!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレ
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれ
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4119【加藤純一マカオスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545300307/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4120【Hみと応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 20:39:42.91
2018/12/20(木) 21:17:04.99
家長一発で分かるな
2018/12/20(木) 21:17:10.11
緑?
2018/12/20(木) 21:17:12.61
しぇんしぇん!?
2018/12/20(木) 21:17:15.33
シナ緑か?
2018/12/20(木) 21:17:15.67
シナ緑だろこれ
2018/12/20(木) 21:17:17.71
歌?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:17:17.79 当たり障りなくアメコミ類アゲてくのかと思ったらホークアイ空気とかスターロード戦犯とか触れてくの怖すぎるだろ
2018/12/20(木) 21:17:18.16
家長歌わないじゃん
2018/12/20(木) 21:17:18.67
2018/12/20(木) 21:17:19.03
家長じゃん
2018/12/20(木) 21:17:19.90
まーた厄介か
2018/12/20(木) 21:17:21.07
2018/12/20(木) 21:17:22.00
かなかなきたな
2018/12/20(木) 21:17:22.20
シナ臭い
2018/12/20(木) 21:17:22.41
第一声むぎかと思った
2018/12/20(木) 21:17:22.60
シナ緑?
2018/12/20(木) 21:17:26.49
シナ緑か
2018/12/20(木) 21:17:27.07
歌なら緑だな
2018/12/20(木) 21:17:29.98
リューシェンだこれ
2018/12/20(木) 21:17:30.19
委員長生理って言ったのマ?
2018/12/20(木) 21:17:30.56
緑かな?
2018/12/20(木) 21:17:31.66
俺じゃん
2018/12/20(木) 21:17:32.04
しぇんしぇん!?
2018/12/20(木) 21:17:32.67
緑だな
2018/12/20(木) 21:17:35.69
早く絞れ
2018/12/20(木) 21:17:36.58
シナ緑!?
2018/12/20(木) 21:17:38.09
相手の音質やべえな
2018/12/20(木) 21:17:38.66
緑?
2018/12/20(木) 21:17:39.64
わかんねえ
2018/12/20(木) 21:17:40.68
シナ緑
2018/12/20(木) 21:17:41.59
家長は歌わないから違うな
2018/12/20(木) 21:17:41.60
ちーさんこいよ
2018/12/20(木) 21:17:41.92
プッチぷちやな
2018/12/20(木) 21:17:42.99
これ緑仙だろ緒方恵美みたいな喋り方してる
2018/12/20(木) 21:17:43.11
緑っぽい
2018/12/20(木) 21:17:43.20
りゅーしぇんだこれ
2018/12/20(木) 21:17:43.60
>>265
累計やぞ
累計やぞ
2018/12/20(木) 21:17:43.79
むぎ歌あんまり歌わないし緑か
2018/12/20(木) 21:17:47.52
神同接4500で草
2018/12/20(木) 21:17:51.10
え?緑なのこれ
2018/12/20(木) 21:17:51.22
緑?ハジメ?
2018/12/20(木) 21:17:53.09
2018/12/20(木) 21:17:53.64
>>342
イライラで草
イライラで草
2018/12/20(木) 21:17:54.98
>>340
まあ過激派はそんな見てないから大丈夫やろ多分
まあ過激派はそんな見てないから大丈夫やろ多分
2018/12/20(木) 21:17:56.83
女子高生の話しはシナ緑だな
2018/12/20(木) 21:17:57.05
デビュー当初から神見てはいるけど人によっては煽りにしか聞こえないよなとは思う
そこも含めて神っぽさを見出したんだとしたらオーディション担当は有能の極みだが
そこも含めて神っぽさを見出したんだとしたらオーディション担当は有能の極みだが
2018/12/20(木) 21:18:00.12
バンデラスこれアメコミ詳しくないんじゃ?
2018/12/20(木) 21:18:00.89
しぇんしぇんすこすこ
2018/12/20(木) 21:18:01.30
しぇんしぇん!?
2018/12/20(木) 21:18:04.44
シナ緑の声はむぎに似てるということか
2018/12/20(木) 21:18:07.85
シナか
2018/12/20(木) 21:18:10.66
シナ緑か?
2018/12/20(木) 21:18:10.79
相変わらず天皇詩子コラボ微妙だな
2018/12/20(木) 21:18:11.09
リリ!?
2018/12/20(木) 21:18:11.20
天皇前にして緊張してるし緑だろ
2018/12/20(木) 21:18:11.72
喋りの癖で結構バレるな
2018/12/20(木) 21:18:14.16
>>373
シナ緑配信でよくこの話するし
シナ緑配信でよくこの話するし
2018/12/20(木) 21:18:16.58
>>313
詩子はヒーラーだった…?
詩子はヒーラーだった…?
2018/12/20(木) 21:18:25.28
神>>>ヒメヒナw
2018/12/20(木) 21:18:27.78
シナだなこれ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:18:31.61 神対応早いな
2018/12/20(木) 21:18:32.83
これシナ緑やな
2018/12/20(木) 21:18:33.63
話し方が緑だな
2018/12/20(木) 21:18:34.09
シナ分かりやすいな
2018/12/20(木) 21:18:34.60
お前らさあ…ただのファンじゃん
2018/12/20(木) 21:18:35.46
シナ緑よかったな
2018/12/20(木) 21:18:35.92
これもしかしてアキくん来るんじゃね?
だから配信なくなったとか
だから配信なくなったとか
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 21:18:39.04 ハジメは今不倫してる
2018/12/20(木) 21:18:39.59
2期→種→ゲマズ?
2018/12/20(木) 21:18:39.75
緑がヘラってるから格上と絡ませてあげたのか
2018/12/20(木) 21:18:40.50
言われてみれば話し方緑だな
2018/12/20(木) 21:18:43.72
>>392
これマ?
これマ?
2018/12/20(木) 21:18:44.02
昨日配信見てたから1発でわかったわ
2018/12/20(木) 21:18:45.22
天皇コメントチラ見すんな
2018/12/20(木) 21:18:46.80
メールで募集してる時点で緑仙じゃんwww
2018/12/20(木) 21:18:49.46
緑はリリににてたりむぎに似てたり忙しいな
2018/12/20(木) 21:18:50.22
神なんで同接4500もあるんだよ
2018/12/20(木) 21:18:51.39
>>398
今更か?ここはファンスレだぞ?
今更か?ここはファンスレだぞ?
2018/12/20(木) 21:18:52.04
緑不機嫌になってない?
2018/12/20(木) 21:18:52.91
シナ緑しね!
2018/12/20(木) 21:18:58.86
叶もこの企画で5000いったけど
神も5000超えそう
神も5000超えそう
2018/12/20(木) 21:18:59.43
ゲマズからは雪卍きてほしい
2018/12/20(木) 21:19:00.80
しぇんしぇん声高くすると分かんないな
2018/12/20(木) 21:19:05.15
シナ緑うざいな
2018/12/20(木) 21:19:05.39
シナ緑はマシュマロじゃなくてgmail募集だからな
2018/12/20(木) 21:19:05.95
シナ緑確定
2018/12/20(木) 21:19:07.38
しぇんしぇん!?ってだいぶ浸透してるんだな
2018/12/20(木) 21:19:07.75
ツリー今どんぐらいなんだこれ
2018/12/20(木) 21:19:09.94
(';')ハッハッハッハッハッ
2018/12/20(木) 21:19:18.87
緑仙じゃねーか!
2018/12/20(木) 21:19:22.79
>>398
は?俺はいわながアンチだが?
は?俺はいわながアンチだが?
2018/12/20(木) 21:19:24.34
シナ嫌いだからハジメいくかな
2018/12/20(木) 21:19:24.37
おまえら変な手紙送るなよ
2018/12/20(木) 21:19:24.80
緑メンヘラ女に狙われてんのか?
2018/12/20(木) 21:19:24.86
ヤバイリスナーで草
2018/12/20(木) 21:19:30.91
>>322
昔樋口がツイッターに貼ってたURL行ったらダメだったんが定期的に変わるのか?
昔樋口がツイッターに貼ってたURL行ったらダメだったんが定期的に変わるのか?
2018/12/20(木) 21:19:32.50
>>412
こいつは無印相手だといつもそうだと言ってるだろ!また不仲説すっか!?
こいつは無印相手だといつもそうだと言ってるだろ!また不仲説すっか!?
2018/12/20(木) 21:19:32.96
ごめん、realityでやる意味ある?
2018/12/20(木) 21:19:33.97
これ画像で分かっちゃうな
2018/12/20(木) 21:19:35.10
緑のリスナー頭おかしすぎない?
2018/12/20(木) 21:19:37.94
今の嫌じゃあ…は人の子など孕みとうないっ! の嫌じゃあだったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ