!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3917【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544535731/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3918【オワコン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 23:32:13.14
2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:33:03.09 おいスレタイ許さんぞ
2018/12/11(火) 23:33:57.73
明日スマブラ神vs舞元あるけど
叶とはやらないんだよなぁ
叶とはやらないんだよなぁ
2018/12/11(火) 23:34:38.39
スバルええなぁ
ママもええわ
ママもええわ
2018/12/11(火) 23:34:52.43
る
2018/12/11(火) 23:34:55.83
舞スバてぇてぇ…
2018/12/11(火) 23:34:55.89
椎名はオワコン
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:35:05.75 一番エロいのはお静
2018/12/11(火) 23:35:06.16
ぽこしゅけ配信してるんやな
まんまモルルやん
まんまモルルやん
2018/12/11(火) 23:35:08.61
スバルアホの子で草
2018/12/11(火) 23:35:15.63
スバル笑うわ
2018/12/11(火) 23:35:20.47
今日ちゅまんなくね?
2018/12/11(火) 23:35:32.89
>>8
でろちゃん
でろちゃん
2018/12/11(火) 23:35:34.94
なんでここにきてゲマズの前世配信ラッシュが始まってんの?
2018/12/11(火) 23:35:46.19
笑ってんじゃねえよクソガイジッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/12/11(火) 23:35:52.05
にじさんじってオワコンになっても無くならないよなライバーにiPhoneとアプリ渡して後は任せただぞ?
2018/12/11(火) 23:35:52.58
ドラムロール!
2018/12/11(火) 23:35:56.28
年末のけじめ
2018/12/11(火) 23:35:56.43
ゲマズ解放!ゲマズ解放!
2018/12/11(火) 23:36:06.27
なかなかかなかな始まらないから柊ぐぐってたらすげえ可愛い子見つけたけど個人勢っぽいから全然伸びてなかった
柊うるめ @HiiragiUrume (2018/12/08 21:09:51)
今年の残りはあと24日
そう、24日……
みなさん、24日という数字に何か感じええい理由づけるの面倒になったのでポイっと貼り付けます(っ'-') =ブォン
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdBVAAAf8ue.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdzU8AEtG9Y.jpg
http://twitter.com/HiiragiUrume/status/1071376308616065024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
柊うるめ @HiiragiUrume (2018/12/08 21:09:51)
今年の残りはあと24日
そう、24日……
みなさん、24日という数字に何か感じええい理由づけるの面倒になったのでポイっと貼り付けます(っ'-') =ブォン
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdBVAAAf8ue.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdzU8AEtG9Y.jpg
http://twitter.com/HiiragiUrume/status/1071376308616065024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:36:06.40
>>14
叶くんのお陰だよ
叶くんのお陰だよ
2018/12/11(火) 23:36:12.75
この世界ちゅま……
2018/12/11(火) 23:36:20.12
ぽこしゅけ35になったってことか
2018/12/11(火) 23:36:21.46
スバルがエロいと
聞いた
抜きたいのでURLお願いします
聞いた
抜きたいのでURLお願いします
2018/12/11(火) 23:36:29.68
お静来ちゃっちゃ
2018/12/11(火) 23:36:32.72
スバルのママかわいい
2018/12/11(火) 23:36:37.93
舞元うらやましい
2018/12/11(火) 23:36:44.46
>>22
こんな世界デリートしちゃおうぜ
こんな世界デリートしちゃおうぜ
2018/12/11(火) 23:36:46.40
ぽこ「ニコ生のノリはもういらなーい」
2018/12/11(火) 23:36:50.44
お静に樋口える
2018/12/11(火) 23:36:52.92
やっぱり一期生が動かないと楽しめん
2018/12/11(火) 23:36:53.15
>>20
ダンク了解ジーニアス
ダンク了解ジーニアス
2018/12/11(火) 23:36:56.04
>>20
ぶっさ
ぶっさ
2018/12/11(火) 23:37:00.15
スバルよりスバルのママの方が可愛くない?
スバルママをにじさんじに入れろ
スバルママをにじさんじに入れろ
2018/12/11(火) 23:37:00.96
えるちょっと優しくされただけで懐くのちょろすぎない?
2018/12/11(火) 23:37:06.62
お静来たな
2018/12/11(火) 23:37:13.47
>>30
一緒にいるな!
一緒にいるな!
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:37:16.90 あ〜ぽいぽいぽいぽい可愛いねぇ😚
2018/12/11(火) 23:37:16.96
こんだけVが増えてもお静以上の声質の奴がいない
2018/12/11(火) 23:37:17.90
>>20
いけるやん
いけるやん
2018/12/11(火) 23:37:21.93
スバルママ好きだ…
2018/12/11(火) 23:37:26.13
>>24
自決
自決
2018/12/11(火) 23:37:27.31
りゅーき配信しろ!
2018/12/11(火) 23:37:29.69
お静狼の面つけてるな
2018/12/11(火) 23:37:36.14
>>39
女神いるじゃん
女神いるじゃん
2018/12/11(火) 23:37:38.63
やぁほんとにすること無くなったわもう終わろかな
ふぁ〜〜ああ
「ぷりちゃんのオープニング歌って」
あ〜どんなだっけ、あ〜どんなだっけ!あ〜〜!!エンディングしか覚えてない
あれね、ちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜って方しか覚えてない
「びーざ…びーざなんちゃら歌って」
んにゃははは、ビルドのオープニング?フフフいいよフフ
え〜と、なんだっけッエッフフエッエッエッエッエッ
え〜〜〜と?だっだい…だいせっと…だいせっとだうん?
ナニナニナニナニ?
ナニナニナニ?んにゃ〜「ぷりちゃんのエンディングにダンス投稿して」
いいね、したいねフフフちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜ちぇんじゃぷブフォッ
あらしね〜アマゾンズのエンディングね、おまえはだれだ おれのな〜かのおれ〜
フフハハハ…ヒィ
歌うんだっけ?ンッンッ!ンニャ〜歌うか!じゃあフフフ
今日のフルボトルはありません、きょのフルボトルありません、フルボトルありませんアハハ
なに歌うんだっけ…ネビュラガス吸ってませんナハハハハ
あんずのうたってな〜に?何だっけそれ、なんか、あぇそれ何だっけ
それさ霞ちゃん歌ってなかっけ?ウフフッ アェそれ霞ちゃん歌ってたよねたしか
歌ってたよね?たしか
ふぁ〜〜ああ
「ぷりちゃんのオープニング歌って」
あ〜どんなだっけ、あ〜どんなだっけ!あ〜〜!!エンディングしか覚えてない
あれね、ちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜って方しか覚えてない
「びーざ…びーざなんちゃら歌って」
んにゃははは、ビルドのオープニング?フフフいいよフフ
え〜と、なんだっけッエッフフエッエッエッエッエッ
え〜〜〜と?だっだい…だいせっと…だいせっとだうん?
ナニナニナニナニ?
ナニナニナニ?んにゃ〜「ぷりちゃんのエンディングにダンス投稿して」
いいね、したいねフフフちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜ちぇんじゃぷブフォッ
あらしね〜アマゾンズのエンディングね、おまえはだれだ おれのな〜かのおれ〜
フフハハハ…ヒィ
歌うんだっけ?ンッンッ!ンニャ〜歌うか!じゃあフフフ
今日のフルボトルはありません、きょのフルボトルありません、フルボトルありませんアハハ
なに歌うんだっけ…ネビュラガス吸ってませんナハハハハ
あんずのうたってな〜に?何だっけそれ、なんか、あぇそれ何だっけ
それさ霞ちゃん歌ってなかっけ?ウフフッ アェそれ霞ちゃん歌ってたよねたしか
歌ってたよね?たしか
2018/12/11(火) 23:37:39.54
える 2018-12-11 23:37:20 クリスマスJK組LIVEの凛famさん向けお知らせ 配信中
3人…( ´oωo` )?
3人…( ´oωo` )?
2018/12/11(火) 23:37:40.82
スバルママえっちだ…w
2018/12/11(火) 23:37:43.75
>>39
モイラな
モイラな
2018/12/11(火) 23:37:45.00
>>20
これに低評価入れればええの?
これに低評価入れればええの?
2018/12/11(火) 23:37:48.78
社も前世で配信しろ
2018/12/11(火) 23:37:50.19
チャイカと椎名をよろしく
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1072498973863280640?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1072498973863280640?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:37:52.04
えるの名前荒らしうっざ
2018/12/11(火) 23:37:53.97
>>22
だったぁ、面白くすればいいじゃん!
だったぁ、面白くすればいいじゃん!
2018/12/11(火) 23:37:54.47
かえるてぇてぇ
2018/12/11(火) 23:37:56.15
2018/12/11(火) 23:37:57.09
>>45
おばちゃんじゃん
おばちゃんじゃん
2018/12/11(火) 23:37:58.78
ホロライブはあやめのママもVチューバー化してんだよな
コウと勝のママもでてこい
コウと勝のママもでてこい
2018/12/11(火) 23:38:03.05
お前らモルル見てるか?
2018/12/11(火) 23:38:05.34
シナ緑に指輪っか作ってもらってそこにちんぽ挿入して腰振りたい
2018/12/11(火) 23:38:06.80
>>47
どゆこと
どゆこと
2018/12/11(火) 23:38:11.52
2018/12/11(火) 23:38:14.48
>>57
ブーメラン投げんな
ブーメラン投げんな
2018/12/11(火) 23:38:15.73
>>46
ゆず、愛してるぞ
ゆず、愛してるぞ
2018/12/11(火) 23:38:17.92
>>57
小夜ちゃん
小夜ちゃん
2018/12/11(火) 23:38:22.60
>>54
でも……どうやって?
でも……どうやって?
2018/12/11(火) 23:38:23.46
機械ニコ生で配信しろ!
2018/12/11(火) 23:38:25.38
DMでもRPしなくちゃならないって大変だな精神弱い奴はキャラクターに乗っ取られそう
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:38:26.13 かっこ
2018/12/11(火) 23:38:31.26
>>63
おばちゃんが可愛い世界
おばちゃんが可愛い世界
2018/12/11(火) 23:38:36.11
【速報】モルル、パパから車を買ってもらう
2018/12/11(火) 23:38:37.02
散々社員説出てるけど真の社員ってお静だろ
2018/12/11(火) 23:38:39.92
スバルママにじさんじに入ってりりむのママになってくれ
2018/12/11(火) 23:38:42.78
>>62
はい
はい
2018/12/11(火) 23:38:45.72
スバルママえっちだなあ
2018/12/11(火) 23:38:46.20
>>65
おばあちゃんじゃん
おばあちゃんじゃん
2018/12/11(火) 23:38:49.24
2018/12/11(火) 23:38:51.55
RAMとROMが区別できないって言ってるやつ
それも間違いだぞ
スマホではeMMCとかだしその言い方でいいと思うけど
PCならRAMもROMも主記憶装置
ROMにBIOSとかUEFIとかが入ってて
RAMがプログラム展開する場所
区別できてないのは主記憶装置と補助記憶装置
それも間違いだぞ
スマホではeMMCとかだしその言い方でいいと思うけど
PCならRAMもROMも主記憶装置
ROMにBIOSとかUEFIとかが入ってて
RAMがプログラム展開する場所
区別できてないのは主記憶装置と補助記憶装置
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:38:54.84 モルル お父さんに車をもらう
2018/12/11(火) 23:38:55.11
ハジメ最強!ハジメ最強!
https://i.imgur.com/gVjhaaN.jpg
https://i.imgur.com/gVjhaaN.jpg
2018/12/11(火) 23:39:01.66
>>72
ハジメだぞ
ハジメだぞ
2018/12/11(火) 23:39:04.88
ぽこしゅけ「ニコ生のノリは要らない」
2018/12/11(火) 23:39:05.55
そにろじの囲いかしらね―けどいい加減にしろよ
俺は葛葉のスマブラが見たいんだわ
歌ってみたとかくっっっっっっっっっそどうでもいいんだわホンマ死ね
俺は葛葉のスマブラが見たいんだわ
歌ってみたとかくっっっっっっっっっそどうでもいいんだわホンマ死ね
2018/12/11(火) 23:39:09.85
>>58
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
2018/12/11(火) 23:39:15.67
>>80
リレーすれば14000なんだけどな…
リレーすれば14000なんだけどな…
2018/12/11(火) 23:39:31.17
スバルママの歌が聞きてえ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]