!extend:none:none:1000:512
にじさんじ所属ライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4122【ichiqazスレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1545310552/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4123【ド葛本社応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 22:26:06.91
2018/12/20(木) 22:26:30.90
くこは罠
2018/12/20(木) 22:26:36.07
葛葉やっちまったな
2018/12/20(木) 22:26:36.75
有能
2018/12/20(木) 22:26:38.95
くこけ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/20(木) 22:26:46.64 ガラプーが罠スレ立ててきたんだぁが?
2018/12/20(木) 22:26:47.49
ド葛本社で食事は予想外すぎる
社築おまえ何も言ってなかったやんけ!
社築おまえ何も言ってなかったやんけ!
2018/12/20(木) 22:26:48.75
罠
2018/12/20(木) 22:26:48.99
葛葉よ
2018/12/20(木) 22:26:54.69
持ち出し君貼っとくぞ
ブルー (@blueblue177)
https://twitter.com/blueblue177
筍thinthin志 (@takenokotintin)
https://twitter.com/takenokotintin
うぉず (@ulozu)
https://twitter.com/ulozu
🍋 (@ToT_suicide)
https://twitter.com/ToT_suicide
kyo (@Lr9Ky6b3AT1d0ss)
https://twitter.com/Lr9Ky6b3AT1d0ss
ことぶきぢろう (@washletter_V) https://twitter.com/washletter_V
あねかわ (@_SisterRiver)
https://twitter.com/_SisterRiver
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブルー (@blueblue177)
https://twitter.com/blueblue177
筍thinthin志 (@takenokotintin)
https://twitter.com/takenokotintin
うぉず (@ulozu)
https://twitter.com/ulozu
🍋 (@ToT_suicide)
https://twitter.com/ToT_suicide
kyo (@Lr9Ky6b3AT1d0ss)
https://twitter.com/Lr9Ky6b3AT1d0ss
ことぶきぢろう (@washletter_V) https://twitter.com/washletter_V
あねかわ (@_SisterRiver)
https://twitter.com/_SisterRiver
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:26:54.84
神つっえ
2018/12/20(木) 22:26:57.23
3週間前のド葛本社どうだった?
2018/12/20(木) 22:26:57.25
家族飯はてぇてぇ過ぎるよ…
2018/12/20(木) 22:26:58.18
神にムクムクした火畜が立てたか
2018/12/20(木) 22:27:03.28
炎上リスク
2018/12/20(木) 22:27:05.83
神使い慣れてないマルスだから誰か倒してやれ
2018/12/20(木) 22:27:05.97
葛葉やっぱり飯食ってたのか
2018/12/20(木) 22:27:08.16
今日ライバーの配信見れて無かったんだけど
みんなどれくらい来てた?
みんなどれくらい来てた?
2018/12/20(木) 22:27:09.30
🗼❤🍁=🐸
2018/12/20(木) 22:27:13.12
詩子ミラティブなんかに今更行きたくないよ〜と本音が漏れてしまう
2018/12/20(木) 22:27:13.78
ひまわりに対するガイジっぷりは体調不良で擁護できるものじゃねーよ
2018/12/20(木) 22:27:19.40
涼くん生放送でスマブラしてたのにガチャピンではないやろ
2018/12/20(木) 22:27:20.80
豚が迎えに来て解散した一瞥もしてない
↓
ド葛本社でご飯食べた
↓
・・・?1?!??!?!!!???・
↓
ド葛本社でご飯食べた
↓
・・・?1?!??!?!!!???・
2018/12/20(木) 22:27:21.99
2018/12/20(木) 22:27:26.14
スバル「みんな相談いい?」
スバル「ボイス販売どうしようかまよってるんだよ」
スバル「というのをおじおじに相談した」
スバル「ボイス販売どうしようかまよってるんだよ」
スバル「というのをおじおじに相談した」
2018/12/20(木) 22:27:26.90
シスターやってるのに叶は葛葉のとこいったんか
2018/12/20(木) 22:27:29.77
腹減ったからセブン行こうと思うんだがオススメは何?
2018/12/20(木) 22:27:30.16
>>14
もう勝負ついてるから
もう勝負ついてるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【渋谷】「ブラボー!」「優勝するぞー!」スクランブル交差点に殺到… 森保ジャパン決勝T進出、渋谷はお祭り騒ぎ [尺アジ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]