!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレ
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれ
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4119【加藤純一マカオスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545300307/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4120【Hみと応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 20:39:42.91
2018/12/20(木) 20:41:57.10
【バーチャルYoutuber】にじさんじスレ4120【かなみと応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545305447/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545305447/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:06:33.51 ほい
2018/12/20(木) 21:06:59.73
やっぱ詩子か?
2018/12/20(木) 21:06:59.89
くこ
2018/12/20(木) 21:07:01.94
詩子じゃん
2018/12/20(木) 21:07:03.21
はい詩子確定
2018/12/20(木) 21:07:03.66
くっこここ?
2018/12/20(木) 21:07:04.56
詩子臭い
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:07:08.00 ちんぽ
2018/12/20(木) 21:07:17.35
美兎「楓ちゃんは一時期女子高生にウケたいって言ってた」
あのさぁ…
あのさぁ…
2018/12/20(木) 21:07:18.60
喋り方詩子すぎwwwwwwwwwww
2018/12/20(木) 21:07:19.86
詩子こういうの来るの珍しいな
2018/12/20(木) 21:07:20.91
詩子が貫通してて草
2018/12/20(木) 21:07:22.76
2018/12/20(木) 21:07:23.87
詩子じゃん
2018/12/20(木) 21:07:27.39
2018/12/20(木) 21:07:30.62
神の解説しながらやる余裕さよ
2018/12/20(木) 21:07:31.38
詩子分かりやすすぎる
2018/12/20(木) 21:07:37.94
天皇の暴露馬鹿か?
イメージダウンじゃねぇか
イメージダウンじゃねぇか
2018/12/20(木) 21:07:40.25
ボイチェン貫通してて草
2018/12/20(木) 21:07:42.24
瑠璃姉好きすぎだろハジメきもいんだよ
2018/12/20(木) 21:07:42.97
>>11
モテたいやぞ
モテたいやぞ
2018/12/20(木) 21:07:43.23
よく聞いたら詩子の声がすんだよなぁ……
2018/12/20(木) 21:07:45.24
この企画結構おもろいやん
男が来たらガイガイしそうだが
男が来たらガイガイしそうだが
2018/12/20(木) 21:07:49.13
なんかボイチェン後の声と素の声ミックスされれてるよな
音量あげたら普通に詩子の声聞こえるわw
音量あげたら普通に詩子の声聞こえるわw
2018/12/20(木) 21:07:49.78
(';')あぁ〜〜
ドラ「あぁ〜〜」
てぇてぇ
ドラ「あぁ〜〜」
てぇてぇ
2018/12/20(木) 21:07:51.08
若いときに諦めたwwwwww
2018/12/20(木) 21:07:52.69
バンデラス「○○なんですよ!」
(';')あぁ〜〜
ドラ「あぁ〜〜」
(';')あぁ〜〜
ドラ「あぁ〜〜」
2018/12/20(木) 21:07:53.46
天皇、樋口が裏でJK食いたいと言ってたいた事を暴露する
2018/12/20(木) 21:07:53.68
つべねーのかよ無能
2018/12/20(木) 21:07:54.56
>>15
その下森中?
その下森中?
2018/12/20(木) 21:07:54.57
女子高生に受けたいクソレズ樋口
2018/12/20(木) 21:07:54.83
JK組もクリスマスも流れて剣持死ぬほど叩かれろ
2018/12/20(木) 21:07:56.94
天皇「樋口がJKファンつけてオフパコしてぇなぁって言ってた」
2018/12/20(木) 21:07:57.73
詩子かわいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる