!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3922【ANTI ANTI GENERATION応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544552890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3923【でろっぱ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/12(水) 04:38:54.10
2018/12/12(水) 07:57:15.83
家長ぶん殴りてぇ
2018/12/12(水) 07:57:23.08
家長のくっさいお気持ち表明貼るとか荒らしか?
2018/12/12(水) 07:57:23.26
>>508
かざちゃん!?
かざちゃん!?
2018/12/12(水) 07:57:26.58
>>505
だらだら回数しても仕方ないしちょうどいい区切りだな
だらだら回数しても仕方ないしちょうどいい区切りだな
2018/12/12(水) 07:57:27.57
ハピトリに森中がすり寄るの大嫌いだわ
森中の存在が厄介すぎる
森中の存在が厄介すぎる
2018/12/12(水) 07:57:31.50
むぎの特典ボイスとか誰もほしくない
2018/12/12(水) 07:57:50.41
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:57:51.20 【速報】ちひろ 活動開始
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:57:59.26 >>502
でろシコガチアン勢やぞ
でろシコガチアン勢やぞ
2018/12/12(水) 07:57:59.38
以上家長むぎのツイッターより引用
2018/12/12(水) 07:58:04.77
>>515
家長は許されてるのか…
家長は許されてるのか…
2018/12/12(水) 07:58:05.71
剣持は女への性欲隠せてないからさっさとリリで固めた方がいいと思うけどな
2018/12/12(水) 07:58:05.90
むぎちゃんのツイートくさすぎぃ!自分RTいいすか?wッフン
2018/12/12(水) 07:58:17.19
>>510
りくさん
りくさん
2018/12/12(水) 07:58:17.70
てか冷静に考えて、どうやってゆぽちとかくノ一とか見つけてくるねんいわながは
ぱすみみとそにろじはわかるけど、それ以外スカウトしてくるってどんな千里眼持ってんだよ
ぱすみみとそにろじはわかるけど、それ以外スカウトしてくるってどんな千里眼持ってんだよ
2018/12/12(水) 07:58:19.34
>>509
にじさんじ最強!
にじさんじ最強!
2018/12/12(水) 07:58:21.57
ハピトリ厄介でそろそろ新ユニット作るべきでは?
2018/12/12(水) 07:58:21.87
桃に「私が育てる」って会社に宣言された神田が羨ましい
2018/12/12(水) 07:58:24.41
>>483
咎人に余分なものがついたトリガーに余分なものがついたハピトリに更に余分なものがついてる
咎人に余分なものがついたトリガーに余分なものがついたハピトリに更に余分なものがついてる
2018/12/12(水) 07:58:25.24
2018/12/12(水) 07:58:44.57
俺は絵見るのすげえ好きだからめんどくさくならんけどそうじゃない人からしたら継続は苦痛なんすかね〜
2018/12/12(水) 07:58:45.68
2018/12/12(水) 07:58:47.40
俺は逆に家長に見つかったらフォロー外すゲームしてるけど未だに見つからんなたまにリプ送っても
2018/12/12(水) 07:59:04.48
リリって胸でかいよな
2018/12/12(水) 07:59:14.61
>>532
教えてくれな
教えてくれな
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 07:59:17.49 >>515
もう森中の方がトリガーと仲良しなんだ
もう森中の方がトリガーと仲良しなんだ
2018/12/12(水) 07:59:18.84
2018/12/12(水) 07:59:19.40
すしクラはハジメがアキくんに教えるっていうテーマがあるからギリギリ成立してるけど
アキくんがマイクラをプレイし始めてそれもなくなるから虚無の極みになるでしょ
アキくんがマイクラをプレイし始めてそれもなくなるから虚無の極みになるでしょ
2018/12/12(水) 07:59:26.06
2018/12/12(水) 07:59:33.45
2018/12/12(水) 07:59:33.51
>>509
ゲーマーズ強いな・・さすがは全員登録者数3万越えの配信者集団
ゲーマーズ強いな・・さすがは全員登録者数3万越えの配信者集団
2018/12/12(水) 07:59:40.72
樋口、剣持の指パッチンイジりしてくんねぇかな
ふにゃふにゃになりそう
ふにゃふにゃになりそう
2018/12/12(水) 07:59:45.85
瑠璃がハジメとコラボしたスナック次はねるって持ってないなあ
ハジメよりは人くるだろうけど、SEGAパワーでもうちょっと人気のところいけたでしょ
ハジメよりは人くるだろうけど、SEGAパワーでもうちょっと人気のところいけたでしょ
2018/12/12(水) 07:59:54.03
>>538
下手したらアキくんの方が詳しくなってるまであるからな
下手したらアキくんの方が詳しくなってるまであるからな
2018/12/12(水) 07:59:58.64
>>509
やっぱゲーマーズ勢いあるな
やっぱゲーマーズ勢いあるな
2018/12/12(水) 08:00:01.16
イオリのエロ衣装とやらを貼ってもらおうか
2018/12/12(水) 08:00:01.30
>>538
次回橋作って最終回だぞ
次回橋作って最終回だぞ
2018/12/12(水) 08:00:02.90
>>509
あにまーれってホロより高いんか
あにまーれってホロより高いんか
2018/12/12(水) 08:00:10.36
家長と森中なら一応頑張りは見える森中のがマシだわ
2018/12/12(水) 08:00:26.10
俺は樋口でシコれれば何でもいいんだよ
2018/12/12(水) 08:00:28.21
今ならリリむぎよりリリかざの方が地固めできてる
トリガーに家長足すより森中足す方がいいように思えてきた
トリガーに家長足すより森中足す方がいいように思えてきた
2018/12/12(水) 08:00:28.93
ちーさん仕事辞めろ!
2018/12/12(水) 08:00:29.77
樋口の歌から
焼森のフレーズはとりあえず消して欲しい
ネタにしかならない
焼森のフレーズはとりあえず消して欲しい
ネタにしかならない
2018/12/12(水) 08:00:33.45
>>528
桃「射精管理はしない」
桃「射精管理はしない」
2018/12/12(水) 08:00:40.81
>>541
あのさぁ…
あのさぁ…
2018/12/12(水) 08:00:43.78
>>546
イオリってアイドル部とホロライブにいるらしい
イオリってアイドル部とホロライブにいるらしい
2018/12/12(水) 08:00:47.34
2018/12/12(水) 08:00:50.85
>>542
おえもりでいじった時の表情すこ
おえもりでいじった時の表情すこ
2018/12/12(水) 08:01:15.21
昨日のベルと京子とアズマで三人とも面白かったんでこの三人のおもしろいアーカイブありまっか
2018/12/12(水) 08:01:32.37
2018/12/12(水) 08:01:35.74
「○○歳なのに胸でかくてヤバい」みたいなヤツ居るたびに「絵じゃん」ってなるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 08:02:06.25 >>531
絵自体は問題ない描くやつがやばい人多々いる
絵自体は問題ない描くやつがやばい人多々いる
2018/12/12(水) 08:02:07.31
>>509
これ集計期間は?
これ集計期間は?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 08:02:12.30 むぎむぎは個通した所から全てが変わったっちゃっちゃっ🌷
2018/12/12(水) 08:02:12.50
お静は幼稚園の廊下に貼ってあるような絵もいいねするのにねむぎには困ったものだ
絵師も絵師で気持ち悪い自分だけの世界の四コマ描いてるのもいるし
famだけで楽しむのならいいけどお静周辺のやつって自分たちがよければそれでいい感じがする
色紙も盗むし
絵師も絵師で気持ち悪い自分だけの世界の四コマ描いてるのもいるし
famだけで楽しむのならいいけどお静周辺のやつって自分たちがよければそれでいい感じがする
色紙も盗むし
2018/12/12(水) 08:02:20.84
むぎさぁ。「絵を書いてもらうのが当たり前」って思うなよ
2018/12/12(水) 08:02:26.70
>>563
11月って書いてあんだろ
11月って書いてあんだろ
2018/12/12(水) 08:02:37.29
>>558
「何しとるんやこいつは…」の時の表情ほんとすき
「何しとるんやこいつは…」の時の表情ほんとすき
2018/12/12(水) 08:02:39.94
>>561
絵じゃんガイジ!?
絵じゃんガイジ!?
2018/12/12(水) 08:02:42.52
ホロライブはあやめちゃん可愛い
2018/12/12(水) 08:03:04.57
美兎がかっこいい樋口絵を、
樋口が可愛い美兎しか良いねしないように傾向が在るよな
樋口が可愛い美兎しか良いねしないように傾向が在るよな
2018/12/12(水) 08:03:10.87
>>566
だから義務じゃないつってんだろが
だから義務じゃないつってんだろが
2018/12/12(水) 08:03:18.40
>>515
森中の方がトリガーと仲良しだぞ
森中の方がトリガーと仲良しだぞ
2018/12/12(水) 08:03:43.26
そういやガクのふぁぼ欄ってどうなってんの?
見たことないんだが
見たことないんだが
2018/12/12(水) 08:03:48.61
モイラさぁ、「イケメンが当たり前」だと思うなよ🐶
2018/12/12(水) 08:04:15.37
2018/12/12(水) 08:04:32.11
2018/12/12(水) 08:05:02.28
2018/12/12(水) 08:05:05.50
>>509
これって固定客のいる配信中毒が複数行動しまくったら有利になるアレ?
これって固定客のいる配信中毒が複数行動しまくったら有利になるアレ?
2018/12/12(水) 08:05:07.51
有産もむぎの絵描きにくくなったやろな!
2018/12/12(水) 08:05:16.20
2018/12/12(水) 08:05:26.72
>>515
森中も家長も要らないんだがこの二人で組めよ
森中も家長も要らないんだがこの二人で組めよ
2018/12/12(水) 08:05:27.38
ガクのふぁぼ欄見に行っちまったじゃねぇか!!!!!飯テロされたんだが……😡
2018/12/12(水) 08:05:34.49
>>581
自己満足
自己満足
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 08:05:47.79 >>570
ユニコーンの方でしょうか?
ユニコーンの方でしょうか?
2018/12/12(水) 08:05:49.29
葛葉ってニートのくせに配信頻度低くないか
2018/12/12(水) 08:06:08.97
なんだリリムはスマブラのキャラ出しにハマってんのか
2018/12/12(水) 08:06:09.87
>>578
お前がむぎのガワに入れば人気でそう
お前がむぎのガワに入れば人気でそう
2018/12/12(水) 08:06:16.86
>>570
ドラゲナイです
ドラゲナイです
2018/12/12(水) 08:06:26.25
2018/12/12(水) 08:06:26.52
>>583
ガクのファボ欄見に行くとかどんな人生送ったらそうなるんだよ
ガクのファボ欄見に行くとかどんな人生送ったらそうなるんだよ
2018/12/12(水) 08:06:35.35
剣持はそろそろ燃えとけ、炎上経験は大事だぞ
2018/12/12(水) 08:06:36.61
ハジメさぁ、「一期生だから偉い」と思うなよ
2018/12/12(水) 08:06:47.36
かえみとがコメした神田の動画ってどれ?
2018/12/12(水) 08:06:52.23
やっぱ種ってお荷物なんだなぁ・・・
こんなこと言ったら種信さん激おこだろうけど
こんなこと言ったら種信さん激おこだろうけど
2018/12/12(水) 08:06:55.62
家長むぎ12日21時 abemaにじくじ
·
1h
おはようございます
早起きを頑張って 朝から豚汁を飲みましたあったかいものを飲むと、胸がほや〜っとして心地良いですね .. !!
今日は21時からにじくじ !abemaです
1日お疲れのでませんように。
運が良さそうなのはふたご座
·
1h
おはようございます
早起きを頑張って 朝から豚汁を飲みましたあったかいものを飲むと、胸がほや〜っとして心地良いですね .. !!
今日は21時からにじくじ !abemaです
1日お疲れのでませんように。
運が良さそうなのはふたご座
2018/12/12(水) 08:06:56.58
りぃりぃ!?
2018/12/12(水) 08:07:01.20
2018/12/12(水) 08:07:06.54
今朝のりりむの放送ないじゃん!
楽しみにしてたのにガッカリしたよ
楽しみにしてたのにガッカリしたよ
2018/12/12(水) 08:07:10.48
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 08:07:12.782018/12/12(水) 08:07:18.07
剣持って結局身バレもしないよな
やはり最強なのでは?
やはり最強なのでは?
2018/12/12(水) 08:07:20.84
我1期生ぞ?
2018/12/12(水) 08:07:27.07
2018/12/12(水) 08:07:27.65
朝りりむはマジで予告してほしい
2018/12/12(水) 08:07:29.85
???「全部見てるからなぁ」
2018/12/12(水) 08:07:32.99
>>599
あるんだよなあ
あるんだよなあ
2018/12/12(水) 08:07:33.33
にじさんじがVtuber最大手になるとはなあ・・・
2018/12/12(水) 08:07:47.00
>>602
面白くないことを除けば完璧だよな
面白くないことを除けば完璧だよな
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 08:08:14.84 >>579
人気ゲームの初動いかに乗れるか勝負3D組ゲーム疎い人は不利
人気ゲームの初動いかに乗れるか勝負3D組ゲーム疎い人は不利
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 40代のおぢさんが、20代前半の女性にアタックするのに、マジでなんの疑問も抱かないのなんなの? [341841737]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう