!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2805【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544077977/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2806【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 16:47:28.98
2018/12/06(木) 17:43:06.94
>>475
次のところも辛いけど一回無理言うたから我慢してるんちゃうんか?
次のところも辛いけど一回無理言うたから我慢してるんちゃうんか?
2018/12/06(木) 17:43:07.98
>>490
Nですらないぞ
Nですらないぞ
2018/12/06(木) 17:43:08.94
>>483
高校生か?
高校生か?
2018/12/06(木) 17:43:18.55
>>491
タイムシフトくらいしろ
タイムシフトくらいしろ
2018/12/06(木) 17:43:34.85
こんな臭い自分語りが蔓延るのもゲプランが不甲斐ないせいだ
2018/12/06(木) 17:43:38.45
変なやつら輸入されて来たなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 17:43:47.39 アプランに見られても恥ずかしくないスレにしろ
叩けなくなるだろうが
叩けなくなるだろうが
2018/12/06(木) 17:44:00.68
お前らが働かないから他の求職者が職にありつけてるんだぞ
安心して引きこもれ
安心して引きこもれ
2018/12/06(木) 17:44:00.83
ニートイライラで草
2018/12/06(木) 17:44:05.45
半年前からここに居るけどこういう時に自分語りするんだ😤
2018/12/06(木) 17:44:05.54
くさいですわ!🤢くさいですわ!🤢
2018/12/06(木) 17:44:09.19
>>494
残念ながらますちーは
残念ながらますちーは
2018/12/06(木) 17:44:12.85
無しスレの代償だぞ
id有りに素直に移行しないからこうなった
id有りに素直に移行しないからこうなった
2018/12/06(木) 17:44:13.14
>>498
リアルタイムで見たいんだ
リアルタイムで見たいんだ
2018/12/06(木) 17:44:17.50
2018/12/06(木) 17:44:18.75
ごんのメンタルってたまに心配されてるけど具体的にどこが心配する要素あったのだ?
ちなすず信
ちなすず信
2018/12/06(木) 17:44:26.10
働こうな
お前ら
お前ら
2018/12/06(木) 17:44:28.41
>>500
ちんこに貞操帯とか明らかにここだけガイジ度がすごいわ
ちんこに貞操帯とか明らかにここだけガイジ度がすごいわ
2018/12/06(木) 17:44:30.15
アプラン叩くよりニート叩いた方が
ニートがイライラで楽しいんだ
ニートがイライラで楽しいんだ
2018/12/06(木) 17:44:31.27
>>494
少なくともますちーは働いてないんだよなあ…
少なくともますちーは働いてないんだよなあ…
2018/12/06(木) 17:44:31.73
>>496
Neetだぞ
Neetだぞ
2018/12/06(木) 17:44:32.60
>>461
もう受診して1年になるけど行動意欲あがるときとそうじゃないときの差が激しすぎて無理なときのこと考えたらとても社会復帰出来ねぇんだ
あがってるときが維持出来たらなんとかなりそうだったけど特に何もなく意欲が霧散していくから困ったわ
もう受診して1年になるけど行動意欲あがるときとそうじゃないときの差が激しすぎて無理なときのこと考えたらとても社会復帰出来ねぇんだ
あがってるときが維持出来たらなんとかなりそうだったけど特に何もなく意欲が霧散していくから困ったわ
2018/12/06(木) 17:44:34.99
そろそろ俺も自分語りしてエエか?
2018/12/06(木) 17:44:59.59
>>508
じゃあ頑張って帰れ!
じゃあ頑張って帰れ!
2018/12/06(木) 17:45:02.29
>>510
たまちゃん優しいンズねぇ
たまちゃん優しいンズねぇ
2018/12/06(木) 17:45:06.47
2018/12/06(木) 17:45:22.36
>>520
おしゅし😤
おしゅし😤
2018/12/06(木) 17:45:23.86
2018/12/06(木) 17:45:26.86
>>520
ありがとう
ありがとう
2018/12/06(木) 17:45:29.67
>>461
こんなスレでどうしたらええんやなんて言ってるやつはガチのキチガイだからどうにもならんでしょ
こんなスレでどうしたらええんやなんて言ってるやつはガチのキチガイだからどうにもならんでしょ
2018/12/06(木) 17:45:32.01
つらいやつ多くてよかったわ
2018/12/06(木) 17:45:35.97
>>517
許可取らずにはよやれや
許可取らずにはよやれや
2018/12/06(木) 17:45:36.70
少なくとも以前アプランがここを見てたのは間違いないが
ここまでの真正ガイジ無職しかいないとわかった今なんの意見も参考にしなくなるやろな
ここまでの真正ガイジ無職しかいないとわかった今なんの意見も参考にしなくなるやろな
2018/12/06(木) 17:45:40.32
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 17:45:54.68 自分語りするなら俺を楽しませろ
2018/12/06(木) 17:46:04.01
ごんちえください
2018/12/06(木) 17:46:09.27
ソフトバンク糞だな…
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 17:46:15.16 マジで底辺しかいねえな
2018/12/06(木) 17:46:22.32
終わった?
2018/12/06(木) 17:46:23.58
2018/12/06(木) 17:46:36.49
ウクレレにあきた
やる気がほしい
やる気がほしい
2018/12/06(木) 17:46:39.64
お前らが自分語りするべき場所はここじゃない
親に褒めてもらえ
親に褒めてもらえ
2018/12/06(木) 17:46:50.76
>>462
段々自分が醜くなってきてるし趣味ですら周りに劣ってると感じてるしそもそも無職なのに無茶言わんでくれ
段々自分が醜くなってきてるし趣味ですら周りに劣ってると感じてるしそもそも無職なのに無茶言わんでくれ
2018/12/06(木) 17:46:51.61
>>527
どきついやっかいな視聴者がある程度居るってのがわかるくらいだな
どきついやっかいな視聴者がある程度居るってのがわかるくらいだな
2018/12/06(木) 17:47:06.49
>>532
怖いか?
怖いか?
2018/12/06(木) 17:47:09.13
俺がこの流れを変えてやる!!!
うおおおおおおおお!
なとりをねっとり寝取りましたああああああ!!!へへっ
うおおおおおおおお!
なとりをねっとり寝取りましたああああああ!!!へへっ
2018/12/06(木) 17:47:13.46
>>536
そういやそいつの責任で親が自殺しやつもいたなぁ
そういやそいつの責任で親が自殺しやつもいたなぁ
2018/12/06(木) 17:47:14.81
>>535
パンケーキやろ
パンケーキやろ
2018/12/06(木) 17:47:17.82
2018/12/06(木) 17:47:27.33
>>537
好きになれる自分になれ
好きになれる自分になれ
2018/12/06(木) 17:47:29.85
2018/12/06(木) 17:47:30.42
>>527
わかりきってたから構わんぞ
わかりきってたから構わんぞ
2018/12/06(木) 17:47:30.91
そろそろボーナスの使い道の話する?
2018/12/06(木) 17:47:37.04
自分語り面白くてやめらんねーわ!
2018/12/06(木) 17:47:37.84
>>540
さっきまであたかかかかったのにさむーい
さっきまであたかかかかったのにさむーい
2018/12/06(木) 17:47:41.10
2018/12/06(木) 17:47:44.63
なんか落ち着くなこのスレ
2018/12/06(木) 17:47:46.20
2018/12/06(木) 17:47:50.41
ちえ信がごんちえって騒いでるけどごんごんが心開いてるのは月ノだけだから
2018/12/06(木) 17:47:59.01
2018/12/06(木) 17:48:04.48
>>547
だまれだまれだまれ!
だまれだまれだまれ!
2018/12/06(木) 17:48:12.96
>>553
ごん信だけどごんちえって騒いでるよ
ごん信だけどごんちえって騒いでるよ
2018/12/06(木) 17:48:16.86
グッズ通販してくれないかなぁ〜〜〜後からでもいいから欲しい
2018/12/06(木) 17:48:18.56
>>547
たれw
たれw
2018/12/06(木) 17:48:19.28
>>543
鬼はお前だ
鬼はお前だ
2018/12/06(木) 17:48:22.11
吐き気がやばい
死にそう
死にそう
2018/12/06(木) 17:48:37.80
>>553
でもお前は無職なんだろ?
でもお前は無職なんだろ?
2018/12/06(木) 17:48:54.35
>>560
ドル部見て感想の時叩いて落ち着こう
ドル部見て感想の時叩いて落ち着こう
2018/12/06(木) 17:48:55.48
>>536
親に褒められてたけど自分を自分自身で否定し尽くした結果鬱になったぞ
親に褒められてたけど自分を自分自身で否定し尽くした結果鬱になったぞ
2018/12/06(木) 17:49:05.83
今日からなとりを叩くのやめないか?
よく考えたら年下の女の子を叩くって恥ずかしい行いだと思う
よく考えたら年下の女の子を叩くって恥ずかしい行いだと思う
2018/12/06(木) 17:49:19.46
2018/12/06(木) 17:49:21.57
お前らボーナスいくら貰えるの?
2018/12/06(木) 17:49:26.29
お前らのお悩み相談配信してあげたいぐらいだわ
大丈夫かよ
大丈夫かよ
2018/12/06(木) 17:49:33.96
イオリ「ドルアンさんをさっきまで観察してたんですけどね、とってもね可哀想な人達だな〜ってイオリ思っちゃいましたね。こんな人間も居るんだなぁって思うと同時にね、若いね女の子達を叩く暇があるなら自分達の精根叩き直せよーってね思っちゃいましたね〜」
2018/12/06(木) 17:49:54.38
>>568
スレイオリもっと頑張れ
スレイオリもっと頑張れ
2018/12/06(木) 17:49:59.07
今日大学サボったら大事なテストあったらしんやけど死んだ方がええか?
2018/12/06(木) 17:49:59.14
サンリオは許してくれたけどツクモは通販させてくれるだろうか
2018/12/06(木) 17:50:00.99
今ようつべ板で一番勢いあるのがこのスレ
2018/12/06(木) 17:50:03.38
ボーナスなんて無いぞ年俸制だぞ
2018/12/06(木) 17:50:23.22
自分語りを褒めるわけじゃないけど、優しく人の話聞いてあげてるメンヘラがいて優しい気分になったわ。
2018/12/06(木) 17:50:31.00
>>568
正論
正論
2018/12/06(木) 17:50:33.09
2018/12/06(木) 17:50:33.23
瘴気濃すぎて健常者出てったせいで過疎ってるやんけ
2018/12/06(木) 17:50:39.74
>>544
そうなるのが正しいんだと思うんだけど趣味上手くならんし続かんしで求める自分とかけ離れていくの感じるし無理やでほんま
そうなるのが正しいんだと思うんだけど趣味上手くならんし続かんしで求める自分とかけ離れていくの感じるし無理やでほんま
2018/12/06(木) 17:50:40.62
2018/12/06(木) 17:50:42.04
2018/12/06(木) 17:50:51.03
>>566
手取りで30万ぐらい。無いよかええわ
手取りで30万ぐらい。無いよかええわ
2018/12/06(木) 17:50:51.29
イオリが精根って見たらちんこ?とか言いそうだよな
2018/12/06(木) 17:50:57.16
>>553
ふーごん、な
ふーごん、な
2018/12/06(木) 17:51:07.59
ボーナスの話やめろ
2018/12/06(木) 17:51:11.29
>>570
ええぞはよ死ね
ええぞはよ死ね
2018/12/06(木) 17:51:16.04
2018/12/06(木) 17:51:18.75
>>573
年俸制でもボーナスあるとこ普通にあるぞ
年俸制でもボーナスあるとこ普通にあるぞ
2018/12/06(木) 17:51:26.67
親に金借りようと電話したら圏外なんだがw
2018/12/06(木) 17:51:28.40
2018/12/06(木) 17:51:42.33
2018/12/06(木) 17:51:58.24
>>587
16分割だなうちのとこ
16分割だなうちのとこ
2018/12/06(木) 17:51:59.76
>>589
興味あるんだがどれぐらい節税できるん?
興味あるんだがどれぐらい節税できるん?
2018/12/06(木) 17:52:02.75
>>568
若い?女?
若い?女?
2018/12/06(木) 17:52:02.86
>>568
もっと話題を二転三転してから結論に辿り着け
もっと話題を二転三転してから結論に辿り着け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん