!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544013719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:46:17.15
2018/12/06(木) 23:10:29.94
ぽこピースレでは一切批判されないんだな
2018/12/06(木) 23:10:32.68
下手な企業勢よりデカい顔してる(自称)個人()勢
2018/12/06(木) 23:10:39.74
2018/12/06(木) 23:11:09.18
twitterの反応も店員に注意されたのはウケてたからむしろ大成功なんだよな
2018/12/06(木) 23:11:45.75
むりやりいわながを巻き込んだコピペ作られてて草
2018/12/06(木) 23:12:04.22
>>259
なんか言いたかったら別のスレに書き込んでるんでしょ
なんか言いたかったら別のスレに書き込んでるんでしょ
2018/12/06(木) 23:12:14.28
その配信優先理論はマジでガイジやで
2018/12/06(木) 23:12:22.09
ぽこピーは有産だから叩くのはダメなんだ😭😭😭
2018/12/06(木) 23:12:41.99
>>93
百億円どこいった???
百億円どこいった???
2018/12/06(木) 23:13:03.98
にじアンに出張ってるのはこっち戻ってこい
2018/12/06(木) 23:13:24.74
擁護ファンネル怖いナリ〜
2018/12/06(木) 23:13:44.40
>>247
今回はいつにも増して内容スッカスカだな
今回はいつにも増して内容スッカスカだな
2018/12/06(木) 23:14:21.28
悪代官さっさと消えろよ
2018/12/06(木) 23:14:21.82
2018/12/06(木) 23:14:32.51
年末に向けてやたらイベントあるのが最後の花火感あって怖い
2018/12/06(木) 23:14:41.58
>>271
お、系か?
お、系か?
2018/12/06(木) 23:15:20.17
このあとマスターに“食べられた”のかな?
https://i.imgur.com/2rAOI7M.png
https://i.imgur.com/2rAOI7M.png
2018/12/06(木) 23:15:27.37
戻って来いって奴が臭いから
にじアンでやるお!w
にじアンでやるお!w
2018/12/06(木) 23:15:37.91
ケリンは叙々苑を爆破する動画作るんか?
2018/12/06(木) 23:16:08.89
豆潰れたら嬉しいなと思ってここきたら誇張された情報だったのかよあほくさ
2018/12/06(木) 23:16:27.39
狸鍋にされて喰われたよ
2018/12/06(木) 23:16:28.80
>>275
焼肉の後に狸汁かよ
焼肉の後に狸汁かよ
2018/12/06(木) 23:16:31.72
>>277
ケリンならやってくれる
ケリンならやってくれる
2018/12/06(木) 23:16:34.32
>>271
邪推がニコ動のカウンター回らなくてイライラしてそう
邪推がニコ動のカウンター回らなくてイライラしてそう
2018/12/06(木) 23:16:41.18
>>271
ジャッキーも悪代官の反応の良さは見習ってよ
ジャッキーも悪代官の反応の良さは見習ってよ
2018/12/06(木) 23:17:14.82
>>247
今回は内輪(演者(裏方)とファン)の揉め事で炎上成分薄目だしスルーで良かったな
今回は内輪(演者(裏方)とファン)の揉め事で炎上成分薄目だしスルーで良かったな
2018/12/06(木) 23:17:36.83
>>271
系さん…w
系さん…w
2018/12/06(木) 23:17:44.46
>>278
ふぇありすよりうるさくてドン引き
ふぇありすよりうるさくてドン引き
2018/12/06(木) 23:18:21.28
さっさとAっさん動画作れば良かったのに
アンチに効いてしまって変な企画やり出すガチ無能系
アンチに効いてしまって変な企画やり出すガチ無能系
2018/12/06(木) 23:18:35.11
にじアンは界隈総合スレみたいなもんやし...
2018/12/06(木) 23:19:19.11
マスターと豆はあからさまにプッシュされてるからなあ
叩かれたら困るんだろうな
叩かれたら困るんだろうな
2018/12/06(木) 23:20:01.00
まあ確かに豆とふぇありすは煩かった
2018/12/06(木) 23:20:06.84
邪っつんニコニコ再生数
ピカブイ杯→13600回
今回 →360回
ピカブイ杯→13600回
今回 →360回
2018/12/06(木) 23:20:34.53
本当にうるさかったどうかなんて現地にいなきゃ分からないじゃん
2018/12/06(木) 23:21:05.79
マイクに拾われやすい声質とかあるんかね
2018/12/06(木) 23:21:51.97
ヒットマークで擁護ファンネル湧くのが分かりやすすぎ
底辺の希望の星"ふくやマスター"? ( ゚д゚) 、ペッ
底辺の希望の星"ふくやマスター"? ( ゚д゚) 、ペッ
2018/12/06(木) 23:21:52.32
マスター達の焼肉見てたらおすすめに孤独のグルメの焼肉回が出てきた
おかげでこいつらよりよっぽどいい動画見れたよ有難う
おかげでこいつらよりよっぽどいい動画見れたよ有難う
2018/12/06(木) 23:21:56.89
2018/12/06(木) 23:23:01.46
豆は狸がうるさいうるさい言ってるから普段から相当声量あるっぽい
ふぇありすと同じで閉鎖声だからめっちゃ響く
ふぇありすと同じで閉鎖声だからめっちゃ響く
2018/12/06(木) 23:23:19.65
4 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/12/06(木) 23:20:56.32
Vtuber、叙々苑で大騒ぎ 店から注意を受ける
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34280606
Vtuber、叙々苑で大騒ぎ 店から注意を受ける
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34280606
2018/12/06(木) 23:23:36.97
>>291
下が底辺の再生数あるあるな数字で草
下が底辺の再生数あるあるな数字で草
2018/12/06(木) 23:24:05.30
邪っさんこれネタに動画作れば?
2018/12/06(木) 23:24:48.04
2018/12/06(木) 23:25:19.82
この界隈ほっといてもネタわいてくるから邪推さんにとってはいい所だよな
2018/12/06(木) 23:25:27.51
邪っさんはアンチと通話するのに忙しいから・・・
2018/12/06(木) 23:25:28.07
ふぇありすってトンガリみたいな声だな
機械補正がないとこんなもんか
機械補正がないとこんなもんか
2018/12/06(木) 23:25:43.07
>>298
投稿者いわながで草
投稿者いわながで草
2018/12/06(木) 23:26:40.15
>>302
そのうちやまゆうよろしく誰からも相手にされなくなりそう
そのうちやまゆうよろしく誰からも相手にされなくなりそう
2018/12/06(木) 23:26:45.45
2018/12/06(木) 23:26:53.56
しかも罪のなすりつけ合い
謝ったら死ぬから絶対に自分のせいにはなりたくないw
謝ったら死ぬから絶対に自分のせいにはなりたくないw
2018/12/06(木) 23:27:35.36
>>291
あのさぁ……
あのさぁ……
2018/12/06(木) 23:28:04.02
2018/12/06(木) 23:29:07.91
>>291
コメも一人で会話してろとか辛辣で草
コメも一人で会話してろとか辛辣で草
2018/12/06(木) 23:29:10.20
2018/12/06(木) 23:29:34.46
再生数360が「僕ってめっちゃアンチ居るじゃないですか〜?」とか言ってたの?w
2018/12/06(木) 23:30:01.98
>>298
にじアン民が作ったんすかねぇ...
にじアン民が作ったんすかねぇ...
2018/12/06(木) 23:30:38.97
系ちゃんアンチ0人説
2018/12/06(木) 23:31:04.73
邪っさんこれはちょっと恥ずかしいねw
2018/12/06(木) 23:31:23.17
>>313
アンチすらいない底辺
アンチすらいない底辺
2018/12/06(木) 23:31:50.28
邪っつん広告ポイント
ゲップランド→57000P
今回 →300P
ゲップランド→57000P
今回 →300P
2018/12/06(木) 23:32:40.97
2018/12/06(木) 23:32:41.85
邪推MAD作って知名度上げて差し上げろ
2018/12/06(木) 23:33:04.64
>>314
U無し
U無し
2018/12/06(木) 23:34:16.90
2018/12/06(木) 23:34:24.21
アンチ凸0人でしたってシャムパロディやってからふざけた勝利宣言とかやめてね邪っさん
2018/12/06(木) 23:34:31.51
>>314
押し付けるな
押し付けるな
2018/12/06(木) 23:35:34.21
>>314
にじあんとU無しとここは住人被っているから
にじあんとU無しとここは住人被っているから
2018/12/06(木) 23:35:42.73
4人ともVtuberになってから初の炎上か?
おめでとう
おめでとう
2018/12/06(木) 23:36:37.48
安全圏から殴れるのが匿名の強みだからなぁ
凸なんてそうそうこなさそう
凸なんてそうそうこなさそう
2018/12/06(木) 23:36:39.08
2018/12/06(木) 23:36:40.85
追ってなかったから詳しく知らんけど
豆はパンディと何かやらかしたんじゃなかった?
豆はパンディと何かやらかしたんじゃなかった?
2018/12/06(木) 23:37:14.45
糞の押し付け合い
2018/12/06(木) 23:37:43.53
>>326
マスターは知らんがインコは初手炎上ってか焼けながらデビューしてたぞ
マスターは知らんがインコは初手炎上ってか焼けながらデビューしてたぞ
2018/12/06(木) 23:37:50.48
>>326
炎上...?まあ基準は人それぞれか
炎上...?まあ基準は人それぞれか
2018/12/06(木) 23:38:29.45
個人勢ヤバいと物申したふぇありす
パンディと喧嘩した豆狸
カイジ炎上の原因の一端のマスター
全員一度は炎上している
パンディと喧嘩した豆狸
カイジ炎上の原因の一端のマスター
全員一度は炎上している
2018/12/06(木) 23:38:30.94
炎上までいってないだろ
にじアンに鼻で笑われるわ
にじアンに鼻で笑われるわ
2018/12/06(木) 23:38:33.31
肉は焼いたよな
2018/12/06(木) 23:38:41.57
>>326
ふぇありすは何回か燃えてるしドル豚さんにアンチが多い
ふぇありすは何回か燃えてるしドル豚さんにアンチが多い
2018/12/06(木) 23:39:27.53
アキくんのキーホルダー燃えそうになったことのほうがよっぽど炎上だわ
2018/12/06(木) 23:39:49.66
この界隈炎上のライン低いなぁ
2018/12/06(木) 23:40:24.95
技術のラインも低いからな
2018/12/06(木) 23:40:35.57
こんなので炎上とか
2018/12/06(木) 23:40:38.58
2018/12/06(木) 23:40:47.38
4人まとめてはちょっと面白い
絆深まったな
絆深まったな
2018/12/06(木) 23:41:00.58
信者の沸点が低いからそりゃ炎上のラインも低くなるわ
2018/12/06(木) 23:41:23.38
系ちゃんどうして伸びないの?
2018/12/06(木) 23:41:50.97
燃えなくても燃やすのが匠
2018/12/06(木) 23:41:52.64
大無産生放送中 動画はいつになったら作るんだ
2018/12/06(木) 23:42:10.06
俺もここしか見てないぞ 総合は機能してないし 不満は過疎だし 発掘は落ちたし(まりの歯は発掘で知った) 年始の頃は総合とU有りを往復してた
2018/12/06(木) 23:42:12.99
自分で動画作って炎上した事にしたいのか…
2018/12/06(木) 23:43:01.88
こういう公共のマナー違反、陰キャさんが嫌いそうだし
炎上とまでは行かなくても、アレなやつらな認識は持たれたやろ
炎上とまでは行かなくても、アレなやつらな認識は持たれたやろ
2018/12/06(木) 23:43:06.28
系ちゃんと代官の薄い本が読みたい
2018/12/06(木) 23:43:29.56
2018/12/06(木) 23:44:22.59
ふぇありすはわざと燃料巻いて引火して炎上してるまであるんで
2018/12/06(木) 23:44:25.46
>>243
死ぬほどどうでもいい配信を話題沸騰みたいに持ってこなくても良いんですけど
死ぬほどどうでもいい配信を話題沸騰みたいに持ってこなくても良いんですけど
2018/12/06(木) 23:44:44.77
>>351
ふぇありすはむしろ結構いいマイク使ってるぞ
ふぇありすはむしろ結構いいマイク使ってるぞ
2018/12/06(木) 23:44:51.23
転載動画消されるかね?
ふぇありすっさんリテラシー高そうだから消しそう
ふぇありすっさんリテラシー高そうだから消しそう
2018/12/06(木) 23:45:19.28
これが生主のやり方か!
2018/12/06(木) 23:45:36.82
2018/12/06(木) 23:45:52.17
>>355
全く気にせずほっとくしむしろネタにするに1票
全く気にせずほっとくしむしろネタにするに1票
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]