!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレ
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれ
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4119【加藤純一マカオスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545300307/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4120【Hみと応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 20:39:42.91
2018/12/20(木) 21:14:39.42
リアリティでやる話かこれぇ
2018/12/20(木) 21:14:42.03
見てねーんだけどフラスタは?
2018/12/20(木) 21:14:43.72
バンデラスはマジでつまらない
話せるハジメ
話せるハジメ
2018/12/20(木) 21:14:43.92
神上手い上手い言うけど完全にお世辞なのが・・・w
2018/12/20(木) 21:14:47.70
今日Youtubeないんだけどみんなどこで見てるん?
2018/12/20(木) 21:14:48.70
天皇と詩子またコラボしろや
2018/12/20(木) 21:14:49.02
フェミババアか
2018/12/20(木) 21:14:50.24
>>243
ハジメどこ?
ハジメどこ?
2018/12/20(木) 21:14:50.82
スマホ限定で同接10000か
やっぱりPC勢馬鹿にできんな
やっぱりPC勢馬鹿にできんな
2018/12/20(木) 21:14:51.48
久しぶりだが詩子の言葉を選ばない感じ相変わらずか
2018/12/20(木) 21:14:56.46
天皇これ興味持っていくつか見たろ
2018/12/20(木) 21:14:59.76
これにこがねが出たらどうなんの?
2018/12/20(木) 21:15:03.85
ミラーしてないからってえらい話しとる
2018/12/20(木) 21:15:03.85
>>261
Realityに決まってんだろ
Realityに決まってんだろ
2018/12/20(木) 21:15:04.93
>>249
リアリティある話でいいじゃん
リアリティある話でいいじゃん
2018/12/20(木) 21:15:10.75
>>261
リアリティしかないやろ
リアリティしかないやろ
2018/12/20(木) 21:15:19.06
やっぱスマブラ上手いと人呼べるな
2018/12/20(木) 21:15:19.24
>>265
同接?
同接?
2018/12/20(木) 21:15:22.51
神の分析力すげえ
2018/12/20(木) 21:15:29.08
一言目で当てたの草
2018/12/20(木) 21:15:30.28
>>268
俺たちがついていけなくなる
俺たちがついていけなくなる
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:15:30.622018/12/20(木) 21:15:31.51
ごめん、笑い所は?
2018/12/20(木) 21:15:34.83
天皇地味に詩子女神森中潰ししてない?
2018/12/20(木) 21:15:35.07
のっけから何の話知ってんだよこいつら
2018/12/20(木) 21:15:35.62
神4300
2018/12/20(木) 21:15:40.85
お前らあんなにプンプンしてたのにもうreality許したのか…単純すぎる
2018/12/20(木) 21:15:41.18
>>265
累計やぞ
累計やぞ
2018/12/20(木) 21:15:41.57
あれハジメって旧スパイダーマンのほうが好きじゃなかったけ
2018/12/20(木) 21:15:45.55
止まりすぎだろreality
2018/12/20(木) 21:15:45.52
天皇狼の方に興味持ってるだろ
2018/12/20(木) 21:15:45.89
PCから見てる人はどうやってるの?
2018/12/20(木) 21:15:47.38
リアリティは累計
2018/12/20(木) 21:15:49.39
かなかなとつがい!?
2018/12/20(木) 21:15:51.17
アキといいおシスといい最近は家長RPがライバーのブームなの?
2018/12/20(木) 21:15:51.79
>>260
お世辞ってか良いプレイならつい相手を称えたりしないか?
お世辞ってか良いプレイならつい相手を称えたりしないか?
2018/12/20(木) 21:15:53.51
>>259
ハジメみたいに爆発力もないのか
ハジメみたいに爆発力もないのか
2018/12/20(木) 21:15:57.01
うたみと一周回ってらしい会話ですらある
2018/12/20(木) 21:15:57.50
やっぱこの二人って相性悪いのか?
二人で喋ると普通の会話しかできない
二人で喋ると普通の会話しかできない
2018/12/20(木) 21:15:58.71
そうか月ノの配信で初めてミラーないのか
クラスメイトはアプリ入れざるを得ないのね
クラスメイトはアプリ入れざるを得ないのね
2018/12/20(木) 21:16:01.38
ユーチューブ
同接1番がヒメヒナの3700だぞ
同接1番がヒメヒナの3700だぞ
2018/12/20(木) 21:16:02.22
次のかえみとおせっせで月ノの首が危ない
2018/12/20(木) 21:16:02.50
vで倒せる奴いないな、一般からよべ
2018/12/20(木) 21:16:03.44
ドーラのBBA声がハジメの相づちのときだけ綺麗な声になるの草
2018/12/20(木) 21:16:03.64
これrealityの企画ってマジ?前回の件は忘れてあげる!
2018/12/20(木) 21:16:05.51
>>218
委員長が一番邪魔だった
委員長が一番邪魔だった
2018/12/20(木) 21:16:08.04
神「煽ってると思う奴は帰れ」
2018/12/20(木) 21:16:10.12
>>273
マジ底辺でも人来るからなスマブラ強いと
マジ底辺でも人来るからなスマブラ強いと
2018/12/20(木) 21:16:10.17
一人目詩子ってハードル高過ぎじゃね?
2018/12/20(木) 21:16:12.46
叶きたあああああああ
2018/12/20(木) 21:16:15.10
>>295
普通……?
普通……?
2018/12/20(木) 21:16:15.12
詩子もう終わりとかマアア?
2018/12/20(木) 21:16:18.16
>>288
h ttps://reality-public.akamaized.net/viewer/index.html?h=xyptnf5ezt2nf7r4thvxhh2jvm.m3u8&s=1545307200&e=1545310800&mid=5684
h ttps://reality-public.akamaized.net/viewer/index.html?h=xyptnf5ezt2nf7r4thvxhh2jvm.m3u8&s=1545307200&e=1545310800&mid=5684
2018/12/20(木) 21:16:20.46
>>280
天皇だけとは言わんけど最近過激ネタやる奴多くてつまらん
天皇だけとは言わんけど最近過激ネタやる奴多くてつまらん
2018/12/20(木) 21:16:23.99
森中きちゃああああああああああああああ
2018/12/20(木) 21:16:29.70
森中じゃん
2018/12/20(木) 21:16:31.50
【朗報】詩子、天皇の体調を治す
2018/12/20(木) 21:16:36.81
オメガバースはググればすむ話なんだから引っ張らなくてもいいのに
315名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:16:39.34 ゆぽちの写真ってハングルのやつ一枚だけ?
2018/12/20(木) 21:16:41.27
むぎじゃん
2018/12/20(木) 21:16:44.33
かやかなきたああああああああああ
2018/12/20(木) 21:16:45.64
>>295
詩子がソロで輝くタイプだし仕方ないね
詩子がソロで輝くタイプだし仕方ないね
2018/12/20(木) 21:16:46.21
約一名ホストなのに全く喋ってないやつ居るぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:16:47.61 詩子は虚言癖やばいそんなBL用語存在しないのに
2018/12/20(木) 21:16:48.41
ちーさん来てくれよ
2018/12/20(木) 21:16:48.70
>>288
普通に同じURLをPCで開くだけ
普通に同じURLをPCで開くだけ
2018/12/20(木) 21:16:49.63
>>315
あと二枚あるよ
あと二枚あるよ
2018/12/20(木) 21:16:49.81
>>313
詩子がヒーラーは草
詩子がヒーラーは草
2018/12/20(木) 21:16:50.10
ハジメじゃん
2018/12/20(木) 21:16:52.95
むぎむぎきちゃああああああああ
2018/12/20(木) 21:16:54.38
お前らこれで森中ってわかるとかすげえな
2018/12/20(木) 21:16:57.97
>>310
不敬死ね
不敬死ね
2018/12/20(木) 21:16:58.30
力一だな
2018/12/20(木) 21:16:58.50
かなかな!?
2018/12/20(木) 21:16:59.19
誰が来たのかちゃんと書け
2018/12/20(木) 21:17:04.07
緑仙!?
2018/12/20(木) 21:17:04.13
>>310
もうネタがないんだよ
もうネタがないんだよ
2018/12/20(木) 21:17:04.99
家長一発で分かるな
2018/12/20(木) 21:17:10.11
緑?
2018/12/20(木) 21:17:12.61
しぇんしぇん!?
2018/12/20(木) 21:17:15.33
シナ緑か?
2018/12/20(木) 21:17:15.67
シナ緑だろこれ
2018/12/20(木) 21:17:17.71
歌?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:17:17.79 当たり障りなくアメコミ類アゲてくのかと思ったらホークアイ空気とかスターロード戦犯とか触れてくの怖すぎるだろ
2018/12/20(木) 21:17:18.16
家長歌わないじゃん
2018/12/20(木) 21:17:18.67
2018/12/20(木) 21:17:19.03
家長じゃん
2018/12/20(木) 21:17:19.90
まーた厄介か
2018/12/20(木) 21:17:21.07
2018/12/20(木) 21:17:22.00
かなかなきたな
2018/12/20(木) 21:17:22.20
シナ臭い
2018/12/20(木) 21:17:22.41
第一声むぎかと思った
2018/12/20(木) 21:17:22.60
シナ緑?
2018/12/20(木) 21:17:26.49
シナ緑か
2018/12/20(木) 21:17:27.07
歌なら緑だな
2018/12/20(木) 21:17:29.98
リューシェンだこれ
2018/12/20(木) 21:17:30.19
委員長生理って言ったのマ?
2018/12/20(木) 21:17:30.56
緑かな?
2018/12/20(木) 21:17:31.66
俺じゃん
2018/12/20(木) 21:17:32.04
しぇんしぇん!?
2018/12/20(木) 21:17:32.67
緑だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没