!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」をいれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3917【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544535731/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3918【オワコン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 23:32:13.14
2018/12/11(火) 23:39:41.29
いちごもしかしてぶっ続けで配信やってんのか?
2018/12/11(火) 23:39:41.80
2018/12/11(火) 23:39:42.39
>>80
まだやってんのかよガイジか?
まだやってんのかよガイジか?
2018/12/11(火) 23:39:49.21
2018/12/11(火) 23:39:50.98
モルル、エンストする
2018/12/11(火) 23:39:56.54
スバルママ
もいらに母性を増した感じ
もいらに母性を増した感じ
2018/12/11(火) 23:39:56.69
やっぱ舞スバなんだよなぁ…
2018/12/11(火) 23:39:57.82
>>62
こいつなんなの?
こいつなんなの?
2018/12/11(火) 23:39:59.10
>>83
まんさんが怖いか?俺は怖い
まんさんが怖いか?俺は怖い
2018/12/11(火) 23:39:59.76
2018/12/11(火) 23:40:00.38
>>78
メモリはどれでhddはどれだ??
メモリはどれでhddはどれだ??
2018/12/11(火) 23:40:03.86
モルルハーレー乗ってるのいかつすぎ…
2018/12/11(火) 23:40:07.70
樋口自分で配信しろや
2018/12/11(火) 23:40:08.57
なあ、猫だしてスバルもらおうぜ
2018/12/11(火) 23:40:10.12
2018/12/11(火) 23:40:12.69
>>78
スレ跨ぎガイジ草
スレ跨ぎガイジ草
2018/12/11(火) 23:40:13.18
モルル引退しろ!
2018/12/11(火) 23:40:13.85
ぽこしゅけ全然声老けないな
2018/12/11(火) 23:40:14.65
>>80
ハジキが一番感想濃いはずなのに…
ハジキが一番感想濃いはずなのに…
2018/12/11(火) 23:40:16.57
>>62
JK組の文字を読めない文盲
JK組の文字を読めない文盲
2018/12/11(火) 23:40:20.40
社築の前世の配信好きだったから復活してほしいんだ😭
2018/12/11(火) 23:40:21.49
>>88
緑呼ぶために一旦切った
緑呼ぶために一旦切った
2018/12/11(火) 23:40:23.93
でもハジメって絶対に400は超えるよな
これはすごいことだろ
憔悴精鋭だ
これはすごいことだろ
憔悴精鋭だ
2018/12/11(火) 23:40:28.03
これ凜fam向けって書いてあるけど楓組と彼彼ぴっぴにも対するお知らせやろ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:40:32.33 ぽこしゅけがラパン買うってマジ?
35歳が一人で運転するの想像すると笑えるんだが
35歳が一人で運転するの想像すると笑えるんだが
2018/12/11(火) 23:40:32.59
笹木引退しろ!
2018/12/11(火) 23:40:33.51
野良猫の斎藤さん面白いやん
なんでこれをYouTubeで出来ないんやろな?
なんでこれをYouTubeで出来ないんやろな?
2018/12/11(火) 23:40:34.10
シナ緑前見たとき喋り方が不愉快だったからそれ以来見てない
2018/12/11(火) 23:40:43.23
>>102
はいはいわかったわかった
はいはいわかったわかった
2018/12/11(火) 23:40:43.75
椎名の洗脳解けたらとたんにクスクス笑いが鼻につくようになったわ
チャイカのせいな
チャイカのせいな
2018/12/11(火) 23:40:44.88
12日(水)18時00分〜 ■伏見ガク at:YouTube 歌
2018/12/11(火) 23:40:44.89
シコって寝るわ、おやすみ
2018/12/11(火) 23:40:47.23
>>112
咲夢!?
咲夢!?
2018/12/11(火) 23:40:47.50
>>107
はい配信の流れもわからないアスペ
はい配信の流れもわからないアスペ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:40:49.28 >>108
配信してたんか?
配信してたんか?
2018/12/11(火) 23:40:50.63
>>42
死んだのか
死んだのか
2018/12/11(火) 23:40:55.41
ぽこしゅけこれただのリアル話するモルルじゃん
2018/12/11(火) 23:40:57.92
>>58
勝の絵師は出てきたけどここではドブボ判定だったぞ俺は悪くないと思ったが
勝の絵師は出てきたけどここではドブボ判定だったぞ俺は悪くないと思ったが
2018/12/11(火) 23:41:01.11
2018/12/11(火) 23:41:01.72
たまに見かけるイラストレーターにガチ恋とか冗談だろwwww
って思ってたけどしぐれういガチ恋ええか?
って思ってたけどしぐれういガチ恋ええか?
2018/12/11(火) 23:41:05.05
>>116
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/12/11(火) 23:41:05.20
>>108
キャラどんなんだったの?今はRPしてる?
キャラどんなんだったの?今はRPしてる?
2018/12/11(火) 23:41:10.00
>>102
イライラで草
イライラで草
2018/12/11(火) 23:41:11.21
>>46
これ初期のえるっぽさあるよな
これ初期のえるっぽさあるよな
2018/12/11(火) 23:41:21.98
2018/12/11(火) 23:41:23.30
ハーレーぶゅっとそんってほんとにハーレーなのか
それとも他の何かを指してんのかな
それとも他の何かを指してんのかな
2018/12/11(火) 23:41:23.62
スバルマジでホロライブスルーして初コラボが舞元なの謎すぎて面白い
2018/12/11(火) 23:41:24.37
Forestがアプデ入って色々追加されたみたいだから、今度やる(^o^)森回帰
ムービー見たけど、もうすっごい興奮してどきどきする...
ゲーム性は実質マイクラだから、マイクラ好きなひと買ってね!
https://twitter.com/Youko_Akabane/status/1072501132352741377?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ムービー見たけど、もうすっごい興奮してどきどきする...
ゲーム性は実質マイクラだから、マイクラ好きなひと買ってね!
https://twitter.com/Youko_Akabane/status/1072501132352741377?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 23:41:30.37
2018/12/11(火) 23:41:35.04
舞元がうらやましい....悔しい....
2018/12/11(火) 23:41:38.31
>>122
お客様一名ご来店!?
お客様一名ご来店!?
2018/12/11(火) 23:41:38.36
>>128
おばあちゃんにそんなこと言ってあんた!後悔しても知らないからね!!
おばあちゃんにそんなこと言ってあんた!後悔しても知らないからね!!
2018/12/11(火) 23:41:43.38
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:41:45.65 >>133
カブだって言ってんだろ
カブだって言ってんだろ
2018/12/11(火) 23:41:48.84
>>135
うんち!w
うんち!w
2018/12/11(火) 23:41:51.47
機械さん配信なんてしてないぞ
2018/12/11(火) 23:41:59.25
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/12/11(火) 23:41:59.34
>>135
もういいよ叶のチンポケース
もういいよ叶のチンポケース
2018/12/11(火) 23:41:59.53
舞元やりきってて草生える
2018/12/11(火) 23:42:02.97
樋口、ミラティブやれ!
2018/12/11(火) 23:42:05.78
勝の動画見たけど卯月の声結構良いじゃん
2018/12/11(火) 23:42:06.01
2018/12/11(火) 23:42:07.84
舞元クソ笑うわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:42:11.982018/12/11(火) 23:42:18.51
>>141
ニ窓してるからよく聞いてなかったわ
ニ窓してるからよく聞いてなかったわ
2018/12/11(火) 23:42:21.07
スバルママえっちすぎない?
にじさんじに来てくれ
にじさんじに来てくれ
2018/12/11(火) 23:42:39.26
クリーミーマミ好きとか40歳以上だろ
2018/12/11(火) 23:42:40.72
>>124
モルルで雑談するとコメントが荒れるから仕方ないんだ……
モルルで雑談するとコメントが荒れるから仕方ないんだ……
2018/12/11(火) 23:42:47.63
>>149
流石に先見の明があるとしか言えないな
流石に先見の明があるとしか言えないな
2018/12/11(火) 23:42:47.81
いちごってこんな声だったか?
2018/12/11(火) 23:42:51.86
>>137
お前のもとにもスバルみたいなやつが来るといいな
お前のもとにもスバルみたいなやつが来るといいな
2018/12/11(火) 23:42:53.49
>>151
身バレから暫くはずっとその話題だっただろ
身バレから暫くはずっとその話題だっただろ
2018/12/11(火) 23:42:58.68
>>151
散々出ましたね
散々出ましたね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:43:00.38 モルルガソリンもパパに入れてきてもらってるのかw
典型的なニートやな
典型的なニートやな
2018/12/11(火) 23:43:03.77
2018/12/11(火) 23:43:13.63
2018/12/11(火) 23:43:17.40
>>155
じぃじ陰湿だな
じぃじ陰湿だな
2018/12/11(火) 23:43:18.41
>>162
きっしょ
きっしょ
2018/12/11(火) 23:43:19.50
りりむに似てる子は別人なのかな
2018/12/11(火) 23:43:19.82
>>149
アゲマンは椎名だと思ってたけどスバルかもしれないな
アゲマンは椎名だと思ってたけどスバルかもしれないな
2018/12/11(火) 23:43:19.96
>>144
ゆずって夢野久作っぽいよな
ゆずって夢野久作っぽいよな
2018/12/11(火) 23:43:21.57
モルル家金持ちやな〜
2018/12/11(火) 23:43:21.86
>>125
ドブっていうか一般人のオタク女すぎる
ドブっていうか一般人のオタク女すぎる
2018/12/11(火) 23:43:25.24
2018/12/11(火) 23:43:25.94
2018/12/11(火) 23:43:34.38
スバル可愛いんだが抜けるアーカイブある?
2018/12/11(火) 23:43:36.62
パパ()
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:43:40.70 >>140
笑っていいか?
笑っていいか?
2018/12/11(火) 23:43:45.71
>>144
これほんとすき
これほんとすき
2018/12/11(火) 23:43:56.53
>>158
スバルママが欲しい....
スバルママが欲しい....
2018/12/11(火) 23:44:00.27
これ契約見直しで前世に戻って雑談するのOKになったから
それならモルルも続けてもいいかな、って感じなんじゃないの
それならモルルも続けてもいいかな、って感じなんじゃないの
2018/12/11(火) 23:44:04.18
>>162
失せろゴミイナゴ同人クソ野郎
失せろゴミイナゴ同人クソ野郎
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 23:44:05.91 >>159
なんかニコニコに動画あったけど消されたってのは今思い出した
なんかニコニコに動画あったけど消されたってのは今思い出した
2018/12/11(火) 23:44:06.01
>>135
もう遅いぞ、なにもかも
もう遅いぞ、なにもかも
2018/12/11(火) 23:44:07.82
>>110
ちーさん日曜200人しか来なかったことを考えるとコアな渋民の方が多いのか?
ちーさん日曜200人しか来なかったことを考えるとコアな渋民の方が多いのか?
2018/12/11(火) 23:44:08.10
>>172
ここにurlはれや
ここにurlはれや
2018/12/11(火) 23:44:27.10
>>140
いかんでしょ
いかんでしょ
2018/12/11(火) 23:44:28.14
>>179
やら!
やら!
2018/12/11(火) 23:44:28.48
>>135
配信しろ
配信しろ
2018/12/11(火) 23:44:29.84
>>183
もうコミュ爆破してるから無いぞ
もうコミュ爆破してるから無いぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 高市、為替介入 [709039863]