探検


【バーチャルYoutubar】にじさんじアンチスレ4093【コレコレこゆこゆスレ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/19(水) 14:44:03.16
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutubar】にじさんじアンチスレ4091【もしもハジメだったらスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545194675/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/19(水) 15:49:21.61
>>769
えるは平均同接もコラボしたときの+同接も少ないって言ってほしいのか?
2018/12/19(水) 15:49:26.83
>>787
え、お前ガチアンチ?
2018/12/19(水) 15:49:30.74
>>754
効いてないアピと叩かれても擁護してないよアピ
2018/12/19(水) 15:49:32.34
>>764
かえみと厨が死んだから
2018/12/19(水) 15:49:34.21
>>778
いちご野良猫なんてハジメくらいにしか勝てないだろ
2018/12/19(水) 15:49:34.50
最近かえる少なくて怖いんだが
えるの配信に樋口コメントしなくなってるし、なんか不安だわ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:49:37.22
>>784
戦場だが?
にじさんじはもう戦場じゃないってことだよ
2018/12/19(水) 15:49:41.34
>>791
葛葉明らかにアンチがageまくった時あったのに良い位置に落ち着いたよな羨ましいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:49:42.49
お前ら



仕事は?
2018/12/19(水) 15:49:49.34
>>786
無加工ぶっっっっっっっっっっっっさ!!!!!!
2018/12/19(水) 15:49:50.40










2018/12/19(水) 15:49:51.87
>>781
にじさんじでKHシリーズリレー配信やりそう
2018/12/19(水) 15:49:52.24
Vは天皇中心に回ってっから
リアリティもニコニコも天皇のスケジュールに配慮してるし
アニメも4月に就職する前に終わる
2018/12/19(水) 15:49:57.77
>>767
○すって言ってたらbbx規制食らったわ
3ヶ月ぐらい
2018/12/19(水) 15:50:03.24
>>799
さっき観終わったけど野良猫がなぁ・・・
2018/12/19(水) 15:50:03.88
むぎシスでイチャイチャ悔しいか
2018/12/19(水) 15:50:05.31
>>791
いかさくんが怖いのか?いかさくんは決して叩かれない
2018/12/19(水) 15:50:13.92










2018/12/19(水) 15:50:14.80
良い事思いついたんだが
アンチルーレット作って
毎日決められた一人を叩かないか?
こうすればライバーにも緊張感が生まれ
俺たちも色々なライバーに興味も持つことが出来る
素晴らしいアイデアだと思うんだが
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:50:23.74
スクリプトで荒らしてたらIP焼かれたからもうしない
2018/12/19(水) 15:50:23.94
えるさんが居たから4000なんだろうが
いちご猫とか2000も来ねえよ
2018/12/19(水) 15:50:27.52
>>781
ディズニー出ないなら買ってたシリーズだわ
2018/12/19(水) 15:50:33.93










2018/12/19(水) 15:50:44.48
>>810
そにろじ解放が効いたわ
2018/12/19(水) 15:50:50.42
える野良猫いちごはえるのボケをことごとくいちごが潰して野良猫がボソボソ喋るから流れ止まって内容以前に最低なコラボだった
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:50:51.03
>>808
昨日してたぞ
2018/12/19(水) 15:50:53.52










2018/12/19(水) 15:50:54.98
>>814
ハジメが50時間ぐらいやってそう
2018/12/19(水) 15:50:56.19
>>764
あいつら夜10時ぐらいにいきなり活発になるから
2018/12/19(水) 15:50:56.86
でもそろそろにじアンにも一つ歴史が欲しいよな
解体移住くらい
2018/12/19(水) 15:51:05.05
>>771
アバターの話だし青の種類も違うぞ
2018/12/19(水) 15:51:07.75










2018/12/19(水) 15:51:11.51
みづ4月までがお前の活動領域なのか?四月は君の嘘かみづ?
2018/12/19(水) 15:51:13.08
ここって何も知らねー馬鹿ばっかか工作員の印象誘導ばっかだよな
ID有り行くと集団でダンクされて年単位で言論統制食らうのも知らねーのかよ
2018/12/19(水) 15:51:13.52
>>796
紅いもタルト覚えてないが、スカートを嫌がってはいたよな
2018/12/19(水) 15:51:14.53
>>814
誰が参加するんだ
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:51:21.55
>>819
叩かれてたが
2018/12/19(水) 15:51:21.84










841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:51:30.73
>>808
昨日してたし、樋口離れしろってマロ投げられてんじゃね
2018/12/19(水) 15:51:32.37
すまん寒気と吐き気するんやがこれなんや?
2018/12/19(水) 15:51:34.23
>>824
食わず嫌いやめて一回やってみ
面白いから
2018/12/19(水) 15:51:35.88
>>769
何回言わせるねん!いちごいると天樋剣お静が揃っていようが1万いかないねん
ただでさえうるさいのに音量設定もバラバラなんだよ
2018/12/19(水) 15:51:39.38
なんでえる叩きをかえみと厨だけのせいにするのか
2018/12/19(水) 15:51:40.86










2018/12/19(水) 15:51:40.99
>>821
テレビ的になったYouTuberみたいでつまらんくなる
RP前提じゃん
2018/12/19(水) 15:51:47.94
>>773
俺も博多区だが俺の実家金持ちなん!?
2018/12/19(水) 15:51:50.69
>>799
デバフ三連星はさすがにキツイっす…
2018/12/19(水) 15:51:57.34










2018/12/19(水) 15:52:00.74
>>764
剣みとの盾にされてたえるが可哀想だったから
2018/12/19(水) 15:52:01.00
>>845
でもお前かえみとガイジだろ
2018/12/19(水) 15:52:07.00
野良猫は本当に中の人変わっても誰も悲しまないレベルだろあれ
ハジメですら感慨深くはなるぞ
2018/12/19(水) 15:52:10.79










2018/12/19(水) 15:52:12.98
>>830
(*';'*)みてみてみんな、アルテマウェポン取っちゃった〜
2018/12/19(水) 15:52:13.86
える猫いちご
ガイジMIXって感じで頭空っぽにして聞いてられた
2018/12/19(水) 15:52:14.57










2018/12/19(水) 15:52:24.29
>>852
自演ガイジ
2018/12/19(水) 15:52:25.53








2018/12/19(水) 15:52:33.34
>>799
野良猫さぁ
天皇とコラボして本気出してみろよ
2018/12/19(水) 15:52:34.09
>>797
言論統制したらマーケティングの根っこに影響出て自分の首締めるだけってのをここ最近繰り返してるだけなのに何時まで同じ事し続けるんたろうな
2018/12/19(水) 15:52:34.39
>>838
ハジメとその他
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:52:35.32
>>835
6月にフィギュア出るだろ
やめられねえよ
2018/12/19(水) 15:52:42.51








2018/12/19(水) 15:52:46.35
853 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:52:07.00
野良猫は本当に中の人変わっても誰も悲しまないレベルだろあれ
ハジメですら感慨深くはなるぞ
856 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:52:13.86
える猫いちご
ガイジMIXって感じで頭空っぽにして聞いてられた
2018/12/19(水) 15:52:48.58
にじさんじでドラクエナンバリングシリーズのリレー配信しようぜ
ハジメはドラクエ10担当な
最新バージョンまで追い付くんだ
2018/12/19(水) 15:52:48.70
>>843
一作目でドナルドダック見つけられなくてやめたわ
2018/12/19(水) 15:52:49.98
>>852
早いねかえみとガイジくん
2018/12/19(水) 15:52:53.41
ゲマ信のせいであにまーれスレが分裂したぞ
責任とれや
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:52:53.43
>>859
お前、谷崎潤一郎は読むのか?
2018/12/19(水) 15:53:01.37
863 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/12/19(水) 15:52:35.32
>>835
6月にフィギュア出るだろ
やめられねえよ
2018/12/19(水) 15:53:10.31
>>862
(';')かなかな〜レベル上げておいたよ〜ホロウバスティオン行こ〜
2018/12/19(水) 15:53:13.06
ここはRPに""マジもん""が混ざってそうな緊張感がいいのにわかってない奴もいるんだな
2018/12/19(水) 15:53:14.64
不可抗力であったとしても拡散されちまったんだ
まぁこれを機に剣持は怒られとけ
かえみとスマブラ非公開事件も樋口の暴言抑える発言から見るに上から言われてるだろうし
2018/12/19(水) 15:53:18.50
>>868
ガイジ
2018/12/19(水) 15:53:26.03
>>870
お前誰?
2018/12/19(水) 15:53:26.14
>>827
いちごとえるの掛け合い割と好きだったけどいちごが子供すぎてえるが振るネタが通じないのが・・・
えるも実際会って子供なの知ってるんだから配慮したら良かったんだが
2018/12/19(水) 15:53:26.42
>>869
なんかあったんすかw
2018/12/19(水) 15:53:26.95
>>852
いたのかサボんなよ
2018/12/19(水) 15:53:31.63
える信いちごのせいにしてて草
2018/12/19(水) 15:53:33.41
すまん初期からずっとアンチスレに居るんだが
実は俺....お前らしか叩いた事ないんだ
ごめんな.......
2018/12/19(水) 15:53:33.99
869 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:52:53.41
ゲマ信のせいであにまーれスレが分裂したぞ
責任とれや
873 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:53:13.06
ここはRPに""マジもん""が混ざってそうな緊張感がいいのにわかってない奴もいるんだな
2018/12/19(水) 15:53:35.37
ハピトリ5700咎人9200を見ればわかるが登録者多いプラットホームでやらないと数字は伸びないよ
2018/12/19(水) 15:53:39.53
今回かえみと厨ほぼノーダメやんけ
2018/12/19(水) 15:53:51.36
>>821
北斗の喧嘩の雑魚に出てきそうな発想する奴だなお前
2018/12/19(水) 15:53:51.65
>>880
ガイジ
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/19(水) 15:53:56.51
>>876
オレは谷崎潤一郎のファンだ
2018/12/19(水) 15:54:05.34
いちごのところでコラボしてたのここにきて今初めて知ったわ
表で触れられなさすぎじゃないか
2018/12/19(水) 15:54:05.59
>>866
ハジメ要領悪いから1000時間でも終わらなさそう
2018/12/19(水) 15:54:11.67
883 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:53:35.37
ハピトリ5700咎人9200を見ればわかるが登録者多いプラットホームでやらないと数字は伸びないよ
884 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:53:39.53
今回かえみと厨ほぼノーダメやんけ
2018/12/19(水) 15:54:14.91
>>859
それはある
2018/12/19(水) 15:54:17.07
>>860
それで本気出すのは天皇の嗜虐心何だよなぁ
2018/12/19(水) 15:54:17.12
>>863
イキコンを見ろ別に辞められるぞ?
2018/12/19(水) 15:54:18.09
りりむのスマブラ自分が戦闘力100万あったときの反応ワロタ
2018/12/19(水) 15:54:19.17
>>877
まるで以前のジョーくんとえるさんのようだったな
2018/12/19(水) 15:54:26.86
>>867
3番街入ったら普通に出てくるやんけ
2018/12/19(水) 15:54:27.01
おい天候が荒れてきたぜ
2018/12/19(水) 15:54:30.83
かえみとガイジって言葉使うのいつも同じやつやん
2018/12/19(水) 15:54:39.78
888 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:54:05.34
いちごのところでコラボしてたのここにきて今初めて知ったわ
表で触れられなさすぎじゃないか
894 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/12/19(水) 15:54:18.09
りりむのスマブラ自分が戦闘力100万あったときの反応ワロタ
2018/12/19(水) 15:54:39.88
あにまーれスレなんてハニストと分けてる時点でアホらしいのにまた分裂したの?
2018/12/19(水) 15:54:43.69
>>874
今回は全部切り抜き削除するレベルだったから流石に怒られたろ
てかみづVO動画の時もそれくらいいちから動けよ
2018/12/19(水) 15:54:44.61
>>852
俺は野良猫信だ😡
野良猫のイキリがえるの二番煎じみたいな扱いを受けたから逆恨みしてるぞ😡
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況