!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2804【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544071721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 15:32:57.81
2018/12/06(木) 16:06:32.82
>>459
そしてまた漫画が来るのか
そしてまた漫画が来るのか
2018/12/06(木) 16:06:33.04
友達の友達ポジションで攻めるのやめろ
2018/12/06(木) 16:06:35.48
>>459
またキープが入って暴露されるまであるぞ
またキープが入って暴露されるまであるぞ
2018/12/06(木) 16:06:37.28
>>453
かっさん!?
かっさん!?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.36 イオリは爆弾だと思ってたけど良い潤滑油なんだよな
イオすずとか見てぇな
イオすずとか見てぇな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:06:47.54 二期入ってきてなとりは大丈夫なのか?
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
登録者抜かれてヘラるなとりは見たくない…
2018/12/06(木) 16:06:54.56
>>455
年明けとは言ってない
年明けとは言ってない
2018/12/06(木) 16:07:18.96
イオリも3Dになったら絶対に人気出る
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
王に6万もあるならイオリもいけて当然だろ
2018/12/06(木) 16:07:27.61
そういえば最近なとりを殴るイオリ見てないな。殴れよ
2018/12/06(木) 16:07:28.13
>>470
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
抜かれないとぬるま湯の姫プで満足してつまらない配信続けるだけだぞ
2018/12/06(木) 16:07:36.18
陽キャ死ね
2018/12/06(木) 16:07:36.43
>>472
仕事しろテリヤキ
仕事しろテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:37.34
>>472
出たなテリヤキ
出たなテリヤキ
2018/12/06(木) 16:07:44.30
>>469
セッションしたいって言ってたんだけどな
セッションしたいって言ってたんだけどな
2018/12/06(木) 16:07:45.93
日曜までなとりが無いのは耐えられない
2018/12/06(木) 16:07:46.00
多分二期は伸びないから大丈夫
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:07:46.22 陰キャもち、陽キャイオリの相手してもらえて満足気
2018/12/06(木) 16:07:53.53
>>472
テリヤキキーボード見えてんぞ
テリヤキキーボード見えてんぞ
2018/12/06(木) 16:07:56.23
>>453
配信しないから
配信しないから
2018/12/06(木) 16:08:06.48
🐈なとぃん もっと配信して
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:13.92 >>472
テリヤキさぁ...
テリヤキさぁ...
2018/12/06(木) 16:08:16.81
昼飯マクドだった俺が羨ましいか?
2018/12/06(木) 16:08:26.52
だめです、○○ない
って書けばもちっぽくなる?
って書けばもちっぽくなる?
2018/12/06(木) 16:08:30.14
>>486
なにたべたの?
なにたべたの?
2018/12/06(木) 16:08:31.57
なとぃんイオぃんに絡んだあたしに絡んでぇ…🐈
2018/12/06(木) 16:08:39.32
マ、マ、マ、マクドwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:08:42.192018/12/06(木) 16:08:45.21
>>486
たまたまやけどバーガーキングやったわ
たまたまやけどバーガーキングやったわ
2018/12/06(木) 16:08:46.82
>>486
大阪人さん!?
大阪人さん!?
2018/12/06(木) 16:08:55.08
>>486
おれはロッテリアだったんだが?
おれはロッテリアだったんだが?
2018/12/06(木) 16:08:57.17
なとりもなんだかんだ楽しんでるぞ
2018/12/06(木) 16:08:58.84
>>486
関西ガイジwwwwww
関西ガイジwwwwww
2018/12/06(木) 16:08:59.69
年内難しくてももう荒れないかもな
皆諦めてるだろ
皆諦めてるだろ
2018/12/06(木) 16:09:01.08
2018/12/06(木) 16:09:03.06
>>490
……すぞ。
……すぞ。
2018/12/06(木) 16:09:09.99
>>494
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2018/12/06(木) 16:09:10.21
>>487
だめです、もちっぽくない
だめです、もちっぽくない
2018/12/06(木) 16:09:11.92
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:09:20.95 >>480
馬曰くABは輝いてるらしいが?
馬曰くABは輝いてるらしいが?
2018/12/06(木) 16:09:25.21
三人コラボで二人が喋り続けてポツーーーーンってなるもちが見たい
2018/12/06(木) 16:09:27.64
>>486
何食った?
何食った?
2018/12/06(木) 16:09:28.81
>>502
配信して
配信して
2018/12/06(木) 16:09:30.97
>>497
ドルアン民が黙ってないんだが?
ドルアン民が黙ってないんだが?
2018/12/06(木) 16:09:31.41
はーい
この中に関西ガイジがいまーす
この中に関西ガイジがいまーす
2018/12/06(木) 16:09:34.02
>>502
マママママママママックwwwww
マママママママママックwwwww
2018/12/06(木) 16:09:42.20
>>503
Bは不安になる攻めの気質なんだが
Bは不安になる攻めの気質なんだが
2018/12/06(木) 16:09:42.28
>>508
なんや?
なんや?
2018/12/06(木) 16:10:03.43
2018/12/06(木) 16:10:04.25
ABは馬と関係ないぞ
2018/12/06(木) 16:10:11.00
いい加減ごんのコラボが見たいんですけど
2018/12/06(木) 16:10:16.94
>>502
林檎!?
林檎!?
2018/12/06(木) 16:10:20.09
>>504
想像するだけでキツイからやめろ
想像するだけでキツイからやめろ
2018/12/06(木) 16:10:22.30
>>511
なんやとはなんや?
なんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:10:25.97
やっべ
関西ガイジが話しかけてきた
関西ガイジが話しかけてきた
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:43.17 >>497
いやちょっと許せないかな
いやちょっと許せないかな
2018/12/06(木) 16:10:47.85
今日はごん開幕10分組長と被るのか
2018/12/06(木) 16:10:47.87
>>514
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
2018/12/06(木) 16:10:50.40
ごんは馬が誰にも渡したくないからコラボも極力させないんだ
2018/12/06(木) 16:10:53.91
マクドでフライドおいもさん食べるでんがなまんがな
2018/12/06(木) 16:10:54.37
関東圏じゃないやつは追い出せーw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:56.94 >>517
なんやとはなんやとはなんや?
なんやとはなんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:11:04.95
https://i.imgur.com/77jmoNo.jpg
なとぃん、どうして構ってくれないの!
なとぃん、どうして構ってくれないの!
2018/12/06(木) 16:11:11.38
2018/12/06(木) 16:11:15.39
>>504
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
2018/12/06(木) 16:11:23.16
誤爆
2018/12/06(木) 16:11:23.59
>>518
お前とか一発でおまんがな☺
お前とか一発でおまんがな☺
2018/12/06(木) 16:11:28.88
>>525
なんやねん
なんやねん
2018/12/06(木) 16:11:29.35
>>526
雑ゥ!
雑ゥ!
2018/12/06(木) 16:11:39.57
>>526
あのさぁ…
あのさぁ…
2018/12/06(木) 16:11:40.18
>>508
なんや?
なんや?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:43.34536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:43.74 イオもちってコラボしてたっけ?
してないならもちにコミュニケーションを教えてやってくれ
してないならもちにコミュニケーションを教えてやってくれ
2018/12/06(木) 16:11:44.25
>>508
ほんまか?
ほんまか?
2018/12/06(木) 16:11:44.96
マクドの一言でこの言いようかいや
このスレ壊したるわきしょいわホンマお前ら
このスレ壊したるわきしょいわホンマお前ら
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:47.32 >>526
不意打ちやめろ
不意打ちやめろ
2018/12/06(木) 16:11:49.79
>>504
そんなことになったらもち好きになっちゃうからやめてくれ
そんなことになったらもち好きになっちゃうからやめてくれ
2018/12/06(木) 16:12:03.27
ねぇねぇイオリン
ヤらせろ
ヤらせろ
2018/12/06(木) 16:12:12.58
>>538
ほんまやで仲間呼んできまんがな
ほんまやで仲間呼んできまんがな
2018/12/06(木) 16:12:12.68
>>526
🌾うわ、出たよ…
🌾うわ、出たよ…
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:16.51 >>526
うわっ...来たよ...
うわっ...来たよ...
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:20.02 >>528
やめやめろ…
やめやめろ…
2018/12/06(木) 16:12:27.59
昼飯松屋だった俺が羨ましいか?
2018/12/06(木) 16:12:28.72
>>538
ほんまでんがなな!大阪バカにしてたら許しまへんでんねん!
ほんまでんがなな!大阪バカにしてたら許しまへんでんねん!
2018/12/06(木) 16:12:33.75
ドナルドのうわさ!
2018/12/06(木) 16:12:34.73
2018/12/06(木) 16:12:43.94
野球選手って糞過ぎだろ
あんな棒玉遊びしてるだけで年俸数千万とか高いのだと億越えとか異常だろ
なんの役にも立たないのにおかしすぎるだろ
あんな棒玉遊びしてるだけで年俸数千万とか高いのだと億越えとか異常だろ
なんの役にも立たないのにおかしすぎるだろ
2018/12/06(木) 16:12:44.44
もちってもちの知らない間に他の11人でカラオケとか行かれたりしてそう
2018/12/06(木) 16:12:54.07
んだば東北ガイジが参戦しても流れだべ?
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:57.56 >>546
アズリム!?
アズリム!?
2018/12/06(木) 16:13:05.44
東京もんはいちいちちょっかいかけてくるから迷惑やねん
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:13:09.222018/12/06(木) 16:13:20.21
>>551
お前言っていいことと悪いことがあるんだぞ😭
お前言っていいことと悪いことがあるんだぞ😭
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:13:41.23 悪いこと言わんからアプランはなとりのグッズ出せ
おじさんが大金注ぎ込んでやるからマジで
おじさんが大金注ぎ込んでやるからマジで
2018/12/06(木) 16:13:42.86
>>554
なんか面白いこと言ってよ☺
なんか面白いこと言ってよ☺
2018/12/06(木) 16:13:43.55
でも東京もんってマジで冷たいよな
なんでなんアレ
なんでなんアレ
2018/12/06(木) 16:13:49.73
大阪馬鹿にするな
2018/12/06(木) 16:13:53.83
>>521
スプラでもわいわいしてくれたらいいんだ🙆
スプラでもわいわいしてくれたらいいんだ🙆
2018/12/06(木) 16:13:56.61
ニキ始めても絶対伸びないよな
オーディションが形だけのものだったとして悪手すぎる
オーディションが形だけのものだったとして悪手すぎる
2018/12/06(木) 16:13:57.71
2018/12/06(木) 16:13:57.73
>>550
膨大な人数の内の砂つぶほどしかプロになれなくて、さらにそこから故障とかしたら人生終了やで
膨大な人数の内の砂つぶほどしかプロになれなくて、さらにそこから故障とかしたら人生終了やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]