!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2804【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544071721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 15:32:57.81
2018/12/06(木) 16:09:30.97
>>497
ドルアン民が黙ってないんだが?
ドルアン民が黙ってないんだが?
2018/12/06(木) 16:09:31.41
はーい
この中に関西ガイジがいまーす
この中に関西ガイジがいまーす
2018/12/06(木) 16:09:34.02
>>502
マママママママママックwwwww
マママママママママックwwwww
2018/12/06(木) 16:09:42.20
>>503
Bは不安になる攻めの気質なんだが
Bは不安になる攻めの気質なんだが
2018/12/06(木) 16:09:42.28
>>508
なんや?
なんや?
2018/12/06(木) 16:10:03.43
2018/12/06(木) 16:10:04.25
ABは馬と関係ないぞ
2018/12/06(木) 16:10:11.00
いい加減ごんのコラボが見たいんですけど
2018/12/06(木) 16:10:16.94
>>502
林檎!?
林檎!?
2018/12/06(木) 16:10:20.09
>>504
想像するだけでキツイからやめろ
想像するだけでキツイからやめろ
2018/12/06(木) 16:10:22.30
>>511
なんやとはなんや?
なんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:10:25.97
やっべ
関西ガイジが話しかけてきた
関西ガイジが話しかけてきた
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:43.17 >>497
いやちょっと許せないかな
いやちょっと許せないかな
2018/12/06(木) 16:10:47.85
今日はごん開幕10分組長と被るのか
2018/12/06(木) 16:10:47.87
>>514
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
ごんすずとかスプラやりそうでめちゃくちゃ面白くなさそう
2018/12/06(木) 16:10:50.40
ごんは馬が誰にも渡したくないからコラボも極力させないんだ
2018/12/06(木) 16:10:53.91
マクドでフライドおいもさん食べるでんがなまんがな
2018/12/06(木) 16:10:54.37
関東圏じゃないやつは追い出せーw
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:10:56.94 >>517
なんやとはなんやとはなんや?
なんやとはなんやとはなんや?
2018/12/06(木) 16:11:04.95
https://i.imgur.com/77jmoNo.jpg
なとぃん、どうして構ってくれないの!
なとぃん、どうして構ってくれないの!
2018/12/06(木) 16:11:11.38
2018/12/06(木) 16:11:15.39
>>504
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
ほか二人が盛り上がってる所に上手く入れなくて自分の知ってる話題出た瞬間に「あそれ知ってる知ってるー!」ってウキウキになるもち見たいな
2018/12/06(木) 16:11:23.16
誤爆
2018/12/06(木) 16:11:23.59
>>518
お前とか一発でおまんがな☺
お前とか一発でおまんがな☺
2018/12/06(木) 16:11:28.88
>>525
なんやねん
なんやねん
2018/12/06(木) 16:11:29.35
>>526
雑ゥ!
雑ゥ!
2018/12/06(木) 16:11:39.57
>>526
あのさぁ…
あのさぁ…
2018/12/06(木) 16:11:40.18
>>508
なんや?
なんや?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:43.34536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:43.74 イオもちってコラボしてたっけ?
してないならもちにコミュニケーションを教えてやってくれ
してないならもちにコミュニケーションを教えてやってくれ
2018/12/06(木) 16:11:44.25
>>508
ほんまか?
ほんまか?
2018/12/06(木) 16:11:44.96
マクドの一言でこの言いようかいや
このスレ壊したるわきしょいわホンマお前ら
このスレ壊したるわきしょいわホンマお前ら
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:11:47.32 >>526
不意打ちやめろ
不意打ちやめろ
2018/12/06(木) 16:11:49.79
>>504
そんなことになったらもち好きになっちゃうからやめてくれ
そんなことになったらもち好きになっちゃうからやめてくれ
2018/12/06(木) 16:12:03.27
ねぇねぇイオリン
ヤらせろ
ヤらせろ
2018/12/06(木) 16:12:12.58
>>538
ほんまやで仲間呼んできまんがな
ほんまやで仲間呼んできまんがな
2018/12/06(木) 16:12:12.68
>>526
🌾うわ、出たよ…
🌾うわ、出たよ…
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:16.51 >>526
うわっ...来たよ...
うわっ...来たよ...
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:20.02 >>528
やめやめろ…
やめやめろ…
2018/12/06(木) 16:12:27.59
昼飯松屋だった俺が羨ましいか?
2018/12/06(木) 16:12:28.72
>>538
ほんまでんがなな!大阪バカにしてたら許しまへんでんねん!
ほんまでんがなな!大阪バカにしてたら許しまへんでんねん!
2018/12/06(木) 16:12:33.75
ドナルドのうわさ!
2018/12/06(木) 16:12:34.73
2018/12/06(木) 16:12:43.94
野球選手って糞過ぎだろ
あんな棒玉遊びしてるだけで年俸数千万とか高いのだと億越えとか異常だろ
なんの役にも立たないのにおかしすぎるだろ
あんな棒玉遊びしてるだけで年俸数千万とか高いのだと億越えとか異常だろ
なんの役にも立たないのにおかしすぎるだろ
2018/12/06(木) 16:12:44.44
もちってもちの知らない間に他の11人でカラオケとか行かれたりしてそう
2018/12/06(木) 16:12:54.07
んだば東北ガイジが参戦しても流れだべ?
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:12:57.56 >>546
アズリム!?
アズリム!?
2018/12/06(木) 16:13:05.44
東京もんはいちいちちょっかいかけてくるから迷惑やねん
555名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:13:09.222018/12/06(木) 16:13:20.21
>>551
お前言っていいことと悪いことがあるんだぞ😭
お前言っていいことと悪いことがあるんだぞ😭
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:13:41.23 悪いこと言わんからアプランはなとりのグッズ出せ
おじさんが大金注ぎ込んでやるからマジで
おじさんが大金注ぎ込んでやるからマジで
2018/12/06(木) 16:13:42.86
>>554
なんか面白いこと言ってよ☺
なんか面白いこと言ってよ☺
2018/12/06(木) 16:13:43.55
でも東京もんってマジで冷たいよな
なんでなんアレ
なんでなんアレ
2018/12/06(木) 16:13:49.73
大阪馬鹿にするな
2018/12/06(木) 16:13:53.83
>>521
スプラでもわいわいしてくれたらいいんだ🙆
スプラでもわいわいしてくれたらいいんだ🙆
2018/12/06(木) 16:13:56.61
ニキ始めても絶対伸びないよな
オーディションが形だけのものだったとして悪手すぎる
オーディションが形だけのものだったとして悪手すぎる
2018/12/06(木) 16:13:57.71
2018/12/06(木) 16:13:57.73
>>550
膨大な人数の内の砂つぶほどしかプロになれなくて、さらにそこから故障とかしたら人生終了やで
膨大な人数の内の砂つぶほどしかプロになれなくて、さらにそこから故障とかしたら人生終了やで
2018/12/06(木) 16:14:00.36
>>551
やられたことある人のレスは重いな
やられたことある人のレスは重いな
2018/12/06(木) 16:14:11.45
サイキ道見れないかっぺの雑魚どもは黙ってろな
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:14:17.132018/12/06(木) 16:14:19.03
>>548
全盛期のMAD面白かったわ
全盛期のMAD面白かったわ
2018/12/06(木) 16:14:20.24
2018/12/06(木) 16:14:20.92
2018/12/06(木) 16:14:25.74
ツイートタイミング的にどうせ裏でラインなりなんなりしてたぞ落ち着け
2018/12/06(木) 16:14:35.11
>>559
ポケモンGOしてたら職質するしな
ポケモンGOしてたら職質するしな
2018/12/06(木) 16:14:51.92
広島の丸が巨人移籍のきっかけのひとつに広島だと子供を外に連れて行くことすらできないから東京にしたっていってたし一長一短だな
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:14:58.60 なんかイオリの評価高くね?
もちと同じで自分の話したいことを
相手のこと考えずに喋ってるだけやんけ
もちと同じで自分の話したいことを
相手のこと考えずに喋ってるだけやんけ
2018/12/06(木) 16:14:58.66
>>526
草
草
2018/12/06(木) 16:15:01.59
>>551
そこまで露骨なのはないけどなとイオすずとかのもちに関わりあるメンバーだけどもちは誘われないとかありそう
そこまで露骨なのはないけどなとイオすずとかのもちに関わりあるメンバーだけどもちは誘われないとかありそう
2018/12/06(木) 16:15:04.00
>>570
一人遊び楽しい?
一人遊び楽しい?
2018/12/06(木) 16:15:14.25
>>573
治安悪いの?
治安悪いの?
2018/12/06(木) 16:15:15.13
なとりって絶対ドMだよな
2018/12/06(木) 16:15:15.32
>>559
東京もんは人情ってもんが足りんよな
東京もんは人情ってもんが足りんよな
2018/12/06(木) 16:15:18.54
ばあちゃるパーカー気持ち悪すぎだろ何だこのデザイン
さらに値段高いし
さらに値段高いし
2018/12/06(木) 16:15:20.05
>>577
はい、糖質
はい、糖質
2018/12/06(木) 16:15:43.02
>>578
広島じゃカープは有名人だからどこいっても人だかりができる
広島じゃカープは有名人だからどこいっても人だかりができる
2018/12/06(木) 16:15:49.44
>>566
電子台じゃなくても見れるんだが情弱かな?
電子台じゃなくても見れるんだが情弱かな?
2018/12/06(木) 16:15:50.12
>>566
そんなクソつまらん番組見ていい事あるの?
そんなクソつまらん番組見ていい事あるの?
2018/12/06(木) 16:15:50.50
>>574
もちと違って角の立つ言葉選びしないからな
もちと違って角の立つ言葉選びしないからな
2018/12/06(木) 16:15:51.60
>>574
空気読めってことやろ
空気読めってことやろ
2018/12/06(木) 16:16:06.89
>>578
シャブとキャベツの多いお好みが蔓延してるが
シャブとキャベツの多いお好みが蔓延してるが
2018/12/06(木) 16:16:10.40
そろそろ学生なっさんがスレにくる頃合いか
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:16:12.132018/12/06(木) 16:16:18.50
2D煽りしたもちカスは許さないから
2018/12/06(木) 16:16:22.12
東京もんに"関西の人情"見せてやりたいわ
2018/12/06(木) 16:16:30.38
今度みんなでカラオケ行くんですよーってなとりが言ってたから
ウキウキで現場に着いたら「…誰が呼んだの?」「あの約束した時いたっけ?」とか囁かれて
あっ…なとぃんが言ってた「みんなで行く」って……そういう意味…ってなるもち
ウキウキで現場に着いたら「…誰が呼んだの?」「あの約束した時いたっけ?」とか囁かれて
あっ…なとぃんが言ってた「みんなで行く」って……そういう意味…ってなるもち
2018/12/06(木) 16:16:36.29
>>573
広島ならしょうがない
広島ならしょうがない
2018/12/06(木) 16:16:37.12
AB出すための隠れ蓑で落とすつもりだった応募者達の中から採用しないといけなくなってたら笑える
2018/12/06(木) 16:16:50.12
>>567
きつねうさぎさんぬいぐるみ
きつねうさぎさんぬいぐるみ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:16:56.73 >>581
馬組は有難がって買うぞ 怖いか?
馬組は有難がって買うぞ 怖いか?
2018/12/06(木) 16:16:59.83
>>592
そういうの関西じゃなくて大阪だけにして恥ずかしいから
そういうの関西じゃなくて大阪だけにして恥ずかしいから
2018/12/06(木) 16:17:05.42
>>574
おまえがアホだから考えてしゃべってるのにすら気づかないだけだけどな
おまえがアホだから考えてしゃべってるのにすら気づかないだけだけどな
2018/12/06(木) 16:17:08.11
2018/12/06(木) 16:17:11.12
マクドポテトはホンマにうまい
2018/12/06(木) 16:17:18.55
>>593
その会話で参加するもちがただのガイジやんけ
その会話で参加するもちがただのガイジやんけ
2018/12/06(木) 16:17:25.64
>>595
そのせいでモデル代余計にかかって組長がさらに忙しくなるんだ…
そのせいでモデル代余計にかかって組長がさらに忙しくなるんだ…
2018/12/06(木) 16:17:33.13
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 16:17:38.22 >>596
ぶっちゃけ結構欲しいこれ
ぶっちゃけ結構欲しいこれ
2018/12/06(木) 16:17:38.99
>>593
古傷が痛むからやめて
古傷が痛むからやめて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]