!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼ホモと渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3912 【寄羽虫えるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544515988/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3913 【ホモ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 19:22:08.73
2018/12/11(火) 19:46:53.09
2018/12/11(火) 19:46:56.31
ハジメ見てたら「スーパーチャットを送って配信者を応援しましょう」みたいなポップアップが出てきたから低評価入れたわ
2018/12/11(火) 19:46:58.22
2018/12/11(火) 19:46:59.18
樋口にしろ椎名にしろ暴露系ライバーは強いからな
真似するのも簡単だしハジメが真似したくなるのもわかる
真似するのも簡単だしハジメが真似したくなるのもわかる
2018/12/11(火) 19:46:59.61
【速報】ハジメ、RKSは楽しい
2018/12/11(火) 19:47:04.14
>>645
マイオナしてけ
マイオナしてけ
2018/12/11(火) 19:47:05.44
ラストRKSの話はやめろ
2018/12/11(火) 19:47:06.66
静、抱かせてくれないか?
2018/12/11(火) 19:47:08.06
レベルアップしてもドラキーを倒せるようになるぐらいだぞ
2018/12/11(火) 19:47:10.27
>>644
お前みたいなのが1000人位は居るはず
お前みたいなのが1000人位は居るはず
2018/12/11(火) 19:47:15.12
フィッシャーズって何が人気なんだ?
2018/12/11(火) 19:47:19.49
ガクの見た目異常にsageしてんの剣信だったりするのか?擁護が必ずつくのだが
2018/12/11(火) 19:47:19.91
ゲプランまじでクソだからこれからはにじさんじアンチにぬるわ
2018/12/11(火) 19:47:36.98
>>658
樋口だろ?天皇の裏話なんてほぼ聞いたことねーよ
樋口だろ?天皇の裏話なんてほぼ聞いたことねーよ
2018/12/11(火) 19:47:38.16
>>670
またなんかあった?
またなんかあった?
2018/12/11(火) 19:47:39.85
【速報】ハジメ、RKSはどこでやっても変わらないから好き
2018/12/11(火) 19:47:39.99
この前のはやばかっただろ…
2018/12/11(火) 19:47:40.10
>>643
自演か
自演か
2018/12/11(火) 19:47:42.63
>>656
お静も同類やんけ
お静も同類やんけ
2018/12/11(火) 19:47:45.27
RKS解散
2018/12/11(火) 19:47:46.55
最近、樋口って裏話しないよな
2018/12/11(火) 19:47:51.51
流石に樋口と比較するのはおかしい
樋口と比べられるのはタイ人が厄介の太もも触って厄介がドン引きした瞬間くらい
樋口と比べられるのはタイ人が厄介の太もも触って厄介がドン引きした瞬間くらい
2018/12/11(火) 19:47:52.15
>>644
風が吹くだけで面白い年頃なんだろ
風が吹くだけで面白い年頃なんだろ
2018/12/11(火) 19:47:54.33
>>624
野良猫普通にガワ可愛いのになぁ
野良猫普通にガワ可愛いのになぁ
2018/12/11(火) 19:47:57.07
>>635
あれ夕食の焼肉に誘ったら用事があって断られたって話じゃなかったか?
あれ夕食の焼肉に誘ったら用事があって断られたって話じゃなかったか?
2018/12/11(火) 19:47:57.36
何だかんだ樋口椎名以外裏話系って成功してないかな
ある意味才能
ある意味才能
2018/12/11(火) 19:47:57.73
空気読まないやつが3人揃えばそらそうよ
2018/12/11(火) 19:48:02.07
>>627
樋口自体が気持ち悪い
樋口自体が気持ち悪い
2018/12/11(火) 19:48:06.56
なんで剣持がガク捨てたとか言われてんの?
今度ハピトリするし配信でも普通にお互いの話してるじゃん
今度ハピトリするし配信でも普通にお互いの話してるじゃん
2018/12/11(火) 19:48:06.79
剣持ガクとは完全に不仲だろ
初のハピトリは結構宣伝したわりには今回のハピトリすぐに流したし
初のハピトリは結構宣伝したわりには今回のハピトリすぐに流したし
2018/12/11(火) 19:48:08.30
>>669
むしろ顔バレしたときのハードル下げてんだろ
むしろ顔バレしたときのハードル下げてんだろ
2018/12/11(火) 19:48:12.21
2018/12/11(火) 19:48:13.60
>>679
あのコピペガチだったん?
あのコピペガチだったん?
2018/12/11(火) 19:48:16.58
野良猫さあ
個通しろ
今すぐ
「自分から」行け
「自分から」誘え
“叩かれる”?“行き止まり”よりはましだよ
森中花咲より
個通しろ
今すぐ
「自分から」行け
「自分から」誘え
“叩かれる”?“行き止まり”よりはましだよ
森中花咲より
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:48:18.41 >>644
全員ぽまえみたいなアンチスレ民
全員ぽまえみたいなアンチスレ民
2018/12/11(火) 19:48:23.12
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:48:23.30 >>683
りりむ
りりむ
2018/12/11(火) 19:48:32.59
お静がかわいそうだからもうやめろ
2018/12/11(火) 19:48:36.29
>>686
その方が面白いから
その方が面白いから
2018/12/11(火) 19:48:40.66
2018/12/11(火) 19:48:40.78
樋口のわかりやすい裏話好きなんだが?
2018/12/11(火) 19:48:45.57
>>686
草
草
2018/12/11(火) 19:48:47.42
2018/12/11(火) 19:48:50.62
>>661
ガク……
ガク……
2018/12/11(火) 19:48:50.78
チャイカ引退して〜😭
2018/12/11(火) 19:48:52.75
>>689
どういう意味?
どういう意味?
2018/12/11(火) 19:48:53.72
>>635
あれ深読みガイジがおかしいだけで夕飯に誘った話だろ
あれ深読みガイジがおかしいだけで夕飯に誘った話だろ
2018/12/11(火) 19:48:54.32
ゆーはむどうなるかな
椎名が本気で救う気あるのか
椎名が本気で救う気あるのか
2018/12/11(火) 19:48:57.68
コルバルトでてくるとは
2018/12/11(火) 19:48:59.80
>>644
みんな椎名の話がワンチャン出るかもと思って見てるんだぞ
みんな椎名の話がワンチャン出るかもと思って見てるんだぞ
2018/12/11(火) 19:49:01.43
剣持の見た目について話すとシュバってくるの草
2018/12/11(火) 19:49:01.97
>>671
美兎は最近ちょくちょくしてるだろ
美兎は最近ちょくちょくしてるだろ
2018/12/11(火) 19:49:05.61
野良猫はなんでBGMつけないの?
家長にキャプボ直してもらったらいいのに
家長にキャプボ直してもらったらいいのに
2018/12/11(火) 19:49:09.31
2018/12/11(火) 19:49:12.34
>>671
ほぼ無いけど振り返りとか裏話下手だったぞ
ほぼ無いけど振り返りとか裏話下手だったぞ
2018/12/11(火) 19:49:27.77
2018/12/11(火) 19:49:27.96
>>703
3D化や
3D化や
2018/12/11(火) 19:49:28.92
TAZUMI!?
2018/12/11(火) 19:49:29.40
「○○ちゃん好きー!」
「○○ちゃんと一緒にデートしたよ!」
「○○ちゃんとならキスできるかなー」
樋口「美兎ちゃんは元気だよ」
「○○ちゃんと一緒にデートしたよ!」
「○○ちゃんとならキスできるかなー」
樋口「美兎ちゃんは元気だよ」
2018/12/11(火) 19:49:29.76
>>698
裏話しか出来ることないしな
裏話しか出来ることないしな
2018/12/11(火) 19:49:30.80
2018/12/11(火) 19:49:32.95
叶に負けて不機嫌になった記憶消えてやがるなハジメ
2018/12/11(火) 19:49:39.63
>>690
ガチ
ガチ
2018/12/11(火) 19:49:44.59
そもそも天皇って雑談枠ほぼないじゃん
2018/12/11(火) 19:49:48.92
>>710
忙しいからムリでーす
忙しいからムリでーす
2018/12/11(火) 19:49:50.77
2018/12/11(火) 19:49:52.69
>>711
天皇の裏話ってなんだよ
天皇の裏話ってなんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:49:52.75 ゆーはむ引退すると椎名のニコラジも終了すんの?
2018/12/11(火) 19:49:54.07
>>714
よかったじゃん
よかったじゃん
2018/12/11(火) 19:49:56.18
野良猫は才能ありすぎて評価されてないタイプだろ
2018/12/11(火) 19:50:02.63
笹木が引退撤回してたらレジスタンスゴミからは手を引いてた
間違いない
間違いない
2018/12/11(火) 19:50:03.65
【速報】ハジメ、ケーキをお静と選ぶ
2018/12/11(火) 19:50:09.50
他ライバーも振り返り配信したら+1000なるから誰とは言わんがやってくれ!
2018/12/11(火) 19:50:11.86
>>710
BGMはいらないと思うって野良猫本人が言ってた
BGMはいらないと思うって野良猫本人が言ってた
2018/12/11(火) 19:50:13.98
2018/12/11(火) 19:50:17.91
>>686
むしろ最近はしてないだろ
むしろ最近はしてないだろ
2018/12/11(火) 19:50:18.03
【速報】ハジメお静、やっぱタルトだよねー
2018/12/11(火) 19:50:18.81
>>724
アベマ振り返りとかしてたやろエアぷか?
アベマ振り返りとかしてたやろエアぷか?
2018/12/11(火) 19:50:24.89
むぎのほうが可愛いかなーやっぱw
2018/12/11(火) 19:50:26.65
ガクは遥か昔からデブ説あるから…
2018/12/11(火) 19:50:28.44
ここ最近は天皇のが樋口より裏話してる回数多いんじゃなかったっけ確か
2018/12/11(火) 19:50:30.07
>>708
これにはレスつかなそう
これにはレスつかなそう
2018/12/11(火) 19:50:32.24
>>725
ニコラジもう終わるけど
ニコラジもう終わるけど
2018/12/11(火) 19:50:34.58
>>710
音楽が流れるのが生理的に気持ち悪いらしいぞ
音楽が流れるのが生理的に気持ち悪いらしいぞ
2018/12/11(火) 19:50:34.68
>>693
人にやられて嫌なことをしないのが普通の人間だからね
人にやられて嫌なことをしないのが普通の人間だからね
2018/12/11(火) 19:50:34.94
2018/12/11(火) 19:50:35.18
ドル部のなとりって嫌われてるの?
2018/12/11(火) 19:50:36.84
>>725
ゆーはむの代わりにハジメが入る
ゆーはむの代わりにハジメが入る
2018/12/11(火) 19:50:41.74
今日のハジメすんげぇキモくね
カマホモみたいで不愉快MAX
カマホモみたいで不愉快MAX
2018/12/11(火) 19:50:42.36
>>735
だからなんだよ具体的に言えや
だからなんだよ具体的に言えや
2018/12/11(火) 19:50:44.69
>>686
営業だぞ
営業だぞ
2018/12/11(火) 19:50:47.69
樋口がcount0の裏話を暴露するのが楽しみ
天皇は案件に関しては口硬いが樋口はどうなるやら
天皇は案件に関しては口硬いが樋口はどうなるやら
2018/12/11(火) 19:50:50.99
ハジメの露骨なホモ営業でガチになるなら樋口のガチレズが急に安っぽくなって嫌だわ
ハジメのは営業って分かれよ
ハジメのは営業って分かれよ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:50:51.39 >>731
そういうとこが
そういうとこが
2018/12/11(火) 19:50:55.52
ガクデブ説
環境を整えるのが遅くなった→収入は人より多い食費に使っていた
朝配信を始めた→人より飯を食うのが好きだから
ガクのイメージカラーは黄色→デブのイメージカラーも黄色
ガクは剣持カレーが好き→デブもカレーが好き
アキもガクもデブもカタカナ2文字→デブは隠そうとしても隠せない
ガクの声質は良い方→デブも声質は良い方。オペラ歌手なんかはデブが多い
アニメゲームなどのサブカルに詳しい→デブなのでアウトドア志向は厳しい
ピィーッス!→1ピース頂戴の意味。ケーキやケンタ、ピザなどピースは多岐にわたる
雑ガク→雑穀の方が好き
ガクにはバブみがあると言われている→脂肪がおっぱいに見えている
ガクは他ライバーによくネタにされやすい→デブもよくネタにされやすい
剣持とオフラインコラボした時によくはたく→相撲の癖が出ている
お〜は〜ガ〜ク〜!→ごっ〜つぁ〜んで〜す〜!ドスコーイ!
ガクは狐キャラ→デブも脂肪で狐のような細目になる
ガクはロリが好きでよく構う→丸々と自分の手で太らせて食べようとしている
ガクはいちごによくかまう
→海”牛”だからうまそう
ガクはむぎにパパ呼びされるほどの仲
→”麦”はパンの原料だからうまそう
環境を整えるのが遅くなった→収入は人より多い食費に使っていた
朝配信を始めた→人より飯を食うのが好きだから
ガクのイメージカラーは黄色→デブのイメージカラーも黄色
ガクは剣持カレーが好き→デブもカレーが好き
アキもガクもデブもカタカナ2文字→デブは隠そうとしても隠せない
ガクの声質は良い方→デブも声質は良い方。オペラ歌手なんかはデブが多い
アニメゲームなどのサブカルに詳しい→デブなのでアウトドア志向は厳しい
ピィーッス!→1ピース頂戴の意味。ケーキやケンタ、ピザなどピースは多岐にわたる
雑ガク→雑穀の方が好き
ガクにはバブみがあると言われている→脂肪がおっぱいに見えている
ガクは他ライバーによくネタにされやすい→デブもよくネタにされやすい
剣持とオフラインコラボした時によくはたく→相撲の癖が出ている
お〜は〜ガ〜ク〜!→ごっ〜つぁ〜んで〜す〜!ドスコーイ!
ガクは狐キャラ→デブも脂肪で狐のような細目になる
ガクはロリが好きでよく構う→丸々と自分の手で太らせて食べようとしている
ガクはいちごによくかまう
→海”牛”だからうまそう
ガクはむぎにパパ呼びされるほどの仲
→”麦”はパンの原料だからうまそう
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 19:50:57.30 >>737
ガッチリだって証明されたろ
ガッチリだって証明されたろ
2018/12/11(火) 19:50:57.50
>>740
いつまで?
いつまで?
2018/12/11(火) 19:50:59.54
>>743
わぁ…可哀想
わぁ…可哀想
2018/12/11(火) 19:51:00.45
>>738
最近樋口雑談しないから
最近樋口雑談しないから
2018/12/11(火) 19:51:01.11
椎名始まったらチャイカどんだけ減るの?
2018/12/11(火) 19:51:01.58
なあコンビニから出たら傘盗まれてたんやが
似たようなのが残ってるから5分様子見て持っていってええか?
似たようなのが残ってるから5分様子見て持っていってええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]