ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart55【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543074586/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart56【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-CHT+)
2018/12/16(日) 15:10:13.66ID:pqqmM4sX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-1w8F)
2018/12/16(日) 18:50:20.23ID:ps1dOUDr0 ※愚痴は粛々と愚痴スレに誘導推奨
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/16(日) 20:11:35.45ID:1IQ6S42V0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/16(日) 20:24:42.97ID:syku3snY0 マリオカートならそこそこいい勝負になりそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-0XfS)
2018/12/16(日) 20:31:59.30ID:+rBPJ9sR0 すぎるのデトロイトが見れるのか!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-dzMK)
2018/12/16(日) 21:16:49.57ID:hKeG6hFl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/16(日) 21:25:51.21ID:xSNvm95l0 デトロイト面白いけど4人でどうやるつもりなのか…
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-lA8Y)
2018/12/16(日) 23:18:28.57ID:UvrfLICr0 毎週水曜生配信でデトロイト進めていくとか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/17(月) 00:12:32.61ID:1pe27mOI0 絶対バッドエンドになるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-EpUc)
2018/12/17(月) 02:12:50.86ID:DvR1I6Kf0 てかここ保守しなくて良いんだっけ?
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
デトロイトってビヨンドとかヘビーレインみたいなやつだよな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-akSU)
2018/12/17(月) 10:04:48.80ID:Rv9gxjxFa12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-sKsO)
2018/12/17(月) 10:29:18.19ID:yVEJ3qPF0 デトロイトやるとしてもせいぜい1時間ぐらいだと思うけどどの部分をやるのかな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
個人的には最初の人質救助を1人ずつやると予想
他のマルチゲー押しのけて選んでるあたり期待が高まるな
2018/12/17(月) 10:57:44.89ID:3FfbD9Cw
デトロイトは個人実況でやってもらいたかったからここで消費しちゃうのかって感じ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
>>8が言うように毎週やってくれるとかなら楽しみだけど絶対ないよなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-SUIi)
2018/12/17(月) 14:15:25.31ID:XEVtSNEUp デトロイトは流石に毎週はやらんだろうけど、1時間くらい行けるとこまで行ってみる感じなんじゃない?
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
ギャンビみたいになればいいなと思いながらスマブラを楽しみにするわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2b-r0rD)
2018/12/17(月) 14:50:02.42ID:DR19kMRJ0 〆のクソゲーまたあるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833e-RaPU)
2018/12/17(月) 18:51:38.78ID:dCpZ4wkg0 デトロイトすぎるにおすすめしたぐらいだからここで中途半端に消化するのもったいない気持ち
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-EpUc)
2018/12/17(月) 19:45:09.81ID:6YHRgkgLa 幕末坂本が誘ってるなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-R0FP)
2018/12/17(月) 19:51:41.35ID:RVzSIZ2e0 ナポリもPUBG生出てほしいわ試合するだけで会話とか一切なさそうだし面白くなりそうだけどな
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
蘭たんがすぐ死んでもそれはそれで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131f-UKyl)
2018/12/17(月) 19:57:30.39ID:vtk23Ocv0 ぶっちゃけナポリTPSはクソ弱だけどなーw
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
即全滅もおいしいっちゃおいしいかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-3flP)
2018/12/17(月) 20:04:51.52ID:k0SZrLHn0 各所で下手くそ言われてるのちょっと笑うw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-jQxa)
2018/12/17(月) 20:27:04.00ID:uhysgEfg0 腕前はくそザコだが
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
最下位にはならねぇ!道連れやー!の精神でヒール役なら楽しめそうではある
せっかくの公式だし下の方で暴れてほしいわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/17(月) 20:38:46.66ID:HKFjuDPb0 もし呼ばれても生配信の翌日だし20時からだし全員は難しいだろうね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a01-ShSo)
2018/12/17(月) 21:48:59.77ID:Jr7mtRmX0 蘭たんがクイーンだか何かの歌うたってすぎるが俺もうできへんわってネタ潰されてた流れ何回だっけ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 833e-+W1d)
2018/12/18(火) 00:36:14.27ID:DrxtSqXs0 すぎるとハッチは暇だから参加な
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/18(火) 01:17:53.43ID:lKJPrAG80 やっとタイムシフト観たけど、美容院話、hacchiよりすぎるの話の方がメインになってて草
タグもほぼ角刈りで笑うわw
タグもほぼ角刈りで笑うわw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-q359)
2018/12/18(火) 01:28:23.05ID:5RJSeBIyd 一番笑ったのは緑のタオル
2018/12/18(火) 02:10:10.38ID:yOOAJZqo
ニコニコ公式実況者PUBGのやつ今知ったけどこれナポリは声かからなかったのかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de25-T77M)
2018/12/18(火) 02:26:20.69ID:N4ttJghn0 かかってはいるだろうけど断ってんじゃね
個人的に普段はニコニコ公式に関わるとロクな事ないから断って欲しいけど今回の企画はちょっと興味ある
個人的に普段はニコニコ公式に関わるとロクな事ないから断って欲しいけど今回の企画はちょっと興味ある
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-AWGr)
2018/12/18(火) 04:54:34.08ID:/5BHamyha むしろ幕末が参加することが驚き
蘭たんが前に言ってた、彼らがコラボするときは幕末が終わるときって半分本気だと思ってたから
蘭たんが前に言ってた、彼らがコラボするときは幕末が終わるときって半分本気だと思ってたから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-jQxa)
2018/12/18(火) 07:28:56.08ID:BJ1phTPe0 そんなこと言ってたか?
コラボといっても各自で枠取ってる対戦形式だし
参加者も罵り合い上等的なメンバーだからこういうコラボなら面白そうだな
コラボといっても各自で枠取ってる対戦形式だし
参加者も罵り合い上等的なメンバーだからこういうコラボなら面白そうだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-P1Qk)
2018/12/18(火) 10:25:40.68ID:7k/xbtNpr オカタイのNHKドキュメンタリー
写真左の方に
https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1074663778636128256?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
写真左の方に
https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1074663778636128256?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-T77M)
2018/12/18(火) 12:23:34.28ID:OfbxTTzua 他の実況者と話すわけじゃないから今回みたいなコラボは敷居低くて出やすそうだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-QStO)
2018/12/18(火) 12:40:09.05ID:hzFPB+Rb0 明石家さんまが笑ってる時に堀健が下から覗いたら真顔だっただか何だかって蘭たんが話してる回どれだっけ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de35-5Jpq)
2018/12/18(火) 16:17:03.65ID:z9OdScOx0 PUBG大会出てほしかったな
ニコニコ実況者の最後のお祭りみたいな盛り上がり方してるのにナポリだけいないのは残念
ニコニコ実況者の最後のお祭りみたいな盛り上がり方してるのにナポリだけいないのは残念
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0683-EpUc)
2018/12/18(火) 16:45:53.45ID:9EVMzS8x6 ギリギリで出るとかはないのかな
前の放送なんか含み持ってたし年末ゲーム放送の時に発表とか
前の放送なんか含み持ってたし年末ゲーム放送の時に発表とか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8b-r0rD)
2018/12/18(火) 16:48:39.02ID:Vmek6VS10 どうせ出たら出たで叩くやつ出てくんだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-akSU)
2018/12/18(火) 17:06:44.59ID:icXsi2JOa かなり可能性は低いけど26日にクリスマス配信やる理由が27日への伏線とかだったりするかもね
まあ、ないと思うけど
まあ、ないと思うけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-SUIi)
2018/12/18(火) 17:18:04.55ID:C37ygOTK0 流石にあの面子に入るのはハードル高いんじゃないの?
ニコニコのゲーム実況者代表勢揃いみたいなメンバーだし
勿論ナポリも凄いんだけどさ
ニコニコのゲーム実況者代表勢揃いみたいなメンバーだし
勿論ナポリも凄いんだけどさ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-2k0W)
2018/12/18(火) 17:38:12.75ID:/zNkLKbu0 26日にやるのはね…水曜日ってことで…とかなんとか理由ありそうな感じだったよね
聞いたときはゲーム内容に関係するのかな?って思ったけど
聞いたときはゲーム内容に関係するのかな?って思ったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]