!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3924【羽虫のバイト先応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544571566/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3925【えるアン自演ガイジ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/12(水) 09:41:02.43
2018/12/12(水) 11:55:21.96
CPU9ピカチュウってよく話題に上がるけど叶が負けたから?そんな強くなくね?
普通に剣持やらシモンリヒターの方が厄介だった記憶
普通に剣持やらシモンリヒターの方が厄介だった記憶
2018/12/12(水) 11:55:24.36
>>455
格ゲー系は究極の閉じコン
格ゲー系は究極の閉じコン
2018/12/12(水) 11:55:39.59
>>447
4窓くらいにしてピックアップして声を流せばいいのにね。
4窓くらいにしてピックアップして声を流せばいいのにね。
2018/12/12(水) 11:56:02.25
>>436
夢追その程度なのか ウリにするんだからうまいと思ってた
夢追その程度なのか ウリにするんだからうまいと思ってた
2018/12/12(水) 11:56:06.03
>>448
歌のレベルは剣持とどっこいな気もするが夢追の方が声質良いからなって感じ
歌のレベルは剣持とどっこいな気もするが夢追の方が声質良いからなって感じ
2018/12/12(水) 11:56:21.08
>>465
かえみと民シュバシュバで草
かえみと民シュバシュバで草
2018/12/12(水) 11:56:26.76
>>467
シモンリヒターは剣で挑まなきゃまだマシやな
シモンリヒターは剣で挑まなきゃまだマシやな
2018/12/12(水) 11:56:30.31
>>468
スマブラは運要素多いからそうでもないのでは
スマブラは運要素多いからそうでもないのでは
2018/12/12(水) 11:56:40.65
2018/12/12(水) 11:56:45.25
ハジメはおとなしくピカチュウとかクルール使っとけば良いのに
2018/12/12(水) 11:56:56.28
>>443
黙々と対戦する雑魚ってどう思う?
黙々と対戦する雑魚ってどう思う?
2018/12/12(水) 11:57:12.11
2018/12/12(水) 11:57:14.64
>>477
引退して欲しい
引退して欲しい
2018/12/12(水) 11:57:14.65
社長にリプ返されて許されたと思ってる野良猫
2018/12/12(水) 11:57:15.02
>>472
える信シュバシュバで草
える信シュバシュバで草
2018/12/12(水) 11:57:21.56
2018/12/12(水) 11:57:23.38
お前ら野良猫の配信みろ
2018/12/12(水) 11:57:25.32
>>474
なお運要素のアイテムとステージを縛る模様
なお運要素のアイテムとステージを縛る模様
2018/12/12(水) 11:57:28.96
>>474
大体語られるのはアイテムなし終点前提だろ
大体語られるのはアイテムなし終点前提だろ
2018/12/12(水) 11:57:32.61
>>474
パーティゲームとしてなら
パーティゲームとしてなら
2018/12/12(水) 11:57:39.72
野良猫の配信なんだいこれは?
2018/12/12(水) 11:57:49.06
>>481
対立ガイジシュバシュバで草
対立ガイジシュバシュバで草
2018/12/12(水) 11:58:13.49
スマブラの売り上げで閉じコンは無理あるだろw
2018/12/12(水) 11:58:26.85
>>488
オナ猿ガイジシコシコしてええか?
オナ猿ガイジシコシコしてええか?
2018/12/12(水) 11:58:56.82
>>490
ホモ民シュバシュバだがええか?
ホモ民シュバシュバだがええか?
2018/12/12(水) 11:59:06.40
>>489
オンライン対戦のコンテンツとしては…
オンライン対戦のコンテンツとしては…
2018/12/12(水) 11:59:07.00
2018/12/12(水) 11:59:18.78
暇だから猫みてやるよ
2018/12/12(水) 11:59:49.20
タイマンアイテム無し終点はチーム戦のオカマFPS TPSと違って言い訳出来ないからな
2018/12/12(水) 11:59:58.96
野良猫面白い
2018/12/12(水) 12:00:04.74
さっさとマリカとスマブラ廃れてくんねーかな
ハジメのガイジ化が加速するから嫌なんだよね
ハジメのガイジ化が加速するから嫌なんだよね
2018/12/12(水) 12:00:04.80
野良猫草ww
2018/12/12(水) 12:00:19.38
言っちゃ悪いけど野良猫糞つまんねぇ BGM代わりにもなんねえよなんだこれ 昔はもうちょい面白かった気がしたのに
2018/12/12(水) 12:00:21.51
猫の配信今回は見る価値無いな
2018/12/12(水) 12:00:21.99
2018/12/12(水) 12:00:32.36
野良猫やばくねww
2018/12/12(水) 12:00:45.25
野良猫草
2018/12/12(水) 12:00:52.50
えるって純粋に周りの事考えられない自己中なんだよな
かえみと望まれてる所にみかえるぶち込んで来たり
あんだけ叩かれてんのにライブ出たりとかさあ
かえみと望まれてる所にみかえるぶち込んで来たり
あんだけ叩かれてんのにライブ出たりとかさあ
2018/12/12(水) 12:00:55.10
>>495
する奴はキャラ性能で言い訳したり相手のプレイスタイルにイチャモン付けたりするんだよなぁ…
する奴はキャラ性能で言い訳したり相手のプレイスタイルにイチャモン付けたりするんだよなぁ…
2018/12/12(水) 12:00:59.87
猫ちょっと面白いじゃんwww
2018/12/12(水) 12:01:01.18
2018/12/12(水) 12:01:26.20
やっばwww
2018/12/12(水) 12:01:32.67
>>504
メイドカフェでも嫌われてたガイジやぞ
メイドカフェでも嫌われてたガイジやぞ
2018/12/12(水) 12:01:39.08
2018/12/12(水) 12:01:41.81
>>491
にじアン張り付きすぎておめめがシュバシュバしてきたんだが?
にじアン張り付きすぎておめめがシュバシュバしてきたんだが?
2018/12/12(水) 12:01:43.04
>>507
壺
壺
2018/12/12(水) 12:01:53.47
【悲報】猫、リスナーに先におつにゃーと言われてしまう
2018/12/12(水) 12:01:56.65
>>510
かわいい
かわいい
2018/12/12(水) 12:01:58.73
>>478
あれ見に来てたvリスナーなんて中身受け入れてる家畜とにじアン民ぐらいで大半がtwitchリスナーだしまったく構成異なるでしょ
あれ見に来てたvリスナーなんて中身受け入れてる家畜とにじアン民ぐらいで大半がtwitchリスナーだしまったく構成異なるでしょ
2018/12/12(水) 12:02:02.58
>>504
何当たり前の事言ってんだ新参か?
何当たり前の事言ってんだ新参か?
2018/12/12(水) 12:02:16.86
2018/12/12(水) 12:02:17.58
>>497
むしろその辺は年末商戦が本番やからまだまだ続くで
むしろその辺は年末商戦が本番やからまだまだ続くで
2018/12/12(水) 12:02:26.39
PUBGが人気だったのって強さがハッキリ出ないパーティゲーだからな
2018/12/12(水) 12:02:29.94
もう帰ってくんなよとか言いたい
2018/12/12(水) 12:03:08.36
おつにゃー言われてやめちゃったじゃねーか
2018/12/12(水) 12:03:16.97
>>519
死んだらさっさと次いけるのも売りやぞ
死んだらさっさと次いけるのも売りやぞ
2018/12/12(水) 12:03:20.48
>>396
葛葉と叶どっちがスマブラ上手いの?
葛葉と叶どっちがスマブラ上手いの?
2018/12/12(水) 12:03:45.29
>>507
PUBGとかマイクラとかは笑えるガイジだけどスマブラだと笑えないんだよ
PUBGとかマイクラとかは笑えるガイジだけどスマブラだと笑えないんだよ
2018/12/12(水) 12:04:05.07
日本人は対人ゲーよりモンハンなんだろ
2018/12/12(水) 12:04:17.88
カルビー「こんなはずでは無かった、どうしてこうなった」
2018/12/12(水) 12:04:22.09
オッドアイもコメで先におつとかいわれて
やらせてよ〜っていうのが通例となってるがそういうプロレスをやれ
やらせてよ〜っていうのが通例となってるがそういうプロレスをやれ
2018/12/12(水) 12:04:23.62
猫の配信マジで誰もいかないでって言わないから可愛そう
メンヘラ猫が拗ねてやめてしまった
メンヘラ猫が拗ねてやめてしまった
2018/12/12(水) 12:04:36.40
>>510
底評価でもめげないアホ面すき
底評価でもめげないアホ面すき
2018/12/12(水) 12:04:41.06
スマブラ飽きてきた
誰かが大会開けばそれを区切りにブーム終わるだろどうせ 神はよやれ来週ぐらいでいいぞ
誰かが大会開けばそれを区切りにブーム終わるだろどうせ 神はよやれ来週ぐらいでいいぞ
2018/12/12(水) 12:04:54.84
>>523
贔屓目なしに見ても叶でしょ
贔屓目なしに見ても叶でしょ
2018/12/12(水) 12:04:55.88
樋口ライブチケット当選した
2018/12/12(水) 12:05:03.36
>>526
リサーチ不足のカルビーが悪い
リサーチ不足のカルビーが悪い
2018/12/12(水) 12:05:06.42
>>517
ひどすぎんご
ひどすぎんご
2018/12/12(水) 12:05:12.52
PC版のモンハンやるやつ出てくるかと思ったけど全く流行らんかったな
2018/12/12(水) 12:05:22.68
>>531
叶え隊さんw
叶え隊さんw
2018/12/12(水) 12:05:23.20
2018/12/12(水) 12:05:33.71
2018/12/12(水) 12:05:56.54
結局ゲームセンスは葛葉より叶くんのほうがあるんだよなぁ
トークセンスも罵倒以外は総合力で叶くんだし
トークセンスも罵倒以外は総合力で叶くんだし
2018/12/12(水) 12:05:57.17
【速報】なとりおひる
八重沢なとり✨🌾🍋🍄✨@YaezawaNatori
おひるーっ!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
八重沢なとり✨🌾🍋🍄✨@YaezawaNatori
おひるーっ!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/12/12(水) 12:06:01.88
行かないでって言われないのは地味にライバーの心を削るのか
2018/12/12(水) 12:06:07.36
>>519
そもそもv以外では荒野行動に完璧に食われてるぞ
そもそもv以外では荒野行動に完璧に食われてるぞ
2018/12/12(水) 12:06:08.87
いまじゃ信じられないけど喉で休止するまえとか野良猫はふたばとかで人気あったんだよな
2018/12/12(水) 12:06:13.18
>>532
嘘はやめろ
嘘はやめろ
2018/12/12(水) 12:06:13.20
>>536
かちーク?!
かちーク?!
2018/12/12(水) 12:06:21.58
2018/12/12(水) 12:06:22.34
>>539
え?
え?
2018/12/12(水) 12:06:42.27
>>540
うおおおおおおおお!!!!!!!!
うおおおおおおおお!!!!!!!!
2018/12/12(水) 12:06:43.08
>>531
叶は堕とすのが得意だからね
叶は堕とすのが得意だからね
2018/12/12(水) 12:06:43.81
える信が話題逸らそうとしてて草
2018/12/12(水) 12:06:50.21
クソつまんなかったから仕方ない
乗客は正直なだけだ
乗客は正直なだけだ
2018/12/12(水) 12:06:54.30
>>517
ポテチ2434袋もらった結果がライバーに邪魔って言われて身内に盗まれてヘラってうんこ作って終了とかもう見てられんわ
ポテチ2434袋もらった結果がライバーに邪魔って言われて身内に盗まれてヘラってうんこ作って終了とかもう見てられんわ
2018/12/12(水) 12:07:04.04
>>539
叶がLoL本気で始めたら1ヶ月くらいでそにろじ抜きそう
叶がLoL本気で始めたら1ヶ月くらいでそにろじ抜きそう
2018/12/12(水) 12:07:15.25
>>539
RPならもっと上手くやれよ
RPならもっと上手くやれよ
2018/12/12(水) 12:07:17.58
1級品のガワがスラム街に住んでるような女にわたって
もったいねぇな
もったいねぇな
2018/12/12(水) 12:07:20.44
>>549
流パン?!
流パン?!
2018/12/12(水) 12:07:25.71
>>550
今一人で自演擁護回してるんだからいじわる言っちゃだめだぞ
今一人で自演擁護回してるんだからいじわる言っちゃだめだぞ
2018/12/12(水) 12:07:26.52
>>540
なとぃん!?
なとぃん!?
2018/12/12(水) 12:07:37.20
野良猫はガチガイジなのが明らかになってきてもうアカンわ
2018/12/12(水) 12:07:42.56
猫家長ハジメケンとコラボしろ!
2018/12/12(水) 12:07:45.83
>>547
こんな感じでまともな反論来ないからな
こんな感じでまともな反論来ないからな
2018/12/12(水) 12:07:48.74
ちょこ仕事辞めたのか?
2018/12/12(水) 12:07:58.05
野良猫はちーさんにポテチ送ってやれ
夕飯の代わりに毎晩食ってくれるぞ
夕飯の代わりに毎晩食ってくれるぞ
2018/12/12(水) 12:08:02.53
>>540
もうそんな時間か
もうそんな時間か
2018/12/12(水) 12:08:06.99
>>540
今日は何食べるんだよ
今日は何食べるんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【訃報】スーパーマン←こいつの本名、知ってる奴、0人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww