!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3917【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544535731/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3918【オワコン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 23:32:13.14
2018/12/11(火) 23:39:09.85
>>58
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
コウママは作業配信してるって聞いたけど前に出る気はないらしいな
2018/12/11(火) 23:39:15.67
>>80
リレーすれば14000なんだけどな…
リレーすれば14000なんだけどな…
2018/12/11(火) 23:39:31.17
スバルママの歌が聞きてえ…
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:39:36.91 モルル カブに乗ってる
2018/12/11(火) 23:39:41.29
いちごもしかしてぶっ続けで配信やってんのか?
2018/12/11(火) 23:39:41.80
2018/12/11(火) 23:39:42.39
>>80
まだやってんのかよガイジか?
まだやってんのかよガイジか?
2018/12/11(火) 23:39:49.21
2018/12/11(火) 23:39:50.98
モルル、エンストする
2018/12/11(火) 23:39:56.54
スバルママ
もいらに母性を増した感じ
もいらに母性を増した感じ
2018/12/11(火) 23:39:56.69
やっぱ舞スバなんだよなぁ…
2018/12/11(火) 23:39:57.82
>>62
こいつなんなの?
こいつなんなの?
2018/12/11(火) 23:39:59.10
>>83
まんさんが怖いか?俺は怖い
まんさんが怖いか?俺は怖い
2018/12/11(火) 23:39:59.76
2018/12/11(火) 23:40:00.38
>>78
メモリはどれでhddはどれだ??
メモリはどれでhddはどれだ??
2018/12/11(火) 23:40:03.86
モルルハーレー乗ってるのいかつすぎ…
2018/12/11(火) 23:40:07.70
樋口自分で配信しろや
2018/12/11(火) 23:40:08.57
なあ、猫だしてスバルもらおうぜ
2018/12/11(火) 23:40:10.12
2018/12/11(火) 23:40:12.69
>>78
スレ跨ぎガイジ草
スレ跨ぎガイジ草
2018/12/11(火) 23:40:13.18
モルル引退しろ!
2018/12/11(火) 23:40:13.85
ぽこしゅけ全然声老けないな
2018/12/11(火) 23:40:14.65
>>80
ハジキが一番感想濃いはずなのに…
ハジキが一番感想濃いはずなのに…
2018/12/11(火) 23:40:16.57
>>62
JK組の文字を読めない文盲
JK組の文字を読めない文盲
2018/12/11(火) 23:40:20.40
社築の前世の配信好きだったから復活してほしいんだ😭
2018/12/11(火) 23:40:21.49
>>88
緑呼ぶために一旦切った
緑呼ぶために一旦切った
2018/12/11(火) 23:40:23.93
でもハジメって絶対に400は超えるよな
これはすごいことだろ
憔悴精鋭だ
これはすごいことだろ
憔悴精鋭だ
2018/12/11(火) 23:40:28.03
これ凜fam向けって書いてあるけど楓組と彼彼ぴっぴにも対するお知らせやろ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:40:32.33 ぽこしゅけがラパン買うってマジ?
35歳が一人で運転するの想像すると笑えるんだが
35歳が一人で運転するの想像すると笑えるんだが
2018/12/11(火) 23:40:32.59
笹木引退しろ!
2018/12/11(火) 23:40:33.51
野良猫の斎藤さん面白いやん
なんでこれをYouTubeで出来ないんやろな?
なんでこれをYouTubeで出来ないんやろな?
2018/12/11(火) 23:40:34.10
シナ緑前見たとき喋り方が不愉快だったからそれ以来見てない
2018/12/11(火) 23:40:43.23
>>102
はいはいわかったわかった
はいはいわかったわかった
2018/12/11(火) 23:40:43.75
椎名の洗脳解けたらとたんにクスクス笑いが鼻につくようになったわ
チャイカのせいな
チャイカのせいな
2018/12/11(火) 23:40:44.88
12日(水)18時00分〜 ■伏見ガク at:YouTube 歌
2018/12/11(火) 23:40:44.89
シコって寝るわ、おやすみ
2018/12/11(火) 23:40:47.23
>>112
咲夢!?
咲夢!?
2018/12/11(火) 23:40:47.50
>>107
はい配信の流れもわからないアスペ
はい配信の流れもわからないアスペ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:40:49.28 >>108
配信してたんか?
配信してたんか?
2018/12/11(火) 23:40:50.63
>>42
死んだのか
死んだのか
2018/12/11(火) 23:40:55.41
ぽこしゅけこれただのリアル話するモルルじゃん
2018/12/11(火) 23:40:57.92
>>58
勝の絵師は出てきたけどここではドブボ判定だったぞ俺は悪くないと思ったが
勝の絵師は出てきたけどここではドブボ判定だったぞ俺は悪くないと思ったが
2018/12/11(火) 23:41:01.11
2018/12/11(火) 23:41:01.72
たまに見かけるイラストレーターにガチ恋とか冗談だろwwww
って思ってたけどしぐれういガチ恋ええか?
って思ってたけどしぐれういガチ恋ええか?
2018/12/11(火) 23:41:05.05
>>116
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/12/11(火) 23:41:05.20
>>108
キャラどんなんだったの?今はRPしてる?
キャラどんなんだったの?今はRPしてる?
2018/12/11(火) 23:41:10.00
>>102
イライラで草
イライラで草
2018/12/11(火) 23:41:11.21
>>46
これ初期のえるっぽさあるよな
これ初期のえるっぽさあるよな
2018/12/11(火) 23:41:21.98
2018/12/11(火) 23:41:23.30
ハーレーぶゅっとそんってほんとにハーレーなのか
それとも他の何かを指してんのかな
それとも他の何かを指してんのかな
2018/12/11(火) 23:41:23.62
スバルマジでホロライブスルーして初コラボが舞元なの謎すぎて面白い
2018/12/11(火) 23:41:24.37
Forestがアプデ入って色々追加されたみたいだから、今度やる(^o^)森回帰
ムービー見たけど、もうすっごい興奮してどきどきする...
ゲーム性は実質マイクラだから、マイクラ好きなひと買ってね!
https://twitter.com/Youko_Akabane/status/1072501132352741377?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ムービー見たけど、もうすっごい興奮してどきどきする...
ゲーム性は実質マイクラだから、マイクラ好きなひと買ってね!
https://twitter.com/Youko_Akabane/status/1072501132352741377?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:41:30.37
2018/12/11(火) 23:41:35.04
舞元がうらやましい....悔しい....
2018/12/11(火) 23:41:38.31
>>122
お客様一名ご来店!?
お客様一名ご来店!?
2018/12/11(火) 23:41:38.36
>>128
おばあちゃんにそんなこと言ってあんた!後悔しても知らないからね!!
おばあちゃんにそんなこと言ってあんた!後悔しても知らないからね!!
2018/12/11(火) 23:41:43.38
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:41:45.65 >>133
カブだって言ってんだろ
カブだって言ってんだろ
2018/12/11(火) 23:41:48.84
>>135
うんち!w
うんち!w
2018/12/11(火) 23:41:51.47
機械さん配信なんてしてないぞ
2018/12/11(火) 23:41:59.25
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/12/11(火) 23:41:59.34
>>135
もういいよ叶のチンポケース
もういいよ叶のチンポケース
2018/12/11(火) 23:41:59.53
舞元やりきってて草生える
2018/12/11(火) 23:42:02.97
樋口、ミラティブやれ!
2018/12/11(火) 23:42:05.78
勝の動画見たけど卯月の声結構良いじゃん
2018/12/11(火) 23:42:06.01
2018/12/11(火) 23:42:07.84
舞元クソ笑うわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:42:11.982018/12/11(火) 23:42:18.51
>>141
ニ窓してるからよく聞いてなかったわ
ニ窓してるからよく聞いてなかったわ
2018/12/11(火) 23:42:21.07
スバルママえっちすぎない?
にじさんじに来てくれ
にじさんじに来てくれ
2018/12/11(火) 23:42:39.26
クリーミーマミ好きとか40歳以上だろ
2018/12/11(火) 23:42:40.72
>>124
モルルで雑談するとコメントが荒れるから仕方ないんだ……
モルルで雑談するとコメントが荒れるから仕方ないんだ……
2018/12/11(火) 23:42:47.63
>>149
流石に先見の明があるとしか言えないな
流石に先見の明があるとしか言えないな
2018/12/11(火) 23:42:47.81
いちごってこんな声だったか?
2018/12/11(火) 23:42:51.86
>>137
お前のもとにもスバルみたいなやつが来るといいな
お前のもとにもスバルみたいなやつが来るといいな
2018/12/11(火) 23:42:53.49
>>151
身バレから暫くはずっとその話題だっただろ
身バレから暫くはずっとその話題だっただろ
2018/12/11(火) 23:42:58.68
>>151
散々出ましたね
散々出ましたね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:43:00.38 モルルガソリンもパパに入れてきてもらってるのかw
典型的なニートやな
典型的なニートやな
2018/12/11(火) 23:43:03.77
2018/12/11(火) 23:43:13.63
2018/12/11(火) 23:43:17.40
>>155
じぃじ陰湿だな
じぃじ陰湿だな
2018/12/11(火) 23:43:18.41
>>162
きっしょ
きっしょ
2018/12/11(火) 23:43:19.50
りりむに似てる子は別人なのかな
2018/12/11(火) 23:43:19.82
>>149
アゲマンは椎名だと思ってたけどスバルかもしれないな
アゲマンは椎名だと思ってたけどスバルかもしれないな
2018/12/11(火) 23:43:19.96
>>144
ゆずって夢野久作っぽいよな
ゆずって夢野久作っぽいよな
2018/12/11(火) 23:43:21.57
モルル家金持ちやな〜
2018/12/11(火) 23:43:21.86
>>125
ドブっていうか一般人のオタク女すぎる
ドブっていうか一般人のオタク女すぎる
2018/12/11(火) 23:43:25.24
2018/12/11(火) 23:43:25.94
2018/12/11(火) 23:43:34.38
スバル可愛いんだが抜けるアーカイブある?
2018/12/11(火) 23:43:36.62
パパ()
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:43:40.70 >>140
笑っていいか?
笑っていいか?
2018/12/11(火) 23:43:45.71
>>144
これほんとすき
これほんとすき
2018/12/11(火) 23:43:56.53
>>158
スバルママが欲しい....
スバルママが欲しい....
2018/12/11(火) 23:44:00.27
これ契約見直しで前世に戻って雑談するのOKになったから
それならモルルも続けてもいいかな、って感じなんじゃないの
それならモルルも続けてもいいかな、って感じなんじゃないの
2018/12/11(火) 23:44:04.18
>>162
失せろゴミイナゴ同人クソ野郎
失せろゴミイナゴ同人クソ野郎
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:44:05.91 >>159
なんかニコニコに動画あったけど消されたってのは今思い出した
なんかニコニコに動画あったけど消されたってのは今思い出した
2018/12/11(火) 23:44:06.01
>>135
もう遅いぞ、なにもかも
もう遅いぞ、なにもかも
2018/12/11(火) 23:44:07.82
>>110
ちーさん日曜200人しか来なかったことを考えるとコアな渋民の方が多いのか?
ちーさん日曜200人しか来なかったことを考えるとコアな渋民の方が多いのか?
2018/12/11(火) 23:44:08.10
>>172
ここにurlはれや
ここにurlはれや
2018/12/11(火) 23:44:27.10
>>140
いかんでしょ
いかんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- 4:44:44.444
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- コテと名無しのレクリエーション会場
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]