!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part249
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544412569/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part250
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/10(月) 23:26:44.982018/12/10(月) 23:27:15.78
2018/12/10(月) 23:30:58.56
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
2018/12/10(月) 23:31:22.71
ウル=ケン・ノースことねこねんだ!全てのエロを極めたい! ※エロ注意
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/577/%E3%82%B1%E3%83%B3.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/578/%E3%82%B1%E3%83%B32.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/579/%E3%82%B1%E3%83%B33.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/580/%E3%82%B1%E3%83%B34.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/577/%E3%82%B1%E3%83%B3.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/578/%E3%82%B1%E3%83%B32.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/579/%E3%82%B1%E3%83%B33.png
https://dl1.getuploader.com/g/eromanga10/580/%E3%82%B1%E3%83%B34.png
2018/12/10(月) 23:32:02.24
https://panora.tokyo/81722/
> 「げんきですかぁオマエラァ!!!」でおなじみの(自称)世界初の「男性人間型」VTuber。
> 2017年11月1日よりYouTubeへの動画投稿を開始したふくやマスターさんは、男性VTuberの先駆け的存在。
> 芸能人とのコラボやテレビ出演、ゲーム実況など幅広いジャンルで活躍している。
真実が一行も無いんですがこれがupd8の力?
「げんきですかぁオマエラァ!!!」でおなじみの(自称)世界初の「モノマネ転生型」VTuber。
2018年3月ごろよりVtuberとしての動画投稿に変更したふくやマスターさんは、転生VTuberの先駆け的存在。
前世からの5万の登録者を笠に、新人女Vtuberとのコラボや個通などで暗躍している。
転生前の動画はtubeからは削除済みだけどVを名乗りだしたのは3月頃だろ
> 「げんきですかぁオマエラァ!!!」でおなじみの(自称)世界初の「男性人間型」VTuber。
> 2017年11月1日よりYouTubeへの動画投稿を開始したふくやマスターさんは、男性VTuberの先駆け的存在。
> 芸能人とのコラボやテレビ出演、ゲーム実況など幅広いジャンルで活躍している。
真実が一行も無いんですがこれがupd8の力?
「げんきですかぁオマエラァ!!!」でおなじみの(自称)世界初の「モノマネ転生型」VTuber。
2018年3月ごろよりVtuberとしての動画投稿に変更したふくやマスターさんは、転生VTuberの先駆け的存在。
前世からの5万の登録者を笠に、新人女Vtuberとのコラボや個通などで暗躍している。
転生前の動画はtubeからは削除済みだけどVを名乗りだしたのは3月頃だろ
2018/12/10(月) 23:32:25.11
シオンウサギ神はここを見ていた
https://i.imgur.com/WXqzE6U.jpg
https://i.imgur.com/WXqzE6U.jpg
2018/12/10(月) 23:34:25.79
1000ならぽんぽこにちんぽこが生える
2018/12/10(月) 23:35:29.70
ハクヤにうんこ食わせたい
2018/12/10(月) 23:35:36.92
ぽんぽこにイキコンが生える
2018/12/10(月) 23:35:55.10
ちんぽこねぇ!
2018/12/10(月) 23:36:17.12
イキコンなの!
2018/12/10(月) 23:36:27.20
悔しいか?
2018/12/10(月) 23:36:57.25
5名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/10(月) 12:32:01.08>>61
今週(ワッチョイ db8c-n9Ol)
先週(ワッチョイ 768c-C0zt)
先々週(ワッチョイ 4a8c-maOp)
その前(ワッチョイ 938c-ki2E)
その前(ワッチョイ 1a8c-MyS3)
その前(ワッチョイ 178c-7TBo)
その前(ワッチョイ ea8c-nBLa)
その前(ワッチョイ df8c-4Hut)
その前(ワッチョイ 708c-vBoO)
豆狸スレで前半下2桁が「8c-」なのコイツしか居なかったから特定は容易過ぎた
必死もどきもどきじゃ先々週辺りの書き込みは残って無くて見えなかったから一応自力で豆狸の過去スレ辿ったが出没時間から考えて恐らく全部合ってると思う
今週(ワッチョイ db8c-n9Ol)
先週(ワッチョイ 768c-C0zt)
先々週(ワッチョイ 4a8c-maOp)
その前(ワッチョイ 938c-ki2E)
その前(ワッチョイ 1a8c-MyS3)
その前(ワッチョイ 178c-7TBo)
その前(ワッチョイ ea8c-nBLa)
その前(ワッチョイ df8c-4Hut)
その前(ワッチョイ 708c-vBoO)
豆狸スレで前半下2桁が「8c-」なのコイツしか居なかったから特定は容易過ぎた
必死もどきもどきじゃ先々週辺りの書き込みは残って無くて見えなかったから一応自力で豆狸の過去スレ辿ったが出没時間から考えて恐らく全部合ってると思う
2018/12/10(月) 23:36:59.99
流れを作ろうと必死すぎwww
2018/12/10(月) 23:37:41.71
8c怒りの連投w
豆が叩かれるのがそんなに怖いかw
おっしゃたたくでw
豆が叩かれるのがそんなに怖いかw
おっしゃたたくでw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]