!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
Vtuberときのそらの運営チームに関するアンチスレです。本人アンチは本人アンチスレでやってください。
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ときのそら運営アンチスレ#10【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544521157/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYouTuber】ときのそら運営アンチスレ#11【ホロライブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 15:21:45.902018/12/12(水) 15:25:38.21
罠
2018/12/12(水) 15:30:24.90
乙
2018/12/12(水) 16:25:38.29
1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 18:52:27.20 ふじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/12/12(水) 18:53:09.20
👺キクノジョーで〜〜〜す
👼 ネエーーーーー♡
👼 ネエーーーーー♡
2018/12/12(水) 19:06:45.40
動画出たのに貼られてないのかよ
2018/12/12(水) 19:08:51.20
上手すぎて泣いた
何でメジャーデビューしないんだ
何でメジャーデビューしないんだ
2018/12/12(水) 19:10:02.86
はるまきごはん誰?俺が詳しくないだけで有名な人なの
40mpからどんどん作曲者のネームバーリュー落ちてってない?
40mpからどんどん作曲者のネームバーリュー落ちてってない?
2018/12/12(水) 19:10:24.16
とりあえず曲聞くわ
曲がよければ全て良しだし
曲がよければ全て良しだし
2018/12/12(水) 19:11:34.14
はるまきごはんって誰だよ
2018/12/12(水) 19:15:02.60
2016年にデビューしたばっかりやん
2018/12/12(水) 19:15:54.28
すまん2014年だった
2018/12/12(水) 19:16:06.60
底辺ボカロPだったみたいだし大笑いしてくるわ
2018/12/12(水) 19:16:23.90
とりあえずデュエット回避ということで最低ラインは突破
2018/12/12(水) 19:16:42.54
Aカス私もファンとか大嘘つくなや
2018/12/12(水) 19:17:18.54
そらちゃん底辺に依頼して小銭使わないで西寺郷太に曲作ってもらおう
2018/12/12(水) 19:17:41.21
40mPで予算使い果たしたのか?
2018/12/12(水) 19:17:54.84
底辺同士仲良くしとけもう
2018/12/12(水) 19:18:22.68
うわぁ…こうはなりたくないですね…
2018/12/12(水) 19:18:49.34
はるまきごはんはCD結構出してるしそもそもYoutubeの再生数180万超えの動画あるからそらよりは上だろ
2018/12/12(水) 19:19:22.13
普通少しづつランクをあげてくだろ...
このあいだのゴミ曲頼んだ時のと今回のと合わせてもっといいところに頼めよ
40mpは普通に良かったのにさ
このあいだのゴミ曲頼んだ時のと今回のと合わせてもっといいところに頼めよ
40mpは普通に良かったのにさ
2018/12/12(水) 19:19:51.97
>>21
40mpより明らかにランクダウンしてるのが問題だわ
40mpより明らかにランクダウンしてるのが問題だわ
2018/12/12(水) 19:20:01.75
私もファンw
絶対知らなかっただろ。自分も知らなかったけど
絶対知らなかっただろ。自分も知らなかったけど
2018/12/12(水) 19:20:04.59
はるまきごはんはもこうがカルデネ歌ってたな
2018/12/12(水) 19:20:33.59
底辺って程じゃないのは認めるけどVTとボカロPで異種格闘技させるな
2018/12/12(水) 19:23:04.29
人気ないわけじゃないけど追ってないと知らないって感じの人だな
ナユタン星人とかeveみたいな最近きてて追ってなくても知ってる感じのやつらとは違う
ナユタン星人とかeveみたいな最近きてて追ってなくても知ってる感じのやつらとは違う
2018/12/12(水) 19:23:21.22
つーかなんで2曲連続夏の歌なんだよ
もう冬だぞ
もう冬だぞ
2018/12/12(水) 19:23:50.84
>>28
そらともの夏 ...あっ....
そらともの夏 ...あっ....
2018/12/12(水) 19:25:23.81
好きだけどつべで伸びるような曲ではなさそうかなぁ、ネームバリューも今一つみたいだし
2018/12/12(水) 19:26:20.30
>>30
毎回思うけどこういうのって相手のチャンネルで公開するか広告しないと絶対伸びないよな
毎回思うけどこういうのって相手のチャンネルで公開するか広告しないと絶対伸びないよな
2018/12/12(水) 19:27:00.51
さすがえーちゃんだな
色々な人を知っててファンもやってる
この人に任せておけば間違い無い
色々な人を知っててファンもやってる
この人に任せておけば間違い無い
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/12(水) 19:27:56.03 さすA
2018/12/12(水) 19:30:23.49
予算の無駄遣いすんなよ
金貯めてもっといいとこ頼め
金貯めてもっといいとこ頼め
2018/12/12(水) 19:31:38.12
今回は歌いたい曲を歌ったということで、来週はカンフル剤を期待
2018/12/12(水) 19:32:17.22
底辺に歌わせるんだからこんなもんでいいのか
2018/12/12(水) 19:32:49.61
前回よりイメージにも合うし、そこはいいと思う
2018/12/12(水) 19:32:50.14
2018/12/12(水) 19:33:41.98
普通に良い曲だと思うわ
AZKIにも言えるけど伸ばすために広告使えば良いと思うんだけどな
なんのための資金なんだよ
AZKIにも言えるけど伸ばすために広告使えば良いと思うんだけどな
なんのための資金なんだよ
2018/12/12(水) 19:35:58.46
>>39
飲み代
飲み代
2018/12/12(水) 19:36:31.78
演者以外の給料が増えてそう
2018/12/12(水) 19:39:11.38
AZKiのオリ曲は馬鹿みたいに金使ってくるぞ
2018/12/12(水) 19:39:41.68
資金調達したのに全く活かせないのは流石カバー
AZKIにオリジナルアパレル展開とかよりまず歌動画に広告打てよ
AZKIにオリジナルアパレル展開とかよりまず歌動画に広告打てよ
2018/12/12(水) 19:39:49.52
>>39
有能な裏方への給料と賞与
有能な裏方への給料と賞与
2018/12/12(水) 19:40:34.32
てかこんな曲増やしてもライブで盛り上がらないじゃん
2018/12/12(水) 19:41:59.31
アスノヨゾラはもうすぐ20万、伸びる曲はまだそこそこ行けるんだけど…
2018/12/12(水) 19:44:05.26
カバーって仕事相手に対して金さえ出せばいいんだろ?って感じで下調べとか打ち合わせとせずに無駄遣いしまくってそう
2018/12/12(水) 19:49:22.32
三回分ぐらいのギャラ合わせてそらの大好きなナユタン星人にでも依頼した方が良かっただろ
売れっ子だから高いだろうしそもそも受けてくれないかもしれんが
売れっ子だから高いだろうしそもそも受けてくれないかもしれんが
2018/12/12(水) 19:50:02.53
流石にこの曲をディスるのはただの逆張りだわ
2018/12/12(水) 19:51:06.18
曲いいけどライブとかでやること前提にしてるのに三つとも暗いのはどうなの
2018/12/12(水) 19:51:15.82
>>49
だったら過疎ってる本スレで褒めてやれよ
だったら過疎ってる本スレで褒めてやれよ
2018/12/12(水) 19:51:31.82
このPはアップテンポな方が持ち味じゃなのかね
何かもったいないな
何かもったいないな
2018/12/12(水) 19:52:51.60
ライブ向きじゃないのは間違いないな
2018/12/12(水) 19:55:02.08
つべで広告打ったって結局何もならんわ
登録者増えようが実際の動員に繋がらないのは上見れば分かるだろ
広告に金使うならつべ内ではなく現実に打たないと
登録者増えようが実際の動員に繋がらないのは上見れば分かるだろ
広告に金使うならつべ内ではなく現実に打たないと
2018/12/12(水) 19:55:25.17
仕事なんだし向こうもそれなりの曲は作るだろけどさ
カバーのやる気の無さは何なの?
カバーのやる気の無さは何なの?
2018/12/12(水) 19:55:54.33
アップテンポな曲はそらに合わなそうだしうーん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 最近の女さんガチで調子乗りすぎてない?
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- ジャイアン「心の・・・