!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.325【ハニスト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545229934/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.326【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 19:56:06.14
2018/12/20(木) 20:11:49.42
宗谷許せねえよ…
2018/12/20(木) 20:12:04.49
温存しとけっていうメッセージだろ
2018/12/20(木) 20:12:15.15
YuNiのクッションはフルカラーなのに親分は単色なの面白すぎでしょ!!セット商品なのにwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/20(木) 20:12:30.00
コミケグッズ、ええやないか
こういうクソダサ大好き
こういうクソダサ大好き
2018/12/20(木) 20:12:42.61
ハニ
ストはクソなのに他が酷すぎてまともに見えるの草
ストはクソなのに他が酷すぎてまともに見えるの草
2018/12/20(木) 20:12:50.44
YuNiがなんか一時の剛力彩芽に見えてきた
2018/12/20(木) 20:13:03.02
エリのサムネだっせーな!!!
しょうがねえから見てやるか!
しょうがねえから見てやるか!
2018/12/20(木) 20:13:15.65
それでも赤スパチャのおじさんは買ってくれる
くれるはず
くれるはず
2018/12/20(木) 20:13:39.61
ハニストはフルグラに通ずるヤバ感あって好き
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:13:41.97 かっこいいロゴがありながら何故グッズ皆片仮名で「ハニスト」やねん
2018/12/20(木) 20:14:06.48
スパチャ投げた方が良くないか?
2018/12/20(木) 20:14:26.94
グッズ買った方がええやろ
2018/12/20(木) 20:14:54.14
2018/12/20(木) 20:14:55.14
今回の売り上げで今後の活動が決まるんだぞ
お前らわかってるよな?
お前らわかってるよな?
2018/12/20(木) 20:14:59.30
10年後にはこのクソダサいグッズも、プレミアだぞ?
2018/12/20(木) 20:15:19.89
これあにハニ陣営には金流れないからわざと力抜いてるのか?
2018/12/20(木) 20:15:25.75
金出してゴミ買うくらいならメンバーに金あげたほうがマシ
2018/12/20(木) 20:15:59.44
売れなかったらプレミアム化
2018/12/20(木) 20:16:33.25
これで売れなかったらグッズ化はもう無くなるな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:16:56.38 >>12
絶対あるわコレ絶対あるやつ
絶対あるわコレ絶対あるやつ
2018/12/20(木) 20:16:57.98
金は流れるでしょ
どの程度の割合かは知らんけど
どの程度の割合かは知らんけど
2018/12/20(木) 20:17:14.08
>>23
親分のは単色でも売れるけどYuNiは
親分のは単色でも売れるけどYuNiは
2018/12/20(木) 20:17:21.67
おー、箱20万いっとるやん
2018/12/20(木) 20:17:42.66
upd8どうなってるの?
2018/12/20(木) 20:18:09.53
YuNiのやつマジでかわいい
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:18:28.97 >>34
そうなの?
そうなの?
2018/12/20(木) 20:19:16.39
2018/12/20(木) 20:19:32.17
upd8内でも屈指の稼ぎ頭の扱い
2018/12/20(木) 20:19:38.60
いやマジロゴそのまま使うのが一番ってわかるやろ
無駄に金使ってダサいってどういうことだ
ハニ
スト
はまだしもHN/STはないだろ
無駄に金使ってダサいってどういうことだ
ハニ
スト
はまだしもHN/STはないだろ
2018/12/20(木) 20:19:39.57
>>46
ハニストは売れると分かれば今後の活動が広がるだろ
ハニストは売れると分かれば今後の活動が広がるだろ
2018/12/20(木) 20:21:06.02
デザイン担当どういう脳ミソしてるの
マジでキモい奴が考えてるんだろうな
マジでキモい奴が考えてるんだろうな
2018/12/20(木) 20:21:20.63
53名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:21:37.07 >>49
ハンストに行こう!!狩だ!
ハンストに行こう!!狩だ!
2018/12/20(木) 20:21:42.75
日本人のセンスではないのは確か
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:21:53.00 >>50
買うかあ
買うかあ
2018/12/20(木) 20:22:00.78
メンバーの誰かがデザインを担当したって神展開カモン
2018/12/20(木) 20:22:22.45
謎ロゴは後々レアアイテムやぞ確保しとけ
2018/12/20(木) 20:23:00.77
島村デザイン株式会社
2018/12/20(木) 20:23:46.59
えりのサムネ最高なんだが?これだよコレ!!
2018/12/20(木) 20:23:55.81
なんか5周くらいしてカッコよく見えてきたわ
"ハニーストラップ"のフォントと斜め具合が最高にクールだね!
"ハニーストラップ"のフォントと斜め具合が最高にクールだね!
2018/12/20(木) 20:24:04.36
リスナーの気持ちを慮ってデザインに言及しなくていいからなパトラ
2018/12/20(木) 20:24:49.31
あのロゴはグッズには使えない契約なんだろ
そうだと言ってくれ
そうだと言ってくれ
2018/12/20(木) 20:25:00.52
>>60
外国人のコメントっぽい
外国人のコメントっぽい
2018/12/20(木) 20:26:06.15
なんで信姫のグッズ缶バッジしかないんだ?
2018/12/20(木) 20:26:13.24
まぁ買う奴は買うやろ
俺には余裕が無いから任せるわ
俺には余裕が無いから任せるわ
2018/12/20(木) 20:26:58.12
島村「グッズ、シャルがデザインしたんだけどどうかな!?」
2018/12/20(木) 20:27:07.36
>>54
むしろ日本人ってデザインセンスまるでないだろ
むしろ日本人ってデザインセンスまるでないだろ
2018/12/20(木) 20:27:31.24
とりあえず3D化けしておめシスやアイちゃんと絡んでくれるのが僕の夢です
2018/12/20(木) 20:27:42.99
のらきゃっと推すくらいなら信姫の新ガワのグッズ増やせよ・・・・・無茶苦茶すぎるやろ
2018/12/20(木) 20:27:44.65
>>60
わかるよJapaneseカタカナは超クールだよな;D
わかるよJapaneseカタカナは超クールだよな;D
2018/12/20(木) 20:27:45.81
すぐ○○人って括り付けるのがもうナンセンス
2018/12/20(木) 20:27:47.34
>>66
かわいいよ
かわいいよ
2018/12/20(木) 20:27:48.11
単価が高いパーカーに抜擢されてるから期待は高いんだろうけどこのデザインは無いわな
2018/12/20(木) 20:28:19.05
>>69
先日新しくなったばかりで間に合うわけないだろ
先日新しくなったばかりで間に合うわけないだろ
2018/12/20(木) 20:28:28.12
缶バッジは選べるのか?
2018/12/20(木) 20:28:32.58
多分ハニストは外国人も見てるからあえてカタカナにしたんだ
そうあえてね・・・
そうあえてね・・・
2018/12/20(木) 20:28:35.93
情報出すのも遅いし突貫工事だったのだけ分かる
2018/12/20(木) 20:29:02.73
>>62
タペストリーとクリアファイルには使われてるんだよなぁ
タペストリーとクリアファイルには使われてるんだよなぁ
2018/12/20(木) 20:29:22.40
くそダサパーカー愛好スレ
2018/12/20(木) 20:29:25.44
>>75
ランダム
ランダム
2018/12/20(木) 20:29:37.13
あにまーれが工数割いたんだろ
死ねよ
死ねよ
2018/12/20(木) 20:29:39.19
だめだパーカーのカタカナフォントでどうしても笑う
2018/12/20(木) 20:29:39.21
英語デザインだと世界じゃウケないからな!
2018/12/20(木) 20:29:40.16
一番売れそうなロゴパーカーをあえて外してダサデザインに仕上げてくるとか流石に予想できなかった
単価高いからこれじゃ売れないんじゃないの・・・
単価高いからこれじゃ売れないんじゃないの・・・
2018/12/20(木) 20:29:49.16
親分とYuni以外はテキトーやろ
2018/12/20(木) 20:30:03.97
これを買ったら上位リスナーの仲間入りってまじ?
2018/12/20(木) 20:30:10.19
2018/12/20(木) 20:30:11.79
蜂蜜紐のほうがまだ良かった
2018/12/20(木) 20:30:19.78
お前らハニストロゴだけのシンプルなパーカー想像してみろ
な?
な?
2018/12/20(木) 20:30:45.49
ハニストとして売るならキャラよりロゴ全面で良かった 冗談抜きで
2018/12/20(木) 20:30:52.53
ハニ
スト ←ここのにょろにょろなってるの何
スト ←ここのにょろにょろなってるの何
2018/12/20(木) 20:30:54.18
>>76
外国人こそローマ字でいいのでは!?
外国人こそローマ字でいいのでは!?
2018/12/20(木) 20:30:59.81
いやこれシャルのデザインだろ
あいつハニストの綴り知らないしカタカナでいいやってなったんだろ
あいつハニストの綴り知らないしカタカナでいいやってなったんだろ
2018/12/20(木) 20:31:05.24
やっぱエリだわ
2018/12/20(木) 20:31:13.36
>>91
うんこ
うんこ
2018/12/20(木) 20:31:49.74
TYPO MONOGRAM 仕様なんすよ
2018/12/20(木) 20:32:22.17
>>91
頑張ってデザインしました感あるけどわけわからんなw
頑張ってデザインしました感あるけどわけわからんなw
2018/12/20(木) 20:32:27.38
カタカナにするよりも平仮名の方が良かった説
2018/12/20(木) 20:32:36.28
このクソダサセンスはエリ監修だろ
間違いねえ
間違いねえ
2018/12/20(木) 20:32:47.95
パーカーだけ買うわ
あえてな
あえてな
2018/12/20(木) 20:32:53.77
2018/12/20(木) 20:33:09.70
ひらがなは無いわ
2018/12/20(木) 20:34:02.73
そうだよな、やっぱ漢字にするべきだったよな
2018/12/20(木) 20:34:08.23
これだったら出さない方が良かった説
2018/12/20(木) 20:34:15.59
「人間たち、ハニストのデザイン担当は誰だか忘れちゃったの?」
2018/12/20(木) 20:34:38.17
ハニストって元々のロゴが相当完成度高いのに勿体ないわw
2018/12/20(木) 20:34:53.99
ミコちゃんの脳みそのクッションが良かったよ
2018/12/20(木) 20:35:41.74
ロゴパーカーは将来のライブ会場販売用に残してるんだよ
2018/12/20(木) 20:36:00.63
蜂蜜紐にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/12/20(木) 20:36:08.84
あにまーれ ← わかる
ハニーストラップ ← まだわかる
AniMare ← ファッ!?
ハニ
♡〜スト〜 ← ( ^ω^)
ハニーストラップ ← まだわかる
AniMare ← ファッ!?
ハニ
♡〜スト〜 ← ( ^ω^)
2018/12/20(木) 20:36:41.86
もうパトラ独自でグッズ出そうぜ
これプリ印刷だけで大満足なんだが
https://twitter.com/Patra_HNST/status/1071553387609567232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これプリ印刷だけで大満足なんだが
https://twitter.com/Patra_HNST/status/1071553387609567232
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 20:36:47.70 >>110
草
草
2018/12/20(木) 20:36:50.22
他の出品見ても親分とYuni以外はネタ路線なんだろう
ハニストだけ真面目にするわけにはいかなかったんじゃないか
ハニストだけ真面目にするわけにはいかなかったんじゃないか
2018/12/20(木) 20:37:23.30
詰め合わせCD出たら100枚買うわ
2018/12/20(木) 20:37:31.53
シンプルにハニストロゴのタオルとかだったら白黒2種類買っても良かったんだけどなぁ
2018/12/20(木) 20:37:40.82
Upd8経由じゃないほうで使いたいんす
2018/12/20(木) 20:37:56.80
>>110
すまん2行目でだめだわダサすぎるwww
すまん2行目でだめだわダサすぎるwww
2018/12/20(木) 20:37:58.64
ハニストパーカーとクッションとクリアファイルとバッチと・・!
いろいろあるわ〜〜〜〜!🦀❤❤❤
バッチと「・・」!
この点は意味深ww
いろいろあるわ〜〜〜〜!🦀❤❤❤
バッチと「・・」!
この点は意味深ww
2018/12/20(木) 20:38:20.37
白バックにハニストロゴが最強なのにそれをやらない無能集団
2018/12/20(木) 20:38:23.99
ロゴタオルは公式通販ページが出来たらそっちで売るんで許してください
2018/12/20(木) 20:38:35.62
ロゴタオルはライブ用グッズだろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]
- VIPでウマ娘