ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
※前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart55【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543074586/
【ニコニコ】ナポリの男たちpart56【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a84-CHT+)
2018/12/16(日) 15:10:13.66ID:pqqmM4sX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f63-1w8F)
2018/12/16(日) 18:50:20.23ID:ps1dOUDr0 ※愚痴は粛々と愚痴スレに誘導推奨
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
・ナポリ愚痴スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/netradio/1542772509/
・hacchi愚痴スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543679111/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8630-2k0W)
2018/12/16(日) 20:11:35.45ID:1IQ6S42V0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-OF4H)
2018/12/16(日) 20:24:42.97ID:syku3snY0 マリオカートならそこそこいい勝負になりそう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-0XfS)
2018/12/16(日) 20:31:59.30ID:+rBPJ9sR0 すぎるのデトロイトが見れるのか!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 833e-dzMK)
2018/12/16(日) 21:16:49.57ID:hKeG6hFl07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e317-akSU)
2018/12/16(日) 21:25:51.21ID:xSNvm95l0 デトロイト面白いけど4人でどうやるつもりなのか…
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
クリアまで長いし最後までやる訳ないだろうけど
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-lA8Y)
2018/12/16(日) 23:18:28.57ID:UvrfLICr0 毎週水曜生配信でデトロイト進めていくとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- やくせん 4
- はません
- 巨専】祝勝会
- MLB総合★51
- カナダのみなさんおめでとうございます
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]