!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2900【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544533069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2901【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 22:06:26.15
2018/12/11(火) 22:43:36.10
組長かわええ
2018/12/11(火) 22:43:38.17
組長話聞けないの?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:43:40.29 もう100%はゆゆじゃん…
2018/12/11(火) 22:43:41.39
俺のチンコかな?
2018/12/11(火) 22:43:43.54
ゲームはあんまり面白そうじゃないな…
2018/12/11(火) 22:43:47.48
2018/12/11(火) 22:43:49.20
>>203
これでガチャにしなかったらどこで金稼ぐつもりか不安になるわ
これでガチャにしなかったらどこで金稼ぐつもりか不安になるわ
2018/12/11(火) 22:43:49.50
梶田さん若干キレてない?
2018/12/11(火) 22:43:49.98
>>206
そんなん出たらすず出るまで引くわ
そんなん出たらすず出るまで引くわ
2018/12/11(火) 22:43:50.35
>>173
ドル部の衣装出るかもしれんし一応は
ドル部の衣装出るかもしれんし一応は
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:43:50.74 >>206
ガチャだったらと思うと震えてくる⋯
ガチャだったらと思うと震えてくる⋯
2018/12/11(火) 22:43:51.18
>>196
お前は少しくらい”忖度”することはできんのか?
お前は少しくらい”忖度”することはできんのか?
2018/12/11(火) 22:43:52.11
TERAとかもそうだけど
一時期ノンタゲMMOがすごいっていわれてた
でも結局MMOは長い間プレイするものだから
ノンタゲとか糞めんどくてやってられないんだよ。
で、結局よかったのが半ノンタゲだった
一時期ノンタゲMMOがすごいっていわれてた
でも結局MMOは長い間プレイするものだから
ノンタゲとか糞めんどくてやってられないんだよ。
で、結局よかったのが半ノンタゲだった
2018/12/11(火) 22:43:53.47
リセマラしなきゃ
2018/12/11(火) 22:43:53.66
マフィア卑怯だぞ
2018/12/11(火) 22:43:54.61
マガガイ!マガガイ!
テクテクはインスコしてないけどこれはやるか
テクテクはインスコしてないけどこれはやるか
2018/12/11(火) 22:43:55.60
>>221
おまえのちんこ平たくね?
おまえのちんこ平たくね?
2018/12/11(火) 22:44:09.00
忖度。🐑
2018/12/11(火) 22:44:09.98
>>222
ゲームも面白くないぞ
ゲームも面白くないぞ
2018/12/11(火) 22:44:10.70
>>173
今時、MOやらMMOなんてかったるくてやってれんわ
今時、MOやらMMOなんてかったるくてやってれんわ
2018/12/11(火) 22:44:13.14
ここで引くのか…
2018/12/11(火) 22:44:18.48
ピッちゃまのギルド入れたら課金しまくるわ
その為にボーナス全額使わずにとっておいてる
その為にボーナス全額使わずにとっておいてる
240名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:44:19.49 ドル部に案件は来るだろうな
2018/12/11(火) 22:44:26.22
エグザ「なんだこいつら…」
2018/12/11(火) 22:44:31.45
梶田さん若干キレてない?
さっきからキャラがキモいとか言われて内心イラついてそう
さっきからキャラがキモいとか言われて内心イラついてそう
2018/12/11(火) 22:44:32.49
これiPhone8以上の機種じゃないときつそうだな
2018/12/11(火) 22:44:37.33
ドル部コラボなんか出たらここでずっとおりゅマウントされそう
2018/12/11(火) 22:44:37.63
>>173
一応やる
一応やる
2018/12/11(火) 22:44:39.56
とりあえずこういうゲームは低画質モードとか省電力になるモード欲しいな
グラ堪能したい時だけ高画質にすればいいし
グラ堪能したい時だけ高画質にすればいいし
2018/12/11(火) 22:44:43.34
2018/12/11(火) 22:44:46.16
これ良い武器無いと人権無いやつか?
2018/12/11(火) 22:44:48.54
つまんねー
2018/12/11(火) 22:44:48.58
梶田さん若干キレてない?
さっきからキャラがキモいとか顔小さいとか言われて内心イラついてそう
さっきからキャラがキモいとか顔小さいとか言われて内心イラついてそう
2018/12/11(火) 22:44:50.93
>>236
辛辣ゥ!
辛辣ゥ!
2018/12/11(火) 22:44:53.41
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:44:54.48
>>242
くぱぁとか言わされたからやぞ
くぱぁとか言わされたからやぞ
2018/12/11(火) 22:44:54.92
もうほとんど出来てるやん
2018/12/11(火) 22:45:00.36
>>244
アスタリスク
アスタリスク
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:45:06.61 >>230
詳しくないんだが半ノンタゲってどんな感じのやつのことさすん?
詳しくないんだが半ノンタゲってどんな感じのやつのことさすん?
2018/12/11(火) 22:45:09.09
最近流行りの多種類ガチャか
2018/12/11(火) 22:45:10.33
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:10.68
おほほい!おほほい!おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:10.81
おほほいおほほい!
261名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:45:11.10 おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:13.03
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:14.93
>>244
おりゅおりゅするわ
おりゅおりゅするわ
2018/12/11(火) 22:45:16.69
おほほいおほほい!
2018/12/11(火) 22:45:19.81
おほほいおほほい!
2018/12/11(火) 22:45:21.72
おほほいおほほい
2018/12/11(火) 22:45:21.84
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:22.34
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:23.82
いくぜいくぜー!
おほほい!おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:25.27
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:26.03
おほほい!?
2018/12/11(火) 22:45:26.61
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:28.00
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:30.19
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:31.17
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:31.35
おほほい!おほほい!おほほい!
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:45:31.34 久しぶりのおほほい
2018/12/11(火) 22:45:31.41
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:31.74
ガチャゲーかぁ
2018/12/11(火) 22:45:32.66
おほほいおほほい!
2018/12/11(火) 22:45:34.34
どこからでもガチャれるってやべーな
2018/12/11(火) 22:45:35.89
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:37.41
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:37.51
ガチャ引くことパラパラって言われそうだな
2018/12/11(火) 22:45:38.29
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:38.53
>>247
しゃーねーな吉田の頑張りに免じて入れてやろう
しゃーねーな吉田の頑張りに免じて入れてやろう
2018/12/11(火) 22:45:38.67
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:39.44
おほほい!おほほい!
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:45:40.51 馬...
2018/12/11(火) 22:45:40.92
おほほいおほほい!
2018/12/11(火) 22:45:41.54
おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:42.55
ばあちゃるくん運だけは良いな
2018/12/11(火) 22:45:43.09
黒い砂漠もすぐ飽きたわ
2018/12/11(火) 22:45:43.68
なんなん!?
2018/12/11(火) 22:45:44.18
おほほい!おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:44.91
!
ほおい
いほ ほほ
お! お!
ほほ いほ
!い ほお
おほほい! おほほい!
お . !
ほ . い
ほ . ほ
い . ほ
! . お
おほほい!
ほおい
いほ ほほ
お! お!
ほほ いほ
!い ほお
おほほい! おほほい!
お . !
ほ . い
ほ . ほ
い . ほ
! . お
おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:45.15
いくぜいくぜー!!!
2018/12/11(火) 22:45:46.58
馬さぁ…
2018/12/11(火) 22:45:47.56
ええやん!
2018/12/11(火) 22:45:47.89
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:48.17
いくぜー!おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:50.14
はいおほ禁
2018/12/11(火) 22:45:52.37
2018/12/11(火) 22:45:53.28
おほほい!おほほい!
2018/12/11(火) 22:45:53.46
>>195
それをロリカードで10年前に通った道だ
それをロリカードで10年前に通った道だ
2018/12/11(火) 22:45:55.34
おーほー禁!
2018/12/11(火) 22:45:56.19
よくよく考えたらなんでこんなクソ配信見てるんやろ
アイドル部のアーカイブ見よう
アイドル部のアーカイブ見よう
2018/12/11(火) 22:45:56.75
馬相変わらず運良すぎだろ
2018/12/11(火) 22:45:57.82
2018/12/11(火) 22:45:59.67
おほほい!
2018/12/11(火) 22:46:04.17
馬相変わらずの運やな
2018/12/11(火) 22:46:07.77
草
2018/12/11(火) 22:46:10.54
ソフィアコード!?
2018/12/11(火) 22:46:10.56
今日はファイナルフュージョンしていいってマ!?
2018/12/11(火) 22:46:11.06
場所によって確率変わるとかやめろよめんどいから
2018/12/11(火) 22:46:21.45
馬ァ!
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:46:21.96 草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【動画】ネコちゃん「愛してるニャー!入れてほしいニャー!なんで入れてくれないニャー!」