ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart55【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543074586/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart56【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-CHT+)
2018/12/16(日) 15:10:13.66ID:pqqmM4sX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-1w8F)
2018/12/16(日) 18:50:20.23ID:ps1dOUDr0 ※愚痴は粛々と愚痴スレに誘導推奨
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/16(日) 20:11:35.45ID:1IQ6S42V0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/16(日) 20:24:42.97ID:syku3snY0 マリオカートならそこそこいい勝負になりそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-0XfS)
2018/12/16(日) 20:31:59.30ID:+rBPJ9sR0 すぎるのデトロイトが見れるのか!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-dzMK)
2018/12/16(日) 21:16:49.57ID:hKeG6hFl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/16(日) 21:25:51.21ID:xSNvm95l0 デトロイト面白いけど4人でどうやるつもりなのか…
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-lA8Y)
2018/12/16(日) 23:18:28.57ID:UvrfLICr0 毎週水曜生配信でデトロイト進めていくとか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/17(月) 00:12:32.61ID:1pe27mOI0 絶対バッドエンドになるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-EpUc)
2018/12/17(月) 02:12:50.86ID:DvR1I6Kf0 てかここ保守しなくて良いんだっけ?
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-akSU)
2018/12/17(月) 10:04:48.80ID:Rv9gxjxFa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-sKsO)
2018/12/17(月) 10:29:18.19ID:yVEJ3qPF0 デトロイトやるとしてもせいぜい1時間ぐらいだと思うけどどの部分をやるのかな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
2018/12/17(月) 10:57:44.89ID:3FfbD9Cw
デトロイトは個人実況でやってもらいたかったからここで消費しちゃうのかって感じ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-SUIi)
2018/12/17(月) 14:15:25.31ID:XEVtSNEUp デトロイトは流石に毎週はやらんだろうけど、1時間くらい行けるとこまで行ってみる感じなんじゃない?
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2b-r0rD)
2018/12/17(月) 14:50:02.42ID:DR19kMRJ0 〆のクソゲーまたあるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833e-RaPU)
2018/12/17(月) 18:51:38.78ID:dCpZ4wkg0 デトロイトすぎるにおすすめしたぐらいだからここで中途半端に消化するのもったいない気持ち
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-EpUc)
2018/12/17(月) 19:45:09.81ID:6YHRgkgLa 幕末坂本が誘ってるなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-R0FP)
2018/12/17(月) 19:51:41.35ID:RVzSIZ2e0 ナポリもPUBG生出てほしいわ試合するだけで会話とか一切なさそうだし面白くなりそうだけどな
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-UKyl)
2018/12/17(月) 19:57:30.39ID:vtk23Ocv0 ぶっちゃけナポリTPSはクソ弱だけどなーw
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-3flP)
2018/12/17(月) 20:04:51.52ID:k0SZrLHn0 各所で下手くそ言われてるのちょっと笑うw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-jQxa)
2018/12/17(月) 20:27:04.00ID:uhysgEfg0 腕前はくそザコだが
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/17(月) 20:38:46.66ID:HKFjuDPb0 もし呼ばれても生配信の翌日だし20時からだし全員は難しいだろうね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a01-ShSo)
2018/12/17(月) 21:48:59.77ID:Jr7mtRmX0 蘭たんがクイーンだか何かの歌うたってすぎるが俺もうできへんわってネタ潰されてた流れ何回だっけ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833e-+W1d)
2018/12/18(火) 00:36:14.27ID:DrxtSqXs0 すぎるとハッチは暇だから参加な
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/18(火) 01:17:53.43ID:lKJPrAG80 やっとタイムシフト観たけど、美容院話、hacchiよりすぎるの話の方がメインになってて草
タグもほぼ角刈りで笑うわw
タグもほぼ角刈りで笑うわw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-q359)
2018/12/18(火) 01:28:23.05ID:5RJSeBIyd 一番笑ったのは緑のタオル
2018/12/18(火) 02:10:10.38ID:yOOAJZqo
ニコニコ公式実況者PUBGのやつ今知ったけどこれナポリは声かからなかったのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 文房具メーカー、差別発言で炎上。驕り高ぶり言語道断 [389326466]