ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart55【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543074586/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart56【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-CHT+)
2018/12/16(日) 15:10:13.66ID:pqqmM4sX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-1w8F)
2018/12/16(日) 18:50:20.23ID:ps1dOUDr0 ※愚痴は粛々と愚痴スレに誘導推奨
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/16(日) 20:11:35.45ID:1IQ6S42V0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/16(日) 20:24:42.97ID:syku3snY0 マリオカートならそこそこいい勝負になりそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-0XfS)
2018/12/16(日) 20:31:59.30ID:+rBPJ9sR0 すぎるのデトロイトが見れるのか!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-dzMK)
2018/12/16(日) 21:16:49.57ID:hKeG6hFl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/16(日) 21:25:51.21ID:xSNvm95l0 デトロイト面白いけど4人でどうやるつもりなのか…
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-lA8Y)
2018/12/16(日) 23:18:28.57ID:UvrfLICr0 毎週水曜生配信でデトロイト進めていくとか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/17(月) 00:12:32.61ID:1pe27mOI0 絶対バッドエンドになるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-EpUc)
2018/12/17(月) 02:12:50.86ID:DvR1I6Kf0 てかここ保守しなくて良いんだっけ?
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-akSU)
2018/12/17(月) 10:04:48.80ID:Rv9gxjxFa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-sKsO)
2018/12/17(月) 10:29:18.19ID:yVEJ3qPF0 デトロイトやるとしてもせいぜい1時間ぐらいだと思うけどどの部分をやるのかな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
2018/12/17(月) 10:57:44.89ID:3FfbD9Cw
デトロイトは個人実況でやってもらいたかったからここで消費しちゃうのかって感じ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-SUIi)
2018/12/17(月) 14:15:25.31ID:XEVtSNEUp デトロイトは流石に毎週はやらんだろうけど、1時間くらい行けるとこまで行ってみる感じなんじゃない?
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2b-r0rD)
2018/12/17(月) 14:50:02.42ID:DR19kMRJ0 〆のクソゲーまたあるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833e-RaPU)
2018/12/17(月) 18:51:38.78ID:dCpZ4wkg0 デトロイトすぎるにおすすめしたぐらいだからここで中途半端に消化するのもったいない気持ち
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-EpUc)
2018/12/17(月) 19:45:09.81ID:6YHRgkgLa 幕末坂本が誘ってるなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-R0FP)
2018/12/17(月) 19:51:41.35ID:RVzSIZ2e0 ナポリもPUBG生出てほしいわ試合するだけで会話とか一切なさそうだし面白くなりそうだけどな
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 【画像】好きなJK選び放題💕wwwwwwww 👉 [153490809]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな