!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:none:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
公式アカウント
ハニーストラップ公式 灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
■メンバー
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
蒼月エリ
https://twitter.com/Eli_HNST
https://www.y outube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.y outube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.325【ハニスト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545229934/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.326【ハニスト】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/20(木) 19:56:06.14
2018/12/20(木) 23:49:09.90
例のメアリアンチ奴がフィクサー気取って反復横跳びしてんだろ
2018/12/20(木) 23:49:19.53
もう村じゃない定期
2018/12/20(木) 23:49:29.87
>>813
言われてません
言われてません
2018/12/20(木) 23:49:38.25
村の人間はあにまーれ興味無いと思うんだけどどうなの
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 23:49:42.76 どうでもいいがリスナーを楽しませろ
2018/12/20(木) 23:49:48.37
また8組の妄想始まった
2018/12/20(木) 23:50:12.78
興味無いよ
2018/12/20(木) 23:50:20.36
2018/12/20(木) 23:50:26.14
興味ないもなにもこうして叩かれてる訳だけどな
2018/12/20(木) 23:50:32.33
>>834
ゆきなとはねるのクソザコポータルだけ好き
ゆきなとはねるのクソザコポータルだけ好き
2018/12/20(木) 23:51:04.68
あにまーれ叩いてるように見えてる時点でズレてるやんwwお前どこの人間だよwwwww
2018/12/20(木) 23:51:43.82
あにまーれスレ埋まったので遊びに来たら空気が不穏ですね
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 23:51:45.00 ミドリの熊
いますねーぇ↑が好き
いますねーぇ↑が好き
2018/12/20(木) 23:51:50.38
2018/12/20(木) 23:52:34.71
荒らしが集まってきたぞ空気でわかる
2018/12/20(木) 23:52:35.84
俺もあにまーれ経由で来て今はあにまーれ見てないけど頑張って欲しいとは思ってるぞ
2018/12/20(木) 23:52:39.13
名ばかりのライバル設定で一度も活かせた放送なかったね
848名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 23:52:39.42 >>844
そ れ な
そ れ な
2018/12/20(木) 23:53:55.44
おい!あにまーれスレ建てとけっていつも言ってんだろ!
2018/12/20(木) 23:54:02.35
同じ運営なんだから月一で合同コラボとかしてもいいと思うんだけどな
2018/12/20(木) 23:54:16.65
そろそろ年末だしお向かい救済してもいいな
コラボ頼むわ
コラボ頼むわ
2018/12/20(木) 23:54:24.31
スレ建ておせえぞお前ら
2018/12/20(木) 23:54:25.60
あにまーれとのコラボ減らしたのは謎
2018/12/20(木) 23:54:26.55
はやくスレ立てろや
ユニコーンども
ユニコーンども
2018/12/20(木) 23:54:28.12
俺も昔あにまーれみてたから気になるわ
2018/12/20(木) 23:54:34.15
>>850
なんか不必要にギスらせようとしてるよね
なんか不必要にギスらせようとしてるよね
2018/12/20(木) 23:54:52.20
お向かいとコラボはいやーきついっす
2018/12/20(木) 23:54:59.70
靴舐めろや格下
2018/12/20(木) 23:55:00.13
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.391
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545317632/
お向かいにあんま迷惑かけるなよお前ら
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545317632/
お向かいにあんま迷惑かけるなよお前ら
2018/12/20(木) 23:55:02.22
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.391
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545317632/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545317632/
2018/12/20(木) 23:55:03.55
月1で対決系の企画毎回してればな。お互いまだ元気だったかもしれないのに
運営が屑でごめんなお稲荷
運営が屑でごめんなお稲荷
2018/12/20(木) 23:55:06.19
建ったぞ帰れ
2018/12/20(木) 23:55:10.37
>>859
いつもすみません
いつもすみません
2018/12/20(木) 23:55:24.31
建ってるぞはよけーれれーれ!!!
2018/12/20(木) 23:55:26.49
月二でやってもいいくらい
他所と比べて今あにストの注目度が低いし
他所と比べて今あにストの注目度が低いし
2018/12/20(木) 23:55:27.17
>>862
偉そうだな何様だ?
偉そうだな何様だ?
2018/12/20(木) 23:55:39.24
そもそももうだれもあにまーれ叩いてないよな
叩くような段階は終わって今はただひたすら行く末を見届ける感じになってる
叩くような段階は終わって今はただひたすら行く末を見届ける感じになってる
2018/12/20(木) 23:55:40.53
お向かいワッチョイ付いてて草
2018/12/20(木) 23:55:53.48
学力テスト以降なくね
2018/12/20(木) 23:55:54.51
ハニスト村はあにまーれを応援します!
2018/12/20(木) 23:56:09.38
まーれ追ってる側からしたらコラボしてほしいんだろうけど
ハニストしか追ってない側からすればマジでやめてほしい
ハニストしか追ってない側からすればマジでやめてほしい
2018/12/20(木) 23:56:12.17
友愛あにまーれ!
2018/12/20(木) 23:56:15.61
お向かいの奴らこっちに来る時だけは元気だなw
2018/12/20(木) 23:56:21.35
こっちもワッチョイ着けちまうか
2018/12/20(木) 23:56:53.03
オリジナルケーキの売り上げであにストのアクティブフォロワー数すごいのわかるやん
にじさんじには敵わないけど、たった10人の演者で凄いやんか
一瞬の成功モデルやぞ、理由がわからんのが怖いが
にじさんじには敵わないけど、たった10人の演者で凄いやんか
一瞬の成功モデルやぞ、理由がわからんのが怖いが
2018/12/20(木) 23:56:53.92
お向かいに帰れ!
2018/12/20(木) 23:56:55.45
他所と比べてってどことやねんw
2018/12/20(木) 23:57:04.52
箱15万から差がつきすぎて叩けるわけないやろ…
2018/12/20(木) 23:57:06.12
>>873
本当すんません
本当すんません
2018/12/20(木) 23:57:09.90
ワッチョイやだ!自演できなくなるじゃん!
2018/12/20(木) 23:57:27.00
あ組はけぇれ!
2018/12/20(木) 23:57:58.94
妹さんお邪魔します…
2018/12/20(木) 23:58:00.01
山賊みてえな奴らだな
2018/12/20(木) 23:58:09.19
他所は他所じゃあ
2018/12/20(木) 23:58:16.69
姉まーれさん来てたのか
2018/12/20(木) 23:59:14.07
あ組は永遠の敗北者じゃけぇ
2018/12/20(木) 23:59:34.34
こっちもワッチョイつけようぜ
2018/12/20(木) 23:59:38.30
敗北者…?ハァ…
2018/12/20(木) 23:59:39.69
はねるからあにスト入ったからはねるには救われてほしい
2018/12/21(金) 00:00:05.56
ゆきなも救ってやって
2018/12/21(金) 00:00:08.34
メアリいくぞおらぁ!
2018/12/21(金) 00:00:30.99
ゆきなはもう救われただろ
2018/12/21(金) 00:00:38.94
バブバブしてええか?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 00:00:56.50 メアリのよりゆめのほうがいいんだよなあ
2018/12/21(金) 00:01:08.66
ゆきなはもうこれ以上ないくらい救われた
2018/12/21(金) 00:01:14.67
急に雨降ってきたな
2018/12/21(金) 00:01:46.16
メアリのガワってアップで見ると可愛いな
2018/12/21(金) 00:01:49.53
堕ちたな
2018/12/21(金) 00:02:05.45
ゆめの方が寝れる
2018/12/21(金) 00:02:25.73
なんか折られた
2018/12/21(金) 00:02:41.51
多分メアリが一番可愛くできてる
角隠せばマジでかわいい
角隠せばマジでかわいい
2018/12/21(金) 00:03:06.17
綾瀬マリーちゃんのぶいちゅっばの歌観てあげてください
MIXがうんこすぎて悲しくなりますが
MIXがうんこすぎて悲しくなりますが
2018/12/21(金) 00:03:10.94
パトラもアポロ隠せばかわいいぞ
2018/12/21(金) 00:03:19.78
角があってもかわいいんだが?
2018/12/21(金) 00:03:45.06
たけのこ生えてても可愛いと思う
2018/12/21(金) 00:04:05.76
メアリは本当に嫁と貧乏生活って感じがして良い
2018/12/21(金) 00:04:05.92
裏耳舐めババアじゃねーか
まぁパトラと違って内容被らないからええか
まぁパトラと違って内容被らないからええか
2018/12/21(金) 00:04:07.35
パトラがアポロほどいたらただの美少女になるから駄目です
2018/12/21(金) 00:04:37.32
あれMIXパトラやりたかったろうな
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/21(金) 00:04:50.21 メアリの角見て毎回おもう
キンタマみてぇ
キンタマみてぇ
2018/12/21(金) 00:04:56.08
吐息がマジでゾワっとくる心地よさ
2018/12/21(金) 00:05:08.59
どんな金玉してんだよ
2018/12/21(金) 00:05:12.31
試しに手でタケノコ隠したら普通の美人さんになって驚いた
角必要ですわ
角必要ですわ
2018/12/21(金) 00:05:25.08
ワッチョイいいじゃん
連投がいなくなるだけだし
連投がいなくなるだけだし
2018/12/21(金) 00:05:39.31
雨音してる?
2018/12/21(金) 00:06:02.14
ハニストは正直全員角いらん
2018/12/21(金) 00:06:13.07
してるぞ
2018/12/21(金) 00:06:24.89
音あげればしてるな
小さいと聞こえん
小さいと聞こえん
2018/12/21(金) 00:06:36.53
アポロもいらんぞ
2018/12/21(金) 00:07:14.67
クローゼットのなか?
家長!?
家長!?
2018/12/21(金) 00:07:20.14
電車気にしてたんか
2018/12/21(金) 00:07:43.60
そっか音量上げないと聞こえないレベルで雨音してるのか
2018/12/21(金) 00:07:55.51
悲しくなるわ
俺と防音室付きの家住もうや
俺と防音室付きの家住もうや
2018/12/21(金) 00:07:58.21
寒いのに狭いとこで身体いわすなよ
2018/12/21(金) 00:08:03.19
なんか心配になる・・・・・・・
2018/12/21(金) 00:08:07.25
段ぼっちでしょ
2018/12/21(金) 00:08:08.07
メアリは角必須やろ
グラブルの人気キャラパクってるんだから
グラブルの人気キャラパクってるんだから
2018/12/21(金) 00:08:11.83
いちごちゃんいい子だね^^
2018/12/21(金) 00:08:40.85
あー孕ませたい
2018/12/21(金) 00:08:56.47
なぁワッチョイは?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう