!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2804【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544071721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 15:32:57.81
2018/12/06(木) 16:02:47.58
2018/12/06(木) 16:02:53.47
…。🐈
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:03:03.54 >>408
今日の猫ノ木さんみたいですね
今日の猫ノ木さんみたいですね
2018/12/06(木) 16:03:08.56
嘘松のよん
本当松のにき
本当松のにき
2018/12/06(木) 16:03:11.20
>>426
めめめって合うの誰さ…イオリ?
めめめって合うの誰さ…イオリ?
2018/12/06(木) 16:03:11.52
土日に来るよ
2018/12/06(木) 16:03:14.30
🌾🎀キャッキャッ
🐈……
🐈いおぃん!
🎀はーい
🐈……(満足げ)
🐈……
🐈いおぃん!
🎀はーい
🐈……(満足げ)
2018/12/06(木) 16:03:15.96
1000以下なら猫之木さん、さようなら
2018/12/06(木) 16:03:22.91
>>427
なとりの言動的にそろそろ来そうな気配がする
なとりの言動的にそろそろ来そうな気配がする
2018/12/06(木) 16:03:25.73
2期くんの?
白紙になってない?
白紙になってない?
2018/12/06(木) 16:03:31.37
もちを幸福にさせたくない
なとりとめちゃくちゃ絡んで仲良く一緒にお絵描きでもする二期生くれ
なとりとめちゃくちゃ絡んで仲良く一緒にお絵描きでもする二期生くれ
2018/12/06(木) 16:03:37.35
イオリはガイジがガイジ演じてるだけで
ちゃんとバーチャルのキャラクターやろうとしてるよ
ちゃんとバーチャルのキャラクターやろうとしてるよ
2018/12/06(木) 16:03:40.30
2018/12/06(木) 16:03:55.45
>>434
アズリム
アズリム
2018/12/06(木) 16:04:00.25
>>436
邪魔したかっただけだもんな
邪魔したかっただけだもんな
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:04:11.192018/12/06(木) 16:04:12.00
イオすずのコラボも楽しみにしてるんだけどな
2018/12/06(木) 16:04:18.48
🐈あの…
2018/12/06(木) 16:04:20.70
>>439
年明けかな〜
年明けかな〜
2018/12/06(木) 16:04:23.80
>>425
ごんもちが牛巻介してじゃないと喋らなさそう
ごんもちが牛巻介してじゃないと喋らなさそう
2018/12/06(木) 16:04:50.98
>>443
めめ木曽じゃなくめめあずか
めめ木曽じゃなくめめあずか
2018/12/06(木) 16:04:52.71
牛巻〜〜〜😭
2018/12/06(木) 16:04:53.79
>>445
なとりも混ぜて潤滑油になってもらうか
なとりも混ぜて潤滑油になってもらうか
2018/12/06(木) 16:04:58.35
もちが普段の俺見てるようで辛い…
距離感分からなくて空気壊しちゃうんだよな
距離感分からなくて空気壊しちゃうんだよな
2018/12/06(木) 16:05:05.72
もう大方選考決まってもいい時期だが
2018/12/06(木) 16:05:31.77
>>448
もともと馬は年明け始動したかったら今から動かないとダメみたいなこと言ってたよな
もともと馬は年明け始動したかったら今から動かないとダメみたいなこと言ってたよな
2018/12/06(木) 16:05:37.11
イオピで楽しそうに説明するピっちゃまと楽しそうに聞くイオリが見たい
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:05:42.06 >>453
場数踏むんやで
場数踏むんやで
2018/12/06(木) 16:05:44.56
>>453
配信しろ
配信しろ
2018/12/06(木) 16:05:47.59
二期生はここからギャラの交渉に入ってグダグダするんだ
2018/12/06(木) 16:05:53.85
🐈なとぃん絡んで
2018/12/06(木) 16:06:06.79
もちさぁ…なとり相手なら追撃してたよね?
2018/12/06(木) 16:06:09.87
>>453
ギャル設定だからパリピっぽい絡みしなきゃいけないってところがハードル上がってるな
ギャル設定だからパリピっぽい絡みしなきゃいけないってところがハードル上がってるな
2018/12/06(木) 16:06:10.94
🌾…
2018/12/06(木) 16:06:15.09
あのブームからもう一年過ぎたくらいか
早すぎだろ
早すぎだろ
2018/12/06(木) 16:06:32.82
>>459
そしてまた漫画が来るのか
そしてまた漫画が来るのか
2018/12/06(木) 16:06:33.04
友達の友達ポジションで攻めるのやめろ
2018/12/06(木) 16:06:35.48
>>459
またキープが入って暴露されるまであるぞ
またキープが入って暴露されるまであるぞ
2018/12/06(木) 16:06:37.28
>>453
かっさん!?
かっさん!?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.36 イオリは爆弾だと思ってたけど良い潤滑油なんだよな
イオすずとか見てぇな
イオすずとか見てぇな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.54 二期入ってきてなとりは大丈夫なのか?
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
2018/12/06(木) 16:06:54.56
>>455
年明けとは言ってない
年明けとは言ってない
2018/12/06(木) 16:07:18.96
イオリも3Dになったら絶対に人気出る
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
2018/12/06(木) 16:07:27.61
そういえば最近なとりを殴るイオリ見てないな。殴れよ
2018/12/06(木) 16:07:28.13
>>470
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
2018/12/06(木) 16:07:36.18
陽キャ死ね
2018/12/06(木) 16:07:36.43
>>472
仕事しろテリヤキ
仕事しろテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:37.34
>>472
出たなテリヤキ
出たなテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:44.30
>>469
セッションしたいって言ってたんだけどな
セッションしたいって言ってたんだけどな
2018/12/06(木) 16:07:45.93
日曜までなとりが無いのは耐えられない
2018/12/06(木) 16:07:46.00
多分二期は伸びないから大丈夫
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:07:46.22 陰キャもち、陽キャイオリの相手してもらえて満足気
2018/12/06(木) 16:07:53.53
>>472
テリヤキキーボード見えてんぞ
テリヤキキーボード見えてんぞ
2018/12/06(木) 16:07:56.23
>>453
配信しないから
配信しないから
2018/12/06(木) 16:08:06.48
🐈なとぃん もっと配信して
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:13.92 >>472
テリヤキさぁ...
テリヤキさぁ...
2018/12/06(木) 16:08:16.81
昼飯マクドだった俺が羨ましいか?
2018/12/06(木) 16:08:26.52
だめです、○○ない
って書けばもちっぽくなる?
って書けばもちっぽくなる?
2018/12/06(木) 16:08:30.14
>>486
なにたべたの?
なにたべたの?
2018/12/06(木) 16:08:31.57
なとぃんイオぃんに絡んだあたしに絡んでぇ…🐈
2018/12/06(木) 16:08:39.32
マ、マ、マ、マクドwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:42.192018/12/06(木) 16:08:45.21
>>486
たまたまやけどバーガーキングやったわ
たまたまやけどバーガーキングやったわ
2018/12/06(木) 16:08:46.82
>>486
大阪人さん!?
大阪人さん!?
2018/12/06(木) 16:08:55.08
>>486
おれはロッテリアだったんだが?
おれはロッテリアだったんだが?
2018/12/06(木) 16:08:57.17
なとりもなんだかんだ楽しんでるぞ
2018/12/06(木) 16:08:58.84
>>486
関西ガイジwwwwww
関西ガイジwwwwww
2018/12/06(木) 16:08:59.69
年内難しくてももう荒れないかもな
皆諦めてるだろ
皆諦めてるだろ
2018/12/06(木) 16:09:01.08
2018/12/06(木) 16:09:03.06
>>490
……すぞ。
……すぞ。
2018/12/06(木) 16:09:09.99
>>494
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2018/12/06(木) 16:09:10.21
>>487
だめです、もちっぽくない
だめです、もちっぽくない
2018/12/06(木) 16:09:11.92
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:09:20.95 >>480
馬曰くABは輝いてるらしいが?
馬曰くABは輝いてるらしいが?
2018/12/06(木) 16:09:25.21
三人コラボで二人が喋り続けてポツーーーーンってなるもちが見たい
2018/12/06(木) 16:09:27.64
>>486
何食った?
何食った?
2018/12/06(木) 16:09:28.81
>>502
配信して
配信して
2018/12/06(木) 16:09:30.97
>>497
ドルアン民が黙ってないんだが?
ドルアン民が黙ってないんだが?
2018/12/06(木) 16:09:31.41
はーい
この中に関西ガイジがいまーす
この中に関西ガイジがいまーす
2018/12/06(木) 16:09:34.02
>>502
マママママママママックwwwww
マママママママママックwwwww
2018/12/06(木) 16:09:42.20
>>503
Bは不安になる攻めの気質なんだが
Bは不安になる攻めの気質なんだが
2018/12/06(木) 16:09:42.28
>>508
なんや?
なんや?
2018/12/06(木) 16:10:03.43
2018/12/06(木) 16:10:04.25
ABは馬と関係ないぞ
2018/12/06(木) 16:10:11.00
いい加減ごんのコラボが見たいんですけど
2018/12/06(木) 16:10:16.94
>>502
林檎!?
林檎!?
2018/12/06(木) 16:10:20.09
>>504
想像するだけでキツイからやめろ
想像するだけでキツイからやめろ
2018/12/06(木) 16:10:22.30
>>511
なんやとはなんや?
なんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:10:25.97
やっべ
関西ガイジが話しかけてきた
関西ガイジが話しかけてきた
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:43.17 >>497
いやちょっと許せないかな
いやちょっと許せないかな
2018/12/06(木) 16:10:47.85
今日はごん開幕10分組長と被るのか
2018/12/06(木) 16:10:47.87
>>514
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
2018/12/06(木) 16:10:50.40
ごんは馬が誰にも渡したくないからコラボも極力させないんだ
2018/12/06(木) 16:10:53.91
マクドでフライドおいもさん食べるでんがなまんがな
2018/12/06(木) 16:10:54.37
関東圏じゃないやつは追い出せーw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:56.94 >>517
なんやとはなんやとはなんや?
なんやとはなんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:11:04.95
https://i.imgur.com/77jmoNo.jpg
なとぃん、どうして構ってくれないの!
なとぃん、どうして構ってくれないの!
2018/12/06(木) 16:11:11.38
2018/12/06(木) 16:11:15.39
>>504
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
2018/12/06(木) 16:11:23.16
誤爆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?