!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2900【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544533069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2901【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 22:06:26.15
2018/12/11(火) 22:55:01.97
アイドル部はさすがに出ないだろ…
放置少女みたいなリレー案件はありそう
放置少女みたいなリレー案件はありそう
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:03.32 いつまでやんだこれ
2018/12/11(火) 22:55:09.73
>>503
スレB子!?
スレB子!?
2018/12/11(火) 22:55:11.05
>>500
うぅ…
うぅ…
2018/12/11(火) 22:55:11.21
なとりの3D見たけどスカート丈長すぎない??もっと原作を考えろ
2018/12/11(火) 22:55:13.74
はゆゆかわいい
2018/12/11(火) 22:55:15.18
イキコンww
2018/12/11(火) 22:55:15.31
>>484
いいね
いいね
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:15.87 いらねー
2018/12/11(火) 22:55:16.10
>>484
王〜😭
王〜😭
2018/12/11(火) 22:55:16.98
イキコン
2018/12/11(火) 22:55:17.04
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:19.31
イラネ
2018/12/11(火) 22:55:19.73
えぇ…
2018/12/11(火) 22:55:20.88
ちえりいつまで待たされるんだ
2018/12/11(火) 22:55:21.39
それは知ってる
2018/12/11(火) 22:55:21.59
こみみ!?
2018/12/11(火) 22:55:21.90
元が抜けてるぞ
2018/12/11(火) 22:55:22.09
イキコン!?
2018/12/11(火) 22:55:22.20
2018/12/11(火) 22:55:25.34
イキコン!?
2018/12/11(火) 22:55:25.63
いらねえ
2018/12/11(火) 22:55:27.43
テク4もここで実況はしてたしなすぐ飽きてたけど
あとイキコンいらねぇ…
あとイキコンいらねぇ…
2018/12/11(火) 22:55:27.79
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:28.40
イきりコンビニバイトおじさん!
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:28.48 はい解散
2018/12/11(火) 22:55:28.63
>>484
双葉枯れてて草
双葉枯れてて草
2018/12/11(火) 22:55:29.09
あ、それはいらないです
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:29.25 いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:29.36
えぇ……
2018/12/11(火) 22:55:29.59
いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:30.46
死ね
2018/12/11(火) 22:55:30.72
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:31.07
いらないです
2018/12/11(火) 22:55:31.52
>>500
…すぞ
…すぞ
2018/12/11(火) 22:55:31.96
イキはゆてぇてぇ〜😭
2018/12/11(火) 22:55:33.22
まあそうだろうな
2018/12/11(火) 22:55:33.23
牛巻プロローグに被るだろ
2018/12/11(火) 22:55:33.55
のじゃおじ、仕事断ってるんじゃなかったのか?
2018/12/11(火) 22:55:33.87
いらね〜
2018/12/11(火) 22:55:34.14
元、だろ
2018/12/11(火) 22:55:35.27
いらんやろ
2018/12/11(火) 22:55:35.33
そらちゃん小さいのじゃ〜
2018/12/11(火) 22:55:36.07
うおおおおおおおおおおおおおお!!
2018/12/11(火) 22:55:37.47
いらない
2018/12/11(火) 22:55:38.96
2018/12/11(火) 22:55:39.25
禍々しいな
2018/12/11(火) 22:55:39.79
元な
2018/12/11(火) 22:55:41.81
ハンターまだかよ
2018/12/11(火) 22:55:41.95
いらんな
2018/12/11(火) 22:55:41.99
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:43.40
え、いらない
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:44.83 悔しいがくわいい
2018/12/11(火) 22:55:44.91
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:46.57
はゆゆの私物化やべーな
2018/12/11(火) 22:55:46.67
可愛いな
2018/12/11(火) 22:55:51.44
は?
2018/12/11(火) 22:55:52.01
イキコン生きとったんか
2018/12/11(火) 22:55:52.43
草
2018/12/11(火) 22:55:53.28
すまん高評価から低評価に移したやつワイ以外におる?
2018/12/11(火) 22:55:54.51
イキコン?!
2018/12/11(火) 22:55:54.69
お前の時代は終わったんだよシロアジに道を譲れ
2018/12/11(火) 22:55:55.03
>>19
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
2018/12/11(火) 22:55:56.70
イキコンかい
2018/12/11(火) 22:55:57.05
>>557
うおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!
2018/12/11(火) 22:55:57.15
ねこまは許す
2018/12/11(火) 22:55:57.70
シロちゃんかわいいのじゃ〜www
2018/12/11(火) 22:55:57.87
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:58.73
草
2018/12/11(火) 22:55:59.57
おいちょっかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:00.26
2人いるのかよ
2018/12/11(火) 22:56:03.65
N のじゃおじ
2018/12/11(火) 22:56:04.09
イキコンいらん
2018/12/11(火) 22:56:04.48
かわいいやんけ
2018/12/11(火) 22:56:04.67
ねこまもおるやんけ
2018/12/11(火) 22:56:07.26
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:08.65
やっぱりこの会社頭おかしい
2018/12/11(火) 22:56:09.77
本人いないのは草
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:56:10.20 デザインは悪くないな
2018/12/11(火) 22:56:10.67
これなら許せる
2018/12/11(火) 22:56:11.84
イキコンはキャラクターとしてはかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:12.46
普通に可愛くて草
2018/12/11(火) 22:56:14.41
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.52
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.67
はゆゆ×イキコンおめ
2018/12/11(火) 22:56:15.00
イラストだけならかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:15.97
ふつうにかわいい
2018/12/11(火) 22:56:16.14
>>484
ねこますとかより王のがいいわ
ねこますとかより王のがいいわ
2018/12/11(火) 22:56:19.66
あれ?可愛いんだけど
2018/12/11(火) 22:56:20.34
なかなかいいデザインだな
2018/12/11(火) 22:56:20.76
低評価増えすぎ草
2018/12/11(火) 22:56:26.13
マガツのデザイナーいいの飼ってるな
2018/12/11(火) 22:56:26.39
ちょっとかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:27.23
でもイキコン声なんだろ
2018/12/11(火) 22:56:28.93
やっぱりホモじゃないか!(憤怒)
2018/12/11(火) 22:56:31.77
組長の扱いとの露骨な差が酷い
2018/12/11(火) 22:56:33.23
本物よりポリゴン数多くなりそう
2018/12/11(火) 22:56:34.26
こんな感じでドル部もだせよ
2018/12/11(火) 22:56:36.80
イキコンに禍ツ衣装渡すくらいならドル部に渡せ
2018/12/11(火) 22:56:37.16
イキコン普段のモデルよりクオリティ高いのでは?
2018/12/11(火) 22:56:38.33
はいくそ〜😬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]