!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3914 【バーチャルリテラシー応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544526060/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3915【美兎ちゃんもこの指の前じゃメスになってたわ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 20:42:47.742018/12/11(火) 20:43:14.43
もうゆーはむの方が強くて草
2018/12/11(火) 20:43:36.08
樋口ガチアンチ消えろ
2018/12/11(火) 20:47:42.82
お前ら今日の夕飯なに
2018/12/11(火) 21:14:59.96
【えるなりきり煽り語録】
・えるかなーやっぱww
・あっ!ちょっとぉ〜w?!
・えるが○○○だから仕方ないでしょ!!
・ひっどーい!
・なんでそゆこと言うのっ!!??
・しゅん…
・えるが考えましたあああぁwwwwww
・悪口じゃ〜〜んwwww
・てぇ→てぇ↓w
・不仲説〜w
・エモじゃーん
・ってか〜?w
・えるのおかげ〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
・エッチコンロ点火!w
・スノーホワイト(ryだよ〜w
・えるかなーやっぱww
・あっ!ちょっとぉ〜w?!
・えるが○○○だから仕方ないでしょ!!
・ひっどーい!
・なんでそゆこと言うのっ!!??
・しゅん…
・えるが考えましたあああぁwwwwww
・悪口じゃ〜〜んwwww
・てぇ→てぇ↓w
・不仲説〜w
・エモじゃーん
・ってか〜?w
・えるのおかげ〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
・エッチコンロ点火!w
・スノーホワイト(ryだよ〜w
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 21:18:20.75 くこ
2018/12/11(火) 21:18:47.61
ハジメその
「半分過ぎましたけど〜時間たつ早いですね〜」
「もうすぐ時間ですけど、時間たつの早いですね〜」
ってやつ毎回いうけどやめろ
「あっはやいですねー」ってやり取りしてる時間を他の会話に使え
「半分過ぎましたけど〜時間たつ早いですね〜」
「もうすぐ時間ですけど、時間たつの早いですね〜」
ってやつ毎回いうけどやめろ
「あっはやいですねー」ってやり取りしてる時間を他の会話に使え
2018/12/11(火) 21:18:52.24
ハジメしっかりしろ
2018/12/11(火) 21:18:53.00
んちゅ!
2018/12/11(火) 21:18:53.97
>>3
消えるぞ?
消えるぞ?
2018/12/11(火) 21:18:55.28
くこけ?
2018/12/11(火) 21:18:57.88
まーたえる叩いてるよ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 21:18:59.53 ゆーはむって誰だよ
2018/12/11(火) 21:18:59.69
おはかざ〜🐻
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 21:19:01.29 ここ先だな
2018/12/11(火) 21:19:05.86
ハジメその
「半分過ぎましたけど〜時間たつ早いですね〜」
「もうすぐ時間ですけど、時間たつの早いですね〜」
ってやつ毎回いうけどやめろ
「あっはやいですねー」ってやり取りしてる時間を他の会話に使え
「半分過ぎましたけど〜時間たつ早いですね〜」
「もうすぐ時間ですけど、時間たつの早いですね〜」
ってやつ毎回いうけどやめろ
「あっはやいですねー」ってやり取りしてる時間を他の会話に使え
2018/12/11(火) 21:19:06.68
すまん山岸さんにガチ恋ええか?
2018/12/11(火) 21:19:06.83
2018/12/11(火) 21:19:07.96
いちごは6時間やるんだっけ
2018/12/11(火) 21:19:08.40
赤羽正常位で叶にぎゅーってしそう
2018/12/11(火) 21:19:11.24
>>3
そんなものは存在しない
そんなものは存在しない
2018/12/11(火) 21:19:11.54
人は死ぬぞ
2018/12/11(火) 21:19:12.01
野良猫カメラ起動
2018/12/11(火) 21:19:15.69
モルルみたいなキャラそんなに好きじゃないけどダウナーキャラって結構オタクに人気なんだよな
2018/12/11(火) 21:19:28.27
2018/12/11(火) 21:19:28.65
ちくわのトークハジメ以上に不安になるわ…
なんなんだこいつ
なんなんだこいつ
2018/12/11(火) 21:19:37.75
>>18
調子に乗って本当にすいませんでした
調子に乗って本当にすいませんでした
2018/12/11(火) 21:19:37.82
>>4
ハヤシライス
ハヤシライス
2018/12/11(火) 21:19:38.35
野良猫さぁ…
2018/12/11(火) 21:19:38.70
パトラ頭おかしいレベルで作曲してんな
2018/12/11(火) 21:19:39.55
>>20
自分から腰押し付けてそう
自分から腰押し付けてそう
2018/12/11(火) 21:19:41.66
ゆーはむは救われなかったな
月ノレベルとコラボしないと無理だべ
月ノレベルとコラボしないと無理だべ
2018/12/11(火) 21:19:43.52
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 21:19:45.15
ギリカフェ次のゲスト竹鼻?
2018/12/11(火) 21:19:45.62
樋口がいいねしたでろちーFA良いな
ちーさん可愛い
ちーさん可愛い
2018/12/11(火) 21:19:46.54
>>16
全然時間経つの早くないんだよなあ…
全然時間経つの早くないんだよなあ…
2018/12/11(火) 21:19:46.66
>>4
ハンバーガー
ハンバーガー
2018/12/11(火) 21:19:48.44
【速報】ハジメ、モノマネを振る
2018/12/11(火) 21:19:48.98
ハジメ「入力ミスったー」
いやゲームは入力が全てだろ何の言い訳だよ
いやゲームは入力が全てだろ何の言い訳だよ
2018/12/11(火) 21:19:58.21
>>3
お前が消えろ
お前が消えろ
2018/12/11(火) 21:19:58.88
>>24
島崎信長を引き寄せたのはモルルだからな
島崎信長を引き寄せたのはモルルだからな
2018/12/11(火) 21:20:01.28
>>30
ゴーストライターやぞ
ゴーストライターやぞ
2018/12/11(火) 21:20:03.68
>>14
おはkzな?
おはkzな?
2018/12/11(火) 21:20:04.03
モモルの喋り方ぶん殴りたくなる
2018/12/11(火) 21:20:04.07
https://twipla.jp/events/351969
みんなみづの合同企画参加よろしくな😭
みんなみづの合同企画参加よろしくな😭
2018/12/11(火) 21:20:04.19
【速報】モルル質疑応答タイム
2018/12/11(火) 21:20:06.27
にじさんじ初めて知ったきっかけどのライバーか教えて
2018/12/11(火) 21:20:08.73
お前らゆーはむの登録してあげてな
2018/12/11(火) 21:20:12.04
>>28
ハヤシライス3倍樋口!?
ハヤシライス3倍樋口!?
2018/12/11(火) 21:20:13.06
【速報】ハジメ、絶妙
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 21:20:17.69 >>18
うおおおおおおDHC!DHC!
うおおおおおおDHC!DHC!
2018/12/11(火) 21:20:18.24
モルル引退話でメンバーウハウハやん
ペヤングの時も思ったけどBBAってやっぱ強かだわ
ペヤングの時も思ったけどBBAってやっぱ強かだわ
2018/12/11(火) 21:20:19.87
なとり3Dおめでとう!にじさんじに来い!
2018/12/11(火) 21:20:20.71
>>31
良い・・・
良い・・・
2018/12/11(火) 21:20:23.07
>>47
神田
神田
2018/12/11(火) 21:20:23.62
ドーラも野良猫もモルルも見たいどうしよ
2018/12/11(火) 21:20:24.76
>>35
ちひろはいつも可愛い
ちひろはいつも可愛い
2018/12/11(火) 21:20:27.61
>>32
天皇とコラボしてもあれじゃあ無理だろ…
天皇とコラボしてもあれじゃあ無理だろ…
2018/12/11(火) 21:20:29.91
>>47
剣持
剣持
2018/12/11(火) 21:20:30.13
>>26
聴いてるこっちとしては申し訳なさが軽減されていい感じ
聴いてるこっちとしては申し訳なさが軽減されていい感じ
2018/12/11(火) 21:20:30.18
>>17
俺も人妻好きだからガチ恋済み
俺も人妻好きだからガチ恋済み
2018/12/11(火) 21:20:31.49
ゆーはむの為を思うなら登録するな
2018/12/11(火) 21:20:33.44
>>48
やら!
やら!
2018/12/11(火) 21:20:33.75
>>47
月ノ美兎
月ノ美兎
2018/12/11(火) 21:20:39.31
>>47
お静
お静
2018/12/11(火) 21:20:39.60
>>47
ちーさん😡
ちーさん😡
2018/12/11(火) 21:20:40.58
1月末まで1万人なんか無理やで
ドル部に頼め
ドル部に頼め
2018/12/11(火) 21:20:40.84
椎名よくあのゆーはむデバフで4000で耐えたな
2018/12/11(火) 21:20:41.92
>>47
神田
神田
2018/12/11(火) 21:20:45.39
山岸さん俺と不倫しよう!
2018/12/11(火) 21:20:47.27
>>35
可愛いよなそれ
可愛いよなそれ
2018/12/11(火) 21:20:47.98
笹木が金銭で揉めたって毎回言うけど、じゃあ叶やひまわりはなんで揉めてないの?
あるいは笹木以外が辞めなかった理由はなんだよ
あるいは笹木以外が辞めなかった理由はなんだよ
2018/12/11(火) 21:20:48.49
【速報】モルル、クリスマス配信あり
2018/12/11(火) 21:20:53.47
ダウナーキャラ好きだけどモルルはきつい
2018/12/11(火) 21:20:55.34
【速報】ハジメ、ちくわの穴にはキュウリと梅をつめたい
2018/12/11(火) 21:20:56.26
【速報】モルル、クリスマスは俺と過ごす
2018/12/11(火) 21:20:56.71
>>47
える
える
2018/12/11(火) 21:20:59.07
【速報】ハジメ、ちくわにはキュウリと梅を入れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 今日風呂入るのやめるわ
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]