!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544013719/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:46:17.15
2018/12/06(木) 23:15:37.91
ケリンは叙々苑を爆破する動画作るんか?
2018/12/06(木) 23:16:08.89
豆潰れたら嬉しいなと思ってここきたら誇張された情報だったのかよあほくさ
2018/12/06(木) 23:16:27.39
狸鍋にされて喰われたよ
2018/12/06(木) 23:16:28.80
>>275
焼肉の後に狸汁かよ
焼肉の後に狸汁かよ
2018/12/06(木) 23:16:31.72
>>277
ケリンならやってくれる
ケリンならやってくれる
2018/12/06(木) 23:16:34.32
>>271
邪推がニコ動のカウンター回らなくてイライラしてそう
邪推がニコ動のカウンター回らなくてイライラしてそう
2018/12/06(木) 23:16:41.18
>>271
ジャッキーも悪代官の反応の良さは見習ってよ
ジャッキーも悪代官の反応の良さは見習ってよ
2018/12/06(木) 23:17:14.82
>>247
今回は内輪(演者(裏方)とファン)の揉め事で炎上成分薄目だしスルーで良かったな
今回は内輪(演者(裏方)とファン)の揉め事で炎上成分薄目だしスルーで良かったな
2018/12/06(木) 23:17:36.83
>>271
系さん…w
系さん…w
2018/12/06(木) 23:17:44.46
>>278
ふぇありすよりうるさくてドン引き
ふぇありすよりうるさくてドン引き
2018/12/06(木) 23:18:21.28
さっさとAっさん動画作れば良かったのに
アンチに効いてしまって変な企画やり出すガチ無能系
アンチに効いてしまって変な企画やり出すガチ無能系
2018/12/06(木) 23:18:35.11
にじアンは界隈総合スレみたいなもんやし...
2018/12/06(木) 23:19:19.11
マスターと豆はあからさまにプッシュされてるからなあ
叩かれたら困るんだろうな
叩かれたら困るんだろうな
2018/12/06(木) 23:20:01.00
まあ確かに豆とふぇありすは煩かった
2018/12/06(木) 23:20:06.84
邪っつんニコニコ再生数
ピカブイ杯→13600回
今回 →360回
ピカブイ杯→13600回
今回 →360回
2018/12/06(木) 23:20:34.53
本当にうるさかったどうかなんて現地にいなきゃ分からないじゃん
2018/12/06(木) 23:21:05.79
マイクに拾われやすい声質とかあるんかね
2018/12/06(木) 23:21:51.97
ヒットマークで擁護ファンネル湧くのが分かりやすすぎ
底辺の希望の星"ふくやマスター"? ( ゚д゚) 、ペッ
底辺の希望の星"ふくやマスター"? ( ゚д゚) 、ペッ
2018/12/06(木) 23:21:52.32
マスター達の焼肉見てたらおすすめに孤独のグルメの焼肉回が出てきた
おかげでこいつらよりよっぽどいい動画見れたよ有難う
おかげでこいつらよりよっぽどいい動画見れたよ有難う
2018/12/06(木) 23:21:56.89
2018/12/06(木) 23:23:01.46
豆は狸がうるさいうるさい言ってるから普段から相当声量あるっぽい
ふぇありすと同じで閉鎖声だからめっちゃ響く
ふぇありすと同じで閉鎖声だからめっちゃ響く
2018/12/06(木) 23:23:19.65
4 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 投稿日:2018/12/06(木) 23:20:56.32
Vtuber、叙々苑で大騒ぎ 店から注意を受ける
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34280606
Vtuber、叙々苑で大騒ぎ 店から注意を受ける
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34280606
2018/12/06(木) 23:23:36.97
>>291
下が底辺の再生数あるあるな数字で草
下が底辺の再生数あるあるな数字で草
2018/12/06(木) 23:24:05.30
邪っさんこれネタに動画作れば?
2018/12/06(木) 23:24:48.04
2018/12/06(木) 23:25:19.82
この界隈ほっといてもネタわいてくるから邪推さんにとってはいい所だよな
2018/12/06(木) 23:25:27.51
邪っさんはアンチと通話するのに忙しいから・・・
2018/12/06(木) 23:25:28.07
ふぇありすってトンガリみたいな声だな
機械補正がないとこんなもんか
機械補正がないとこんなもんか
2018/12/06(木) 23:25:43.07
>>298
投稿者いわながで草
投稿者いわながで草
2018/12/06(木) 23:26:40.15
>>302
そのうちやまゆうよろしく誰からも相手にされなくなりそう
そのうちやまゆうよろしく誰からも相手にされなくなりそう
2018/12/06(木) 23:26:45.45
2018/12/06(木) 23:26:53.56
しかも罪のなすりつけ合い
謝ったら死ぬから絶対に自分のせいにはなりたくないw
謝ったら死ぬから絶対に自分のせいにはなりたくないw
2018/12/06(木) 23:27:35.36
>>291
あのさぁ……
あのさぁ……
2018/12/06(木) 23:28:04.02
2018/12/06(木) 23:29:07.91
>>291
コメも一人で会話してろとか辛辣で草
コメも一人で会話してろとか辛辣で草
2018/12/06(木) 23:29:10.20
2018/12/06(木) 23:29:34.46
再生数360が「僕ってめっちゃアンチ居るじゃないですか〜?」とか言ってたの?w
2018/12/06(木) 23:30:01.98
>>298
にじアン民が作ったんすかねぇ...
にじアン民が作ったんすかねぇ...
2018/12/06(木) 23:30:38.97
系ちゃんアンチ0人説
2018/12/06(木) 23:31:04.73
邪っさんこれはちょっと恥ずかしいねw
2018/12/06(木) 23:31:23.17
>>313
アンチすらいない底辺
アンチすらいない底辺
2018/12/06(木) 23:31:50.28
邪っつん広告ポイント
ゲップランド→57000P
今回 →300P
ゲップランド→57000P
今回 →300P
2018/12/06(木) 23:32:40.97
2018/12/06(木) 23:32:41.85
邪推MAD作って知名度上げて差し上げろ
2018/12/06(木) 23:33:04.64
>>314
U無し
U無し
2018/12/06(木) 23:34:16.90
2018/12/06(木) 23:34:24.21
アンチ凸0人でしたってシャムパロディやってからふざけた勝利宣言とかやめてね邪っさん
2018/12/06(木) 23:34:31.51
>>314
押し付けるな
押し付けるな
2018/12/06(木) 23:35:34.21
>>314
にじあんとU無しとここは住人被っているから
にじあんとU無しとここは住人被っているから
2018/12/06(木) 23:35:42.73
4人ともVtuberになってから初の炎上か?
おめでとう
おめでとう
2018/12/06(木) 23:36:37.48
安全圏から殴れるのが匿名の強みだからなぁ
凸なんてそうそうこなさそう
凸なんてそうそうこなさそう
2018/12/06(木) 23:36:39.08
2018/12/06(木) 23:36:40.85
追ってなかったから詳しく知らんけど
豆はパンディと何かやらかしたんじゃなかった?
豆はパンディと何かやらかしたんじゃなかった?
2018/12/06(木) 23:37:14.45
糞の押し付け合い
2018/12/06(木) 23:37:43.53
>>326
マスターは知らんがインコは初手炎上ってか焼けながらデビューしてたぞ
マスターは知らんがインコは初手炎上ってか焼けながらデビューしてたぞ
2018/12/06(木) 23:37:50.48
>>326
炎上...?まあ基準は人それぞれか
炎上...?まあ基準は人それぞれか
2018/12/06(木) 23:38:29.45
個人勢ヤバいと物申したふぇありす
パンディと喧嘩した豆狸
カイジ炎上の原因の一端のマスター
全員一度は炎上している
パンディと喧嘩した豆狸
カイジ炎上の原因の一端のマスター
全員一度は炎上している
2018/12/06(木) 23:38:30.94
炎上までいってないだろ
にじアンに鼻で笑われるわ
にじアンに鼻で笑われるわ
2018/12/06(木) 23:38:33.31
肉は焼いたよな
2018/12/06(木) 23:38:41.57
>>326
ふぇありすは何回か燃えてるしドル豚さんにアンチが多い
ふぇありすは何回か燃えてるしドル豚さんにアンチが多い
2018/12/06(木) 23:39:27.53
アキくんのキーホルダー燃えそうになったことのほうがよっぽど炎上だわ
2018/12/06(木) 23:39:49.66
この界隈炎上のライン低いなぁ
2018/12/06(木) 23:40:24.95
技術のラインも低いからな
2018/12/06(木) 23:40:35.57
こんなので炎上とか
2018/12/06(木) 23:40:38.58
2018/12/06(木) 23:40:47.38
4人まとめてはちょっと面白い
絆深まったな
絆深まったな
2018/12/06(木) 23:41:00.58
信者の沸点が低いからそりゃ炎上のラインも低くなるわ
2018/12/06(木) 23:41:23.38
系ちゃんどうして伸びないの?
2018/12/06(木) 23:41:50.97
燃えなくても燃やすのが匠
2018/12/06(木) 23:41:52.64
大無産生放送中 動画はいつになったら作るんだ
2018/12/06(木) 23:42:10.06
俺もここしか見てないぞ 総合は機能してないし 不満は過疎だし 発掘は落ちたし(まりの歯は発掘で知った) 年始の頃は総合とU有りを往復してた
2018/12/06(木) 23:42:12.99
自分で動画作って炎上した事にしたいのか…
2018/12/06(木) 23:43:01.88
こういう公共のマナー違反、陰キャさんが嫌いそうだし
炎上とまでは行かなくても、アレなやつらな認識は持たれたやろ
炎上とまでは行かなくても、アレなやつらな認識は持たれたやろ
2018/12/06(木) 23:43:06.28
系ちゃんと代官の薄い本が読みたい
2018/12/06(木) 23:43:29.56
2018/12/06(木) 23:44:22.59
ふぇありすはわざと燃料巻いて引火して炎上してるまであるんで
2018/12/06(木) 23:44:25.46
>>243
死ぬほどどうでもいい配信を話題沸騰みたいに持ってこなくても良いんですけど
死ぬほどどうでもいい配信を話題沸騰みたいに持ってこなくても良いんですけど
2018/12/06(木) 23:44:44.77
>>351
ふぇありすはむしろ結構いいマイク使ってるぞ
ふぇありすはむしろ結構いいマイク使ってるぞ
2018/12/06(木) 23:44:51.23
転載動画消されるかね?
ふぇありすっさんリテラシー高そうだから消しそう
ふぇありすっさんリテラシー高そうだから消しそう
2018/12/06(木) 23:45:19.28
これが生主のやり方か!
2018/12/06(木) 23:45:36.82
2018/12/06(木) 23:45:52.17
>>355
全く気にせずほっとくしむしろネタにするに1票
全く気にせずほっとくしむしろネタにするに1票
2018/12/06(木) 23:46:06.97
転載動画のタイトル、悪意満々で草
2018/12/06(木) 23:46:38.03
焼肉屋で騒いで店員から注意される音声だけを垂れ流すとかすげえ斬新じゃね?
流石企画力に定評のあるぽこぴーだわ
流石企画力に定評のあるぽこぴーだわ
2018/12/06(木) 23:46:56.50
にじアンやってくれましたなぁ
2018/12/06(木) 23:47:03.27
>>357
なるほどなぁ
なるほどなぁ
2018/12/06(木) 23:47:15.05
>>353
U無しは盛り上がってるぞ
U無しは盛り上がってるぞ
2018/12/06(木) 23:47:22.58
豚以上に臭い流れやめーや
2018/12/06(木) 23:48:23.66
焼き肉の匂いしそう
2018/12/06(木) 23:48:31.10
ぽこピースレでは懸命な擁護が続いてるんだからもうやめてあげて
2018/12/06(木) 23:48:51.88
焼き肉焼いても家焼くな!
焼き肉焼いても家焼くな!
焼き肉焼いても家焼くな!
2018/12/06(木) 23:49:19.10
モラルの低いユーチューバーやツイッタラーみたいなアレさだし不快だった層は確実にいるだろ
2018/12/06(木) 23:49:30.83
すまんあの切り抜きだけ見ても全く燃えると思わんのだが
燃料投下下手過ぎないか?
燃料投下下手過ぎないか?
2018/12/06(木) 23:49:47.09
恨まれてんなぁ
2018/12/06(木) 23:50:13.44
草しかコメントなくて草
2018/12/06(木) 23:50:14.28
"焼肉"配信だから食レポみたいなの期待したのに画面真っ暗でギャーギャーどうでもええ話
こんなん普段の虚無雑談と変わらんやん
高級焼肉叙々苑で食ってるとこ見たかったのになぁ〜
こんなん普段の虚無雑談と変わらんやん
高級焼肉叙々苑で食ってるとこ見たかったのになぁ〜
2018/12/06(木) 23:50:30.75
もっと上手くやれよとしか
2018/12/06(木) 23:50:40.61
不快以前に有象無象だろうからそいつらのスレでやれすぎる
2018/12/06(木) 23:50:51.91
擁護焦るなよ!お前ら!
2018/12/06(木) 23:50:57.30
勝手に評価が上がるおめシス焼肉動画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- すっかり見かけなくなった「マッチ」懐古商品として人気に [163661708]