!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2886【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544452299/VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544455430/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2888【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 01:48:41.912018/12/11(火) 03:44:26.80
モンハンは4G時代に狂ったようにゴリラを狩ってたわ
2000頭は狩ってた
2000頭は狩ってた
2018/12/11(火) 03:44:28.61
2018/12/11(火) 03:44:33.40
2018/12/11(火) 03:44:38.02
>>352
自分たちの自業自得じゃん!!
自分たちの自業自得じゃん!!
2018/12/11(火) 03:44:41.90
>>352
PS2のときに大合併時代だったからな
PS2のときに大合併時代だったからな
2018/12/11(火) 03:44:47.95
俺はドラマCD聞くためにアニメ見るくらいドラマCDが好き
ドル部でなんか一個作って欲しい
ドル部でなんか一個作って欲しい
2018/12/11(火) 03:44:53.20
>>361
未だにパンツァードラグーンクリアできないんだが
未だにパンツァードラグーンクリアできないんだが
370名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 03:44:53.31 >>332
今けよりなのop聞くと当時のオタク文化を思い出してなんか泣けてくるぞ
まだまだオタク文化がマイナーだった頃
https://youtu.be/xi02y4u5b7k
https://youtu.be/uYI9cEI3SIQ
今けよりなのop聞くと当時のオタク文化を思い出してなんか泣けてくるぞ
まだまだオタク文化がマイナーだった頃
https://youtu.be/xi02y4u5b7k
https://youtu.be/uYI9cEI3SIQ
2018/12/11(火) 03:44:54.68
ドル部でギャルゲ作ったときのイベント妄想しよう
まずピノはヒロインじゃなくて特定の場所で特定の時間だけ会えるお助けキャラだと思う
まずピノはヒロインじゃなくて特定の場所で特定の時間だけ会えるお助けキャラだと思う
2018/12/11(火) 03:44:57.19
>>364
チョン!?
チョン!?
2018/12/11(火) 03:44:59.93
ここってたまに実人数少ないとか言われるけど絶対多いよな
こんなに話題とっ散らかってて全部拾われるとかおかしい
こんなに話題とっ散らかってて全部拾われるとかおかしい
2018/12/11(火) 03:45:10.48
>>364
かなり前に流行った少女時代(だっけ?)のタクシータクシー連呼する歌すき
かなり前に流行った少女時代(だっけ?)のタクシータクシー連呼する歌すき
2018/12/11(火) 03:45:11.31
>>359
痕をやれ
痕をやれ
2018/12/11(火) 03:45:13.37
>>361
真武闘伝ぐらいしかやってない😞
真武闘伝ぐらいしかやってない😞
2018/12/11(火) 03:45:15.08
ジャンピングフラッシュとかクロノアとかまたやりてーな
2018/12/11(火) 03:45:22.00
2018/12/11(火) 03:45:22.97
俺が人より詳しいと言えるのは格闘技くらいだが流石に陰キャだらけのこの枠じゃ誰も乗ってくれんだろうな
2018/12/11(火) 03:45:34.66
>>372
言われると思ったちくしょー!
言われると思ったちくしょー!
2018/12/11(火) 03:45:48.06
>>377
クロノア2のスケートみたいなのすこ
クロノア2のスケートみたいなのすこ
2018/12/11(火) 03:45:51.50
リンダキューブまたやりたくなってきたぞ
2018/12/11(火) 03:45:56.01
やっててスカっとしたのは車輪の国だったな、敵も魅力的だったし
2018/12/11(火) 03:46:12.64
リトバスが古いってAirとかどうなるんだよ
リトバス発売は最近だろ…最近だよな?
リトバス発売は最近だろ…最近だよな?
2018/12/11(火) 03:46:16.06
2018/12/11(火) 03:46:17.43
>>368
ごんとピノが夜の神社に星を見に行く話とかでもいいか?
ごんとピノが夜の神社に星を見に行く話とかでもいいか?
2018/12/11(火) 03:46:22.46
天使の羽根を踏まないでは俺の性癖を捻じ曲げた
2018/12/11(火) 03:46:22.63
>>383
悠久の方が面白い定期
悠久の方が面白い定期
2018/12/11(火) 03:46:26.83
少女時代のGeeは死ぬほど聞いた
あれダンスもかわいいんだよな
あれダンスもかわいいんだよな
2018/12/11(火) 03:46:27.16
2018/12/11(火) 03:46:32.62
BoPeepBoPeepだっけか
猫ダンスのやつすき
猫ダンスのやつすき
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 03:46:56.44 ドル部とエロゲって絶対相性いいよな
いつか作ってみたいわ
いつか作ってみたいわ
2018/12/11(火) 03:46:56.85
>>385
韓国人と台湾人と日本人いるからね
韓国人と台湾人と日本人いるからね
2018/12/11(火) 03:46:56.89
チョンムクムクやん
2018/12/11(火) 03:47:01.07
>>386
ピノが声を当てるだけで作れるなそれ
ピノが声を当てるだけで作れるなそれ
2018/12/11(火) 03:47:09.79
>>370
はにはにとどっちが新しいんだっけ
はにはにとどっちが新しいんだっけ
2018/12/11(火) 03:47:19.49
>>388
悠久の敵あんま好きじゃないんだわ、なんやねんあのちんちくりん
悠久の敵あんま好きじゃないんだわ、なんやねんあのちんちくりん
2018/12/11(火) 03:47:21.00
eraドル部作って
2018/12/11(火) 03:47:27.22
ddlcやるくらいなら名作エロゲやれよと思うわ
2018/12/11(火) 03:47:29.93
2018/12/11(火) 03:47:30.51
チョン!?
2018/12/11(火) 03:47:36.66
2018/12/11(火) 03:47:38.61
>>396
けよりな
けよりな
2018/12/11(火) 03:47:51.80
PS1で好きなRPGはレガイア伝説です
2018/12/11(火) 03:47:54.34
いきなり差別化よ
チョッパリらしいな
チョッパリらしいな
2018/12/11(火) 03:48:09.46
玉は攻略難しそう
ごんはシリアスシーン多いけど攻略は簡単
ごんはシリアスシーン多いけど攻略は簡単
2018/12/11(火) 03:48:14.21
>>386
ピノが絵馬に付いてる金のちぢれ毛見つけてごんごん呼んで大変なことになる展開はある?
ピノが絵馬に付いてる金のちぢれ毛見つけてごんごん呼んで大変なことになる展開はある?
2018/12/11(火) 03:48:38.68
すずは悪友ポジ
2018/12/11(火) 03:48:40.46
武蔵伝をクソゲー扱いするのは許さない
2018/12/11(火) 03:48:42.52
ごんって見た目性格全てがエロゲキャラみたいだな
2018/12/11(火) 03:48:42.84
すずルートで唐突に始まる戦闘
2018/12/11(火) 03:48:46.94
PS1の名作RPGはWA2なんだよなぁ…
2018/12/11(火) 03:48:48.56
サターンのガングリフォンは名作、ブレイズなんていらんのじゃ
2018/12/11(火) 03:48:52.07
2018/12/11(火) 03:48:53.49
韓国版のあたしンちのエンディングすこ
2018/12/11(火) 03:49:01.91
>>394
k-pop好きって言ったの俺だけどネトウヨだよ
k-pop好きって言ったの俺だけどネトウヨだよ
2018/12/11(火) 03:49:04.71
>>409
丸太がいっぱい転がってくるところクリアできなかったから嫌い
丸太がいっぱい転がってくるところクリアできなかったから嫌い
2018/12/11(火) 03:49:09.33
>>412
ホワイトアルバム2は最高だよな
ホワイトアルバム2は最高だよな
2018/12/11(火) 03:49:14.96
ポポロクロイス物語だろ
2018/12/11(火) 03:49:22.07
ときめも4の突然の戦闘パートいまだに理解してないわ
2018/12/11(火) 03:49:31.24
>>411
邦子作品かな?
邦子作品かな?
2018/12/11(火) 03:49:32.94
2018/12/11(火) 03:49:38.06
昔やったPS2のゲームで男女二人組が出てきて若干エロくて大根のキャラが大根おろし機の上でマラソンするシーンがあったゲームが思い出せねぇ
2018/12/11(火) 03:49:40.14
お玉はフラグ管理面倒臭そう
往年の千早並みに理不尽なことで親愛度下がりそうだわ
往年の千早並みに理不尽なことで親愛度下がりそうだわ
2018/12/11(火) 03:49:45.52
PS1でディスク読み込みきつくなって横にしたり立ててみたり逆さにしたりして使ってたやつ居る?
2018/12/11(火) 03:49:49.40
2018/12/11(火) 03:49:50.25
2018/12/11(火) 03:50:00.52
牛巻は学校では遭遇できないレアキャラ
2018/12/11(火) 03:50:07.27
2018/12/11(火) 03:50:21.69
My Merry Mayの話できるヤツおるか?
2018/12/11(火) 03:50:22.51
>>425
もちろん逆さにしてたで
もちろん逆さにしてたで
2018/12/11(火) 03:50:34.83
>>420
ウサギの人形がくっそ強かった覚えがある
ウサギの人形がくっそ強かった覚えがある
2018/12/11(火) 03:50:35.59
もちは最初から親愛度高めな気がする
2018/12/11(火) 03:50:48.43
おっエルレガーデンの話か?
2018/12/11(火) 03:50:51.48
大人しい図書委員のすずと仲良くなって家でゲームやったら荒ぶっちゃって恥ずかしがるイベント見たい
2018/12/11(火) 03:50:53.11
PS2の壊れやすさは異常
3回も買い替えたわ
3回も買い替えたわ
2018/12/11(火) 03:50:53.96
ドル部の中で幼馴染の負けヒロイン枠は?
2018/12/11(火) 03:50:55.06
2018/12/11(火) 03:51:00.23
>>429
このごんごんコブラみたいで好き
このごんごんコブラみたいで好き
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 03:51:03.95 シロがトゥルールートに唐突に出てくる神というか精霊というかそういうポジションだな
2018/12/11(火) 03:51:05.84
2018/12/11(火) 03:51:12.06
>>434
最近復活したらしくてびびった
最近復活したらしくてびびった
2018/12/11(火) 03:51:12.18
ときメモで当てはめてくれ
2018/12/11(火) 03:51:15.53
>>437
ちえりだよ🍒
ちえりだよ🍒
2018/12/11(火) 03:51:26.77
Lの季節とかいう神ゲー
2018/12/11(火) 03:51:29.35
>>437
王
王
2018/12/11(火) 03:51:32.16
>>436
XBOX360の方が壊れるぞ
XBOX360の方が壊れるぞ
2018/12/11(火) 03:51:34.06
一番抜けるのはめめめとのSMプレイ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 03:51:39.94 >>437
たまかごんごん
たまかごんごん
2018/12/11(火) 03:51:42.70
>>437
なとりかちえり
なとりかちえり
2018/12/11(火) 03:51:49.98
2018/12/11(火) 03:51:52.52
スパイロ・ザ・ドラゴンすこ
2018/12/11(火) 03:51:53.17
韓国版のデジモンのbutterflyあるんだけどさ、ぎこちない翼でもって部分の高いところ変えて低くしてるの笑ったわ
2018/12/11(火) 03:51:57.36
んあーさんちゃんと喘いでください
2018/12/11(火) 03:52:00.74
エロゲとかキモ
オタクじゃんw
オタクじゃんw
2018/12/11(火) 03:52:03.59
>>447
箱は無償修理してもらえたしその後は壊れなかったもん
箱は無償修理してもらえたしその後は壊れなかったもん
2018/12/11(火) 03:52:10.81
パンクとかメロコア系バンドってなんですぐ再結成するの?
2018/12/11(火) 03:52:12.43
木曽ルートフラグバグってていけないんだけどパッチはよ
2018/12/11(火) 03:52:14.64
>>437
なとりだろうなぁ
なとりだろうなぁ
2018/12/11(火) 03:52:15.70
>>437
ごんちえのシリアス展開が見たい
ごんちえのシリアス展開が見たい
2018/12/11(火) 03:52:16.90
>>441
ごめん他のアイドルと勘違いしてるかも知れん
ごめん他のアイドルと勘違いしてるかも知れん
2018/12/11(火) 03:52:18.77
>>452
わかるぅ〜
わかるぅ〜
2018/12/11(火) 03:52:28.21
>>437
なとりはいい人過ぎて遠慮して負けそう
なとりはいい人過ぎて遠慮して負けそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【早押し】宇宙クイズするぞ~
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?