!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼ホモと渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3912 【寄羽虫えるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544515988/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3913 【ホモ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 19:22:08.73
2018/12/11(火) 19:46:25.82
野良猫ちゃんコメ欄もなかなか殺伐としてきたな
みんな溜まってそう
みんな溜まってそう
2018/12/11(火) 19:46:29.57
チャイカマジで面白いところなにもなくねーか?
今見てるけど本当になに目的で2000も見てるんだよ
今見てるけど本当になに目的で2000も見てるんだよ
2018/12/11(火) 19:46:30.45
ハジメ見てる奴はガイジだと思ってるからツイッターでハジメの感想とか言うの恥ずかしい
2018/12/11(火) 19:46:32.66
またレベルアップ
また
またってなんだ…?
また
またってなんだ…?
2018/12/11(火) 19:46:34.02
野良猫つまんなくない?
2018/12/11(火) 19:46:34.72
前略プロフ知ってるってことは20代後半かな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:46:36.20 >>632
何あった?
何あった?
2018/12/11(火) 19:46:36.68
志村けん定期
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:46:37.42 >>558
ツイッターでしてるってのがキショイわ
ツイッターでしてるってのがキショイわ
2018/12/11(火) 19:46:37.57
2018/12/11(火) 19:46:43.50
>>624
ひまわりかな?
ひまわりかな?
2018/12/11(火) 19:46:44.93
>>650
草
草
2018/12/11(火) 19:46:50.34
>>631
レスバの速さ比べか……面白い……
レスバの速さ比べか……面白い……
2018/12/11(火) 19:46:50.84
>>637
簡単そうに見えて樋口以外誰も成功してないから無理
簡単そうに見えて樋口以外誰も成功してないから無理
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:46:51.29 野良猫見てる奴おるん?
2018/12/11(火) 19:46:53.09
2018/12/11(火) 19:46:56.31
ハジメ見てたら「スーパーチャットを送って配信者を応援しましょう」みたいなポップアップが出てきたから低評価入れたわ
2018/12/11(火) 19:46:58.22
2018/12/11(火) 19:46:59.18
樋口にしろ椎名にしろ暴露系ライバーは強いからな
真似するのも簡単だしハジメが真似したくなるのもわかる
真似するのも簡単だしハジメが真似したくなるのもわかる
2018/12/11(火) 19:46:59.61
【速報】ハジメ、RKSは楽しい
2018/12/11(火) 19:47:04.14
>>645
マイオナしてけ
マイオナしてけ
2018/12/11(火) 19:47:05.44
ラストRKSの話はやめろ
2018/12/11(火) 19:47:06.66
静、抱かせてくれないか?
2018/12/11(火) 19:47:08.06
レベルアップしてもドラキーを倒せるようになるぐらいだぞ
2018/12/11(火) 19:47:10.27
>>644
お前みたいなのが1000人位は居るはず
お前みたいなのが1000人位は居るはず
2018/12/11(火) 19:47:15.12
フィッシャーズって何が人気なんだ?
2018/12/11(火) 19:47:19.49
ガクの見た目異常にsageしてんの剣信だったりするのか?擁護が必ずつくのだが
2018/12/11(火) 19:47:19.91
ゲプランまじでクソだからこれからはにじさんじアンチにぬるわ
2018/12/11(火) 19:47:36.98
>>658
樋口だろ?天皇の裏話なんてほぼ聞いたことねーよ
樋口だろ?天皇の裏話なんてほぼ聞いたことねーよ
2018/12/11(火) 19:47:38.16
>>670
またなんかあった?
またなんかあった?
2018/12/11(火) 19:47:39.85
【速報】ハジメ、RKSはどこでやっても変わらないから好き
2018/12/11(火) 19:47:39.99
この前のはやばかっただろ…
2018/12/11(火) 19:47:40.10
>>643
自演か
自演か
2018/12/11(火) 19:47:42.63
>>656
お静も同類やんけ
お静も同類やんけ
2018/12/11(火) 19:47:45.27
RKS解散
2018/12/11(火) 19:47:46.55
最近、樋口って裏話しないよな
2018/12/11(火) 19:47:51.51
流石に樋口と比較するのはおかしい
樋口と比べられるのはタイ人が厄介の太もも触って厄介がドン引きした瞬間くらい
樋口と比べられるのはタイ人が厄介の太もも触って厄介がドン引きした瞬間くらい
2018/12/11(火) 19:47:52.15
>>644
風が吹くだけで面白い年頃なんだろ
風が吹くだけで面白い年頃なんだろ
2018/12/11(火) 19:47:54.33
>>624
野良猫普通にガワ可愛いのになぁ
野良猫普通にガワ可愛いのになぁ
2018/12/11(火) 19:47:57.07
>>635
あれ夕食の焼肉に誘ったら用事があって断られたって話じゃなかったか?
あれ夕食の焼肉に誘ったら用事があって断られたって話じゃなかったか?
2018/12/11(火) 19:47:57.36
何だかんだ樋口椎名以外裏話系って成功してないかな
ある意味才能
ある意味才能
2018/12/11(火) 19:47:57.73
空気読まないやつが3人揃えばそらそうよ
2018/12/11(火) 19:48:02.07
>>627
樋口自体が気持ち悪い
樋口自体が気持ち悪い
2018/12/11(火) 19:48:06.56
なんで剣持がガク捨てたとか言われてんの?
今度ハピトリするし配信でも普通にお互いの話してるじゃん
今度ハピトリするし配信でも普通にお互いの話してるじゃん
2018/12/11(火) 19:48:06.79
剣持ガクとは完全に不仲だろ
初のハピトリは結構宣伝したわりには今回のハピトリすぐに流したし
初のハピトリは結構宣伝したわりには今回のハピトリすぐに流したし
2018/12/11(火) 19:48:08.30
>>669
むしろ顔バレしたときのハードル下げてんだろ
むしろ顔バレしたときのハードル下げてんだろ
2018/12/11(火) 19:48:12.21
2018/12/11(火) 19:48:13.60
>>679
あのコピペガチだったん?
あのコピペガチだったん?
2018/12/11(火) 19:48:16.58
野良猫さあ
個通しろ
今すぐ
「自分から」行け
「自分から」誘え
“叩かれる”?“行き止まり”よりはましだよ
森中花咲より
個通しろ
今すぐ
「自分から」行け
「自分から」誘え
“叩かれる”?“行き止まり”よりはましだよ
森中花咲より
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:48:18.41 >>644
全員ぽまえみたいなアンチスレ民
全員ぽまえみたいなアンチスレ民
2018/12/11(火) 19:48:23.12
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:48:23.30 >>683
りりむ
りりむ
2018/12/11(火) 19:48:32.59
お静がかわいそうだからもうやめろ
2018/12/11(火) 19:48:36.29
>>686
その方が面白いから
その方が面白いから
2018/12/11(火) 19:48:40.66
2018/12/11(火) 19:48:40.78
樋口のわかりやすい裏話好きなんだが?
2018/12/11(火) 19:48:45.57
>>686
草
草
2018/12/11(火) 19:48:47.42
2018/12/11(火) 19:48:50.62
>>661
ガク……
ガク……
2018/12/11(火) 19:48:50.78
チャイカ引退して〜😭
2018/12/11(火) 19:48:52.75
>>689
どういう意味?
どういう意味?
2018/12/11(火) 19:48:53.72
>>635
あれ深読みガイジがおかしいだけで夕飯に誘った話だろ
あれ深読みガイジがおかしいだけで夕飯に誘った話だろ
2018/12/11(火) 19:48:54.32
ゆーはむどうなるかな
椎名が本気で救う気あるのか
椎名が本気で救う気あるのか
2018/12/11(火) 19:48:57.68
コルバルトでてくるとは
2018/12/11(火) 19:48:59.80
>>644
みんな椎名の話がワンチャン出るかもと思って見てるんだぞ
みんな椎名の話がワンチャン出るかもと思って見てるんだぞ
2018/12/11(火) 19:49:01.43
剣持の見た目について話すとシュバってくるの草
2018/12/11(火) 19:49:01.97
>>671
美兎は最近ちょくちょくしてるだろ
美兎は最近ちょくちょくしてるだろ
2018/12/11(火) 19:49:05.61
野良猫はなんでBGMつけないの?
家長にキャプボ直してもらったらいいのに
家長にキャプボ直してもらったらいいのに
2018/12/11(火) 19:49:09.31
2018/12/11(火) 19:49:12.34
>>671
ほぼ無いけど振り返りとか裏話下手だったぞ
ほぼ無いけど振り返りとか裏話下手だったぞ
2018/12/11(火) 19:49:27.77
2018/12/11(火) 19:49:27.96
>>703
3D化や
3D化や
2018/12/11(火) 19:49:28.92
TAZUMI!?
2018/12/11(火) 19:49:29.40
「○○ちゃん好きー!」
「○○ちゃんと一緒にデートしたよ!」
「○○ちゃんとならキスできるかなー」
樋口「美兎ちゃんは元気だよ」
「○○ちゃんと一緒にデートしたよ!」
「○○ちゃんとならキスできるかなー」
樋口「美兎ちゃんは元気だよ」
2018/12/11(火) 19:49:29.76
>>698
裏話しか出来ることないしな
裏話しか出来ることないしな
2018/12/11(火) 19:49:30.80
2018/12/11(火) 19:49:32.95
叶に負けて不機嫌になった記憶消えてやがるなハジメ
2018/12/11(火) 19:49:39.63
>>690
ガチ
ガチ
2018/12/11(火) 19:49:44.59
そもそも天皇って雑談枠ほぼないじゃん
2018/12/11(火) 19:49:48.92
>>710
忙しいからムリでーす
忙しいからムリでーす
2018/12/11(火) 19:49:50.77
2018/12/11(火) 19:49:52.69
>>711
天皇の裏話ってなんだよ
天皇の裏話ってなんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:49:52.75 ゆーはむ引退すると椎名のニコラジも終了すんの?
2018/12/11(火) 19:49:54.07
>>714
よかったじゃん
よかったじゃん
2018/12/11(火) 19:49:56.18
野良猫は才能ありすぎて評価されてないタイプだろ
2018/12/11(火) 19:50:02.63
笹木が引退撤回してたらレジスタンスゴミからは手を引いてた
間違いない
間違いない
2018/12/11(火) 19:50:03.65
【速報】ハジメ、ケーキをお静と選ぶ
2018/12/11(火) 19:50:09.50
他ライバーも振り返り配信したら+1000なるから誰とは言わんがやってくれ!
2018/12/11(火) 19:50:11.86
>>710
BGMはいらないと思うって野良猫本人が言ってた
BGMはいらないと思うって野良猫本人が言ってた
2018/12/11(火) 19:50:13.98
2018/12/11(火) 19:50:17.91
>>686
むしろ最近はしてないだろ
むしろ最近はしてないだろ
2018/12/11(火) 19:50:18.03
【速報】ハジメお静、やっぱタルトだよねー
2018/12/11(火) 19:50:18.81
>>724
アベマ振り返りとかしてたやろエアぷか?
アベマ振り返りとかしてたやろエアぷか?
2018/12/11(火) 19:50:24.89
むぎのほうが可愛いかなーやっぱw
2018/12/11(火) 19:50:26.65
ガクは遥か昔からデブ説あるから…
2018/12/11(火) 19:50:28.44
ここ最近は天皇のが樋口より裏話してる回数多いんじゃなかったっけ確か
2018/12/11(火) 19:50:30.07
>>708
これにはレスつかなそう
これにはレスつかなそう
2018/12/11(火) 19:50:32.24
>>725
ニコラジもう終わるけど
ニコラジもう終わるけど
2018/12/11(火) 19:50:34.58
>>710
音楽が流れるのが生理的に気持ち悪いらしいぞ
音楽が流れるのが生理的に気持ち悪いらしいぞ
2018/12/11(火) 19:50:34.68
>>693
人にやられて嫌なことをしないのが普通の人間だからね
人にやられて嫌なことをしないのが普通の人間だからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!