!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutubar】にじさんじアンチスレ4091【もしもハジメだったらスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545194675/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutubar】にじさんじアンチスレ4093【コレコレこゆこゆスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/19(水) 14:44:03.16
2018/12/19(水) 15:20:08.09
ハジメミラティブでおやすみ配信しろ!
2018/12/19(水) 15:20:13.48
そういやハジメの初配信っていつだっけ?
2018/12/19(水) 15:20:17.84
>>384
そして訪れる地獄
そして訪れる地獄
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:20:20.492018/12/19(水) 15:20:40.23
お前らっていつもはどこに生息してんの?ていうかどっから来たの?
2018/12/19(水) 15:20:49.28
ハジメとっとと催眠音声動画上げろ
2018/12/19(水) 15:20:50.83
2018/12/19(水) 15:20:51.08
2018/12/19(水) 15:20:54.22
2018/12/19(水) 15:21:01.82
>>409
ずっとここ
ずっとここ
2018/12/19(水) 15:21:02.89
2018/12/19(水) 15:21:08.47
2018/12/19(水) 15:21:10.35
天皇のありがたい言葉貼っとくわ
杉ノ美兎 @SuginoMito
ぶいちゅっばに限らず、
人ってのは自分が気分良くなるためのオモチャやない
本人が好きでやっちょる事について、
どう思ったり、こうあって欲しいと頭ん中で願うのは自由やと思うけど、
悪いことしているわけでもないのに、
見えるところであーだこーだ言うんはちゃうと思うで。
https://i.imgur.com/q2S0zfu.png
https://twitter.com/SuginoMito
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
杉ノ美兎 @SuginoMito
ぶいちゅっばに限らず、
人ってのは自分が気分良くなるためのオモチャやない
本人が好きでやっちょる事について、
どう思ったり、こうあって欲しいと頭ん中で願うのは自由やと思うけど、
悪いことしているわけでもないのに、
見えるところであーだこーだ言うんはちゃうと思うで。
https://i.imgur.com/q2S0zfu.png
https://twitter.com/SuginoMito
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/19(水) 15:21:11.84
ハジメは炎上さえしなければ今頃5万いけてたんだろうな......
2018/12/19(水) 15:21:17.33
>>375
正直この作画のしょっぱさが天皇っぽくて好き
正直この作画のしょっぱさが天皇っぽくて好き
2018/12/19(水) 15:21:24.76
お静はゲーマーだしGREE嫌ってそう
2018/12/19(水) 15:21:28.41
2018/12/19(水) 15:21:33.32
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:21:34.562018/12/19(水) 15:21:35.93
>>408
かなかなはともかく有栖ってなんでだっけ いつか静有とか見てえな
かなかなはともかく有栖ってなんでだっけ いつか静有とか見てえな
2018/12/19(水) 15:21:36.08
剣持は反省しないと絡むのがリスクになるな
ガクのイラマチオ事件とかも剣持のリアクションのせいだし
ガクのイラマチオ事件とかも剣持のリアクションのせいだし
2018/12/19(水) 15:21:45.41
樋口楓の1日
6時起床、PCを起動させて洗面所へ
7時「お前は駄目なやつや。お前には何もできひん。」、鏡に映る自分に言い続ける。
8時 月ノ美兎のSNS、他配信へのコメント、配信内容のチェック。樋口楓の設定資料に付け足す。
10時 樋口楓に届いているマシュマロをチェック。田角、いわながに電話。
11時 六本木警察署を訪問。犯罪予告の類、ストーカーの類の被害届を提出。
13時 朝食兼昼食。
14時 いちからに出社。通路を狭めている段ボール箱に蹴りを入れる。
15時 月ノ美兎に届いてるコラボオファーを審査。
16時 音信不通のライバーに近況報告と配信意欲を問いただすメールを送信。
17時 マビノギ。
18時 通路を狭めている段ボール箱に蹴りを入れて帰宅。
19時 配信準備。
20時 配信。
21時 Twitter巡回しつつ、他の配信監視。
22時 みとシコ。
24時 配信監視再開。そのまま寝落ち
6時起床、PCを起動させて洗面所へ
7時「お前は駄目なやつや。お前には何もできひん。」、鏡に映る自分に言い続ける。
8時 月ノ美兎のSNS、他配信へのコメント、配信内容のチェック。樋口楓の設定資料に付け足す。
10時 樋口楓に届いているマシュマロをチェック。田角、いわながに電話。
11時 六本木警察署を訪問。犯罪予告の類、ストーカーの類の被害届を提出。
13時 朝食兼昼食。
14時 いちからに出社。通路を狭めている段ボール箱に蹴りを入れる。
15時 月ノ美兎に届いてるコラボオファーを審査。
16時 音信不通のライバーに近況報告と配信意欲を問いただすメールを送信。
17時 マビノギ。
18時 通路を狭めている段ボール箱に蹴りを入れて帰宅。
19時 配信準備。
20時 配信。
21時 Twitter巡回しつつ、他の配信監視。
22時 みとシコ。
24時 配信監視再開。そのまま寝落ち
2018/12/19(水) 15:21:54.45
>>409
アフリカ大陸から
アフリカ大陸から
2018/12/19(水) 15:22:08.30
>>409
6年くらいふたばに篭ってたけど5月からここに移住した
6年くらいふたばに篭ってたけど5月からここに移住した
2018/12/19(水) 15:22:10.72
>>403
手動かしたいときとかの利点のあるとき以外は2.0使ってほしいよな
手動かしたいときとかの利点のあるとき以外は2.0使ってほしいよな
2018/12/19(水) 15:22:11.57
魔界ノって夜の仕事してるの?
2018/12/19(水) 15:22:28.20
はじめは炎上しなきゃ今ごろアベマ7だよ
2018/12/19(水) 15:22:35.49
最近アンチスレに常駐してるのが怖くなったんだが
2018/12/19(水) 15:22:39.50
434名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:22:51.902018/12/19(水) 15:22:54.28
>>430
実は夜もゲームしてたらしいって朝ここで聞いた
実は夜もゲームしてたらしいって朝ここで聞いた
2018/12/19(水) 15:23:00.85
2.0ってメリットゼロだろ
3D組はずっと3Dでええわ
3D組はずっと3Dでええわ
2018/12/19(水) 15:23:09.65
>>418
あれが無くてもこのギリ健さじゃ遅かれ早かれどっかで炎上してトントンだと思う
あれが無くてもこのギリ健さじゃ遅かれ早かれどっかで炎上してトントンだと思う
2018/12/19(水) 15:23:11.45
>>424
町会議でお静と有栖が会ってお静が気に入った
町会議でお静と有栖が会ってお静が気に入った
2018/12/19(水) 15:23:13.40
>>425
そうだなmgs拾えないなんて有罪だよな
そうだなmgs拾えないなんて有罪だよな
2018/12/19(水) 15:23:14.53
>>431
流石に炎上しなくても剣持以下だわ
流石に炎上しなくても剣持以下だわ
2018/12/19(水) 15:23:25.83
>>426
いいね
いいね
2018/12/19(水) 15:23:26.68
>>434
いやそこで有栖を呼んだ理由よ
いやそこで有栖を呼んだ理由よ
2018/12/19(水) 15:23:31.28
2018/12/19(水) 15:23:39.57
2018/12/19(水) 15:23:47.28
>>438
そうなのねサンクス
そうなのねサンクス
2018/12/19(水) 15:23:51.48
>>442
うるせばーーーか
うるせばーーーか
2018/12/19(水) 15:23:51.96
2018/12/19(水) 15:23:59.67
>>433
やっぱ刀リリなんだよなぁ…
やっぱ刀リリなんだよなぁ…
2018/12/19(水) 15:24:02.52
>>348
ちーさんとマイクラするのはいいけど節度を持て
ちーさんとマイクラするのはいいけど節度を持て
2018/12/19(水) 15:24:05.50
>>397
かえみとがこのくらい可愛ければなあ・・・
かえみとがこのくらい可愛ければなあ・・・
2018/12/19(水) 15:24:06.94
>>436
3Dより2.0のほうが可愛い
3Dより2.0のほうが可愛い
2018/12/19(水) 15:24:08.19
うさぎさんはお静叩いてるけど低評価600入れたのはうさぎさんなんだ😂
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:24:09.852018/12/19(水) 15:24:12.62
どうした健常過ぎないかこのスレ
2018/12/19(水) 15:24:24.49
樋口、非公開みとシコ音声俺たちにも聞かせてくれよ
2018/12/19(水) 15:24:29.71
>>446
ちゅちゅちゅ😚
ちゅちゅちゅ😚
2018/12/19(水) 15:24:29.86
モンハンコラボやらずに牙を抜かれないまま増長したハジメルート見てみたい
2018/12/19(水) 15:24:29.87
ハジメが健常になるコラボこれ以外にある?
RKS,ちーハジ、1期生コラボ
RKS,ちーハジ、1期生コラボ
2018/12/19(水) 15:24:33.23
俺はますますガクにもっと頑張ってほしいって思うようになった
剣持と同じ男として仲も良いので色んな面でカバー出来る利点はでかい
本当だったらもっとセット売りしていくべきなんだろうけど
いちからは数字主義だからハジメですら蚊帳の外
剣持と同じ男として仲も良いので色んな面でカバー出来る利点はでかい
本当だったらもっとセット売りしていくべきなんだろうけど
いちからは数字主義だからハジメですら蚊帳の外
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:24:34.402018/12/19(水) 15:24:35.27
2018/12/19(水) 15:24:38.55
>>446
😱💥👊😅<雑魚が話しかけるな
😱💥👊😅<雑魚が話しかけるな
2018/12/19(水) 15:24:42.91
>>450
ほくろが致命的じゃん
ほくろが致命的じゃん
2018/12/19(水) 15:24:50.93
>>450
可愛いぞ
可愛いぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:24:59.11 >>454
またコレコレで遊べばいいか?
またコレコレで遊べばいいか?
2018/12/19(水) 15:24:59.45
>>452
かなかなには400低評価だったから200は叶え隊なんだ🤣
かなかなには400低評価だったから200は叶え隊なんだ🤣
2018/12/19(水) 15:25:01.51
>>450
みづは可愛いつってんだろころされてぇのか
みづは可愛いつってんだろころされてぇのか
2018/12/19(水) 15:25:06.40
一期生コラボだと下手したら一番健常者だからな
2018/12/19(水) 15:25:06.61
もうこっちが本スレでいいわ
こっちのやつらの方がまともだわ
こっちのやつらの方がまともだわ
2018/12/19(水) 15:25:07.57
>>461
どっちも感想だから平行線だな
どっちも感想だから平行線だな
2018/12/19(水) 15:25:28.92
ガチ恋でもなんでもないから刀リリとか葛ひまオフコラボで湿っぽい男女の空気が見たい
2018/12/19(水) 15:25:31.41
>>469
嬉しいぜ😆
嬉しいぜ😆
2018/12/19(水) 15:25:33.66
>>469
今さら気付いたかガイジ
今さら気付いたかガイジ
2018/12/19(水) 15:25:34.90
>>465
コレコレ知らないからちゅま!
コレコレ知らないからちゅま!
2018/12/19(水) 15:25:36.99
>>458
樋口コラボ
樋口コラボ
2018/12/19(水) 15:25:52.76
>>458
渋谷花芽
渋谷花芽
2018/12/19(水) 15:25:53.33
2018/12/19(水) 15:26:03.71
2018/12/19(水) 15:26:13.78
リリ!シナ緑!俺とセックスしろ!
2018/12/19(水) 15:26:14.01
>>228
アンチスレ誕生以前に本スレから切り分けられた初期かえみとスレ民の俺が怖いか?
アンチスレ誕生以前に本スレから切り分けられた初期かえみとスレ民の俺が怖いか?
2018/12/19(水) 15:26:15.07
>>469
それはおかしい
それはおかしい
2018/12/19(水) 15:26:16.21
>>454
ガイガイだけしてたらそれはそれでヤバいわ
ガイガイだけしてたらそれはそれでヤバいわ
2018/12/19(水) 15:26:21.60
すまん昼飯でホットケーキ喰らってもいいか?
2018/12/19(水) 15:26:26.96
健常なうちにガイジ共をどうやって総合に押し付けるか作戦会議しないか?
2018/12/19(水) 15:26:31.42
樋口は天皇のどこに興奮してんの?
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/19(水) 15:26:33.282018/12/19(水) 15:26:42.79
えるねこうみうしのアーカイブ観てるけど野良猫こいつほんとなんとかして
2018/12/19(水) 15:26:44.54
>>469
最近こっちのがおかしい事多くなってきたぞ
最近こっちのがおかしい事多くなってきたぞ
2018/12/19(水) 15:26:54.11
>>426
ポテチの扱いに草だわ
ポテチの扱いに草だわ
2018/12/19(水) 15:27:00.03
昨日の深夜の椎名スマブラ同接何人いった?
2018/12/19(水) 15:27:00.91
>>454
常駐ガイジニートが寝たんじゃね
常駐ガイジニートが寝たんじゃね
2018/12/19(水) 15:27:07.75
ハジメってハルカスなこと呼び捨てだったけど面識あるの?
とりあえずコラボは大事故になるからやめてほしいが
とりあえずコラボは大事故になるからやめてほしいが
2018/12/19(水) 15:27:07.87
>>483
夜まで待て
夜まで待て
2018/12/19(水) 15:27:09.16
ガイジと荒らしはアンチスレの華だぞ
2018/12/19(水) 15:27:11.44
>>458
ドーラ・舞元・エアル・鳴・神田笑一
ドーラ・舞元・エアル・鳴・神田笑一
2018/12/19(水) 15:27:17.19
2018/12/19(水) 15:27:25.63
2018/12/19(水) 15:27:30.94
樋口って絶対猫虐待してるよな
2018/12/19(水) 15:27:31.32
>>469
客観的に見ればどっちもガイやぞ?
客観的に見ればどっちもガイやぞ?
2018/12/19(水) 15:27:32.26
2018/12/19(水) 15:27:34.78
身元出して「身元出してない奴等」を擁護するキチガイしか居ないからな
馬鹿だよな裏で食ってるなんて当たり前のゴミ擁護をノーガードでするとか
使われるだけのゴミ
馬鹿だよな裏で食ってるなんて当たり前のゴミ擁護をノーガードでするとか
使われるだけのゴミ
2018/12/19(水) 15:27:38.59
>>493
昼飯まだ食ってないんや食わしてくれ
昼飯まだ食ってないんや食わしてくれ
2018/12/19(水) 15:27:48.69
>>490
8000
8000
2018/12/19(水) 15:28:03.71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 口がへの字の女は見かけるけど男ってそんなに居ないよな