!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part250
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544452004/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:18:12.11
2018/12/11(火) 18:08:30.05
>>80
日付見てみ
日付見てみ
2018/12/11(火) 18:09:32.04
会社法自信ネキ来た?
2018/12/11(火) 18:09:40.03
なぁ…8c臭くないか?
2018/12/11(火) 18:10:56.21
もうあいつに触れても疲れるだけだぞ
2018/12/11(火) 18:11:21.01
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/11(火) 15:04:18.45
ゆゆうたフォ
湊あくあ 夏色まつり 紫咲シオン 道明寺 由縁アヤ おめがリオ ケリン 織田信姫 佃煮のりお 稲荷くろむ
花園セレナ 家長むぎ 高槻りつ 朝ノ光series バーチャルねこ ふくやマスター
↑追加
黒瀬サバト
ちなみにまりの歯さんは白だったから安心していい
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/11(火) 15:18:46.26
ゆゆうたの仲間追加
雅 紅羽 雅まつり
ゆゆうたフォ
湊あくあ 夏色まつり 紫咲シオン 道明寺 由縁アヤ おめがリオ ケリン 織田信姫 佃煮のりお 稲荷くろむ
花園セレナ 家長むぎ 高槻りつ 朝ノ光series バーチャルねこ ふくやマスター
↑追加
黒瀬サバト
ちなみにまりの歯さんは白だったから安心していい
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/12/11(火) 15:18:46.26
ゆゆうたの仲間追加
雅 紅羽 雅まつり
2018/12/11(火) 18:19:31.87
8cを追い返したりするから一気にスレの速度が落ちちゃったじゃん
2018/12/11(火) 18:22:02.60
ずーっとメルトダウン待ってるんだけどまだー?
2018/12/11(火) 18:22:27.10
2018/12/11(火) 18:23:09.67
2018/12/11(火) 18:23:31.28
2018/12/11(火) 18:24:02.08
>>99
お前か?
お前か?
2018/12/11(火) 18:24:57.11
うおおおおおお!ヘルネス最強!!!
2018/12/11(火) 18:25:17.91
>>99
お店で騒いだ!
お店で騒いだ!
2018/12/11(火) 18:26:58.02
Vaんぐみ2期も来ないんだよなぁ
個アン視聴率高かったのに
個アン視聴率高かったのに
2018/12/11(火) 18:28:55.54
>>109
個アン向けにCFやって欲しいわ
個アン向けにCFやって欲しいわ
2018/12/11(火) 18:36:14.91
>>39
横とかどうでもいいけどゆゆうたにつくメリットあるやつが底辺個人の女くらいしかない
企業はただ単に危険増えるだけだし個人の男はそもそもゆゆうた目的の奴から自分に目を向けさせるための強烈なキャラ持ってないとダメだし
マンさんならマーンちらすかせりゃある程度は吸えるでしょうよ
横とかどうでもいいけどゆゆうたにつくメリットあるやつが底辺個人の女くらいしかない
企業はただ単に危険増えるだけだし個人の男はそもそもゆゆうた目的の奴から自分に目を向けさせるための強烈なキャラ持ってないとダメだし
マンさんならマーンちらすかせりゃある程度は吸えるでしょうよ
2018/12/11(火) 18:37:46.72
イキコンのせいでVRCが目の敵にされてるのに素知らぬ顔で罪を一部に擦り付けてるすごいなぁ
俺も図太く生きなきゃ…
俺も図太く生きなきゃ…
2018/12/11(火) 18:38:15.75
>>112
世知辛いのじゃ
世知辛いのじゃ
2018/12/11(火) 18:39:06.33
ゆゆうた愛知ローカルのテレビに出るんだな
https://twitter.com/kinkyunoyuyuta/status/1072370150752575488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kinkyunoyuyuta/status/1072370150752575488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 18:39:50.98
わらわの手柄なのじゃ、後の事は知らないのじゃ〜
2018/12/11(火) 18:39:56.11
>>75
何考えてこれ晒したんだろうな
何考えてこれ晒したんだろうな
2018/12/11(火) 18:40:17.10
最近底辺の大人数コラボ無かったから楽しみだわ
4の会場やクソォ…のような名言期待してるぞ
4の会場やクソォ…のような名言期待してるぞ
2018/12/11(火) 18:40:39.00
名古屋も結構な魔境だな
2018/12/11(火) 18:42:32.25
2018/12/11(火) 18:43:34.82
一方横っさんはスレに降臨して暴れたんだよね
2018/12/11(火) 18:47:01.43
何で愛知なんだよ…
ラアイサトールは新宿だろ
ラアイサトールは新宿だろ
2018/12/11(火) 18:47:21.57
効いてない振りして内心むっちゃ焦るタイプ
2018/12/11(火) 18:58:03.80
>>122
お前か?
お前か?
2018/12/11(火) 19:00:26.16
他のアンチスレで無言でワッチョイ有りスレをたてて誘導する人を何度も見てきたけど
それも全部8cの犯行の可能性ないか?
それも全部8cの犯行の可能性ないか?
2018/12/11(火) 19:01:36.18
英数字のみのレスってどうやってNG登録すればいいの?
2018/12/11(火) 19:02:47.80
あいつの口ぶりからすると何度も分離工作をしてたらしいしありえるわ
2018/12/11(火) 19:04:07.38
>>125
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
2018/12/11(火) 19:06:03.96
最近、メイカって生主に戻ってね?
今度、ニコ動の実況者とvtuberで人狼やるらしいけど、それ実質ニコ生主コラボと同じじゃねーか
今度、ニコ動の実況者とvtuberで人狼やるらしいけど、それ実質ニコ生主コラボと同じじゃねーか
2018/12/11(火) 19:08:31.31
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3136-Guvn)2018/12/11(火) 16:51:28.47ID:Oj24lNWJ0
>>698
ももかちゃんは絵も描けるlive2dすごすごで3dも出来るって普通に考えて尋常じゃなく凄い
>>698
ももかちゃんは絵も描けるlive2dすごすごで3dも出来るって普通に考えて尋常じゃなく凄い
2018/12/11(火) 19:16:51.42
>>127
役に立たない猿だな
役に立たない猿だな
2018/12/11(火) 19:18:23.66
>>130
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
2018/12/11(火) 19:22:36.24
>>130
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
アルファベット26文字と数字10文字を一つずつNGワードに入れてごらん
2018/12/11(火) 19:23:44.46
ここに来る荒らしはNGしやすくて助かるわ、キッズもついでに消えるし
2018/12/11(火) 19:25:12.86
>>133
お前か?
お前か?
2018/12/11(火) 19:25:36.73
>>64
地獄の扉
地獄の扉
2018/12/11(火) 19:25:43.67
2018/12/11(火) 19:30:10.78
3鯖の名も無きキャスト@PSO2_saikilraft
ねこます氏が万楽えね氏と寝たというのはほぼ推測でしかないのですが、最近のねこます氏のコラボでの言動を見てると
枕営業されてても別におかしくないと思うんですよね。○きの○ら氏とのコラボとか。
https://twitter.com/PSO2_saikilraft/status/1071902239885643777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ねこます氏が万楽えね氏と寝たというのはほぼ推測でしかないのですが、最近のねこます氏のコラボでの言動を見てると
枕営業されてても別におかしくないと思うんですよね。○きの○ら氏とのコラボとか。
https://twitter.com/PSO2_saikilraft/status/1071902239885643777
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 19:33:08.38
2018/12/11(火) 19:33:10.63
ロノワール@VRchat @Ronoir_vr (2018/12/11 18:42:30)
またVRC全体指して批判したりしてるのね
無断で人のモデルを自作と嘘ついて売ったりとかそれは批判されて当然だけど、それをVRCでしようがMMDでしようがそれ以外でしようが悪いのはした本人だろうに
「だからVRCは」「だからMMDは」はもう聞き飽きたわ
http://twitter.com/Ronoir_vr/status/1072426390941765633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
またVRC全体指して批判したりしてるのね
無断で人のモデルを自作と嘘ついて売ったりとかそれは批判されて当然だけど、それをVRCでしようがMMDでしようがそれ以外でしようが悪いのはした本人だろうに
「だからVRCは」「だからMMDは」はもう聞き飽きたわ
http://twitter.com/Ronoir_vr/status/1072426390941765633
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 19:34:38.88
大体イキコンのせい
2018/12/11(火) 19:34:54.03
>>140
世知辛いのじゃ
世知辛いのじゃ
2018/12/11(火) 19:37:22.94
またメイカの擁護がわいてるよ
2018/12/11(火) 19:38:20.78
いやそりゃメイカじゃなくてもいいけどさあ…
2018/12/11(火) 19:38:41.66
うおおおおおイキコン最強イキコン最強
2018/12/11(火) 19:39:25.27
べるべるる @VRdeBOUKENsitai (2018/12/11 01:11:43)
界隈の話っていうか俺の観測範囲内での感想になるけど未だにあそこで何かやらかした奴でると一緒に『ルールを破るのは
一部だけ他は清く正しく遊んでる!』って言うやつわくんだけどさ
まぁ実際それはその通りだと思うんだけどさ
でも声高々に潔癖を主張する人間が某盗作魔王におかえりだの待ってただの言ってるのがあの界隈の気持ち悪さで人間として
一欠片の信用もできないところ
界隈の話っていうか俺の観測範囲内での感想になるけど未だにあそこで何かやらかした奴でると一緒に『ルールを破るのは
一部だけ他は清く正しく遊んでる!』って言うやつわくんだけどさ
まぁ実際それはその通りだと思うんだけどさ
でも声高々に潔癖を主張する人間が某盗作魔王におかえりだの待ってただの言ってるのがあの界隈の気持ち悪さで人間として
一欠片の信用もできないところ
2018/12/11(火) 19:41:31.73
イキコンの股の御札とったらでっかい巨根生えてくるのかな
2018/12/11(火) 19:42:16.07
モデルはホワイトにしろから有料販売にして簡単に手が入らないようにするモデラーが増えた
イキコンこの意味分かるか
イキコンこの意味分かるか
2018/12/11(火) 19:45:28.55
>>146
あれは封印の御札だったか
あれは封印の御札だったか
2018/12/11(火) 19:45:45.43
簡単に手に入る状況はモデラー全体の首閉めてたからいい傾向じゃね
クオリティ高いのばらまかれたら困るのは他のモデラー
クオリティ高いのばらまかれたら困るのは他のモデラー
2018/12/11(火) 19:47:22.51
低クオリティでもVRC向けに100円で売られるんだよなぁ・・・
2018/12/11(火) 19:47:31.62
イキコンがイキったおかげで有料で配布する土壌ができるとかよかったやんイキコン
多分イキコン関係ないと思いますけど
多分イキコン関係ないと思いますけど
2018/12/11(火) 19:47:54.50
低クオリティのモデルでも金になる時代だからな
2018/12/11(火) 19:48:27.28
モデラーの権利をできるだけ減らすのじゃ〜
2018/12/11(火) 19:49:44.79
MMDerにとって"一般的"なクオリティモデルが簡単に売れると知ったらこぞって売り始めたからな
底辺はゴミを売り始めたが
底辺はゴミを売り始めたが
2018/12/11(火) 19:50:20.24
https://twitter.com/maguraene/status/1072442063898189824
当たり前だよなあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
当たり前だよなあ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 19:50:35.88
ねこますさんの大号令すげぇな
2018/12/11(火) 19:50:51.28
>>155
ヤりますねぇ!
ヤりますねぇ!
2018/12/11(火) 19:51:15.18
わらわが経済を回してるのじゃ〜
2018/12/11(火) 19:51:34.32
セルっさん普通にグロのせるから天下っさんの顔面並に怖い
2018/12/11(火) 19:51:49.94
>>155
そらそうよ
そらそうよ
2018/12/11(火) 19:53:02.37
>>155
Twitterさんいい仕事してますねぇ
Twitterさんいい仕事してますねぇ
2018/12/11(火) 19:56:22.07
43名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/11(火) 15:10:11.22
閲覧注意
万楽えね@maguraene
喉の調子が悪いので超美麗3Dで喉を取って貰ったんだけどグロいんだかエロいんだかわからないスクショ撮れました
https://twitter.com/maguraene/status/1072371590732677120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/11(火) 16:45:19.74
>>43
これ通報できるやつだな
484名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/11(火) 17:00:00.79
>>475
センシティブでしといた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
閲覧注意
万楽えね@maguraene
喉の調子が悪いので超美麗3Dで喉を取って貰ったんだけどグロいんだかエロいんだかわからないスクショ撮れました
https://twitter.com/maguraene/status/1072371590732677120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
475名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/11(火) 16:45:19.74
>>43
これ通報できるやつだな
484名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/11(火) 17:00:00.79
>>475
センシティブでしといた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 19:57:36.68
美人ならエロい
セルのはグロい
セルのはグロい
2018/12/11(火) 19:58:01.91
2018/12/11(火) 19:58:29.33
2018/12/11(火) 19:59:12.00
Vtuberが叙々苑で焼肉食べて炎上してる件
https://www.youtube.com/watch?v=ZOdlWBcsqi4
https://www.youtube.com/watch?v=ZOdlWBcsqi4
2018/12/11(火) 19:59:18.37
普通に考えてあの画像がいきなりTLに出てきたらドン引きでしょ…
2018/12/11(火) 20:01:50.09
メディカルセンタースタッフさん\ 4,500
https://armadillon.booth.pm/items/1130532
https://armadillon.booth.pm/items/1130532
2018/12/11(火) 20:02:09.77
>>162
やったぜ!
やったぜ!
2018/12/11(火) 20:03:10.72
イキコンがやったのってMMDは引きこもってろとか企業は宣伝のためにフリーでモデルを配れしか知らないけどなんかしたの?
2018/12/11(火) 20:04:42.35
>>166
お前か?
お前か?
2018/12/11(火) 20:05:59.51
>>166
もの申す系なぁ、もうちょいインパクト欲しいかな
もの申す系なぁ、もうちょいインパクト欲しいかな
2018/12/11(火) 20:06:47.12
>>166
狸と豆が肉食うなとかキレッキレやん
狸と豆が肉食うなとかキレッキレやん
2018/12/11(火) 20:06:57.37
イキコンはいらん事しかしてないよ、ゴミ
2018/12/11(火) 20:06:58.28
>>166
もう邪推要らんな
もう邪推要らんな
2018/12/11(火) 20:07:40.06
>>166
意外と面白いなこれ
意外と面白いなこれ
2018/12/11(火) 20:07:57.12
>>166
"繋がった"な
"繋がった"な
2018/12/11(火) 20:08:15.05
https://twitter.com/kgRay_mj/status/1072446889344282624
垂れ流しかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
垂れ流しかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 20:08:30.42
途中から物申す系に路線変更したんだな
https://www.youtube.com/channel/UCR1vMiGggY5jSDL_eTkXJCA/videos
https://www.youtube.com/channel/UCR1vMiGggY5jSDL_eTkXJCA/videos
2018/12/11(火) 20:08:51.74
高評価増えてて草
アンチ民も褒めることあるんだな
アンチ民も褒めることあるんだな
2018/12/11(火) 20:09:08.69
2018/12/11(火) 20:09:23.34
>>180
“正当な評価”を下したまでだ
“正当な評価”を下したまでだ
2018/12/11(火) 20:09:28.97
む!これは"正当な評価"だ!
2018/12/11(火) 20:09:29.63
3時間も誰が見るんだよ…
2018/12/11(火) 20:10:01.82
正当な評価をしてるだけなんだよなぁ
2018/12/11(火) 20:10:48.39
真っ暗垂れ流し配信はよく切り込んだわ
言われてみればその通りだもん
言われてみればその通りだもん
2018/12/11(火) 20:11:44.52
ねきあのクソォ・・・ほんとすき
アンチスレ名言集の中で1番すき
アンチスレ名言集の中で1番すき
2018/12/11(火) 20:12:06.61
個アンの物申す系のハードルは今んとこ悪代官か邪推だからなぁ
全然チャンスあるで
全然チャンスあるで
2018/12/11(火) 20:12:11.49
最近スレ乱立しすぎだろいい加減にしろよおまえら
2018/12/11(火) 20:12:50.41
>>189
8c!?
8c!?
2018/12/11(火) 20:13:17.82
叙々苑炎上を取り上げたメディア一覧
スマートニュース
カガクニュース隊
YouTube速報
大物YouTuber速報
スマートニュース
カガクニュース隊
YouTube速報
大物YouTuber速報
2018/12/11(火) 20:14:06.15
界隈の印象を下げていく自称個人勢の王w
2018/12/11(火) 20:14:16.51
>>191
うおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおお!
2018/12/11(火) 20:15:21.60
真っ暗画面でVtuberwww
2018/12/11(火) 20:16:53.01
叙々苑を小馬鹿にしてるやつらってマスターに誘われなかったクソビッチどもなんだろうな
こんなとこまで来て愚痴愚痴言ってんなよ
こんなとこまで来て愚痴愚痴言ってんなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?