!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3917【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544535731/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3918【オワコン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 23:32:13.14
2名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:33:03.09 おいスレタイ許さんぞ
2018/12/11(火) 23:33:57.73
明日スマブラ神vs舞元あるけど
叶とはやらないんだよなぁ
叶とはやらないんだよなぁ
2018/12/11(火) 23:34:38.39
スバルええなぁ
ママもええわ
ママもええわ
2018/12/11(火) 23:34:52.43
る
2018/12/11(火) 23:34:55.83
舞スバてぇてぇ…
2018/12/11(火) 23:34:55.89
椎名はオワコン
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:35:05.75 一番エロいのはお静
2018/12/11(火) 23:35:06.16
ぽこしゅけ配信してるんやな
まんまモルルやん
まんまモルルやん
2018/12/11(火) 23:35:08.61
スバルアホの子で草
2018/12/11(火) 23:35:15.63
スバル笑うわ
2018/12/11(火) 23:35:20.47
今日ちゅまんなくね?
2018/12/11(火) 23:35:32.89
>>8
でろちゃん
でろちゃん
2018/12/11(火) 23:35:34.94
なんでここにきてゲマズの前世配信ラッシュが始まってんの?
2018/12/11(火) 23:35:46.19
笑ってんじゃねえよクソガイジッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/12/11(火) 23:35:52.05
にじさんじってオワコンになっても無くならないよなライバーにiPhoneとアプリ渡して後は任せただぞ?
2018/12/11(火) 23:35:52.58
ドラムロール!
2018/12/11(火) 23:35:56.28
年末のけじめ
2018/12/11(火) 23:35:56.43
ゲマズ解放!ゲマズ解放!
2018/12/11(火) 23:36:06.27
なかなかかなかな始まらないから柊ぐぐってたらすげえ可愛い子見つけたけど個人勢っぽいから全然伸びてなかった
柊うるめ @HiiragiUrume (2018/12/08 21:09:51)
今年の残りはあと24日
そう、24日……
みなさん、24日という数字に何か感じええい理由づけるの面倒になったのでポイっと貼り付けます(っ'-') =ブォン
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdBVAAAf8ue.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdzU8AEtG9Y.jpg
http://twitter.com/HiiragiUrume/status/1071376308616065024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
柊うるめ @HiiragiUrume (2018/12/08 21:09:51)
今年の残りはあと24日
そう、24日……
みなさん、24日という数字に何か感じええい理由づけるの面倒になったのでポイっと貼り付けます(っ'-') =ブォン
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdBVAAAf8ue.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dt5KVdzU8AEtG9Y.jpg
http://twitter.com/HiiragiUrume/status/1071376308616065024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:36:06.40
>>14
叶くんのお陰だよ
叶くんのお陰だよ
2018/12/11(火) 23:36:12.75
この世界ちゅま……
2018/12/11(火) 23:36:20.12
ぽこしゅけ35になったってことか
2018/12/11(火) 23:36:21.46
スバルがエロいと
聞いた
抜きたいのでURLお願いします
聞いた
抜きたいのでURLお願いします
2018/12/11(火) 23:36:29.68
お静来ちゃっちゃ
2018/12/11(火) 23:36:32.72
スバルのママかわいい
2018/12/11(火) 23:36:37.93
舞元うらやましい
2018/12/11(火) 23:36:44.46
>>22
こんな世界デリートしちゃおうぜ
こんな世界デリートしちゃおうぜ
2018/12/11(火) 23:36:46.40
ぽこ「ニコ生のノリはもういらなーい」
2018/12/11(火) 23:36:50.44
お静に樋口える
2018/12/11(火) 23:36:52.92
やっぱり一期生が動かないと楽しめん
2018/12/11(火) 23:36:53.15
>>20
ダンク了解ジーニアス
ダンク了解ジーニアス
2018/12/11(火) 23:36:56.04
>>20
ぶっさ
ぶっさ
2018/12/11(火) 23:37:00.15
スバルよりスバルのママの方が可愛くない?
スバルママをにじさんじに入れろ
スバルママをにじさんじに入れろ
2018/12/11(火) 23:37:00.96
えるちょっと優しくされただけで懐くのちょろすぎない?
2018/12/11(火) 23:37:06.62
お静来たな
2018/12/11(火) 23:37:13.47
>>30
一緒にいるな!
一緒にいるな!
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:37:16.90 あ〜ぽいぽいぽいぽい可愛いねぇ😚
2018/12/11(火) 23:37:16.96
こんだけVが増えてもお静以上の声質の奴がいない
2018/12/11(火) 23:37:17.90
>>20
いけるやん
いけるやん
2018/12/11(火) 23:37:21.93
スバルママ好きだ…
2018/12/11(火) 23:37:26.13
>>24
自決
自決
2018/12/11(火) 23:37:27.31
りゅーき配信しろ!
2018/12/11(火) 23:37:29.69
お静狼の面つけてるな
2018/12/11(火) 23:37:36.14
>>39
女神いるじゃん
女神いるじゃん
2018/12/11(火) 23:37:38.63
やぁほんとにすること無くなったわもう終わろかな
ふぁ〜〜ああ
「ぷりちゃんのオープニング歌って」
あ〜どんなだっけ、あ〜どんなだっけ!あ〜〜!!エンディングしか覚えてない
あれね、ちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜って方しか覚えてない
「びーざ…びーざなんちゃら歌って」
んにゃははは、ビルドのオープニング?フフフいいよフフ
え〜と、なんだっけッエッフフエッエッエッエッエッ
え〜〜〜と?だっだい…だいせっと…だいせっとだうん?
ナニナニナニナニ?
ナニナニナニ?んにゃ〜「ぷりちゃんのエンディングにダンス投稿して」
いいね、したいねフフフちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜ちぇんじゃぷブフォッ
あらしね〜アマゾンズのエンディングね、おまえはだれだ おれのな〜かのおれ〜
フフハハハ…ヒィ
歌うんだっけ?ンッンッ!ンニャ〜歌うか!じゃあフフフ
今日のフルボトルはありません、きょのフルボトルありません、フルボトルありませんアハハ
なに歌うんだっけ…ネビュラガス吸ってませんナハハハハ
あんずのうたってな〜に?何だっけそれ、なんか、あぇそれ何だっけ
それさ霞ちゃん歌ってなかっけ?ウフフッ アェそれ霞ちゃん歌ってたよねたしか
歌ってたよね?たしか
ふぁ〜〜ああ
「ぷりちゃんのオープニング歌って」
あ〜どんなだっけ、あ〜どんなだっけ!あ〜〜!!エンディングしか覚えてない
あれね、ちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜って方しか覚えてない
「びーざ…びーざなんちゃら歌って」
んにゃははは、ビルドのオープニング?フフフいいよフフ
え〜と、なんだっけッエッフフエッエッエッエッエッ
え〜〜〜と?だっだい…だいせっと…だいせっとだうん?
ナニナニナニナニ?
ナニナニナニ?んにゃ〜「ぷりちゃんのエンディングにダンス投稿して」
いいね、したいねフフフちぇんじゃぷ〜ちぇんじゃぷ〜ぷりちゃん〜ちぇんじゃぷブフォッ
あらしね〜アマゾンズのエンディングね、おまえはだれだ おれのな〜かのおれ〜
フフハハハ…ヒィ
歌うんだっけ?ンッンッ!ンニャ〜歌うか!じゃあフフフ
今日のフルボトルはありません、きょのフルボトルありません、フルボトルありませんアハハ
なに歌うんだっけ…ネビュラガス吸ってませんナハハハハ
あんずのうたってな〜に?何だっけそれ、なんか、あぇそれ何だっけ
それさ霞ちゃん歌ってなかっけ?ウフフッ アェそれ霞ちゃん歌ってたよねたしか
歌ってたよね?たしか
2018/12/11(火) 23:37:39.54
える 2018-12-11 23:37:20 クリスマスJK組LIVEの凛famさん向けお知らせ 配信中
3人…( ´oωo` )?
3人…( ´oωo` )?
2018/12/11(火) 23:37:40.82
スバルママえっちだ…w
2018/12/11(火) 23:37:43.75
>>39
モイラな
モイラな
2018/12/11(火) 23:37:45.00
>>20
これに低評価入れればええの?
これに低評価入れればええの?
2018/12/11(火) 23:37:48.78
社も前世で配信しろ
2018/12/11(火) 23:37:50.19
チャイカと椎名をよろしく
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1072498973863280640?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1072498973863280640?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:37:52.04
えるの名前荒らしうっざ
2018/12/11(火) 23:37:53.97
>>22
だったぁ、面白くすればいいじゃん!
だったぁ、面白くすればいいじゃん!
2018/12/11(火) 23:37:54.47
かえるてぇてぇ
2018/12/11(火) 23:37:56.15
2018/12/11(火) 23:37:57.09
>>45
おばちゃんじゃん
おばちゃんじゃん
2018/12/11(火) 23:37:58.78
ホロライブはあやめのママもVチューバー化してんだよな
コウと勝のママもでてこい
コウと勝のママもでてこい
2018/12/11(火) 23:38:03.05
お前らモルル見てるか?
2018/12/11(火) 23:38:05.34
シナ緑に指輪っか作ってもらってそこにちんぽ挿入して腰振りたい
2018/12/11(火) 23:38:06.80
>>47
どゆこと
どゆこと
2018/12/11(火) 23:38:11.52
2018/12/11(火) 23:38:14.48
>>57
ブーメラン投げんな
ブーメラン投げんな
2018/12/11(火) 23:38:15.73
>>46
ゆず、愛してるぞ
ゆず、愛してるぞ
2018/12/11(火) 23:38:17.92
>>57
小夜ちゃん
小夜ちゃん
2018/12/11(火) 23:38:22.60
>>54
でも……どうやって?
でも……どうやって?
2018/12/11(火) 23:38:23.46
機械ニコ生で配信しろ!
2018/12/11(火) 23:38:25.38
DMでもRPしなくちゃならないって大変だな精神弱い奴はキャラクターに乗っ取られそう
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:38:26.13 かっこ
2018/12/11(火) 23:38:31.26
>>63
おばちゃんが可愛い世界
おばちゃんが可愛い世界
2018/12/11(火) 23:38:36.11
【速報】モルル、パパから車を買ってもらう
2018/12/11(火) 23:38:37.02
散々社員説出てるけど真の社員ってお静だろ
2018/12/11(火) 23:38:39.92
スバルママにじさんじに入ってりりむのママになってくれ
2018/12/11(火) 23:38:42.78
>>62
はい
はい
2018/12/11(火) 23:38:45.72
スバルママえっちだなあ
2018/12/11(火) 23:38:46.20
>>65
おばあちゃんじゃん
おばあちゃんじゃん
2018/12/11(火) 23:38:49.24
2018/12/11(火) 23:38:51.55
RAMとROMが区別できないって言ってるやつ
それも間違いだぞ
スマホではeMMCとかだしその言い方でいいと思うけど
PCならRAMもROMも主記憶装置
ROMにBIOSとかUEFIとかが入ってて
RAMがプログラム展開する場所
区別できてないのは主記憶装置と補助記憶装置
それも間違いだぞ
スマホではeMMCとかだしその言い方でいいと思うけど
PCならRAMもROMも主記憶装置
ROMにBIOSとかUEFIとかが入ってて
RAMがプログラム展開する場所
区別できてないのは主記憶装置と補助記憶装置
79名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:38:54.84 モルル お父さんに車をもらう
2018/12/11(火) 23:38:55.11
ハジメ最強!ハジメ最強!
https://i.imgur.com/gVjhaaN.jpg
https://i.imgur.com/gVjhaaN.jpg
2018/12/11(火) 23:39:01.66
>>72
ハジメだぞ
ハジメだぞ
2018/12/11(火) 23:39:04.88
ぽこしゅけ「ニコ生のノリは要らない」
2018/12/11(火) 23:39:05.55
そにろじの囲いかしらね―けどいい加減にしろよ
俺は葛葉のスマブラが見たいんだわ
歌ってみたとかくっっっっっっっっっそどうでもいいんだわホンマ死ね
俺は葛葉のスマブラが見たいんだわ
歌ってみたとかくっっっっっっっっっそどうでもいいんだわホンマ死ね
2018/12/11(火) 23:39:09.85
>>58
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
2018/12/11(火) 23:39:15.67
>>80
リレーすれば14000なんだけどな…
リレーすれば14000なんだけどな…
2018/12/11(火) 23:39:31.17
スバルママの歌が聞きてえ…
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:39:36.91 モルル カブに乗ってる
2018/12/11(火) 23:39:41.29
いちごもしかしてぶっ続けで配信やってんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 職場で一瞬で嫌われるセリフっっw
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- ハゲてる上司「アイス買ってきてほしい」