ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart55【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543074586/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart56【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-CHT+)
2018/12/16(日) 15:10:13.66ID:pqqmM4sX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-1w8F)
2018/12/16(日) 18:50:20.23ID:ps1dOUDr0 ※愚痴は粛々と愚痴スレに誘導推奨
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/16(日) 20:11:35.45ID:1IQ6S42V0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/16(日) 20:24:42.97ID:syku3snY0 マリオカートならそこそこいい勝負になりそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-0XfS)
2018/12/16(日) 20:31:59.30ID:+rBPJ9sR0 すぎるのデトロイトが見れるのか!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-dzMK)
2018/12/16(日) 21:16:49.57ID:hKeG6hFl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/16(日) 21:25:51.21ID:xSNvm95l0 デトロイト面白いけど4人でどうやるつもりなのか…
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-lA8Y)
2018/12/16(日) 23:18:28.57ID:UvrfLICr0 毎週水曜生配信でデトロイト進めていくとか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/17(月) 00:12:32.61ID:1pe27mOI0 絶対バッドエンドになるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-EpUc)
2018/12/17(月) 02:12:50.86ID:DvR1I6Kf0 てかここ保守しなくて良いんだっけ?
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-akSU)
2018/12/17(月) 10:04:48.80ID:Rv9gxjxFa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-sKsO)
2018/12/17(月) 10:29:18.19ID:yVEJ3qPF0 デトロイトやるとしてもせいぜい1時間ぐらいだと思うけどどの部分をやるのかな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
2018/12/17(月) 10:57:44.89ID:3FfbD9Cw
デトロイトは個人実況でやってもらいたかったからここで消費しちゃうのかって感じ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-SUIi)
2018/12/17(月) 14:15:25.31ID:XEVtSNEUp デトロイトは流石に毎週はやらんだろうけど、1時間くらい行けるとこまで行ってみる感じなんじゃない?
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2b-r0rD)
2018/12/17(月) 14:50:02.42ID:DR19kMRJ0 〆のクソゲーまたあるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833e-RaPU)
2018/12/17(月) 18:51:38.78ID:dCpZ4wkg0 デトロイトすぎるにおすすめしたぐらいだからここで中途半端に消化するのもったいない気持ち
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-EpUc)
2018/12/17(月) 19:45:09.81ID:6YHRgkgLa 幕末坂本が誘ってるなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-R0FP)
2018/12/17(月) 19:51:41.35ID:RVzSIZ2e0 ナポリもPUBG生出てほしいわ試合するだけで会話とか一切なさそうだし面白くなりそうだけどな
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-UKyl)
2018/12/17(月) 19:57:30.39ID:vtk23Ocv0 ぶっちゃけナポリTPSはクソ弱だけどなーw
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-3flP)
2018/12/17(月) 20:04:51.52ID:k0SZrLHn0 各所で下手くそ言われてるのちょっと笑うw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-jQxa)
2018/12/17(月) 20:27:04.00ID:uhysgEfg0 腕前はくそザコだが
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw
- 🏡🖕😏🖕🏡