!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼ホモと渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3912 【寄羽虫えるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544515988/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3913 【ホモ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 19:22:08.73
2018/12/11(火) 19:22:23.89
野良猫アンチスレ見て心折れたってマジ?
よっしゃwそのまま消えろ!w
よっしゃwそのまま消えろ!w
2018/12/11(火) 19:22:27.59
2018/12/11(火) 19:22:29.15
うわあああああああああきもいいいいいい
2018/12/11(火) 19:22:36.81
【速報】ハジメ、エアルを叱る
2018/12/11(火) 19:22:37.32
ハジメキモい声出すな死ね
2018/12/11(火) 19:22:41.83
自演ガイジさん……w
210 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877d-/7KI [118.4.20.224])[sage] 2018/12/11(火) 19:21:29.17 ID:xlodGyWI0
弁当!
211 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877d-/7KI [118.4.20.224])[sage] 2018/12/11(火) 19:21:44.82 ID:xlodGyWI0
>>210
羽デブ
210 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877d-/7KI [118.4.20.224])[sage] 2018/12/11(火) 19:21:29.17 ID:xlodGyWI0
弁当!
211 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877d-/7KI [118.4.20.224])[sage] 2018/12/11(火) 19:21:44.82 ID:xlodGyWI0
>>210
羽デブ
2018/12/11(火) 19:22:42.36
キモボやめろ
2018/12/11(火) 19:22:43.83
ハジメ気持ち悪い
2018/12/11(火) 19:22:48.27
マジで野良猫配信してねーの?
2018/12/11(火) 19:22:49.49
(';')「みんなで温泉行ったよ!裸の抱き合いした(意味深)」
まんさん「………………」
ガク「とやさんと温泉行ったんだにぇ〜✌」
まんさん「キャアアアアアアアアマン汁ブッシャァァァァア」
まんさん「………………」
ガク「とやさんと温泉行ったんだにぇ〜✌」
まんさん「キャアアアアアアアアマン汁ブッシャァァァァア」
2018/12/11(火) 19:22:53.80
媚び声きっつしねや
2018/12/11(火) 19:22:55.31
ハジメキモボイスやめろ
2018/12/11(火) 19:22:58.67
ハジキモ
2018/12/11(火) 19:23:00.43
>>3
ゲイ感高すぎる
ゲイ感高すぎる
2018/12/11(火) 19:23:02.46
なんかよくわからんが今日のハジメ尋常じゃなくキモいな
2018/12/11(火) 19:23:08.63
ハジメって話し方キモくね?
2018/12/11(火) 19:23:12.75
ハジメ、ウッキウキで草
これ後でやらかすパターンやん
これ後でやらかすパターンやん
2018/12/11(火) 19:23:14.78
またこいつ抱きついたのか
2018/12/11(火) 19:23:20.44
ホモ営業反対
2018/12/11(火) 19:23:23.38
配信前にアンチスレが野良猫いじめたから野良猫すねて配信やめた
二度としなくていいぞ、野良猫。
二度としなくていいぞ、野良猫。
2018/12/11(火) 19:23:24.41
温泉代おごったで2分つかってスパチャ2万ぐらい回収してるの草
2018/12/11(火) 19:23:28.48
【速報】エアルがコメント、いちご大福を3つ食ったとイジられる
なお秋葉原の専門店で買ったとのこと
なお秋葉原の専門店で買ったとのこと
2018/12/11(火) 19:23:30.93
>>11
ハジメに男としての魅力感じてないやんけ
ハジメに男としての魅力感じてないやんけ
2018/12/11(火) 19:23:39.81
(';')「そういえばしぃしぃさ・・・事務所で会ったんだけど、リアルでもすいやせぇんって言ってた」
2018/12/11(火) 19:23:41.12
コメント「ガクくんのちんちん剥けてない説」
2018/12/11(火) 19:23:47.32
はいどうもーキズナアイです
2018/12/11(火) 19:23:47.59
ハジメ1300越えてて草
スマブラ企画大成功じゃん
スマブラ企画大成功じゃん
2018/12/11(火) 19:23:48.27
ましろはこういうのはokなんか?
めっちゃきもい
めっちゃきもい
2018/12/11(火) 19:23:49.21
いちごちゃんにちんこビンビンでやばい
2018/12/11(火) 19:23:52.91
1.3万か
まぁまぁやな
まぁまぁやな
2018/12/11(火) 19:23:54.41
予言するわ
クソ猫『18時と19時間違えてたよ〜許してくださいませ〜』
クソ猫『18時と19時間違えてたよ〜許してくださいませ〜』
2018/12/11(火) 19:23:57.02
ハジメサムネの背景で雑談した方がいいんじゃないか
これだといつもの雑談枠か…ってなってブラバされそう
これだといつもの雑談枠か…ってなってブラバされそう
2018/12/11(火) 19:23:57.48
>>26
ガクは刺青な
ガクは刺青な
2018/12/11(火) 19:23:58.21
>>21
何したんだよお前ら
何したんだよお前ら
2018/12/11(火) 19:24:08.26
>>23
エアル!?
エアル!?
2018/12/11(火) 19:24:08.83
なぁ野良猫配信するって言った時間からもうすぐ1時間経つんだけど音沙汰なしって…
2018/12/11(火) 19:24:11.77
>>28
違うぞホモ需要
違うぞホモ需要
2018/12/11(火) 19:24:11.93
>>7
これわざとわってんだろwww
これわざとわってんだろwww
2018/12/11(火) 19:24:15.27
>>26
このスレでも剥けてない奴けっこいいそう
このスレでも剥けてない奴けっこいいそう
2018/12/11(火) 19:24:16.20
ハジメ始まったな
2018/12/11(火) 19:24:19.63
いちご大福ここで買ったんか
https://ichigoan.root-s.com/
https://ichigoan.root-s.com/
2018/12/11(火) 19:24:23.58
>>34
ビー玉ちんちんな
ビー玉ちんちんな
2018/12/11(火) 19:24:24.15
まぁホモ営業はまんさん喜ぶから戦略としてはアリじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- ワイ「ハグしちゃお!ハグしちゃお!」(満面の笑みでにじり寄る)
- 地震 [904880432]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- エルデンリングのDLCやるべき?