:46.22 陰キャもち、陽キャイオリの相手してもらえて満足気
2018/12/06(木) 16:07:53.53
>>472
テリヤキキーボード見えてんぞ
テリヤキキーボード見えてんぞ
2018/12/06(木) 16:07:56.23
>>453
配信しないから
配信しないから
2018/12/06(木) 16:08:06.48
🐈なとぃん もっと配信して
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:13.92 >>472
テリヤキさぁ...
テリヤキさぁ...
2018/12/06(木) 16:08:16.81
昼飯マクドだった俺が羨ましいか?
2018/12/06(木) 16:08:26.52
だめです、○○ない
って書けばもちっぽくなる?
って書けばもちっぽくなる?
2018/12/06(木) 16:08:30.14
>>486
なにたべたの?
なにたべたの?
2018/12/06(木) 16:08:31.57
なとぃんイオぃんに絡んだあたしに絡んでぇ…🐈
2018/12/06(木) 16:08:39.32
マ、マ、マ、マクドwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:42.192018/12/06(木) 16:08:45.21
>>486
たまたまやけどバーガーキングやったわ
たまたまやけどバーガーキングやったわ
2018/12/06(木) 16:08:46.82
>>486
大阪人さん!?
大阪人さん!?
2018/12/06(木) 16:08:55.08
>>486
おれはロッテリアだったんだが?
おれはロッテリアだったんだが?
2018/12/06(木) 16:08:57.17
なとりもなんだかんだ楽しんでるぞ
2018/12/06(木) 16:08:58.84
>>486
関西ガイジwwwwww
関西ガイジwwwwww
2018/12/06(木) 16:08:59.69
年内難しくてももう荒れないかもな
皆諦めてるだろ
皆諦めてるだろ
2018/12/06(木) 16:09:01.08
2018/12/06(木) 16:09:03.06
>>490
……すぞ。
……すぞ。
2018/12/06(木) 16:09:09.99
>>494
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2018/12/06(木) 16:09:10.21
>>487
だめです、もちっぽくない
だめです、もちっぽくない
2018/12/06(木) 16:09:11.92
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:09:20.95 >>480
馬曰くABは輝いてるらしいが?
馬曰くABは輝いてるらしいが?
2018/12/06(木) 16:09:25.21
三人コラボで二人が喋り続けてポツーーーーンってなるもちが見たい
2018/12/06(木) 16:09:27.64
>>486
何食った?
何食った?
2018/12/06(木) 16:09:28.81
>>502
配信して
配信して
2018/12/06(木) 16:09:30.97
>>497
ドルアン民が黙ってないんだが?
ドルアン民が黙ってないんだが?
2018/12/06(木) 16:09:31.41
はーい
この中に関西ガイジがいまーす
この中に関西ガイジがいまーす
2018/12/06(木) 16:09:34.02
>>502
マママママママママックwwwww
マママママママママックwwwww
2018/12/06(木) 16:09:42.20
>>503
Bは不安になる攻めの気質なんだが
Bは不安になる攻めの気質なんだが
2018/12/06(木) 16:09:42.28
>>508
なんや?
なんや?
2018/12/06(木) 16:10:03.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]