!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2900【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544533069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2901【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 22:06:26.15
2018/12/11(火) 22:55:15.31
>>484
いいね
いいね
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:15.87 いらねー
2018/12/11(火) 22:55:16.10
>>484
王〜😭
王〜😭
2018/12/11(火) 22:55:16.98
イキコン
2018/12/11(火) 22:55:17.04
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:19.31
イラネ
2018/12/11(火) 22:55:19.73
えぇ…
2018/12/11(火) 22:55:20.88
ちえりいつまで待たされるんだ
2018/12/11(火) 22:55:21.39
それは知ってる
2018/12/11(火) 22:55:21.59
こみみ!?
2018/12/11(火) 22:55:21.90
元が抜けてるぞ
2018/12/11(火) 22:55:22.09
イキコン!?
2018/12/11(火) 22:55:22.20
2018/12/11(火) 22:55:25.34
イキコン!?
2018/12/11(火) 22:55:25.63
いらねえ
2018/12/11(火) 22:55:27.43
テク4もここで実況はしてたしなすぐ飽きてたけど
あとイキコンいらねぇ…
あとイキコンいらねぇ…
2018/12/11(火) 22:55:27.79
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:28.40
イきりコンビニバイトおじさん!
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:28.48 はい解散
2018/12/11(火) 22:55:28.63
>>484
双葉枯れてて草
双葉枯れてて草
2018/12/11(火) 22:55:29.09
あ、それはいらないです
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:29.25 いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:29.36
えぇ……
2018/12/11(火) 22:55:29.59
いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:30.46
死ね
2018/12/11(火) 22:55:30.72
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:31.07
いらないです
2018/12/11(火) 22:55:31.52
>>500
…すぞ
…すぞ
2018/12/11(火) 22:55:31.96
イキはゆてぇてぇ〜😭
2018/12/11(火) 22:55:33.22
まあそうだろうな
2018/12/11(火) 22:55:33.23
牛巻プロローグに被るだろ
2018/12/11(火) 22:55:33.55
のじゃおじ、仕事断ってるんじゃなかったのか?
2018/12/11(火) 22:55:33.87
いらね〜
2018/12/11(火) 22:55:34.14
元、だろ
2018/12/11(火) 22:55:35.27
いらんやろ
2018/12/11(火) 22:55:35.33
そらちゃん小さいのじゃ〜
2018/12/11(火) 22:55:36.07
うおおおおおおおおおおおおおお!!
2018/12/11(火) 22:55:37.47
いらない
2018/12/11(火) 22:55:38.96
2018/12/11(火) 22:55:39.25
禍々しいな
2018/12/11(火) 22:55:39.79
元な
2018/12/11(火) 22:55:41.81
ハンターまだかよ
2018/12/11(火) 22:55:41.95
いらんな
2018/12/11(火) 22:55:41.99
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:43.40
え、いらない
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:44.83 悔しいがくわいい
2018/12/11(火) 22:55:44.91
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:46.57
はゆゆの私物化やべーな
2018/12/11(火) 22:55:46.67
可愛いな
2018/12/11(火) 22:55:51.44
は?
2018/12/11(火) 22:55:52.01
イキコン生きとったんか
2018/12/11(火) 22:55:52.43
草
2018/12/11(火) 22:55:53.28
すまん高評価から低評価に移したやつワイ以外におる?
2018/12/11(火) 22:55:54.51
イキコン?!
2018/12/11(火) 22:55:54.69
お前の時代は終わったんだよシロアジに道を譲れ
2018/12/11(火) 22:55:55.03
>>19
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
2018/12/11(火) 22:55:56.70
イキコンかい
2018/12/11(火) 22:55:57.05
>>557
うおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!
2018/12/11(火) 22:55:57.15
ねこまは許す
2018/12/11(火) 22:55:57.70
シロちゃんかわいいのじゃ〜www
2018/12/11(火) 22:55:57.87
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:58.73
草
2018/12/11(火) 22:55:59.57
おいちょっかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:00.26
2人いるのかよ
2018/12/11(火) 22:56:03.65
N のじゃおじ
2018/12/11(火) 22:56:04.09
イキコンいらん
2018/12/11(火) 22:56:04.48
かわいいやんけ
2018/12/11(火) 22:56:04.67
ねこまもおるやんけ
2018/12/11(火) 22:56:07.26
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:08.65
やっぱりこの会社頭おかしい
2018/12/11(火) 22:56:09.77
本人いないのは草
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:56:10.20 デザインは悪くないな
2018/12/11(火) 22:56:10.67
これなら許せる
2018/12/11(火) 22:56:11.84
イキコンはキャラクターとしてはかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:12.46
普通に可愛くて草
2018/12/11(火) 22:56:14.41
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.52
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.67
はゆゆ×イキコンおめ
2018/12/11(火) 22:56:15.00
イラストだけならかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:15.97
ふつうにかわいい
2018/12/11(火) 22:56:16.14
>>484
ねこますとかより王のがいいわ
ねこますとかより王のがいいわ
2018/12/11(火) 22:56:19.66
あれ?可愛いんだけど
2018/12/11(火) 22:56:20.34
なかなかいいデザインだな
2018/12/11(火) 22:56:20.76
低評価増えすぎ草
2018/12/11(火) 22:56:26.13
マガツのデザイナーいいの飼ってるな
2018/12/11(火) 22:56:26.39
ちょっとかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:27.23
でもイキコン声なんだろ
2018/12/11(火) 22:56:28.93
やっぱりホモじゃないか!(憤怒)
2018/12/11(火) 22:56:31.77
組長の扱いとの露骨な差が酷い
2018/12/11(火) 22:56:33.23
本物よりポリゴン数多くなりそう
2018/12/11(火) 22:56:34.26
こんな感じでドル部もだせよ
2018/12/11(火) 22:56:36.80
イキコンに禍ツ衣装渡すくらいならドル部に渡せ
2018/12/11(火) 22:56:37.16
イキコン普段のモデルよりクオリティ高いのでは?
2018/12/11(火) 22:56:38.33
はいくそ〜😬
2018/12/11(火) 22:56:38.94
和服ありだな
2018/12/11(火) 22:56:39.77
イキコン、名前を切られる
2018/12/11(火) 22:56:41.77
それよりもう一つの枠をだな…
2018/12/11(火) 22:56:42.30
デザインはいいのにもったいない
2018/12/11(火) 22:56:43.18
音だけ聞いてたからねこますの間違いかと思った
2018/12/11(火) 22:56:43.41
マジでいらなくて草
2018/12/11(火) 22:56:43.81
デザイン良くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]