!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544013719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:46:17.15
2018/12/06(木) 22:36:23.56
ふぇありっさんに頭の悪さ指摘されてピキる狸もっと見てたかったよぉ!
なんだよこのクソみたいな終わり方
なんだよこのクソみたいな終わり方
2018/12/06(木) 22:36:23.62
響声のふぇありす
2018/12/06(木) 22:37:00.52
つるんでるやつのレベルがそいつのレベルだから豆は元々その程度だったってことっしょ
2018/12/06(木) 22:37:04.86
高級料理店で騒ぐおばかさんたち
2018/12/06(木) 22:37:06.55
豆が一番声が大きく騒いでなかったか?
2018/12/06(木) 22:37:43.91
焼き肉回は陰キャを敵にまわしたな
陰キャに盛り上がって騒ぐ文化はないからな
陰キャに盛り上がって騒ぐ文化はないからな
2018/12/06(木) 22:38:09.55
ピーナッツボイスが響いてきたら絶対笑うw
2018/12/06(木) 22:38:11.60
余裕そうに見えて豆狸もそこまで経営状況良くないのかな
2018/12/06(木) 22:38:11.72
>>148
ぶっちゃけゲプランそこまで考えてないと思う
あそこぎゃるるで毎年アホみたいに稼いでてシロも元々キズナアイが面白そうだったからやってみたくらいの税金対策的な道楽的理由で始めて年始頃になっても収益化のプランなしスパチャすら手が回らないから付けてないって有り様だったし・・・
そんな感じに面白そうだったからで無計画に動いた結果がゲプラン騒動な訳で
ぶっちゃけゲプランそこまで考えてないと思う
あそこぎゃるるで毎年アホみたいに稼いでてシロも元々キズナアイが面白そうだったからやってみたくらいの税金対策的な道楽的理由で始めて年始頃になっても収益化のプランなしスパチャすら手が回らないから付けてないって有り様だったし・・・
そんな感じに面白そうだったからで無計画に動いた結果がゲプラン騒動な訳で
2018/12/06(木) 22:38:44.16
マイクとの距離考えると一番うるさかったのは豆だろうな
まぁ全員うるさいから苦情きたんだろうが
まぁ全員うるさいから苦情きたんだろうが
2018/12/06(木) 22:39:25.20
不景気だと騒ぎたくなるんかな
2018/12/06(木) 22:39:31.08
焼肉配信苦情で早々に打ち切ったってマ?
2018/12/06(木) 22:39:46.53
叙々苑って一応高級焼肉店だからな
騒ぐところではない
騒ぐところではない
2018/12/06(木) 22:40:18.57
暴れて襖外してほしい
2018/12/06(木) 22:41:59.92
不景気で叙々苑行くのか・・・
まあマスターの賞金やから他3人の懐は痛まんけど・・・
まあマスターの賞金やから他3人の懐は痛まんけど・・・
2018/12/06(木) 22:42:30.97
ゲプランは取り返しつかなくなって顔真っ青は普通にありそうで困る
2018/12/06(木) 22:43:05.85
配信見てないやつばっかで草
まだ賞金入ってないから全額マスターの自腹やぞ
まだ賞金入ってないから全額マスターの自腹やぞ
2018/12/06(木) 22:43:56.67
3Dモデルだけですげぇ散財してないか?
ドル部ほぼ全員作らせる勢いやん
ドル部ほぼ全員作らせる勢いやん
2018/12/06(木) 22:44:19.93
天音マホ朝ノ姉妹の茜と同じようなもんで事実上の引退だなこりゃ
2018/12/06(木) 22:46:46.89
VTuber研究員@Wat_VT
1時間前
生放送まとめ
〇ゲスト:ピーナッツ君&ぽんぽこ
〇資金15万(普段の仕事で稼いだお金)
〇小学生並み食レポ
〇マスターふぇありすカップル説
〇マスター「冬コミ近いからやめて」
〇実質にじさんじコラボ
〇アキくん焼かれそうになる
〇店員に叱られEND
1時間前
生放送まとめ
〇ゲスト:ピーナッツ君&ぽんぽこ
〇資金15万(普段の仕事で稼いだお金)
〇小学生並み食レポ
〇マスターふぇありすカップル説
〇マスター「冬コミ近いからやめて」
〇実質にじさんじコラボ
〇アキくん焼かれそうになる
〇店員に叱られEND
2018/12/06(木) 22:46:52.48
かんなのとことか
神楽めあのとことか
花鋏キョウのとことか
一気に消えそうだな
神楽めあのとことか
花鋏キョウのとことか
一気に消えそうだな
2018/12/06(木) 22:47:11.95
自腹かよwww
ちょっとだけ同情するわwww
ちょっとだけ同情するわwww
2018/12/06(木) 22:48:21.91
このVTuber界の恥さらしめ!
2018/12/06(木) 22:50:25.16
2018/12/06(木) 22:50:51.54
ハロウィンで騒ぐ兄ちゃんたちやな
2018/12/06(木) 22:52:05.36
バーチャルとは無縁な方向でしか活動出来ないようなのばかりだな
2018/12/06(木) 22:52:17.57
今回初めて聞いたけど両声類ってクロちゃんみたいな感じなんだな
2018/12/06(木) 22:53:01.50
リアルに出てくんな
一生バーチャルに引きこもってろ害悪共
一生バーチャルに引きこもってろ害悪共
2018/12/06(木) 22:53:34.01
花鋏キョウは登録伸びてるから残るんじゃね?
それ以外の売れてないメンバーをリストラするか、どっかに移籍するか
それ以外の売れてないメンバーをリストラするか、どっかに移籍するか
2018/12/06(木) 22:53:44.01
upd8、アヤミナに続いて3人目の引退か
2018/12/06(木) 22:53:50.29
>>160
生き残れる奴が居るのか?
生き残れる奴が居るのか?
2018/12/06(木) 22:54:11.64
マスター:生主
ふぇありす:生主
豆:地道な活動が実を結んでガチイキリ期
狸:ド田舎のマウント好きバカ女
まぁ集まったらそりゃそうなるよね
ふぇありす:生主
豆:地道な活動が実を結んでガチイキリ期
狸:ド田舎のマウント好きバカ女
まぁ集まったらそりゃそうなるよね
2018/12/06(木) 22:55:12.51
ほんの少し前まで底辺個人アンチスレやったんやけどな
どこのお客さんが流れてきたんやろ
どこのお客さんが流れてきたんやろ
2018/12/06(木) 22:55:50.05
2018/12/06(木) 22:55:55.16
upd8ってキズナアイの威光で守ってくれないのか・・・
何のために入んの?
何のために入んの?
2018/12/06(木) 22:56:08.13
このスレにいるやつって焼肉屋に4人くらいで行ったことなさそうだなw
俺含め
俺含め
2018/12/06(木) 22:56:37.21
>>214
草
草
2018/12/06(木) 22:57:11.08
にじアンでも騒ぐし個スレにも出張するしガイジしかおらんのか
2018/12/06(木) 22:57:15.10
にじアンからの難民がいる
2018/12/06(木) 22:57:53.33
マスターは叶、ハジメと良く絡んでるからにじアンチの管轄でもある(超理論
2018/12/06(木) 22:58:06.32
>>215
アイ様の踏み台です
アイ様の踏み台です
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/06(木) 22:58:40.76 ファミリーレストランでチョコレートスニッカーズが騒いで炎上してたな。
2018/12/06(木) 22:58:47.15
アプデは運営じゃねえからなあ
それよりもAlt!!とかぴぐまりおんとかジェムカンとか
アイドルユニット系来年生き残れてんのかな
それよりもAlt!!とかぴぐまりおんとかジェムカンとか
アイドルユニット系来年生き残れてんのかな
2018/12/06(木) 22:59:02.76
にじアンだとマスター応援スレで普通に応援されてて笑った記憶がある
2018/12/06(木) 22:59:18.21
>>213
邪っさんのニコ動のタグロックスパムのせいで色んなところからヘイト買ってる
邪っさんのニコ動のタグロックスパムのせいで色んなところからヘイト買ってる
2018/12/06(木) 22:59:37.43
奴らは応援と言いながら叩くよ
2018/12/06(木) 22:59:47.39
まーた邪っさんか
2018/12/06(木) 23:00:06.73
2018/12/06(木) 23:00:15.79
タグロックスパムってなんだよ
タグの内容自体は普通だろ
タグの内容自体は普通だろ
2018/12/06(木) 23:00:51.03
というかそもそもクレーム入ったって証拠あんの?
アーカイブ見なおしても分からないんだが。
アーカイブ見なおしても分からないんだが。
2018/12/06(木) 23:01:11.05
2018/12/06(木) 23:01:29.12
じぇむかんは臭ぇ
絶対大赤字やろ、あんなん
絶対大赤字やろ、あんなん
2018/12/06(木) 23:01:52.07
>>230
店員が注意してたから入った可能性があるな
店員が注意してたから入った可能性があるな
2018/12/06(木) 23:01:52.83
邪推に質問送ったら匿名でここまでクズになれるのはスゴいとかほざいて質問に答えんのだが
2018/12/06(木) 23:02:07.37
む!バナナフィッシュが盛り上がってきたぞ!
2018/12/06(木) 23:02:20.26
ふぇありす
キンキン声でワロタ
キンキン声でワロタ
2018/12/06(木) 23:02:23.99
店員からすいませんちょっと静かにって言われて時間的にもキリがよかったから終わっただけなのにいつの間にか店から追い出されたとか出禁とか話が大きくなってて草
2018/12/06(木) 23:03:39.07
界隈が寒くなると個アンが賑わう
2018/12/06(木) 23:04:13.99
底辺個人は界隈に絶望してるのさ
2018/12/06(木) 23:05:04.52
このスレ底辺Vtuber何人かいそう
2018/12/06(木) 23:05:07.41
>>237
しかも捏造でセガにクレーム凸しようとしてるにじアン最高にガイジで草
しかも捏造でセガにクレーム凸しようとしてるにじアン最高にガイジで草
2018/12/06(木) 23:05:10.54
マスター信者も擁護大変やな
でもアレな奴らと付き合ってるマスターが悪いんだよ
でもアレな奴らと付き合ってるマスターが悪いんだよ
2018/12/06(木) 23:05:27.17
こんなんでも伝説の焼肉配信とか言われるんやろ? あ ほ く さ
2018/12/06(木) 23:05:28.14
にじアンでもスルーされてて草
帰ってこい
帰ってこい
2018/12/06(木) 23:05:39.55
625 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f1a7-cckh) 2018/12/06(木) 22:52:03.80 ID:DF783pB60
注意されて即静かになって放送終わったし
まあうるさくするのはあかんけど飲み会ではしゃぎすぎて軽く注意されるくらいようあるし
明らかに無しだかどっかが燃やしたがってるだけやろ
アホちゃうか
626 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0178-n9Ol) sage 2018/12/06(木) 22:52:20.44 ID:6W+RU/F00
まぁ言うて怒られただけやしTwitterとかごめんなさいすれば終わる話やろ
それでもしつこく追求するのは火付け隊だけろ
注意されて即静かになって放送終わったし
まあうるさくするのはあかんけど飲み会ではしゃぎすぎて軽く注意されるくらいようあるし
明らかに無しだかどっかが燃やしたがってるだけやろ
アホちゃうか
626 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0178-n9Ol) sage 2018/12/06(木) 22:52:20.44 ID:6W+RU/F00
まぁ言うて怒られただけやしTwitterとかごめんなさいすれば終わる話やろ
それでもしつこく追求するのは火付け隊だけろ
2018/12/06(木) 23:05:50.91
>>211
個人は残る
個人は残る
2018/12/06(木) 23:07:01.75
演目「裏方・演者騒動」【友人A(えーちゃん)・ときのそら】
https://www.youtube.com/watch?v=GqSxxaP-zDk
https://www.youtube.com/watch?v=GqSxxaP-zDk
2018/12/06(木) 23:07:02.59
アンアンしつこいけど
うるさかったのは事実だからなぁ
うるさかったのは事実だからなぁ
2018/12/06(木) 23:07:02.92
2018/12/06(木) 23:07:33.89
個人勢にアニメ化された漫画家とかいる件については
2018/12/06(木) 23:07:59.37
優しい世界(ブリザード)
2018/12/06(木) 23:08:05.09
中国人は声がでかい
つまりこいつら中国人か
つまりこいつら中国人か
2018/12/06(木) 23:08:15.25
売上と経費のバランスさえ取れてれば続けられるぞ
シャッター商店街の飲食店と同じで弱い界隈だと地固めすればするほど競争相手がいないから安泰
シャッター商店街の飲食店と同じで弱い界隈だと地固めすればするほど競争相手がいないから安泰
2018/12/06(木) 23:08:24.43
ニコ生とかの配信の延長なので問題なし
2018/12/06(木) 23:08:30.92
横さんはアンドロイドが一般化するまで続けるぞ
怖いか?
怖いか?
2018/12/06(木) 23:08:37.11
やさしいレバー
2018/12/06(木) 23:09:02.10
>>252
おっと、人種差別はそこまでだ
おっと、人種差別はそこまでだ
2018/12/06(木) 23:09:24.27
ぽこぴーとマスターってほんとすぐ擁護沸くな
2018/12/06(木) 23:10:29.94
ぽこピースレでは一切批判されないんだな
2018/12/06(木) 23:10:32.68
下手な企業勢よりデカい顔してる(自称)個人()勢
2018/12/06(木) 23:10:39.74
2018/12/06(木) 23:11:09.18
twitterの反応も店員に注意されたのはウケてたからむしろ大成功なんだよな
2018/12/06(木) 23:11:45.75
むりやりいわながを巻き込んだコピペ作られてて草
2018/12/06(木) 23:12:04.22
>>259
なんか言いたかったら別のスレに書き込んでるんでしょ
なんか言いたかったら別のスレに書き込んでるんでしょ
2018/12/06(木) 23:12:14.28
その配信優先理論はマジでガイジやで
2018/12/06(木) 23:12:22.09
ぽこピーは有産だから叩くのはダメなんだ😭😭😭
2018/12/06(木) 23:12:41.99
>>93
百億円どこいった???
百億円どこいった???
2018/12/06(木) 23:13:03.98
にじアンに出張ってるのはこっち戻ってこい
2018/12/06(木) 23:13:24.74
擁護ファンネル怖いナリ〜
2018/12/06(木) 23:13:44.40
>>247
今回はいつにも増して内容スッカスカだな
今回はいつにも増して内容スッカスカだな
2018/12/06(木) 23:14:21.28
悪代官さっさと消えろよ
2018/12/06(木) 23:14:21.82
2018/12/06(木) 23:14:32.51
年末に向けてやたらイベントあるのが最後の花火感あって怖い
2018/12/06(木) 23:14:41.58
>>271
お、系か?
お、系か?
2018/12/06(木) 23:15:20.17
このあとマスターに“食べられた”のかな?
https://i.imgur.com/2rAOI7M.png
https://i.imgur.com/2rAOI7M.png
2018/12/06(木) 23:15:27.37
戻って来いって奴が臭いから
にじアンでやるお!w
にじアンでやるお!w
2018/12/06(木) 23:15:37.91
ケリンは叙々苑を爆破する動画作るんか?
2018/12/06(木) 23:16:08.89
豆潰れたら嬉しいなと思ってここきたら誇張された情報だったのかよあほくさ
2018/12/06(木) 23:16:27.39
狸鍋にされて喰われたよ
2018/12/06(木) 23:16:28.80
>>275
焼肉の後に狸汁かよ
焼肉の後に狸汁かよ
2018/12/06(木) 23:16:31.72
>>277
ケリンならやってくれる
ケリンならやってくれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]