!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2900【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544533069/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2901【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 22:06:26.15
2018/12/11(火) 22:55:25.63
いらねえ
2018/12/11(火) 22:55:27.43
テク4もここで実況はしてたしなすぐ飽きてたけど
あとイキコンいらねぇ…
あとイキコンいらねぇ…
2018/12/11(火) 22:55:27.79
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:28.40
イきりコンビニバイトおじさん!
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:28.48 はい解散
2018/12/11(火) 22:55:28.63
>>484
双葉枯れてて草
双葉枯れてて草
2018/12/11(火) 22:55:29.09
あ、それはいらないです
540名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:29.25 いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:29.36
えぇ……
2018/12/11(火) 22:55:29.59
いらんわ
2018/12/11(火) 22:55:30.46
死ね
2018/12/11(火) 22:55:30.72
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:31.07
いらないです
2018/12/11(火) 22:55:31.52
>>500
…すぞ
…すぞ
2018/12/11(火) 22:55:31.96
イキはゆてぇてぇ〜😭
2018/12/11(火) 22:55:33.22
まあそうだろうな
2018/12/11(火) 22:55:33.23
牛巻プロローグに被るだろ
2018/12/11(火) 22:55:33.55
のじゃおじ、仕事断ってるんじゃなかったのか?
2018/12/11(火) 22:55:33.87
いらね〜
2018/12/11(火) 22:55:34.14
元、だろ
2018/12/11(火) 22:55:35.27
いらんやろ
2018/12/11(火) 22:55:35.33
そらちゃん小さいのじゃ〜
2018/12/11(火) 22:55:36.07
うおおおおおおおおおおおおおお!!
2018/12/11(火) 22:55:37.47
いらない
2018/12/11(火) 22:55:38.96
2018/12/11(火) 22:55:39.25
禍々しいな
2018/12/11(火) 22:55:39.79
元な
2018/12/11(火) 22:55:41.81
ハンターまだかよ
2018/12/11(火) 22:55:41.95
いらんな
2018/12/11(火) 22:55:41.99
はい低評価
2018/12/11(火) 22:55:43.40
え、いらない
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:55:44.83 悔しいがくわいい
2018/12/11(火) 22:55:44.91
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:46.57
はゆゆの私物化やべーな
2018/12/11(火) 22:55:46.67
可愛いな
2018/12/11(火) 22:55:51.44
は?
2018/12/11(火) 22:55:52.01
イキコン生きとったんか
2018/12/11(火) 22:55:52.43
草
2018/12/11(火) 22:55:53.28
すまん高評価から低評価に移したやつワイ以外におる?
2018/12/11(火) 22:55:54.51
イキコン?!
2018/12/11(火) 22:55:54.69
お前の時代は終わったんだよシロアジに道を譲れ
2018/12/11(火) 22:55:55.03
>>19
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
イキコンってもう仕事受けないんじゃなかったの?
2018/12/11(火) 22:55:56.70
イキコンかい
2018/12/11(火) 22:55:57.05
>>557
うおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!
2018/12/11(火) 22:55:57.15
ねこまは許す
2018/12/11(火) 22:55:57.70
シロちゃんかわいいのじゃ〜www
2018/12/11(火) 22:55:57.87
え、いらない
2018/12/11(火) 22:55:58.73
草
2018/12/11(火) 22:55:59.57
おいちょっかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:00.26
2人いるのかよ
2018/12/11(火) 22:56:03.65
N のじゃおじ
2018/12/11(火) 22:56:04.09
イキコンいらん
2018/12/11(火) 22:56:04.48
かわいいやんけ
2018/12/11(火) 22:56:04.67
ねこまもおるやんけ
2018/12/11(火) 22:56:07.26
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:08.65
やっぱりこの会社頭おかしい
2018/12/11(火) 22:56:09.77
本人いないのは草
590名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:56:10.20 デザインは悪くないな
2018/12/11(火) 22:56:10.67
これなら許せる
2018/12/11(火) 22:56:11.84
イキコンはキャラクターとしてはかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:12.46
普通に可愛くて草
2018/12/11(火) 22:56:14.41
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.52
え、いらない
2018/12/11(火) 22:56:14.67
はゆゆ×イキコンおめ
2018/12/11(火) 22:56:15.00
イラストだけならかわいいな
2018/12/11(火) 22:56:15.97
ふつうにかわいい
2018/12/11(火) 22:56:16.14
>>484
ねこますとかより王のがいいわ
ねこますとかより王のがいいわ
2018/12/11(火) 22:56:19.66
あれ?可愛いんだけど
2018/12/11(火) 22:56:20.34
なかなかいいデザインだな
2018/12/11(火) 22:56:20.76
低評価増えすぎ草
2018/12/11(火) 22:56:26.13
マガツのデザイナーいいの飼ってるな
2018/12/11(火) 22:56:26.39
ちょっとかわいいのやめろ
2018/12/11(火) 22:56:27.23
でもイキコン声なんだろ
2018/12/11(火) 22:56:28.93
やっぱりホモじゃないか!(憤怒)
2018/12/11(火) 22:56:31.77
組長の扱いとの露骨な差が酷い
2018/12/11(火) 22:56:33.23
本物よりポリゴン数多くなりそう
2018/12/11(火) 22:56:34.26
こんな感じでドル部もだせよ
2018/12/11(火) 22:56:36.80
イキコンに禍ツ衣装渡すくらいならドル部に渡せ
2018/12/11(火) 22:56:37.16
イキコン普段のモデルよりクオリティ高いのでは?
2018/12/11(火) 22:56:38.33
はいくそ〜😬
2018/12/11(火) 22:56:38.94
和服ありだな
2018/12/11(火) 22:56:39.77
イキコン、名前を切られる
2018/12/11(火) 22:56:41.77
それよりもう一つの枠をだな…
2018/12/11(火) 22:56:42.30
デザインはいいのにもったいない
2018/12/11(火) 22:56:43.18
音だけ聞いてたからねこますの間違いかと思った
2018/12/11(火) 22:56:43.41
マジでいらなくて草
2018/12/11(火) 22:56:43.81
デザイン良くて草
2018/12/11(火) 22:56:47.03
いらね
アズリム出せ
アズリム出せ
2018/12/11(火) 22:56:47.07
くそっ!可愛いじゃねぇか…
2018/12/11(火) 22:56:51.19
本人より良くて草
2018/12/11(火) 22:56:51.41
草
2018/12/11(火) 22:56:55.84
コピーライトねこますで草生えるわ
金儲けに走ったゴミクズ
金儲けに走ったゴミクズ
2018/12/11(火) 22:56:56.19
こいつぼこぼこにするわ
2018/12/11(火) 22:56:57.39
>>574
引退前にもう既に受けてたんじゃね
引退前にもう既に受けてたんじゃね
2018/12/11(火) 22:56:57.71
ちゃんと作りすぎだろ
2018/12/11(火) 22:56:59.77
月ノで良かったのに
2018/12/11(火) 22:57:01.77
お札はあるのか?
2018/12/11(火) 22:57:03.58
かわええやんけ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:57:04.55 (ひょっとしてイキコン自身は出てこないのか?)
2018/12/11(火) 22:57:08.31
ダメだ!そらとも!逃げろ!
2018/12/11(火) 22:57:08.39
そのうちドル部も出してくれそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]