!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part250
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544452004/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:18:12.11
2018/12/12(水) 08:16:25.26
焦って迷走してるのが手に取るようにわかる ニコニコへのタグロック投稿で栄光を再びって感じか
2018/12/12(水) 08:18:49.39
ニコニコのタグロックって投稿者の必死さが見透けるだけだからやめたほうがいいのに邪推は知らないんだな
2018/12/12(水) 08:23:15.01
「バーチャルYoutuber」「ふくやマスター」「ぽんぽこ」「ピーナッツくん」「ふぇありす」タグロックで15000再生は固い
2018/12/12(水) 08:23:45.60
こいつ今更何やってんの・・・?
トロいし豆狸にはビビって言及しないしダサ過ぎ
トロいし豆狸にはビビって言及しないしダサ過ぎ
2018/12/12(水) 08:29:04.04
動画なのにどもり過ぎだろ
邪っさんマジ大丈夫か?
邪っさんマジ大丈夫か?
2018/12/12(水) 08:51:38.38
2018/12/12(水) 09:06:13.40
>>619
あの音割れ声でいいのか…
あの音割れ声でいいのか…
2018/12/12(水) 09:14:12.91
もうダンクしに行く気も失せたわ
そのまま干からびていけ
そのまま干からびていけ
2018/12/12(水) 09:17:58.54
邪推は大阪で焼き肉食っただけかよw
2018/12/12(水) 09:20:44.44
ノブとか前は千鳥ノブのアイコンで千鳥人気を利用してにじさんじ連中に取り入った奴だろ
こいつもほぼBANsみたいなもん
こいつもほぼBANsみたいなもん
2018/12/12(水) 09:25:50.52
https://twitter.com/OkuriMona/status/1072646998556332032?s=19
ついこないだまでずーっと30万くらいから増えてなかったのに急に怪しくね…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ついこないだまでずーっと30万くらいから増えてなかったのに急に怪しくね…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/12(水) 09:26:03.98
https://pbs.twimg.com/media/DuEFddsU4AABwOi.jpg
底辺の癖にのし上がってるなあ?アベさんよ
底辺の癖にのし上がってるなあ?アベさんよ
2018/12/12(水) 09:29:37.36
2018/12/12(水) 09:33:13.67
2018/12/12(水) 09:34:02.97
>>605
絵師繋がりにしか見えん
絵師繋がりにしか見えん
2018/12/12(水) 09:34:10.82
>>627
ワンチャンアンチの投票の可能性
ワンチャンアンチの投票の可能性
2018/12/12(水) 09:34:57.94
2018/12/12(水) 09:37:35.38
物申す界隈もどんどんクオリティ落ちてくじゃねぇか
そもそもひよってる時点で物申すやる才能無いわ
豆狸の話に触れたがらないとか……それとも邪推は熱烈なマスターふぇありすアンチなんかな?
そもそもひよってる時点で物申すやる才能無いわ
豆狸の話に触れたがらないとか……それとも邪推は熱烈なマスターふぇありすアンチなんかな?
2018/12/12(水) 09:38:34.58
>>627
マイクじゃないならサウンドボードか設定がおかしいとしか考えられない
マイクじゃないならサウンドボードか設定がおかしいとしか考えられない
2018/12/12(水) 09:39:42.56
あの兄弟に触れたら“湧く”からな
ビビってんじゃねえよ
ビビってんじゃねえよ
2018/12/12(水) 09:41:03.94
邪推ってここに見放されたらもう誰も見なくなるんじゃないか?
2018/12/12(水) 09:44:03.82
2018/12/12(水) 09:44:30.43
ぼっちで飯食いながら「集団で集まってワイワイする奴の気がしれない」って言ってる奴にしか見えなくて
系ちゃんが惨めに見えてきて悲しくなってきた
俺は系ちゃんが心配だよ友達居ないならなってあげたいよ
系ちゃんが惨めに見えてきて悲しくなってきた
俺は系ちゃんが心配だよ友達居ないならなってあげたいよ
2018/12/12(水) 09:45:28.10
複数とか動画撮ってたとか許可下りてたとか叙々苑とか
常識的な考えが出来るなら店のスタッフに注意されるレベルで騒ぐことなくない・・・?
常識的な考えが出来るなら店のスタッフに注意されるレベルで騒ぐことなくない・・・?
2018/12/12(水) 09:45:33.58
マシュマロ突きすぎて刃先が欠けてるな
鋭さがねえわ
鋭さがねえわ
2018/12/12(水) 09:45:44.23
邪推がここまで腰抜けだとは思わんかったしもう邪推切ったわ
2018/12/12(水) 09:48:41.38
2018/12/12(水) 09:50:27.54
まともな物申す系はいつ出てくるのか
2018/12/12(水) 09:52:55.59
鳴ジャスてぇてぇ…
2018/12/12(水) 09:54:47.09
自分で言ったことにデュフデュフ笑いすぎ
現実世界に行く云々の照れ隠しがキモい
店で過剰に騒ぐなって話を一人焼肉しながら訴える惨めさ
豆狸からは逃げる情けなさ
またな邪っさんw
現実世界に行く云々の照れ隠しがキモい
店で過剰に騒ぐなって話を一人焼肉しながら訴える惨めさ
豆狸からは逃げる情けなさ
またな邪っさんw
2018/12/12(水) 09:57:50.82
叙々苑で働いていた人が叙々苑は基本的に撮影NGだってつぶやいてる
コラボのときはバイトが適当にOKしちゃった感じか?
コラボのときはバイトが適当にOKしちゃった感じか?
2018/12/12(水) 09:58:14.26
やっぱりちゃんとネタの本質をちゃんと理解してる悪代官が一番マシだわ
少なくとも叙々苑の件を炎上って言っちゃうのは痛い
この界隈をちゃんと追ってたら分かるがありゃマルチポストだろ
少なくとも叙々苑の件を炎上って言っちゃうのは痛い
この界隈をちゃんと追ってたら分かるがありゃマルチポストだろ
2018/12/12(水) 10:00:07.50
デスボイス彩はこれからもケン以下の音質を提供していくんだな
嘆かわしい女よ…
嘆かわしい女よ…
2018/12/12(水) 10:00:20.40
2018/12/12(水) 10:04:41.25
他の客映さなければOKなんて店とか腐るほどあるし
2018/12/12(水) 10:07:41.47
そうだぞ!
現場の人間の話よりもアンチスレ民の妄想の方が正当性があるぞ!
現場の人間の話よりもアンチスレ民の妄想の方が正当性があるぞ!
2018/12/12(水) 10:09:39.66
人が集まって盛り上がれば問題ないぞ
カイジのポケモンで学ばなかったのか?
カイジのポケモンで学ばなかったのか?
2018/12/12(水) 10:09:41.79
叙々苑レベルの焼肉屋なら大事になる前に店員が察知して注意するだろうからな
ぽこぴースレで「クレーム入れた客はアンチ」みたいなこと言ってたらしいけど
そもそも他の客からクレーム入るレベルまで店員がほっとくとは思えん
ぽこぴー信者の擁護はよう分からん
ぽこぴースレで「クレーム入れた客はアンチ」みたいなこと言ってたらしいけど
そもそも他の客からクレーム入るレベルまで店員がほっとくとは思えん
ぽこぴー信者の擁護はよう分からん
2018/12/12(水) 10:10:36.82
2018/12/12(水) 10:10:56.54
>>619見たら笑うしかないな
囲いも含めて詰んでる
囲いも含めて詰んでる
2018/12/12(水) 10:11:40.14
2018/12/12(水) 10:14:36.02
2018/12/12(水) 10:14:48.20
叙々苑撮影協力してるとこ普通にあるじゃん
2018/12/12(水) 10:15:51.22
ヘルネス神の影響で3回まで嘘つくのがデフォの界隈やからな
2018/12/12(水) 10:16:08.69
ほぼ一般人のやつらが真っ暗な画面で生配信することを特例として許可する
それで店が何か得すると思うか?
それで店が何か得すると思うか?
2018/12/12(水) 10:16:55.47
そりゃ基本NGだろ
不利益にならず広告効果が期待できる所なら許可出るやろ
不利益にならず広告効果が期待できる所なら許可出るやろ
2018/12/12(水) 10:17:08.62
YouTube内を検索してみると叙々苑は普通のYouTuberでも許可もらえるみたいだな
2018/12/12(水) 10:17:10.57
ひょっとしてデカキンも燃やせるんか?
2018/12/12(水) 10:18:14.93
2018/12/12(水) 10:19:10.05
叙々苑で撮影したYouTuberみんな燃やせるかもしれん
オラわくわくすっぞ
オラわくわくすっぞ
2018/12/12(水) 10:19:16.40
前世で悪行していても問題なし
現世で悪行していても問題なし
現実で悪行していても問題なし
こんなやさしい世界、やめらんねえよな
現世で悪行していても問題なし
現実で悪行していても問題なし
こんなやさしい世界、やめらんねえよな
2018/12/12(水) 10:19:58.37
ネット公開の許可を得てるのは焼肉をしっかりと映していたり
お店側の事前チェックを受けた動画じゃないのか?
お店側の事前チェックを受けた動画じゃないのか?
2018/12/12(水) 10:20:00.41
デカキン無許可説
2018/12/12(水) 10:22:09.38
物申す系vtuberよりも一般人の何気ないツイートの方が破壊力抜群で草
2018/12/12(水) 10:22:19.59
2018/12/12(水) 10:22:24.18
2018/12/12(水) 10:23:22.12
2018/12/12(水) 10:25:58.46
叙々苑なんて生温いわ
飲酒運転して器物損壊した奴が普通にテレビで司会とかしてる世の中だ
バーチャルじゃねぇ人間そのものが腐ってんだ
飲酒運転して器物損壊した奴が普通にテレビで司会とかしてる世の中だ
バーチャルじゃねぇ人間そのものが腐ってんだ
2018/12/12(水) 10:29:05.63
撮影許可は貰ったけどくっそうるさく騒いだことが問題なんだろうが
2018/12/12(水) 10:29:28.09
物申す系もバーチャルの話題のみならず
リアルYouTuberの事とかもどんどん触れてけ
リアルYouTuberの悪行とかバーチャルの比じゃないレベルでネタが転がってる
リアルYouTuberの事とかもどんどん触れてけ
リアルYouTuberの悪行とかバーチャルの比じゃないレベルでネタが転がってる
2018/12/12(水) 10:30:27.10
>>672
なぜ撮影許可を撮ったって言いきれる?
なぜ撮影許可を撮ったって言いきれる?
2018/12/12(水) 10:30:45.53
バーチャルの定義崩壊しまくってんな
2018/12/12(水) 10:31:27.62
撮影ってそもそも映像あったっけ?
2018/12/12(水) 10:31:48.09
バーチャルって、いったい何なんだよ!!!
2018/12/12(水) 10:32:17.95
ヲタ系=バーチャル、とやってもうた感すらある
2018/12/12(水) 10:32:19.02
現実でやらかしたやつは金銭で賠償責任を負わされてるからな
バーチャルなら権利元とお話しましたで終わり
バーチャルなら権利元とお話しましたで終わり
2018/12/12(水) 10:33:08.40
>>679
金払ったらいいのかよ!
金払ったらいいのかよ!
2018/12/12(水) 10:33:10.87
撮影って映像だけの意味じゃねえしな
2018/12/12(水) 10:34:00.30
>>676
それな、真っ暗
それな、真っ暗
2018/12/12(水) 10:34:03.22
2018/12/12(水) 10:34:11.34
焼肉コラボの炎上をまとめたアフィブログのリンクを全部報告しつつ
ブランドイメージを貶めるような許可をなぜ出したのか叙々苑に質問
ついでに誰でも店内で生配信していいのか回答を求めれば答えがわかるかもしれない
ブランドイメージを貶めるような許可をなぜ出したのか叙々苑に質問
ついでに誰でも店内で生配信していいのか回答を求めれば答えがわかるかもしれない
2018/12/12(水) 10:35:22.48
>>680
半年の謹慎でいいなら皆へルネスするよな?
半年の謹慎でいいなら皆へルネスするよな?
2018/12/12(水) 10:36:04.82
これからはやらかしたら金払ってこうぜ
2018/12/12(水) 10:38:15.74
アフィブログ使うのだけは嫌だ
2018/12/12(水) 10:39:16.37
害悪Vtuberと害悪アフィブログって何が違うんだ?
2018/12/12(水) 10:40:45.29
アフィ送ったら叙々苑のブランドイメージのために駆逐されそうw
2018/12/12(水) 10:41:21.70
豆狸はステレス個人だから許可取ってるだろう
2018/12/12(水) 10:41:37.49
叙々苑のやつもマルチポストとアフィブログのイメージしかない
2018/12/12(水) 10:42:49.51
それにしてもマスターはよう毎日有象無象の底辺一人一人にリプ返すよな
辛くねぇか?
辛くねぇか?
2018/12/12(水) 10:43:58.37
>>690
ふくやマスターと豆が企業勢だからね、そりゃちゃんとするよね知らんけど
ふくやマスターと豆が企業勢だからね、そりゃちゃんとするよね知らんけど
2018/12/12(水) 10:44:22.06
マルチポストを炎上と勘違いした邪推とかいうやつがいるってマ?
2018/12/12(水) 10:44:46.17
叙々苑より包括的なダウンロード違法化法案の方が楽しみだわ
採決されたらVRCが地獄になるからな
採決されたらVRCが地獄になるからな
2018/12/12(水) 10:44:54.75
upd8が企業なのかどうなのか論争がまた始まるのか?
2018/12/12(水) 10:45:59.21
2018/12/12(水) 10:46:54.87
叙々苑の話なんかやめて兄ぽこのすね毛の話しようぜ!
2018/12/12(水) 10:47:30.50
この界隈では炎上って言葉すらもハードルが下がってる
何でもかんでもハードル下げるの好きだなバーチャル
何でもかんでもハードル下げるの好きだなバーチャル
2018/12/12(水) 10:48:06.57
ウームは団体でPV出したりウームのメンバーでポテトチップスのデザインとか商業展開してるのに絶対に個人勢だと言い張る方がなんかおかしい
2018/12/12(水) 10:48:58.31
著作権関連も一部が非親告罪になるんだっけ?
これで「親告罪だから」という理由で逃れられなくなるから
色んなものを燃やしやすくなる
これで「親告罪だから」という理由で逃れられなくなるから
色んなものを燃やしやすくなる
2018/12/12(水) 10:49:53.74
ならupd8メンバーのマスターの話はできなくなるのか?
2018/12/12(水) 10:50:00.61
まぁそこはユーチューバーよく知らない知識量の差だろう
2018/12/12(水) 10:51:22.59
upd8を個人勢と見なさないのならば
upd8専スレ作るべきなんかな
upd8専スレ作るべきなんかな
2018/12/12(水) 10:51:35.76
>>702
ここは総合アンチスレだぞ
ここは総合アンチスレだぞ
2018/12/12(水) 10:52:06.11
なら豆の話もしていいのか
2018/12/12(水) 10:52:14.38
リアルの店で騒ぐこれだけで画面の前の君達も"バーチャルYouTuber"だ!!!
2018/12/12(水) 10:53:34.28
ならステルス個人勢とか関係ないな
2018/12/12(水) 10:53:47.54
>>697
現状の議会の内容だと静止画、テキストに(推進派である特定企業の)著作物が含まれているとアウトで3Dモデルも2次創作もかなりブラック
現状の議会の内容だと静止画、テキストに(推進派である特定企業の)著作物が含まれているとアウトで3Dモデルも2次創作もかなりブラック
2018/12/12(水) 10:54:56.17
ゲップもアズリムも普通に叩いてたから問題ない
しかし包括的な違法ダウンロードの話は面白そうだ
漫画のネタバレが原因なのかな?
しかし包括的な違法ダウンロードの話は面白そうだ
漫画のネタバレが原因なのかな?
2018/12/12(水) 10:55:11.92
upd8参加しても固定給出ないだろ
事務所所属ならこの前やってたActiv8のオーディションの方だろ
事務所所属ならこの前やってたActiv8のオーディションの方だろ
2018/12/12(水) 10:55:57.50
upd8はただの派遣会社だし、Activ8が運営してるわけじゃないVtuberばっかりだろ
2018/12/12(水) 10:56:11.54
>>711
ウームも人によって固定給が出ないらしいよ
ウームも人によって固定給が出ないらしいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]