・自称48歳YouTuber源川小百合のアンチ専用スレですので信者や擁護、本人の書き込み禁止
・凸禁止(場合によってはOK!)
・sage進行
・次スレは>>950が立ててください
・スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
・荒らしがウザい時はワッチョイ有りでのスレ立て推奨。1行目を「!extend:checked:vvvvv:1000:512」に変更する
★ペェジ()
https://www.youtube.com/channel/UChmI1YnDqXkCFsjJ09crg5w
★前スレ
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part7【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543649570/
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part6【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543155987/
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part5【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542953501/
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part4【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542164452/
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part3【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541319716/
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part2【ナニヌカシトンネン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540889429/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【奇行三昧】源川小百合アンチスレ part8【ナニヌカシトンネン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:23:32.602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 22:25:15.74 ごめんなさい間違えました。
ワッチョイなしの方コピペしてしまいました
ワッチョイなしの方コピペしてしまいました
2018/12/11(火) 23:11:22.85
>>1
おつおつです
おつおつです
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:39:13.14 このままで大丈夫ですかね?
2018/12/11(火) 23:40:23.00
>>1
乙です、
乙です、
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 06:59:11.04 乙です
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:34:59.90 乙
2018/12/12(水) 07:36:03.97
他に基地外源川なんぞの相手をする馬鹿な配信者は居ないからね。これまで長芋には無反応だった自分も低評価ポチりまくるわ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:36:48.83 軍団を切るのではなく自分が捨てられて?たよるところがなくなったから「よくよく考えたらココさんは私の師匠です」ってか!
見え見えすぎて笑えるし、お互いこれだけもめた相手も関わるっていうのはまだ何かメリットがあると思ってなのか。
ふーん。
見え見えすぎて笑えるし、お互いこれだけもめた相手も関わるっていうのはまだ何かメリットがあると思ってなのか。
ふーん。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:42:35.85 結局小百合は、ずーっと長芋に相手にして欲しかったって事だね。
また夜中の電話も覚悟しておかないとね!
また夜中の電話も覚悟しておかないとね!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:47:17.05 長芋は軍団とあさりが切れたと思ったらあさりを捨てるw その為にあさりを利用したw
長芋とあさりは同じ同類w 特にあさりは頭がチンパンジーだからわってないw
嫌われ同士がんばれや
長芋とあさりは同じ同類w 特にあさりは頭がチンパンジーだからわってないw
嫌われ同士がんばれや
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:58:27.17 登録者1000人どころが小百合の登録者減ってんじゃんw
2018/12/12(水) 08:32:36.58
ホントだー!何があろうと今度あさり老婆の悪口を言ったら長芋はYouTubeを辞めると断言してるけど絶対うーそーwww
軍団は動くのだろうか・・
軍団は動くのだろうか・・
2018/12/12(水) 08:36:39.10
餃子はよ
イタ電したりしたのはだあれ?
イタ電したりしたのはだあれ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]